好きな仮面ライダー教えて!

JUGEMユーザーの皆様、はじめまして。
新人スタッフの「ライダー」です!

でもバイクは原付きしか乗れません!
その原付きも売ってしまったので、今は自転車しか乗ってません!

ではなぜライダーかというと、生粋のバイク好きだからではなく、
仮面ライダー(平成)好きだからです。

昨年は、バイクではなく車にライドオンする警察官仮面ライダーの
「ドライブ」や、バイクや車どころか電車にライドオンする「電王」
など、個性豊か様々なライダーがいたわけですが、どのライダーが
一番好きですか?


ということで、今回のお題は

 (0w0) 好きな仮面ライダー教えて!(0w0) 

です!
因みにぼくは「555」に出てくる「カイザ」が好きです!
いやでも「カブト」の「ザビー」も捨てがたい!

好きな理由としては「見た目」でも「キャラ」でもなんでもOK!
理由もあわせて熱く語っちゃって下さい!
 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全28件)
みんなの投稿一覧
  • 好きな仮面ライダー教えて! ちょっと参加してみたくて。 好きなライダーはやっぱ電王のゼロノスですかねー ビジュアルといい、セリフといい、中の人といい… 歴代ライダーの中でも群を抜いて好きです。 桜井優斗というキャラクターも好きだっ
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - □±75□
  • 2016/02/04 11:21 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 好きな仮面ライダー教えて! 何と言っても 「仮面ライダー響鬼」 ですよ!! その中でも 斬鬼 が一番 好きでした!!松田さんもかっこいいし!! 今までにない 雰囲気と 年上ライダーで シブいライダーでしたね! 話も面
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - Happy-Pouch
  • 2016/02/04 9:20 PM
  • 好きな仮面ライダー教えて! ​ 仮面ライダーといえば、昭和の子供を熱狂させた本郷猛でしょ。 最初は変身ポーズがなくて、バイクで走りながら風を受けて変身していました。 藤岡弘が怪我で降板することになって2号が登場するわけですが、復帰後の
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - 怒涛のLOWKICK!!!
  • 2016/02/01 10:55 PM
  • 好きな仮面ライダー教えて! その昔、 弟が大好きでしたね、アマゾン。 その影響かな、とても印象深いですよ、 アマゾンライダー。 主題歌も、サビは覚えていますが、 懐かしついでに、検索を♪♪♪ (記憶にはなかった) 歌詞の中に、
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/02/01 12:12 PM
  • 好きな仮面ライダー教えて! その昔、<br /> <br /> 弟が大好きでしたね、アマゾン!<br /> <br /> <br /> その影響かな、とても印象深いですよ、<br /> <br /
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/02/01 12:06 PM
  • 好きな仮面ライダー教えて! やっぱり、1号と2号でしょう。 あれが、仮面ライダーの原点であり、 ライダーの中のライダーだよ。
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/02/01 8:51 AM
  • 好きな仮面ライダー教えて! えっ… いないというか… 気持ち悪いんですけど… あ、かろうじて響ですかね。
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - わんこの健康図書館
  • 2016/01/31 10:55 PM
  • 好きな仮面ライダー教えて! JUGEMテーマ:日記・一般 お題が出ていたので。 555だっけ。 親が主役の健人?さんが大好きということで一緒に見てました。 後は、電王。 電車とか、声優さんとのコラボ?とか佐藤健さんのキャラ?ごとの表情の変化とかしぐさ
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/01/31 7:18 PM
  • 好きな仮面ライダー教えて! 仮面ライダーアマゾンだな。 愛嬌があるからいい。 つれがガラモンに似てる。 つれに言ったらピグモンのほうだって言う。 どっちでもいいけど怪獣に似てるなぁ。 ホリエモンの「なぜみんな本音を言わないの?」を読んだ。 いい
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - Hold Fast to Dreams
  • 2016/01/31 6:21 PM
  • 好きな仮面ライダー教えて! 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L━━ ヽ(゚&
  • 好きな仮面ライダー教えて! (・∀・)V3
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2016/01/31 7:56 AM
  • 好きな仮面ライダー教えて! 日記書こうと思ったら目に付いたのでついつい。 世代的にはBLACKとRXあたりなんだけど、ちゃんと見たのは電王だけ。 声優ヲタ的には大満足というかなんというか…。 SHTってだいたい仕事で見れないから毎週録画してたんだけ
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - あれもこれもそれも全部。
  • 2016/01/31 3:13 AM
  • 好きな仮面ライダー教えて! 今、ようつべで見ているアギトかな! 普段のときは、ふんわか主夫で薄いダジャレを笑顔で言うのに、 アギトの時は、口数少なく、キックしたあとの残心が、武士みたくてかっこいいです。 ギャップがたまらない!
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - ゆしめう堂
  • 2016/01/31 12:17 AM
  • 好きな仮面ライダー教えて! もーこれは。笑 仮面ライダー フォーゼですよ!!! 如月弦太郎!!! だって、だって、福士蒼汰くんですから〜。 今だに、宇宙キターーー!をしてくれる彼に も〜。田之倉くん堕ちのおばちゃま達も弦ちゃーん!と 叫
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - WALK ON
  • 2016/01/30 8:53 PM
  • 好きな仮面ライダー教えて! タイトルふざけましたごめんなさい(;^ω^A ってか、仮面ライダーはまったく詳しくないなー。 でも、妹が仮面ライダーシリーズ好きだから、なんとなくなら知識あるよ! 私は、古いやつはあんまり分からないんだけど、電王は
  • JDライダーSurum(笑)
  • - 動力源はするめ様。-日々奮闘日記-
  • 2016/01/30 6:22 PM
  • 好きな仮面ライダー教えて!  仮面ライダー1号が映画上映記念ですね! もし藤岡弘さんがいなかったら?原作者の石ノ森章太郎さんがいなかったら現在の平成ライダーはおりませんね! それは視聴者の皆様も確信しますね! 私にとっての好きな仮面ライダーは
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - My First blog
  • 2016/01/30 5:49 PM
  • 好きな仮面ライダー教えて! ↑ブログに告知記事を載せようとしたら、こんなお題が目に付いてつい「投稿する」ボタンを押してしまいました。。。 私は決して仮面ライダーの大ファンとは言いがたいですが、   KAMEN RIDER THE DINER 
  • 「好きな仮面ライダー教えて!」←こんなお題が
  • - コスプレショップ ヴェスティ ブログ
  • 2016/01/30 1:37 PM
  • 好きな仮面ライダー教えて! 555とかカブトとか分からない・・・。 僕が知っているのはもっと昔のカメンライダー。 好きだったかあまり覚えていないけど 再放送でよく見ていたのは 仮面ライダーV3かな。 仮面ライダーV3 VOL.1 [DVD]   僕がイメージ
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/01/30 12:39 PM
  • 好きな仮面ライダー教えて! お題を見て、思わず投稿してしまった玄米茶です。 いやー、寒いですね。 で、さっそくですが平成ライダーから見始めているワタクシです。 平成1期の後半は見てない期間がありますが、2期からはチェックしております。 そんな私の
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - AQUARIUM(仮)
  • 2016/01/30 1:31 AM
  • 私は龍騎の時に全部見て、あとは前半くらいしか見ていないので ざっと並べてこんな感じです 龍騎からはこの2人を推します。 どちらも変身前のキャラが良い味出してるし、ファイナルベントかっこいい!! そして外せないカブト。 パージするのが良い。ライ
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - まったりログ。
  • 2016/01/30 12:47 AM
  • 好きな仮面ライダー教えて! 昭和も平成も分け隔てなくみんな好き!と言いたいところですが、正直、ZOやJ、真は雨宮ライダーなのでカテゴリーからは外れると思っています。 それでも一番好きを強いて挙げるならば神敬介こと仮面ライダーX(エックス)ですかね。
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - Sunny side up Weblog
  • 2016/01/29 11:23 PM
  •  拍手ありがとうございます。  本当に、フローラを選ばない理由を教えてほしいんです。主人公が天空の盾目当てと思われない、彼女を選ばない誠実な理由を。アンディの存在以外の理由で。  本題。  久々に、お題に答えます。  好きな仮面ライダー教えて!
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - あおいお山はとおくのお山
  • 2016/01/29 10:48 PM
  • 好きな仮面ライダー教えて! JUGEMテーマ:仮面ライダー全般 仮面ライダーは大きく分けて 「平成ライダー」と「昭和ライダー」とが あるんですね。 私はもちろん「昭和ライダー」 そしてなんと言っても 「初代仮面ライダー1号」ですよね。 「本郷猛
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2016/01/29 10:37 PM
  • JUGEMテーマ:今日のキーワード 好きな仮面ライダー教えて! おはこんばんにちはーもも尻です^^ 仮面ライダーに憧れてバイクの免許を取りました^^ でも実際大人になってからのほうがガッツリ見ることが多くて なに見て憧れたんだろ〜と 思い出す必要もな
  • 好きな仮面ライダー教えて!もうあれでしょ!
  • - もも尻ライフスタイル
  • 2016/01/29 9:49 PM
  • 好きな仮面ライダー教えて! JUGEMテーマ:特撮 V3とオーズ 変身ポーズをとっている最中に攻撃するのはダメだろ(笑)
  • 好きな仮面ライダー教えて!
  • - 女神様のKISS
  • 2016/01/29 9:28 PM