マスクするの好き?嫌い?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは!
スタッフのポリンですニコニコ キラキラ

インフルエンザが猛威を振るっておりますねぇ汗
みなさんは大丈夫ですか?

私も予防すべく、予防接種を受けたり、インフルに効くと言われているヨーグルトを食べたりしています セリザワさん
また、外に出る時は必ずマスクマスク を着用しますが、これが慣れるまでに時間が掛かりまして.. ゆう★
最初は自分の息の熱で蒸れたり熱、メガネが曇ったりと大変でした メガネ汗

ということで、本日のお題は
 
マスク ハート マスク ドクロ マスク ハート マスク ドクロ マスク ハート マスク ドクロ マスク ハート マスク ドクロ マスク ハート マスク ドクロ マスク ハート マスク

マスクするの好き?嫌い?

マスク ハート マスク ドクロ マスク ハート マスク ドクロ マスク ハート マスク ドクロ マスク ハート マスク ドクロ マスク ハート マスク ドクロ マスク ハート マスク

マスクをすると風邪を予防してくれるだけでなく、今の季節は防寒対策にもなって良いですね kyu
そして、堂々とあくびをしても周りにバレない... むっつり(気がするハート

みなさんの投稿、お待ちしてます!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全38件)
みんなの投稿一覧
  • マスクするの好き?嫌い? 基本的には息苦しくなってしまうからマスクを常時付けていることはよろしくない。 そして、今朝、朝早くから後車の女性マスクドライバーが煽ってき[た]ので 猶更、マスクというものには敏感に[な]って嫌気がさしました。 &a
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - scabbard
  • 2016/03/30 9:46 AM
  • マスクするの好き?嫌い? マスクをするのは好きです。 顔を隠せるから色々と助かるので…w あとは寒い日だと、あたたかく感じるのもいいですね。 難点は、メガネがすぐくもってしまうところです。 グッズや裏技的なことも試しましたが、自分にとって
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - わくわくの理由
  • 2016/03/01 9:58 AM
  • マスクするの好き?嫌い? JUGEMテーマ:日記・一般 その日1日のツイッターのつぶやきがまとめて投稿されるように設定してみた、むっくです。 更新をほとんどしてませんでしたが、実はこのブログ無料じゃなかったり・・。 もったいないお化けが出るといけないので
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - すたこう
  • 2016/02/26 9:44 PM
  • マスクするの好き?嫌い? すきでも嫌いでもない。マスク。 ジョギングしてました。昨日は大雨とパーティで食い幕手たせいで走れなかったが今日はあっぱれ状態。風強かったけど寒くbなかったのでその分走りやすかった。距離3.7?+3?、タイム16:24,21:12でした。右足お
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - ゆーやペンギン
  • 2016/02/21 5:58 PM
  • マスク自体はそれほど好きではないですが、便利アイテムですね。 女性はお化粧をごまかせるとか(小声)。 花粉症、インフルエンザの季節なので、日本人のマスク率は高くなります。 マスクをして町を歩いても違和感ないのは日本だけなので、冬の海外旅行でマスクで
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - さらさのゆるゆる日常
  • 2016/02/10 7:51 PM
  •  立春は過ぎましたが、まだまだ寒いですねえ。 さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・マスクするの好き?嫌い? マスクですか、僕の場合マスクは、 秋深まる頃から4月ぐらいまで着用しています。 寒い季節になると、 あっちで「ゴホン!」、こっちで「
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2016/02/08 12:30 PM
  • マスクするの好き?嫌い? 信じられないけど今年に入って初めて更新します。 私のパソコンを主人が占領したにもかかわらず、お気に入りバーに入れていたブログの項目も消され、デジカメもなくして さんざんでしたが、この不幸にめげず、頑張ります。 最近イ
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - 志保のペイント日記
  • 2016/02/08 9:15 AM
  • マスクするの好き?嫌い?    [好] きとか嫌いとかいう前に「予防」ですね 根が面倒くさがりでマスクというものは本当 [は] 好きじゃない 息が苦しくなるし [無] 駄な呼吸も多くなるし 場合によっては気道ふさがる [誤
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - scabbard
  • 2016/02/07 12:24 AM
  • マスクするの好き?嫌い? 2016年はマスクするの好き?嫌い? マスクをするのは好きではありません。 でも風邪やインフルエンザ―時にしかマスクはしません。 でも予防法として風邪やインフルエンザ―使うことがあります。 毎日の健康管理に使うのは当たり前か?
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/02/06 4:52 PM
  • JUGEMテーマ:どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー JUGEMテーマ:ゲーム   マスクするの好き?嫌い?  マスクは防寒の対策に優れてると思ってるので好きです!! K-POPの方々の黒マスクのカッコ良さにマネしてたり しかし他人のマスク
  • (Y)どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー(6)&今年のあいさつ
  • - 二人ぼっち。のゲームブログ
  • 2016/02/04 10:04 AM
  • マスクするの好き?嫌い? どちらかといえば好きかな? 自分の顔が隠れるから。 ただ余計怪しく見えるからあまり解決になってない場合あり。 確実にした方がいいときは、知り合いがいそうな場所に行くときかな。 基本的に会いたい・話したいという知り合いはもう
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - サンダーの稲妻日記
  • 2016/02/04 5:25 AM
  • マスクするの好き?嫌い? マスクするの嫌いだな〜、口の周りが蒸れて気持ち悪いし・・・ マスク獲る瞬間が一番嫌だな! ・・・でもこれからの季節花粉症をどうするかだ。いやいやだけどマスクするしか ないだろうな〜  
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - aooji's blog
  • 2016/02/03 8:14 PM
  • マスクするの好き?嫌い? マスク好きです!!自分が風邪の時は、もちろんするけど 風邪の予防にもする。 3年前ぐらいだったかな〜東京の銀座線が通勤経路でその銀座線の車内が臭くて臭くてマスクは必需品でした^^;  
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - あおむし日記
  • 2016/02/03 7:52 PM
  • マスクするの好き?嫌い? JUGEMテーマ:花粉症対策 マスクはどちらかというと「嫌い」ですね。 だって メガネが曇るんですよ・・・ でも 「風邪予防」や「花粉症対策」に マスクをしないわけにはいきませんね。
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2016/02/02 11:29 PM
  • マスクするの好き?嫌い? 好きじゃないかも でもしちゃう 風邪ひいたり、咳が止まらない人はマスクしてほしい  
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/02/02 11:05 PM
  • マスクするの好き?嫌い? こういうマスクならいくらでも。 自分に自信がないので、顔を隠せるものはだいすきです。 いろんな仕事をしています。
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - 30までにしたい いくつかのこと
  • 2016/02/02 8:52 PM
  • マスクするの好き?嫌い? うーん 土日の仕事では常時していないとダメだから 好き嫌いもないよなあ でもね マスクしているため その人の本当の素顔を見ることが出来ないので この点だけは いやだね あー 好き嫌いと
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - 日々つつがない日々
  • 2016/02/02 8:24 PM
  • マスクするの好き?嫌い? ミランダイエットのスタッフ マリリンです。 結論から言うと マリリンは ■■■  嫌い!  ■■■ マスクするとお化粧は、剥がれるし ほっぺにゴムの形はつくし 口紅もマスクについて みすぼらし・・感じになっ
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - ミランダイエット姫君のブログ
  • 2016/02/02 6:54 PM
  • マスクするの好き?嫌い? マスクは嫌い。息苦しいし、肌がすれるし、マスクのゴムで耳は痛くなるし・・。 気になちゃって、ほかのことに集中できない。  
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - ありがたいなぁ
  • 2016/02/02 6:06 PM
  • JUGEMテーマ:日常 マスクするの好き?嫌い?   マスクするの好き?嫌い? 嫌いです! でも、世情から・・マスクはつけた方が安全でしょう〜〜 嫌いなわけ;;; 眼鏡と同時につけると曇ってしまう。 話す時は とらないと意味不明なと
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/02/02 1:25 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 マスクするの好き?嫌い? マスクするのははあんまり好きじゃないです。 マスクの中に水蒸気がたまって、しっとりというか結構びしょびしょしちゃうので。 それともびしょびしょになるの私だけでしょうか? 立体マスク使って
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - 住まいるホーム小平西東京
  • 2016/02/02 12:35 PM
  • マスクするの好き?嫌い? 大嫌い。だからマスクはつけない。 電車通勤など人混みへ行く人は つけたほうがいいのだろうが 僕は車通勤なので必要ないかなと。 インフルエンザが猛威をふるってるらしいけど 個人的にインフルエンザよりも花粉症がきになる。 イ
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/02/02 11:24 AM
  • マスクするの好き?嫌い?   ​仕事の必須アイテムなので、もう下着の様な存在です。 付けていても全く気にならない。 好き嫌いを超えています。 ただし、マスクのままで話すと呼吸が苦しいです。 スポーツ選手がスタミナ強化目的で
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - 渋二の院長ブログ
  • 2016/02/02 9:50 AM
  • マスクするの好き?嫌い? 嫌いだね。 マスクは花粉などアレルギー物質を ブロックしてくれそうだけど、 マスク自体の繊維(素材にもよるけど)が 鼻やその周りの皮膚に刺激を与え、 余計に痒みを誘発するんだよね。 厄介な体質だよ。
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/02/02 8:57 AM
  • マスクするの好き?嫌い? 口元にコンプレックスがあるのでマイクは必需品です。
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - とじるせかい
  • 2016/02/02 6:40 AM
  • マスクするの好き?嫌い? どちらかと言えば嫌いですが、インフルエンザの感染が広まってきている今、仕事に穴を開けるわけにはいかないので帰宅するまでは1日中ずっと着けています。 予防接種を受けたにもかかわらず、職場でも週末に数名インフルエンザ発症との連
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2016/02/01 11:46 PM
  • マスクするの好き?嫌い? 嫌いです。どうやってもメガネが曇る。 鼻の所にある、金具?クリップ?で鼻の形に沿って曲げるけど、それでも隙間がどうしてもできます。 なんとかならないもんでしょうか。
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - Life
  • 2016/02/01 11:43 PM
  • マスクするの好き?嫌い? 結論 嫌いな人です  同じ意見の人いますか??? マスクが嫌いなわけではありません マスクをつけることによって、それをかける 耳が痛い!!! それが嫌だ!!! マスクをつけると顔レベル30%増量するら
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - Lovely Day
  • 2016/02/01 11:29 PM
  • マスクするの好き?嫌い? はっきりきっぱり嫌いです。 てゆーか、え? 好きな人っているの? だってマスクを掛けるとメガネは曇るわ化粧ははげるわ。 パタは化粧がはげるのが嫌さにマスクの中で顔を緊張させているらしく、だんだん疲れて頭痛までしてくるわ。
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - びぶまにっき
  • 2016/02/01 11:17 PM
  • JUGEMテーマ:健康のためにやっていること マスクするの好き?嫌い? みなさんは飛行機でマスクをしますか?しませんか? 私は昔は特に国際線ではマスクを必ずしていましたが、最近のボーイング787になってからしなくなりました。 なぜボーイング787なのか、そ
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - Mileage Travelers
  • 2016/02/01 10:38 PM
  • マスクするの好き?嫌い? メガネ曇るし肌ガサガサ擦れるので正直好きじゃない。 が、仕事上マスク必須なので、あると安心する。
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - えすけーぷ
  • 2016/02/01 10:36 PM
  • マスクするの好き?嫌い? 今日、お母さんの通院の付き添いで病院行くのにマスクをしていたので お題に便乗〜♪ 結論から言うと、マスクするのは好きかなぁ。 特に冷たい外気を阻むし、風邪予防もできるし、 冬は防寒着の一つだと思ってる…! なんと
  • 2.1
  • - 日々のPORT-FOLIO
  • 2016/02/01 10:23 PM
  • マスクするの好き?嫌い? 基本的にマスクするのは、嫌いですが 仕事上どうしても埃の多い場所ではマスクを します。 インフルエンザの季節には、マスクをします。
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - 街なか探険しています
  • 2016/02/01 9:55 PM
  • マスクするの好き?嫌い? 嫌いです! でも友達が話してる最中に、 変顔とかしていてもバレなくて面白いので、たまにします!
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - ロックンロールが鳴り止まない(仮)
  • 2016/02/01 9:47 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 マスクするの好き?嫌い? おはこんばんにちわもも尻です^^ マスクは仕事のときだけします 酸素を薄くして体力をつけたいからですが 弱点があるとすればひげにやさしい環境なのでひげが伸び易くなります 気に
  • マスクするの好き?嫌い?しますね
  • - もも尻ライフスタイル
  • 2016/02/01 8:32 PM
  • マスクするの好き?嫌い? 鼻水たれたれ、ティバコです。 さて、1年で最もしばれる、2月になってしまいました。 しばらーく、ブログも冬眠状態でした。笑 ということで、今月からはシャキッといきたいと思います!! で、「マスク」でしたね!! ティバコは
  • マスクするの好き?嫌い?
  • - ばっちこいや、30代!
  • 2016/02/01 5:38 PM