年末年始は何していましたか?

JUGEMユーザのみなさま、こんにちはき
じっぱーですぴのこ:)

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、ひたすらゲームをやっていました!!!

年越しそばを食べてゲーム
おせちを食べてゲーム
駅伝を見てゲーム
などなどなど

今まで積んでいたゲームを崩すべくひたすらゲームをやっていました顔
そこで今日のお題は

年末年始は何していましたか?

教えて下さい顔
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全23件)
みんなの投稿一覧
  • 年末年始は何していましたか? まぁ、実家でのんびりでしたわ〜 普段はそんなにテレビ見ないんだけど、 1日中テレビつけてたな〜 テレビみながら砂糖餅食ってたな!  
  • 年末年始は何していましたか?
  • - aooji's blog
  • 2016/02/03 8:17 PM
  • こんばんわ!! 今日も1日ありがとうございました!! 明日は大雪とかなんとか? フラグが立っていますが みなさま気を付けてください! 今日寝る前から注意が必要ですよ? あったかくしましょう、、 年末年始は何していましたか
  • 今日もありがとうございます!!
  • - Rastar
  • 2016/01/17 9:54 PM
  • おだい 年末年始は何していましたか? 大晦日の夕方から発熱しだして、元日から下痢。 そのまま三が日を終えて4日に病院で点滴。 4、5日は会社を休み6日に初出勤しました。 (この段階で新年になってから出かけた場所が、病院と薬局、コンビニ1回
  • 年末年始は何していましたか?
  • - かおすログ
  • 2016/01/13 4:43 PM
  • 年末年始は何していましたか? 結婚前、ゲーマーでした。 仕事を休んでまでゲームをするということはなかったけれど、ゲームをして徹夜したなんてことはありましたね。 さすがに、結婚後は、ゲームをする時間より、家族との時間が大切になったので、ゲーム卒業と思
  • 年末年始は何していましたか?
  • - びじゅっ缶ログ
  • 2016/01/12 4:10 PM
  • 年末年始は何していましたか? 年末年始ですか・・・。 旦那さんがずーーーっと仕事だったので、どこにも出かけず家で過ごしました 大掃除しておせち料理と年越しそばならぬ手打ちの年越しうどん作って・・・。 おかげで数年前にやったぎっくり腰が再発したかと思
  • 年末年始は何していましたか?
  • - toi☆toi☆toi!! 〜大丈夫!きっと上手くいくよ!!〜
  • 2016/01/11 4:22 PM
  • 今年の初詣は「箱根駅伝」を我慢し 2日に行ってきました。* +o○。・☆ もちろんaoaoの毎年恒例の 天然石おみくじも引いてきました+o。。o+゜ +aoaoおさんぽかふぇ〜! 初詣でaoaoの一番のお気に入りは「天然石おみくじ」…!
  • 年初めの天然石おみくじに「金粉入り」のお茶〜!!
  • - 癒やしのおススメ…!   aoao*blog
  • 2016/01/11 1:24 AM
  • 年末年始は何していましたか? 競艇番組観てた。あと、予想なんかしてた。 執筆活動もしてたな。 何せ年中無休なもので。。
  • 年末年始は何していましたか?
  • - 予想家で小説家の滝川寛之オフィシャルブログ
  • 2016/01/10 4:45 PM
  • 年末年始は何していましたか? 年末は大掃除と大阪にある水族館に行って来ましたよ〜 年始は初日の出を見に山のぼって来ました  
  • 年末年始は何していましたか?
  • - ゆきかママ
  • 2016/01/09 5:40 PM
  • 年末年始は何していましたか? 大掃除したり、お節料理を食べて過ごしていた(^o^)/ 12月30日は、叔母さんが遊びに来ていた。 家で、のんびりしていた。 31日は父親が仕事だったので、お弁当の おにぎりを作った。 ペットボトルに青汁を
  • 年末年始は何していましたか?
  • - My Life!
  • 2016/01/08 4:59 PM
  •  今回のJUGEMくんのお題は・・・年末年始は何していましたか? 年末年始ですか・・・ 受験生が一生懸命頑張っている中、 1週間ほどハワイでのんびりしていました。 今年は運よくファーストクラスが取れたので、フライトも楽でよかったです。 みなさ〜
  • 年末年始は何していましたか?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2016/01/08 12:56 PM
  • 年末年始は何していましたか? 年末は大掃除。ひたすら大掃除をしてその後ゴミ捨て。そしたらあっという間に大晦日。お正月は寝てテレビ見て寝てテレビ見てそんな過ごし方だった。積みゲーを消化するなどアクティブな過ごし方は出来なくてただダラダラ流されて過ごし
  • 年末年始は何していましたか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/01/08 12:29 PM
  • 年末年始は何していましたか?  年末は年賀状作成して、クリスマスケーキ、鳥足を食べ過ぎ体重UPして運動不足がたたり 年始にカーブスの測定日にガックリしてダイエットの誓いの2016年の目標になり夕方からのバイトが終わるまで晩ご飯は ヨーグルト食べ
  • 年末年始は何していましたか?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/01/08 9:56 AM
  • 年末年始は何していましたか? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 お題がでていたので。 仕事してました。 しかも、引き継ぎもなくて、苦労しました。 以上。
  • 年末年始は何していましたか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/01/08 6:54 AM
  • 年末年始は何していましたか? たらーとしてました。 地味な神社で長女の縁結びのみ願いつつ 今に至っております 勉強をせねば、と思いつつ、、、 パソコンのゲームをしておりました やっと昨日あたりから勉強に取り掛かりつつ、 明日は九州に里帰りしてきます
  • 年末年始は何していましたか?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/01/08 6:14 AM
  • 年末年始は何していましたか? 主に、仕事をしていました。 OFFの時間は、自宅でテレビを観ていましたね。 なんだか、お正月気分では、なかったような???  
  • 年末年始は何していましたか?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/01/07 11:30 PM
  • 年末年始は何していましたか? まさか正月休みで...太った?痩せた?変わらない? JUGEMテーマ:新年の挨拶 明けましておめでとうございます 年末年始のほとんどの出来事は 一連のブログ記事のとおりですが それ以外は ほとんど「食べて」ばかりでした。
  • 年末年始は何していましたか?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2016/01/07 10:54 PM
  • 年末年始は何していましたか? 仕事ですw サービス業は一般の人たちがお休みのときに働く仕事で バッチし働いていました そのため何日だとか曜日感覚を失い もう皆さん学校?仕事? みたいな感じですw そしてまた変わらぬ日々が続く 今日この頃 &
  • 年末年始は何していましたか?このネタ多いねw
  • - もも尻ライフスタイル
  • 2016/01/07 9:27 PM
  • 年末年始は何していましたか? スマホいじってるんだろうなーと思ってたが、 思いの外テレビを見ていた。 年末年始のテレビの雰囲気は好きだ。  
  • 年末年始は何していましたか?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2016/01/07 9:16 PM
  • 年末年始は何していましたか?こんばんはです。四国に海をみに行きました?暖かくて穏やかなスカイブルーでした。福井の海とは全然違いました、身をなげようとは思いませんでした 中山愛美  
  • 年末年始は何していましたか?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/01/07 9:15 PM
  • 年末年始は何していましたか? 2015年年末はお墓の掃除と年越の準備をしてました。 それと姉から依頼された年賀状の作成してました。 元旦は田舎の墓参りして先祖元への新年の謹賀新年あいさつ回り。 2日は近く神社へ初詣で神様へ新年の挨拶へ。 3日は自宅でゆっく
  • 年末年始は何していましたか?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/01/07 7:31 PM