今年やっとけばよかったなぁってことありますか?

JUGEMユーザーのみなさま、こんばんわ
スタッフの「やさ」です

いやーみなさん、すっかり冬になり、考えてみたら
もう来月は12月なんですね。師走ですよ師走!

もう今更ジタバタしてもしょうがないのですが、
あれこれ反省したり後悔したりすることも少々。
しかーし。

( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ<来年がんばればいいのだ!

という訳で本日のお題はこちら!
 
星星バイバイバイバイ星星バイバイバイバイ星星バイバイバイバイ星星バイバイバイバイ星星バイバイバイバイ星星

今年やっとけばよかったなぁ

ってことありますか?


星星バイバイバイバイ星星バイバイバイバイ星星バイバイバイバイ星星バイバイバイバイ星星バイバイバイバイ星星

今から思い返して来年ロケットスタートだ!
みなさんの投稿をお待ちしております!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全28件)
みんなの投稿一覧
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか? こんにちはブロック兵です。   今頃このお題に取り組んでいるので、昨年取り組んでおけば良かった事になってしまいます。 まずはブログですね。始めたのが今年の1月中旬でした。 ブログに全
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - 心の力
  • 2016/02/17 5:48 PM
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?   今年やっておけばよかったって今頃になって後悔しているのが保険の見直し。 随分と今の農協組合と縁が切れること願わずとも他を探していたのだが   &
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - scabbard
  • 2015/12/07 10:26 PM
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか? アイドルをしてなくっても推しは推し推し変してないだけっす。 どこかで見たことある人通信  かぶるから困ります。 綾恵梨*さん 11/29(日)博多駅 クリスマスマーケット12:30〜/14:00〜LEGITとして2ス
  • 分身の術か瞬間移動の取得
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/11/29 6:54 AM
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか? 今年やっておけば良かったこと・・・ そうですね・・・ 勉強と恋愛ですかね 爆 今年の目標を、一月に立てたのですが、 どれ一つ達成できませんでしたwww 韓国語の勉強をして、コミュニケーシ
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - Dance☆Music
  • 2015/11/24 12:05 AM
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか? JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題今年やっとけばよかったこと。やっぱり、鍼灸の施術。100冊本を読むより、一つの臨床美容はりも、小児はりも。ここだけ、心のブレーキがきつい。
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - one mama日記
  • 2015/11/12 4:58 PM
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか? 基本的にやっておけばよかったと思わないように 暮そうと心がけています。 けれど、いつもいつもそんなにうまく 暮していけないのが人というもの。 自分にあまく 暮してます。 今年は 小物をほとんど作っ
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - fuku ラベンダー〜 半径2cmの幸せ〜
  • 2015/11/11 1:55 PM
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか? 身体の精密検査を受けておけばよかった。 忙しくて時間がもったいなくて、 精密検査を受けられなかった。 今夜は仕事帰りにおばあちゃんに本を買おうと思い本屋に立ち寄った。 そしたら、がんと闘った科学者の
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - Hold Fast to Dreams
  • 2015/11/11 12:27 AM
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか? 真っ先に思いついたのが『健康診断』ですね。 最後に受けたのが、3年ほど前だったと思います。 今は会社の健診が受けられるのですが、自分で都合の良い日に自分で受診予約をしなければならないのです。 今
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - ステップファミリーな、み〜ちゃんの日常
  • 2015/11/10 12:03 AM
  • もうこんなお題が出てくる時期なのか。そういえばもう寒いし普通にニットとか着てるもんなあ。そうか〜 今年やっとけばよかったことというか、1番の後悔は就活につきます。 もっとしっかり自己分析して、いろんなところ受けとけばよかったー。その時は妥協したなん
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - 無題
  • 2015/11/09 6:19 PM
  • いっぱいありすぎて、 ホントにタイムマシンがあればと思いますね。 2015年といえば大人気を博した映画『 BACK TO THE FUTURE ? 』で、 主人公:マーフィーが1985年からやってきた時代に当たりますよね。 当時は 「 夢の技術! 」 が今では 「 当たり前 」
  • 「今年やっとけばよかったなぁってことありますか?」by.JUGEMのお題
  • - まんがびと
  • 2015/11/09 12:32 AM
  • お題:今年やっとけばよかったなぁってことありますか? 人の集まりへの参加。 めっっったにパーティとか行かない自分、今年初!40人規模の集まりへ。 それもお友達や顔見知りが何人も来るから会いたいな〜的なやつで。 結果また人が人を呼ぶシステム?で素敵
  • なんだかんだ言っても集まることは刺激物で今の自分に必要。
  • - やもらいふ
  • 2015/11/08 3:10 AM
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか? 結婚式 時間にゆとりがある時に 挙げたかった。 まだ一度もウエディングドレスを 着たことがないので 体型が崩れないうちに 着たいっ 50才までには マーメイドラインのドレスを着て ハワイで挙式が理
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2015/11/07 10:27 AM
  •  11月も第一週が終わろうとしています。 一日一日、ホントに早いですね。 さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・今年やっとけばよかったなぁってことありますか? ちょっと待って、JUGEMくん! 「今年やっとけばよかったなぁ」って・・・ 今年はまだ、2
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2015/11/06 2:43 PM
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか? もっと早くやれば良かったと思うのは"物置の片付け"かな。不要品がたくさん眠っているので整理したかった。先送りしまくって最近ようやく手を付け始めたけどいろいろ時間がかかりそうだ。この時期は夕方は
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/11/06 1:41 PM
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?  バイトに精いっぱいになり過ぎ会いたい人に逢えなかった事が、来年の目標に と!家のリフォームと旅行を目標に来年は必ず実行しよう〜と思う(´◉◞౪◟&
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/11/06 10:08 AM
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか? JUGEMテーマ:日記・一般 こんにちは。 今日は遅番なので。 うーん。 転職に有利な資格を取ればよかったな。 本当、今年はマジ、最悪です。 もうね。 今の会社に将来性を感じない。 会社の方針を
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2015/11/06 10:05 AM
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか? 今年に限ったことじゃないよね。 過去のあの時にやっておけばよかったなあ、とか、 あと何年か早く始めておけばよかったなあ、とか、 あるような気がするねえ。 いや、確実にあるはずだよ。
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/11/06 9:07 AM
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか? 今年こそは着物を着るぞ、自分で と思っておりました。8月に仕事を辞めて 着付けやら勉強やらやろうと思っていたところ 何だか知らないうちに次の仕事が決まってしまい 今に至っております。 2月に娘から妊娠を知
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/11/06 7:39 AM
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか? 今年の夏に思いがけない大事件がありましたもので、あえて言うなら事前に何があっても大丈夫なように準備しておきたかったですね。 いまだに新しい仕事に馴染めずにいて、このままでは来春早々に戦力外通知を受けか
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2015/11/05 10:46 PM
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?私は、今年に休みをとって田舎に墓参りをするはずでした!兄を亡くして骨を墓に入れるはずでしたが毎年帰れないし、躊躇しました。毎年、帰れないでも旅行のつもりで帰れたら良かったと後悔しています 赤い海 &nbs
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/11/05 8:49 PM
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか? ん〜ん、たぶんないと思います♪ 今年の3月には、手術しましたし(泣) アノ時やっておけばよかったなぁ〜って、ことは今年はないと思います。 逆に今年、手術して良かったです★  
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - あおむし日記
  • 2015/11/05 8:31 PM
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか? こんばんは、ゆうです。 お家に戻ってきてご飯食べたら多少元気になりました。多分環境が合わないんですね お題に答えますね。 今年やりたかったことは、大体出来たかなと思っています。 函館に行くこと
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - 札幌に住んでいるわたしのぶろぐ
  • 2015/11/05 8:25 PM
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか? こんばんす。ティバコです。 今年は、入院やら退職やら、パスポート申請やら‥‥ 色々ありましたが、ここ数年、ずっとやりたかった事が ありました。それが、「離島に行く」。 ざっくり離島と言ってますが、テ
  • 今年やっとけばよかったなぁってことありますか?
  • - ばっちこいや、30代!
  • 2015/11/05 6:59 PM