2016年の目標教えて下さい!

JUGEMユーザーの皆様こんにちはエクステンション
せぐめんてーしょんふぉるとですドアドアドアドア

一年の計は元旦にありということで本日のお題は

 
2016年の目標教えて下さい!


です。僕は最近すごくポーカーにハマっているので
スペードハートJOPTクラブダイヤ本戦出場が目標です!!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全41件)
みんなの投稿一覧
  • 2016年の目標教えて下さい! おはようございます。ブロック兵です。   2016年も始まった40日も過ぎました。年を取るとともに時間の流れが速く感じると言いますが、全くその通りだと首を縦に振りたい気分です。   2016年の目標
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - 心の力
  • 2016/02/13 9:44 AM
  • 2016年の目標教えて下さい! 25周年第1弾作品はこちら スーパーロボット大戦 @srw_game  8分8分前#スーパーロボット大戦 OG ムーン・デュエラーズ、本日公式サイトが本オープン致しました!キャラクターやメカニックの情報など
  • ちゃんとプレイする時間をつくる
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2016/01/25 9:37 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! 気づけば3年連続今年の目標とか抱負を お題に頼るというズルを覚えてしまった(^^ゞ。 と言うわけで今年の目標ですが、まずは サイトのリニューアルオープン でございます。 昨年から継続中のサイトリニューアル作業を 何と
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - ++kaedeのつれづれなる隔日日記++
  • 2016/01/25 9:18 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! 目標は会員数500名達成かな? このアクセス数では無理だけどねWWW。
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - 予想家で小説家の滝川寛之オフィシャルブログ
  • 2016/01/14 3:32 AM
  • 2016年の目標教えて下さい! 1つ目標見つけた! 高尾山に登りたい!!(腰が痛くなければですが)(・_・;)  
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - あおむし日記
  • 2016/01/13 5:16 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! こんにちは!ファイナンシャルプランナーのうめねこです。 新しい年に目標を決める!というのは、ブログのお題だけだなく各種雑誌の特集や 勤務先のトップの方の年頭のあいさつなどで話題になっていますね。私もこの間 2016年
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - ファイナンシャルプランナー うめねこ のブログです
  • 2016/01/12 11:13 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! 勤勉かな。笑 クワ、カブのホームページとブログをがんばることかな。笑笑  
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - レジェンド(伝説)のカブ・クワ・ブログ
  • 2016/01/12 7:31 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! あっという間に新年も11日目。 昨年は心身ともに疲れてしまった年で、 振り返るとあまり良かったことが思い出せず… 今年は良い年にしたいです。 ささやかな目標… 英語の勉強をまたする 映画、年間300本観
  • 早いもので2016
  • - 安息の日々
  • 2016/01/11 7:57 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 2016年の目標教えて下さい! やはり年が明けたからには、このテーマですよね(笑) ?断捨離→無駄な買い物をしない自分になりたい。 ?絵を描く!→液晶ペンタブレット買ったので、使いこなしたいです。 ?ダイエ
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - ++ 飛行夢-徒然日記 ++
  • 2016/01/10 3:06 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! 毎日ブログを更新すること、日記を書くこと、かな。 あとは本を読むこと。2015年は、本当に読まなかったから……。 昨日ようやく、竹内薫、丸山篤史『量子コンピューターが本当にすごい』を読み終わった。たしか、買ったのは夏頃だ
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - ムゲントショカン
  • 2016/01/10 1:20 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! 損保のランク落ちで、手数料が大幅にダウンする。 このピンチをチャンスに変えられるか・・。 損保に見切りをつけて生保の営業を頑張る。 健康に気をつけて、食生活を改善しようと思う。 昨年より、嫌いな野菜も食べるようになった
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - 崖っぷち保険代理店の日常
  • 2016/01/09 2:30 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! QunQun結成 5周年おめでとうございます 、 参照・ウィキペデイア https://ja.wikipedia.org/wiki/QunQun#.E4.BC.91.E6.AD.A2.E4.B8.AD.26.E4.B8.8D.E6.98.8E  公式HP http://qunqun.asia/ 所属事務所エレガントプロモー
  • 5周年も迎え本格的に全国進出かな?
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2016/01/09 9:52 AM
  • こんばんは!マリ子です。新年のshab◎nは、ラジオ収録からはじまりました。新年を迎え、ラジオMCの取組み方について自分にしかわからない挑戦をはじめています。みなさんの2016年の目標教えて下さい!次のお便りテーマこれにしようかな。更新日10日をたのしみにしてい
  • ラジオ収録とCM放映
  • - ていねいに暮らそう、うたおう。shab◎nブログ
  • 2016/01/08 11:25 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! ビール1本に付き、腹筋10回。翌日繰り越しありという、甘く続けやすい目標設定です。 とにかく軽めに鍛えたい。
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - inatorioneday
  • 2016/01/08 5:43 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! 大富豪になること。
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/01/08 1:30 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! 絶対に痩せる。超肥満体系なので。まずは10キロ。 過食が治らないとまず無理だろうから、その治療をしつつダイエット。 とかいいつつ二年経ってんだけど(笑)
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - My First JUGEM
  • 2016/01/08 10:14 AM
  • 2016年の目標教えて下さい! JUGEMテーマ:日記・一般 お題が出ていたので。 いろいろ目標を立てています。 でも、1月8日時点ですでに挫折してるけど。 で、追加で。 人にやさしくする。 仕事でイライラして、上司や部下に当たっています。 営業所
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/01/08 6:58 AM
  • 2016年の目標教えて下さい! 目標ねー特にないわッ!! とにかく腰の痛みを治すこと!! 健康第一コレだ!コレ!!  
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - あおむし日記
  • 2016/01/07 6:47 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! 初のお題投稿! 私の今年の目標 ・中途半端をやめる ・正直になる ・他人と比較しすぎない この3つ。 ダイエットにしても、勉強にしても、恋愛にしても、オタク活動にしても どれをとっても全部中途半端だった2015年の私&am
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - 倉日記。
  • 2016/01/07 1:55 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! 2016年の目標はお正月にブログでも書いたけど"質の重視"。どういうことかというと1つ1つの事柄の質を高めていきただ数を追うのはやめようということ。これは仕事でもプライベートでもどちらも共通。特に質を重視したいのは物欲
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/01/07 12:43 PM
  • JUGEMテーマ:日常 2016年の目標教えて下さい!   2016年の目標教えて下さい! 此の微妙な年代になると 生活に我が儘出来そうで できない!! 出来ないのは まだまだ成人してない孫たちと 娘の孫への教育がしっかりしてないことにある。。
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - My First JUGEM!
  • 2016/01/07 10:58 AM
  • 2016年の目標教えて下さい!   切れたパスポート申請してバイトのお金を私生活に使わずに貯めて一眼レフカメラを買い旅行に 行く事を実現したい❣何時も来年こそは?を実行する事❣精神的には何時も笑顔でストレスを貯めず自分
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - My First JUGEM!
  • 2016/01/07 9:57 AM
  • 2016年の目標教えて下さい! おはようございます! 今日の大阪はどんよりな空模様でございますわ。 予報では傘要らんみたいな事言うてたけど持って出た方がよさそうですね。 今年の目標ですが、3連単をバシッと当てる! 出来れば人気戦で
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - 英二の妄想日記
  • 2016/01/07 8:57 AM
  • とにかく書いて伝えて、楽しみながら、書き慣れる!!2016年の目標教えて下さい! JUGEMテーマ:JUGEM
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - real voice
  • 2016/01/07 7:26 AM
  • 大型二輪免許を取るぞ〜! ?? ??年末から急にバイク熱が目覚めて ?? ??来てしまった。 ?? ??どうしよう!  ?? ??やっちゃうよ!(矢沢永吉風に)笑 ?? ??JUGEMテーマ:つぶやき。 ??2016年の目標教えて下さい!  
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - つぶやき ぼやき ためいき 日記
  • 2016/01/07 1:02 AM
  • 2016年の目標教えて下さい! 今回のお題に答えていきたいと思います! 2016年の目標ですね!特に考えていませんでしたw 今思ったのは、がんばろうとかですかね! もっと考えておきます! (^o^)ノ < おやすみー
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - 思いついたこと・日常を投稿(l-l)
  • 2016/01/06 11:35 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! 今年の目標は、以前も書いたけど、一も二もなく健康です! ついで部屋の整理整頓かな…志低くて申し訳ない…。 まあ、会社で半年に一度行われる目標面接というやつで、すでに退職してしまったお姉さまが今年の目標
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - びぶまにっき
  • 2016/01/06 11:15 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! 結婚への第一歩!!! 笑  いや、マジで♡  
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/01/06 10:52 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! 2016年の目標はまだ決めていない。 ただ言いえることは、今年一年が自分らしく生きる力を発揮出来るように 目標を立てその先へ進む原動力として行く。 月間目標・週間目標を早く立てなくてはいけない。 第1目標 ブログを継続でき
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - My First JUGEM!
  • 2016/01/06 10:39 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! JUGEMテーマ:上方落語 仕事上では 昨年4月に入った職場ですが 諸般の事情で、8月から パートさんをまとめる立場に なってしまいました。 今年は、もう少し まとめる立場にふさわしい動きを したいものです。 素人落語家「
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2016/01/06 10:23 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! 目標というと、数値目標を立てがちですが 数値目標は、ないです。 数値を決めると、そこがゴールになりますから 人は、ゴールすると気を緩めます。 ただ、一言で言うと 気 PLUS ST
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/01/06 10:22 PM
  • 2016年の目標教えて下さい!今晩はです。私は、故郷を出てきて!働きながら学校に行きました。田舎の同窓会に行った事がありませんでしたが今年にあるみたいです?産まれて初めての同窓会ですので、会いたいけど皆さんは覚えていてくれるかと心配です。三月に 帰ってき
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - My First JUGEM!
  • 2016/01/06 8:38 PM
  • 2016年の目標教えて下さい!今晩はです。私は、故郷を出てきて!働きながら学校に行きました。田舎の同窓会に行った事がありませんでしたが今年にあるみたいです?産まれて初めての同窓会ですので、会いたいけど皆さんは覚えていてくれるかと心配です。三月に 帰ってき
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - My First JUGEM!
  • 2016/01/06 8:38 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! こんばんは、ティバコです。 「一年の計は正月に立てろ」とよく言いますが、今年は父親と二人で新年を迎え、 お互いの目標を発表しました!笑  ティバコ父は、「パスポートを作って、海外の世界遺産を見に行くこと」。 そし
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - ばっちこいや、30代!
  • 2016/01/06 7:00 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! 静かに暮らしたい!! でも革新起こしたい!! その兼ね合いをうまくやりたい。
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - 徒然なるままににんじん
  • 2016/01/06 6:30 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! おはこんばんにちはーもも尻です^^ 今年の目標! 大事ですよね目標 大人になって社会人になると義務教育と違って 目標がなくなってしまっていきる目的がないと 人生楽しくないですよねー 仕事や趣味、家族や自分 たった一
  • 2016年の目標教えて下さい!えっとですねー
  • - もも尻ライフスタイル
  • 2016/01/06 6:03 PM
  • 2016年の目標教えて下さい! 目標か。 毎年、スローガンみたいなものは決めて過ごすようにしているんだが、 スローガンも目標って言えば目標みたいなものだよね。 今年のワタシ的スローガンは 『笑顔で過ごす』 元気でいるのもそうだし、好きなことをや
  • 2016年の目標教えて下さい!
  • - ねずみ。の庭
  • 2016/01/06 5:36 PM