朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?

みなさんこんにちは!

先日とある雑誌を読んでビックリ
現代の人って朝ごはんをちゃんと食べない人が結構多いんですね

私は朝ごはんだけはしっかりと食べる派!

ただ実家を離れて一人暮らししてる人は、どうしても朝ギリギリになりがちで、
ついつい朝ごはんを食べ損ねてしまうんですよね
でもなるべく朝ごはんはしっかり食べましょう!朝一の活力!!

みなさんはちゃんと朝ごはん食べてますか?何食べてますか?

最近私は、毎朝ゆで卵卵バナナバナナを食べています!

 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全30件)
みんなの投稿一覧
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? 朝ごはん。親に、つくってもらっているのですが、 コンビニで、買ったジャムぱんに、 たまご料理が、1品、スクランブルエッグか 目玉焼きが、おおいですね。 晩御飯ののこりかな。 味噌汁は、いつしか、の
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - ひかりいのもっともだ!
  • 2015/11/26 8:28 PM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? 朝ごはんちゃんと食べてますよ。 もちろん、米のごはんです。私、米屋なので(笑) おかずは漬物、ちりめん山椒など 日によって違います。 そして、具だくさんのお味噌汁です。 お客さんに、ご飯を中心
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - お米四方山話
  • 2015/11/17 4:06 PM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? 今回のお題は、朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかーということでこ答えていきます 自分は前は、朝とか全く食べてませんねw 朝ってなんか食欲出ませんよね?なので食べませんでした! この頃は、
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - 思いついたこと・日常を投稿(l-l)
  • 2015/11/15 8:55 PM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? 食べてる。 というか食べるようにしている。が正しいかな。 基本的にはカフェオーレにパン。 最近は白米に納豆、のり、お漬物というパターンも増えてきた。 やっぱり朝食を取ると1日の動きが良いよう
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - ねずみ。の庭
  • 2015/11/15 8:15 AM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? JUGEMテーマ:お肌のこと、いろいろ 絶対毎日食べる習慣があるというわけではありませんが、時々食べるとうい感じかな。 ただ絶対に口にするのが生姜のなんです。それを紅茶に入れて飲むのは日課になっていま
  • しょうが紅茶を飲んでるけどあまり食べないかな
  • - 背中にぶつぶつが出来るので大変です 気分転換にラヴェールでも
  • 2015/11/13 5:18 PM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? 普段はバナナとヨーグルト、ご飯と味噌汁、佃煮です。 佃煮が好きなんです。 特に、胡桃小女子と、生姜入りの昆布の佃煮が好き(*^^*) 寒い日は、卵と野菜入りのうどんも食べます。 白だし使って優しい味に
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - 小春日記 30代OLの気ままな日々
  • 2015/11/13 7:56 AM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? JUGEMテーマ:健康のためにやっていること食べてます。毎日毎朝。抜くことはありません。パンは喜ばれないので、2:8で麺類とごはん内容は書けるようなもんではありません。たとえ昼が飛んでも朝は食べるのが
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - one mama日記
  • 2015/11/12 4:04 PM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? 若い頃は朝ごはん食べなかったですが、 子供の手前、ちゃんと食べないとなぁ、 ということで、毎朝食パンです。 トーストしてマーガリンが一番好きなので、 ずっとそうしてきました。 が、ある朝ひらめい
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - カリチク?
  • 2015/11/12 1:52 PM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? JUGEMのお題です。 はい。朝ごはんは絶対に食べます。 小さい頃から朝ごはんはきちんと食べる習慣ですね〜。 昔はパンが多かったけど、最近はご飯が多いですね。 それも納豆&お味噌汁。あとは前日の夜
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - おてんばナースの日記
  • 2015/11/12 7:05 AM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? JUGEMテーマ:日記・一般 食べてます。主にごはんとお味噌汁。 だって簡単なんですもん。前の晩にお米といで、炊飯器に仕掛けてタイマーオン。鍋に水と煮干し入れとけば、朝、沸かすだけでおいしい
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - 徒然
  • 2015/11/11 8:55 PM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?は〜いちゃんと食べていますよーシンプルメニューですけどね。健康的にいいでしょう〜♪♪ごはん味噌汁青菜のお浸し鮭の塩焼きお香の物です。
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - 趣味のアトリエ
  • 2015/11/11 1:33 PM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? と、いうブログお題で日記を書いてみたいと思います(*^-^)ノ ちゃんと食べてますよw 前は朝からお腹すいてる人で沢山食べれたんだけど、最近は朝はお腹すかなくなり普通の量で食べてますw だいたいご飯と味
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - ∞舞空Infinity∞
  • 2015/11/11 1:30 PM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? 正直あまり食べていない。ただ全く食べてないわけじゃなくトマトジュースとパンはたいてい食べる。がっつり食べることはあまりないな。そういえば数年前はフルーツグラノーラをよく食べていた。いつの間にか食べ
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/11/11 12:46 PM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? 今の夕方からのバイトになって朝はきっちり朝ご飯を炊きおかず3品以上 作り食べるようにして、ヨーグルトにフルーツMIX入れてゆっくりと食べてます。JR通勤の時は朝ご飯はコーヒーだけでした。 昼の
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/11/11 10:48 AM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? 食べてはいないよ。 飲んでいるというか? 飲み込んでいるというか? 朝は、ベーシックサプリメント(粉状のもの)を食し、 ついで温かいスープをカップ一杯、 夏は飲むヨーグルトをグラス1杯飲む。
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/11/11 7:28 AM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? 朝は食べないと動けないので・・・ お湯沸かして、コーヒー豆を挽いてコーヒー淹れてパン焼いて。 あとヨーグルトとサプリメント。 そして、出勤前に牛乳とクロワッサン1個、バナナを食べます。 朝食2回摂
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - MEMORABILLIA
  • 2015/11/11 7:28 AM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? まいど、おはようございます。ティバコです。 大阪国へ来ました2日目となります。さて、朝ごはんですが、 ティバコは食べない派でした。でもプータロー生活になると 「規則正しく」食べてしまいます。 最
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - ばっちこいや、30代!
  • 2015/11/11 7:26 AM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? 食べてます、ちゃんと お味噌汁・玉子(目玉焼き等)・納豆・お漬物。 で、前の夜の残り物ですかねぇ 一応、主婦業最優先なので\(^o^)/ 仕事は5番目くらいなので、、、 もう少ししたらババ業も追加になりま
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/11/11 7:04 AM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? 食べないねぇ、、たいてい カフェオレとか プルーンとヨーグルト とか食べる時もあるけど ちゃんとした食事はないなぁ。 チョコとか、和菓子とか・・ 20代の初めとか、大人になればわたしも自然と
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2015/11/11 1:32 AM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? 朝ごはんは抜くことがありません。 平日はたいてい果物かシリアルですが週末はしっかりご飯を頂きます。 最近は果糖の摂りすぎにも注意した方がいいと主治医からアドバイスがあったので果物や野菜ジュースを控
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2015/11/11 12:07 AM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? 朝ごはんと言わず、ご飯類はちゃんと食べてますよー。 いや、ちゃんとと言うとちょっと語弊があるかもしんない。パタの朝ごはんはたいてい菓子パンです。 もうだいぶ前ですが、透析をするに当たり食事指導を
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - びぶまにっき
  • 2015/11/10 11:29 PM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? ちゃんと食べてる。 毎晩炊飯器に炊飯予約を入れてごはんを炊いている。 炊いたごはんと納豆と弁当のおかずの残り物を食べる。 この習慣は1年くらい続けているかな。 以前は朝飯抜きで職場でチョコをつまん
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - Hold Fast to Dreams
  • 2015/11/10 10:35 PM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? 毎朝ちゃんと食べます( `・ω・´)つ いっぱい食べる君が好き〜♪>(´Д` ) 主食はパンよりご飯党です。 最近のおかずは、野菜(キャベツ)と目玉焼き(・ω・ )
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - 劉菜の日記帳(移転中)
  • 2015/11/10 10:16 PM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? 食べてません!まず布団から出れません!(ダメ人間 自転車で10キロ以上走った後なら朝でも食べれますが。。。 朝に焼き魚が出て来たら相当きついですね。 パンでも食べれるかわからない。
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - 暇つぶしで忙しい人のブログ
  • 2015/11/10 9:26 PM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? こんばんは、ゆうです。 今日も少し時間と心に余裕があるのでお題に答えようかなと思います。 朝ごはん、か。 この仕事(10月の半ば)を始めてからは朝ごはん食べることにしています。 昔は朝
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - 札幌に住んでいるわたしのぶろぐ
  • 2015/11/10 8:46 PM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?今晩はです。私も、一応は女ですので痩せたくてバナナを一本食べています。 でも、コーヒーは大好きで毎日飲んでいますが砂糖はカロリー無しのを使っています。    中山愛美です、お休みなさい♡ &am
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/11/10 8:44 PM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? プロテインを飲んでます♪ 前は、ゆで卵やパンにコーヒーでしたがバランスボールをやり出してから 朝は、プロテインに変えました★  
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - あおむし日記
  • 2015/11/10 7:22 PM
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー? 朝ご飯は食べます! 仕事のある平日は特に! 食べないとお腹すいて仕事どころじゃなくなるのーん お昼ご飯用におにぎり(日で変わるけど、具入り)を作るので朝ご飯用もあわせて作って、インスタントだけどお
  • 朝ごはんちゃんと食べてますかー?何食べてますかー?
  • - かみゆーの今日ある記
  • 2015/11/10 6:13 PM