好きな季節、いつですか?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは 猫キラキラ
スタッフの「じゃず」です♪

最近は各地で雪が降ったりと、寒い日が続いてますねちゅんあせ
こうも寒いと、春が待ち遠しい今日このごろ…さくら

というわけで、定番のこの質問!
 
雪だるま桜太陽どんぐり雪だるま桜太陽どんぐり雪だるま桜太陽どんぐり雪だるま桜太陽どんぐり雪だるま桜太陽どんぐり雪だるま桜太陽どんぐり雪だるま桜太陽どんぐり


好きな季節、いつですか?


雪だるま桜太陽どんぐり雪だるま桜太陽どんぐり雪だるま桜太陽どんぐり雪だるま桜太陽どんぐり雪だるま桜太陽どんぐり雪だるま桜太陽どんぐり雪だるま桜太陽どんぐり


ちなみにわたしは冬ですねひらめき
セーターを着るのが好きなので…うさぎ

みなさんの投稿お待ちしております!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全33件)
みんなの投稿一覧
  • 好きな季節、いつですか? ぶっちゃけ、暑いのも寒いのも嫌なので春か秋になるわけですがやっぱ秋かな。夏よりかは冬のほうがましだし。 秋は秋茄子が嫁だし。食わすなだし。 あと秋は秋茄子が嫁ですよね。でも秋茄子も嫁です。むしろ嫁が秋茄子です。 宇宙戦
  • 好きな季節、いつですか?
  • - やつは四天王のうちでも最弱
  • 2016/02/25 7:50 PM
  • 好きな季節、いつですか? このごろ、冬が好きになりました。 東京散策をよくするのですが、冬は晴れている日が多いし、空気も澄んでいて、清々しくて気持ちがいいです。散歩途中で、ビル越しの富士山を時々眺めることができます。冬の午前中が一番です。 ちなみに
  • 好きな季節、いつですか?
  • - よのの東京暮らし
  • 2016/02/04 12:11 AM
  • 好きな季節、いつですか? 最近、四季があるのかないのか分からないような気候が続いているから どの季節が好きかと聞かれても・・・ 今ひとつ分からない。 が、昔は初夏が好きだった。 これから夏が来るぞーって感じの空と雲を見ると楽しい気持ちになった。
  • 好きな季節、いつですか?
  • - ねずみ。の庭
  • 2016/02/03 5:24 PM
  • 好きな季節、いつですか? 5月の新緑の頃です。さつきが道路に咲き、これから暖かくなる期待感がある時期です。 日も長くなり、旅行に行きたくなる季節です。 ゴールデンウィークは仕事で休めないので、好きじゃありませんが、終わった後、ホットします。
  • 好きな季節、いつですか?
  • - 日記ブログ
  • 2016/02/02 4:10 PM
  • 好きな季節、いつですか? JUGEMブログへの「お題投稿」です。 どの季節も、それぞれ、良いところがあると思いますが… 1つ挙げるとすれば、「春」。 あちこちの福祉施設で、弾き語りで歌を歌うボランティア活動をしています。 その関係で、季節にち
  • 好きな季節、いつですか?
  • - 木もれびの、バラライカ
  • 2016/02/02 12:13 AM
  • 好きな季節、いつですか? 私は迷わず秋! 枯れ葉がハラハラと舗道に落ちる ちょっとセンチメンタルになる頃が大好き  夏は空気がどんよりしてて 汗臭いような気がするからパス  夏よりは冬のほうが好きだけど やっぱり活動する
  • 好きな季節、いつですか?
  • - 夜もすがら
  • 2016/02/01 11:26 PM
  •  きょうから2月ですね。 早いもので、今年も残すところ、あと11カ月となりました。 みなさ〜ん、年末年始のご予定はどんな感じですか?(笑)    さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・好きな季節、いつですか? 好きな季節ですか・
  • 好きな季節、いつですか?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2016/02/01 3:50 PM
  • 好きな季節、いつですか? 冬から春に変わる時期 夏から秋に変わる時期 ですね。 あったかくなったなぁ… 涼しくなったなぁ… って言い合うのが好きです。
  • 好きな季節、いつですか?
  • - わんこの健康図書館
  • 2016/01/31 10:56 PM
  • 好きな季節、いつですか? 秋かな。夏が苦手なので涼しくなってくる秋はいつも待ち遠しいです。 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、紅葉の秋、芸術の秋。 あと何があるかなあ。 そういえば去年の秋は上記5つすべていちおう実践したような。 紅葉も見に行ったし
  • 好きな季節、いつですか?
  • - わくわくにっき
  • 2016/01/31 9:33 PM
  • JUGEMテーマ:今日のキーワード 好きな季節、いつですか? どの季節も魅力的ですが 海がすきなんので 夏 ですねー オーシャンがビュービューです^^ そんななか流れる風が気持ちよくて すきかなー
  • 好きな季節、いつですか?どの季節もいいー
  • - もも尻ライフスタイル
  • 2016/01/31 4:01 PM
  • 好きな季節、いつですか? こんなテーマがあったので、考えてみました。 うーん、、 春は花や緑が色とりどりで大好き。 夏は、やっぱり爽快な感じが好き。 秋は物思いにふけったり、読書や食欲が満たされる(^_^;) 芸術の秋でもあるし、大好き。。 冬は
  • 好きな季節、いつですか?
  • - Milky Way
  • 2016/01/31 9:47 AM
  • 好きな季節、いつですか? JUGEMのお題です。 ん〜どの季節もその季節での楽しみ方があるから、好きなのだが・・・ あえていえば、春かな〜。 桜も好きだし〜。 いろんなことが新しくなる感じも好き 暖かくなってくるし〜 お花がいっぱい出てくるし〜
  • 好きな季節、いつですか?
  • - おてんばナースの日記
  • 2016/01/31 7:54 AM
  • ご無沙汰しております。 編集後記は投稿しても、個人の日記を更新することが減ってしまい、少しばかり焦りのような何とも形容し難い感情が湧き上がってくるのがわかります。 かと言って、更新頻度を増やそうとまでは思えないあべこべな気持ちです。 さて、タイトルに
  • 気づけば1月も終わりなんだなぁ...
  • - Blog! MTKz放送部
  • 2016/01/31 3:55 AM
  • 好きな季節、いつですか? ​夏から秋にかけてが好きです。 生まれた頃の季節を遺伝子レベルで求めるのでしょうか。 ただ、日本は四季感が薄れてきましたね。 夏は亜熱帯みたいで、秋は無くて、いきなり冬みたいな。 そろそろ夏も終わりかな?
  • 好きな季節、いつですか?
  • - 怒涛のLOWKICK!!!
  • 2016/01/31 12:37 AM
  • 好きな季節、いつですか? 好きな季節は秋なんですけど、 短いから損した気分になりますね〜 去年の秋は雨も多かったし、 今年は秋を満喫できるといいな〜 JUGEMテーマ:秋の楽しみ
  • 短い秋が好きです。
  • - おでかけ
  • 2016/01/30 6:25 PM
  • 好きな季節、いつですか? ダントツで夏!!夏が大好きです。夏が終われば次の夏までのカウントダウンを始め、冬を抜けるとすごくワクワクしだします笑 8月のお盆過ぎには夏が終わるさみしさで毎日胸がぎゅーっとなります。 外見的に「夏が好き」というと、周り
  • 好きな季節、いつですか?
  • - ポジティブになる為のblog
  • 2016/01/30 10:30 AM
  • 好きな季節、いつですか?  と聞かれれば 必ず、『秋』と答えます。 忍耐力が無いので、暑いのも寒いのも耐えられないし 寒いのから暖かくなる、春もボァーンとして 体も気力も、だらけた感じで苦手です。  
  • 好きな季節、いつですか?
  • - 深夜のつぶやき
  • 2016/01/30 9:05 AM
  • 好きな季節、いつですか? 秋と冬。なぜかと言うと秋は自分が生まれた季節だから、冬は寒いけどピーンと張り詰めた空気が自分の体に合ってるから★  
  • 好きな季節、いつですか?
  • - あおむし日記
  • 2016/01/29 11:43 PM
  • 好きな季節、いつですか? 秋と冬です(^^) なぜかと言うと秋は自分の生まれた季節と冬は寒いけど、その寒さが気持ちw
  • 好きな季節、いつですか?
  • - あおむし日記
  • 2016/01/29 7:25 PM
  • 好きな季節、いつですか? 好きな季節は春だね。 お花がいっぱい咲いているからね。 被写体が増えて楽しくなる。
  • 好きな季節、いつですか?
  • - 競艇予想屋と小説家の滝川寛之オフィシャルブログ
  • 2016/01/29 6:50 PM
  • 好きな季節、いつですか? 春夏秋冬それぞれの季節が好き。 1つだけ選ぶのは難しい。 それでもあえて1つを選ぶなら秋かな。 秋は紅葉の季節。 また気候も安定して快適に過ごせるのがいい。 昔はそんなに秋に特別なこだわりなかったけど 紅葉狩りをするようにな
  • 好きな季節、いつですか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/01/29 11:34 AM
  • 好きな季節、いつですか?  冬の長い北海度にいるので、夏が1番好きですね〜!青い海、グリーンの長く続く牧草地鳥の声、 綺麗な花、牛、馬、羊たちも牧場で走り廻っているを見ると、短い北海道の夏の太陽に感謝しますね〜(;_;)/~~~  
  • 好きな季節、いつですか?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/01/29 9:57 AM
  • 全部好きだけど…過ごしやすいのは、春と秋!! 好きな季節、いつですか? JUGEMテーマ:JUGEM
  • 好きな季節、いつですか?
  • - real voice
  • 2016/01/29 9:50 AM
  • 好きな季節、いつですか? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 昨日も残業でしたよ。 ああああああああああああああ、疲れた。 バカ上司がまったく進捗管理しておらず、 残業してする羽目に…。 で、残業終わってからすぐ帰ろうと思ったら、 かわいい部
  • 好きな季節、いつですか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/01/29 9:26 AM
  • 好きな季節、いつですか? ブログネタからm(_ _)m。 ans.全部好き(爆) 春が好きでした。縁のある季節で何となく。 でも、ある年に不幸があり、春を好きと思えなくなりました。 梅雨は…体調管理が難しく、傘を忘れやすかったりで好きではなく。 夏は明
  • 好きな季節、いつですか?
  • -   Daily Diary  -PK COURT-
  • 2016/01/29 12:37 AM
  • JUGEMテーマ:自分のこと 好きな季節、いつですか?   どうも、自宅警備員です。 来月退職して、再来月就職します。 生涯賃金1億円くらい低くなります。 でも、生涯の残業時間は、 軽く見積もっても、35000時間は削減されます。 好きなことを生業にで
  • 1月28日_好きな季節、いつですか?
  • - アニメ鑑賞記
  • 2016/01/28 11:56 PM
  • 好きな季節、いつですか? 春が好き。 風景が美しいし、ぽかぽか暖かくなって気持ちいいからね。  
  • 好きな季節、いつですか?
  • - Hold Fast to Dreams
  • 2016/01/28 11:06 PM
  • 好きな季節、いつですか? 初夏。新緑が綺麗で空との色がベストマッチ! ロリィタしやすい季節だし。
  • 好きな季節、いつですか?
  • - とじるせかい
  • 2016/01/28 9:56 PM
  • 好きな季節、いつですか? このお題でこのタイトル…(笑) もちろん、タイトルは日記用ってだけなんだけど。 まずは、お題の方からいこうか。 このお題は私の答えは一択、夏だーい!!!!! 理由はいっぱいあるけど、まずは自分の誕生日が夏だって
  • スルメさま、最強説。
  • - 動力源はするめ様。-日々奮闘日記-
  • 2016/01/28 9:37 PM
  • 好きな季節、いつですか? ネタがないのでブログお題に答えます 好きな季節は春🌸と言いたい所だけど、花粉症になってからは春が嫌いに(笑) 暑いのも寒いのも嫌だし美味しい食べ物が多いし、秋が一番ということに決まり(^^)v
  • 好きな季節、いつですか?
  • - ミリオンの雑記帳
  • 2016/01/28 7:31 PM
  • 好きな季節、いつです過ごしやすいから「春」が好きです。 でも、ハムスター大好きな私としては、「夏」も好き。だって、暑い夏はハムスターが 巣から出てきてお腹だして寝ている姿を毎日見られるから楽しい♪
  • 好きな季節、いつですか?
  • - 日常つぶやき
  • 2016/01/28 7:28 PM