リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?

JUGEMユーザーの皆様こんにちはエクステンション
せぐめんてーしょんふぉるとですドアドアドアドア

先日新人さんの歓迎会でリーダーと聞いて思い浮かべる人で
その人が生まれた年代がわかるという話がありました。

ということで本日のお題は


リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?


です。僕はダチョウ倶楽部の上島竜兵さんです。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全29件)
みんなの投稿一覧
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? 私は、『TOKIOの城島 茂さん』ですね。 先日、鉄腕ダッシュで、手の震えが指摘されているようですが あれは、どうなったのかな? 手の震えはだいぶ前からで、疲れとか、お酒の飲みすぎとか はては『パーキンソン病』か
  • 手が震えているのを見ても、そ〜っとしておいてほしいと思うのは私だけ?
  • - 今日、気になった映画やテレビや音楽
  • 2015/12/01 12:18 PM
  • えっ、リーダー!?? 奇面組の「一堂零」。 生身の人間のリーダーが思い浮かばない・・。 せいぜい城島リーダーくらい。 人間のリーダーはよくわからないのが多いよ・・・。 単に押しの強い人がリーダーだとそんなに信用出来ない。 でも多少押しが強くないとリー
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - aberuのひきこもり日記2.5
  • 2015/11/18 5:12 AM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? パッと思い浮かんだのは 嵐の大野くんと TOKIOの城嶋リーダー。 むかしじゃにおただったから やっぱジャニーズのグループが思い浮かんだ。 デビュー順でいくと SMAPのリーダーは中居君、 TOKIOが城嶋リーダー、
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? #お題
  • - KAMINARI TODAY
  • 2015/11/17 5:54 PM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? たくさん、浮かびますが ラグビーの平尾誠二さん 平尾さんが主将で、 高校ラグビーで全国制覇 あのドラマで知り、 それから、ずっと注目していました。 大学でも社会人でも全国制覇
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2015/11/16 3:12 PM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? 前宮崎県知事の東国原さん。   この人​が知事さんやっていた時ってホントーに大変だったと思う。 色んな問題抱えては寝てないではなく、寝れなかった日々が続いたって言っていたことも
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - scabbard
  • 2015/11/13 11:46 PM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? 11月14日(土)★S.M.F 2015 AUTUM★ △会場△博多市民センターホール福岡市博多区山王1-13-10 △時間△14:00開演 △料金△一般¥1,000/学生無料 △出演△□BlayZEさん□ハルブレンドさん□acaneさん□HIRO
  • 団長安倍サキヨ
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/11/13 9:45 PM
  •  リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?  漫画・アニメになりますが、犬夜叉の七人隊首領蛮骨ですね。  イケメン悪役ですし、兄貴肌なところがいいですね。
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - 猫軍団の首領猫のボヤキ日記
  • 2015/11/13 12:51 PM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? そりゃ 嵐の大野くんでしょう。 毎日見ない日はないって位、 まだまだ嵐人気は凄いって思う。 その嵐が、「リーダー、リーダー」って言ってるからかな。 リーダーと言えば! 大野くんです。  
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - タケさんの気ままな日記
  • 2015/11/13 9:13 AM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題リーダーと聞いて思い浮かぶのは、城島、大野君ジャニばっかり。 2015年11月10日発送予定 嵐 やりすぎちゃったjaponismカレンダー2016価格:3,980円(税込、送料別)
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - one mama日記
  • 2015/11/12 3:57 PM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? 誰を思い浮かべるかで世代が分かってしまうというのは恐ろしい。僕が思い浮かべるのはいかりや長介さんかな。まあ8時だよ全員集合世代なので。ところでダチョウ倶楽部のリーダーは上島さんではなく肥後さんだと思うんだけど・
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/11/12 1:30 PM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?   TOKIOの城島。ダントツでこの人でしょう。 それはおいといて最近不眠症気味で困ってます。眠気はあるんだけど眠れない。 寝る前のスマホやパソコンはダメ……っていうけど正直これをゼロに
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - 奈良漬ニッポン
  • 2015/11/12 12:21 PM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? 世紀末リーダー伝たけし!が出てきたなー。 あとはTOKIOの城島。  
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2015/11/12 11:54 AM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? 4月にバイトに行った所の専務奥さんですね∻(^。^)y-.。o○物腰の優しい仕事の指示で 手は若い時から苦労した手を見て少しでも力に成りたい気持ちにさせる人で心のリーダーを感じさせる人でした(^。^)y-.。o○
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/11/12 10:07 AM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? 武田信玄? 織田信長? 徳川家康? 吉田松陰? 東郷平八郎? 本田宗一郎? 松下幸之助? 等々、歴史上の有名どころが頭に浮かびますが、 リーダーとは言えないかもしれないけれど、 この人のことは尊敬し見守りたいと
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/11/12 9:51 AM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 お題が出ていたので。 TOKIOのリーダー。 以上。
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2015/11/12 8:59 AM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? 佐々木蔵の介さんでしょうかね。 「班長」かっこよかったですね 決してイケメンとは思いませんが(ごめんなさい) なんか、いい男ってにじみ出るもんではないですか 私の思ういいリーダーは「俺が、俺が」ではなく 部下を信
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/11/12 7:23 AM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? 豊臣秀吉ですね。「人たらしの〜」と云われますが、私のような単細胞人間はサクッと心奪われてしまうと思います。出張先で乗ったタクシーの運転手さんが「言い方なんだよね〜。言い方ひとつで人は動くんだけどね〜」とボヤいてい
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - 人生的雑記
  • 2015/11/12 5:07 AM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? 今日も話題がないのでお題に頼ります。 リーダーと言うと、なぜか真っ先に思い出すのが城島さんです…。 別にジャニーズに興味はないんだから、ここはダチョウ倶楽部とかを上げるべきなのかもしれないけど、なぜ
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - びぶまにっき
  • 2015/11/11 11:44 PM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? 今日はいろんな記念日が重なってます 。DJ・AKARIが加入して ベースボール✩ガールズ がこの3人になったのも今日です。 AKARI1111 今月29日にはメジャーデヴュー後初の単独主催ライブ、そして久々の新
  • BBGのリーダー (選手会長) ちぇるさん
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/11/11 11:28 PM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? JUGEMテーマ:テレビ番組 やっぱりこの人 オーッス!
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - くじらいだー@の 「わがまま勝手なことばかり」(JUGEM版)
  • 2015/11/11 11:08 PM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? 私の旦那 以前一緒の会社で 現場のリーダーから主任に なったのですが リーダーシップのかけらもない人 なので、私的にはイライラして 仕事をしていましたね 反面、のんびりマイペースな性格の人なので 自由にの
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2015/11/11 10:06 PM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? このお題はどの分野で考えたらいいかわからなかった(謎) リーダーと聞いて思い浮かんだのはスポーツ分野だったのでスポーツ分野で浮かんだのは 星野仙一、原辰徳でした★ あとは最近 話題のラグビー日本代表の主将を務め
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - あおむし日記
  • 2015/11/11 9:22 PM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? 日本に、リーダー不在と、いいたいけど。 歴史人物なら、羽柴秀吉(豊臣秀吉)かな。 現代人なら、あんまり、好きでは、ないのだけど。 スマップの、中居くんかな。 仲居くんより、若くみえるつもりでいるけど。 もう、4
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - ひかりいのもっともだ!
  • 2015/11/11 8:11 PM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?今晩はです。この頃の天気は雨毎に暖かくなりますが体の調子はどうですか?私は、介護の仕事をしていますが此処の副所長を思いました!車の運転も凄いのですがどんな人にも対応できる凄い方です?お風呂に入らないと言っても、入れ
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/11/11 8:07 PM
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰? σ(・ω・*)が真っ先に思い浮かんだのは TOKIOの城島だわ(ぁ 鉄腕DASHの見過ぎかな?www
  • リーダーと聞いて思い浮かべる人は誰?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2015/11/11 8:04 PM