好きな寿司ネタは何?

JUGEMをご利用のみなさん、こんにちは!!
スタッフのポリンですDocomo_kao7

最近食欲が止まらないワタクシですが ペコちゃん
今日に限って 寿司 お寿司 寿司 が食べたくて食べたくてしかたありません ! 汗

そこで本日のお題は
sushi キラキラsushi キラキラsushi キラキラsushi キラキラsushi キラキラsushi キラキラsushi キラキラsushi キラキラsushi キラキラsushi キラキラ

好きな寿司ネタは何?

sushi キラキラsushi キラキラsushi キラキラsushi キラキラsushi キラキラsushi キラキラsushi キラキラsushi キラキラsushi キラキラsushi キラキラ
です!


必ずエンガワイクラ穴子サーモンサラダ軍艦を注文します グー
お給料出たての時は思い切ってウニウニも注文しちゃいます! kyu手
たまの贅沢も良いものですね ネコ キラキラ

みなさんが好きなお寿司のネタは何ですか?sushi
投稿お待ちしてま〜す目
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全32件)
みんなの投稿一覧
  • 好きな寿司ネタは何? 私の好きな、寿司ネタは、穴子と、はまちですね、こればかり、食べています、 穴子は、おいしい店は、めちや、おいしいですよね、 にぎり、徳兵衛の、穴子は、めちや、おいしいですよね、 正しくは、にぎりの徳兵衛の穴子一本巻きです、 お
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - 面白い動画
  • 2015/12/15 8:01 PM
  • 好きな寿司ネタは何? いくらだぉ。   ヴァラナシに到着した安倍総理 首相官邸-15 時間前 平成27年12月12日(現地時間)、インドのデリーを訪問している安倍総理は、ビジネス・リーダーズ・フォーラムからの共同報告書を受け取りました。
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - fictional universes fantasy fashion by mell
  • 2015/12/14 7:05 AM
  • 好きな寿司ネタは何? お寿司食べないんですよね。。。 魚介類苦手なんで。。。 かっぱ巻きかな?! 読んでくれてありがとうございます! JUGEMテーマ:自分のこと
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - 神楽のお部屋。
  • 2015/12/13 8:20 PM
  • 好きな寿司ネタは何? タコです。全部好きだけど、、一つ選ぶなら泣く泣く(笑)
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - 花職人のアトリエ〜月のみちかけ〜
  • 2015/12/13 12:40 PM
  • 好きな寿司ネタは何?  自分はこの冬にぴったりの蟹 毛ガニだったらこうやって備長炭であぶって食べるのが好きです。​    そして、爪の先までびっしりと身が詰まったタラバも手離せない。
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - scabbard
  • 2015/12/12 1:10 PM
  • 好きな寿司ネタは何? JUGEMのお題です。 お寿司は大好き 好きなネタは・・・ いくら以外ほとんど好きだけど。 特に好んで食べるのは、 サーモン あなご いか 貝類(特にホタテ・つぶ貝・赤貝) エビ ん〜〜〜食べたくなってきた
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - おてんばナースの日記
  • 2015/12/12 5:06 AM
  • 好きな寿司ネタは何? 今回のお題は、好きなお寿司のネタは何?というお題に答えたいと思います! つい最近、はま寿司に行きましたねw自分は一番最初に食べるのは、とろびんちょうですね。なので、一番はとろびんちょうですね! 何年間はこのスタイルは変えてません
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - 思いついたこと・日常を投稿(l-l)
  • 2015/12/10 11:39 PM
  • 好きな寿司ネタは何? JUGEMブログへの「お題投稿」です。 安月給なので、もっぱら回転寿司なんだけど… ほとんどのネタは好きですが、好きなネタを一つ挙げるなら、「焼きハラス」ですね。 程良く脂が乗った、少し炙った姿を見ると、思わず唾が湧いて
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - 卓球とバラライカのうた
  • 2015/12/10 7:22 PM
  • 好きな寿司ネタは何? えびとたこです。 あとカルビの炙りてりマヨとかも好きです  
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - ミコミコブログ
  • 2015/12/10 9:05 AM
  • 好きな寿司ネタは何? こんばんは。 わくです。 こたつに入っていても まだ寒い今日この頃です。 わくわくするお題が出ていたので、 書いてみることにしました。 お寿司、大好きです。 たまーに、回るヤツに行く程度ですが…。 好きな寿
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - わくわくのおと
  • 2015/12/10 2:01 AM
  • 好きな寿司ネタは何?何といってもサバとつぶ貝、いつも最初にダブルで頼む。 最近はサーモンも少々。酒が先行の時は刺身をつまみながら途中で「鉄火の細巻き」をわさび多めで注文。これがまたお酒に合います。〆は「こはだ」です。
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - ヨッシースパイシーライフ
  • 2015/12/09 9:32 PM
  • 好きな寿司ネタは何? このお題の日記は書かなくてはっ!! 月に3回以上は寿司屋に行ってるからねw サーモンが好き〜 厚切りでもとろサーモンでも少し焼いていても何でもサーモンは好きだなぁ 炙りさばも限定であったりするんだけどそれも好き うなぎも好き い
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - ∞舞空Infinity∞
  • 2015/12/09 1:48 PM
  • 好きな寿司ネタは何? マグロ サーモン タコ かな.。o○ 寿司屋さん行ったら ぜったいこれしか食わないw それか、サイドメニュー:) ばいばーいノシ
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - ((( ああもう ねむいたいな )))
  • 2015/12/09 12:03 PM
  •  今回のJUGEMくんのお題は・・・好きな寿司ネタは何? 寿司ですか・・・ 最近、ありつけてませんなあ。 一番最後に食べたのが何か月前だっけなあ・・・ さて、僕の好きな寿司ネタTOP3は、イクラ、ウニ、マグロです。 この3品は寿司を食べるときは必ず注文
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2015/12/09 11:49 AM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 好きな寿司ネタは何? お寿司だったら何でも好きですが・・・ちょっとよく食べるのを洗い出してみると ・コハダ ・巻物(納豆、お新香) ・タコ ・イカ ・鯖(〆、炙り) ・イクラ ・ウニ ・中トロ ・カニ こんなところでしょう
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - とあるOLがシンプルライフを目指すブログ
  • 2015/12/08 11:31 PM
  • 好きな寿司ネタは何? 好きなネタは・・サーモン!!! 安くておいしい(#^.^#) 炙りでも旨い)^o^( スタッフどうしで、立ち食い寿司とかちょくちょく行きます(^_^;) 西中洲のお店が、みんなのいきつけですv 一緒に仲間に入りましょう)^o^( 問い合わせは下
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - 福岡 高収入 アルバイト 胸キュンスタッフブログ
  • 2015/12/08 7:34 PM
  • 好きな寿司ネタは何?  そうだね。うなぎにイクラです。回転すしで2皿一度に取ります。トロットした食感がたまりません。 後、甘え美でしょうか。もちろんビールは欠かせませんね。
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - 毎日更新 スクールランチ画像
  • 2015/12/08 7:15 PM
  • 好きな寿司ネタは何? なんだろう・・・。基本何でも食べるけどよく食べるのはハマチとサーモンかな。一番好きなのはハマチだろうか。味とか食感とかがちょうどいい感じ。イクラは子供の頃好きだったけど今ではそうでもない。数の子は好きだな。最近は昔に比べると寿
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/12/08 12:29 PM
  • 好きな寿司ネタは何?回転寿司で取る確率が多いのは、えんがわ、しめさば、貝類、いか、サーモン、鮑が1番好きですが、 贅沢品なので、食べていないので、北寄貝か?ツブで我慢している。もっぱらスーパーの1個50円のセルフ式を買っている"(-"&a
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/12/08 10:27 AM
  • 好きな寿司ネタは何? 実は、イクラなんだよね。 そう、軍艦巻きにしたやつだよ。 珍しいだろ。
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/12/08 9:09 AM
  • 好きな寿司ネタは何? イカ、大好きです! アオリイカ、ヤリイカ、スミイカ…時期によってはホタルイカ! う〜ん。どれも、よいですねぇ!! 回っているお寿司屋さんでは、イカに始まって、イカに終わる。間にもイカ率かなり高し! 回っ
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2015/12/08 8:40 AM
  • 好きな寿司ネタは何? 魚卵の類はどれも好きですがとりわけ、とびこの廉価版「ししゃもっ子」が好きです。 本物のシシャモの卵だとものすごく高くついてしまうのでカペリン(カラフトシシャモ)の卵を使っているそうなのですが、この小粒のプチプチ食感がたまらんの
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2015/12/07 11:54 PM
  • 今日はこのお題に答えてみようと思います。 好きな寿司ネタは何? 玉子、穴子。 ネタじゃないけど稲荷と助六。 実は私、刺身が苦手(煮魚や焼き魚など、火を通せば美味しくいただけるんですが)なので、食べられる寿司ネタが限られます。 なので、私を寿司
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - ちたんな日々
  • 2015/12/07 11:13 PM
  • 好きな寿司ネタは何? 平貝とアナゴと子持ちこぶ あとはエンガワとスズキ JUGEMテーマ:グルメ
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - 女神様のKISS
  • 2015/12/07 10:13 PM
  • JUGEMテーマ:ダイエット日記 好きな寿司ネタは何? 脂肪と糖のCMのからだすこやか茶じゃないけど、 ついつい食べ過ぎて太りそうだけど、寿司は大好き。 好きなネタは、マグロ・海老・穴子・サラダ巻・ネギトロ 白身もいいですね。 ウニや貝系は苦手です。いい舌
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - 40歳サラリーマンのダイエット記
  • 2015/12/07 9:22 PM
  • 好きな寿司ネタは何? こんばんは。ひーこです。 好きなネタは"えんがわ"と白身です。 アボカド系とウニは苦手です。 しめは納豆巻き!  
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - にゃにゃっと楽しく!
  • 2015/12/07 9:13 PM
  • JUGEMテーマ:食生活 好きな寿司ネタは何? お寿司ってほんとおいしいですよねー 今や108円で食べれる時代ですね お寿司なら食べれるんですって言うネタもしばしばあります そんなもも尻さんが選ぶ好きな寿司のネタは何?ベスト5 ランキング5 まぐろ
  • 好きな寿司ネタは何?私的考えただけで食べたくなるベスト5
  • - もも尻ライフスタイル
  • 2015/12/07 7:58 PM
  • 好きな寿司ネタは何? 私は寿司が大好きです! 特に好きなネタは、 寒ブリとコハダ☆ でも、 寒ブリは外れも少ない気がしますけど、 コハダはお店によっては生臭くて食べられない時も・・・ 光り物を食べる時は、 ちょっと贅沢なお店の方がいい
  • 寒ブリとコハダが好きなんですけど、
  • - おでかけ
  • 2015/12/07 7:44 PM
  • 好きな寿司ネタは何? 偶然にも今日の夕飯は寿司でした^^;  好きな寿司ネタは 玉子・うなぎ・イカ・ウニ・トリ貝・赤貝 です! 割りと貝類が好きですネッ^_^  
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - あおむし日記
  • 2015/12/07 7:34 PM
  • 好きな寿司ネタは何? こんばんは、ティバコです。 寿司‥‥最近、食べてないものの1つです。 ティバコはエビ、カニにアレルギーがあって、生で海鮮ものを食べることが 少し苦手です。でも、寿司は食べれないこともないです!! 昔から好きなのは、「いくら」で
  • 好きな寿司ネタは何?
  • - ばっちこいや、30代!
  • 2015/12/07 6:39 PM
  • みなさま、こんばんは 今日はJUGEMのお題でブログをお届けしたいと思います 好きな寿司ネタは何? ズバリ、エビです 子供かっっていう感じですが(笑) なぜかというと、 実は、海鮮系が苦手でして・・・ マグロ、サーモン、貝類はも
  • ○○でしょ
  • - クロス道ブログ
  • 2015/12/07 5:22 PM