コーヒーの好きな飲み方を教えてください!

JUGEMの皆さん、こんにちは。
スタッフのバリーコーヒーです。

皆さんは普段からコーヒー
コーヒーを飲んでいますでしょうか?
僕は毎日1杯は飲んでいます!
スタバなどのカフェ
コーヒーなどにもよく行くのですが、
コーヒーの種類ってたくさんありますよね!!

ラテとか、カプチーノとか、モカとか、エスプレッソとか、ドリップとか、
ウィンナーとか、マッキアートとか、アメリカーノとか、フラペチーノとか
マニアックのなら
シェケラートとかエスプレッソ・コンパナとか

undefined(ミルク混ぜれば全部同じじゃないの・・・?
とか思ってた時期もありますが、
日頃から飲んでると微妙な違いも気になってきて、好みの飲み方とかも出来てきました。

そこで本日のお題は


コーヒーの好きな飲み方を教えてください!


ちなみに僕はアメリカーノが好きです!(アメリカンコーヒーじゃないですよ!
普通のドリップコーヒーより豆の風味がよく出ていてすごく美味しいです!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全36件)
みんなの投稿一覧
  •  今回のJUGEMくんのお題は・・・コーヒーの好きな飲み方を教えてください! おお、今回はコーヒーですか・・・  じゅくちょーはコーヒーが大好きで、 小学校の高学年からコーヒーを飲む習慣ができました。 最初の頃は牛乳の中にインスタントコーヒーの粉末と
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2016/04/05 1:40 PM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! コーヒー大好きです。 ホットのブラックで飲むことが多いですが、生クリームを浮かべてウインナコーヒーにするのも好きです。 あとは、ココナッツオイルを混ぜたり、シナモンパウダーをかけて飲むこともあります。
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - わくわくの理由
  • 2016/02/25 5:12 PM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! もともとそんなにコーヒーを飲むほうではなかったのですが、最近は待ってるのがあります。 それは「ソイラテ」。コーヒーはブラックでは砂糖とミルクと入れないと飲めなかったのが ソイラテにしたらお砂糖なしでも大
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - ありがたいなぁ
  • 2016/02/20 7:45 PM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! まずミルクを温めて、そこに蜂蜜を入れてよく溶かす。 そして、気分によって濃さを変えますが、コーヒーを注ぎいれて完成。 ほぼ毎日、こんな感じのカフェオレを作って飲んでいます。 こだわりはコーヒの中にミル
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - ねずみ。の庭
  • 2016/02/08 10:22 PM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! 2,016年も2月に入り8日コーヒーの好きな飲み方は ブラックで飲むかhot&アイス ミルクinのコーヒー砂糖いり 後はどんな飲み方があるのかな? <a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NDTNI
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - My First JUGEM!
  • 2016/02/08 6:33 PM
  • コーヒー、そのまま飲むのが苦手なので牛乳や砂糖足してますね^^; 喫茶店ではカフェオレやカフェラテをよく注文しますー。 コーヒーの好きな飲み方を教えてください!  
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - まったりログ。
  • 2016/02/08 12:23 AM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! 2月10日更新shab◎nのネットラジオ「shab◎n-ism Hour 2月号」の予告。今月号から新コーナ−始まります!!更に、2月は実はshab◎n活動「9年目突入!」の月。ラジオも充実?の内容になっています!更新のラジオを
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - ていねいに暮らそう、うたおう。shab◎nブログ
  • 2016/02/07 9:44 PM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! もう一度 私のす好きなコーヒーの飲み方は ペーパーフィルターでドリップしています。 チョット濃いめににします。  
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - 街なか探険しています
  • 2016/02/07 9:08 PM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! コーヒーは好きですね。一日に3杯は飲みます。 家では薄めに入れるのでブラックで飲みます。 それでチョコレートとか甘いものをつい食べてしまうんですね。 チョコレートとコーヒーってすごく合うと思いません?
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - わくわくにっき
  • 2016/02/06 10:03 PM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! 私はミルクと砂糖をたっぷり入れて、冷まして飲みます!! (飲んだことないけど(笑)) やっぱり私には苦いのは無理です! 大人になったら飲めるようになるのかなー? 飲めるように頑張ります!! じゃ、サーテ
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - I LOVE 優
  • 2016/02/06 4:56 PM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! ブラックが好きです。 甘い物は好きですがコーヒーはブラック。 仕事で現場に家から直行するときは朝ごはんを控えめにして、家からコーヒーをマイカップに淹れてクッキーとかチョコレートを持って行って音楽でも聴きな
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - 海遊ネット館
  • 2016/02/06 10:22 AM
  • いつものごとく aoaoの独断と偏見で みんなから「それいいね!」 「どこの?!」といわれる センスUP↑させること間違いなしの ホワイトデーギフトの紹介です…!! +aoaoおススメ〜! ★子猫&肉球マシュマロ プチギフト
  • "マシュマロ専門店やわはだ" 肉球でカフェをデコります!
  • - 癒やしのおススメ…!   aoao*blog
  • 2016/02/06 12:35 AM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! ブラックが好きなんです。 好きなんですが、胃腸が弱いので、 ミルクだけは入れます。 猫舌なので、牛乳入れたりもします。 家族で僕しかコーヒー飲まないので、 コーヒーメーカーで作るといつも飲み過ぎちゃう。
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - カリチク?
  • 2016/02/05 4:21 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 コーヒーの好きな飲み方を教えてください! 私は毎朝、コーヒーを飲んでます。 お砂糖無しで、牛乳を入れて飲んでいます。 だいたい半分くらいコーヒーを注いで、牛乳も半分くらい注いで飲んでます。 お湯を入れる量で、 コー
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - nature I wonder
  • 2016/02/04 7:01 PM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! カフェで飲むコーヒーは 自分へのご褒美 美味しいコーヒーは 癒されます 常備しているインスタントコーヒーは 青汁を入れて飲んでいます。 ヤクルトの「葉っぱのミルク」が 美味しい  
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2016/02/03 7:18 PM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! ■公式サイト : http://yell.dmm.com/lp/■公式Twitter : https://twitter.com/dmm_yell 現在の企画 2月7日まで  秋葉原駅の駅ホーム看板のDMM.yell広告に上位5名が出演できる!!- DMM.ye
  • コンビニのカフェでコーヒー飲みながらチェック
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2016/02/03 1:17 PM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! 好きな飲み方だけど 土日の朝にコメダ珈琲へ行って モーニングとともに飲むことだろうか。 毎週行くわけではないけど 月4くらいはコメダ行っている感じだな。 平日は流石に無理だけど。 普段だけど自宅では ドリ
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/02/03 12:32 PM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! そのままストレート。 いわゆる、ブラックというやつ。 コーヒーの味を楽しむのにはシンプルに。
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/02/03 8:32 AM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! おはようございます! 今朝の大阪はなんかすっきりせん様な空模様ですがいかがお過ごしでしょうか。 今日も寒いわね〜。 明日からまた、冬の風が、横っ面を吹き抜けてゆく〜それでもオメオメと生き抜く、俺を
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - 英二の妄想日記
  • 2016/02/03 8:22 AM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!​ オジサン年齢になってからはブラックです。 若い頃は甘くして飲んでました。 飲み方とは違うかもしれないけど、コーヒーフロートは好きです。 無糖のアイスコーヒーにバニラアイスを乗せるだけ。
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - 怒涛のLOWKICK!!!
  • 2016/02/03 12:21 AM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! ラテ>カプチーノ>エスプレッソ>ブラックの順です。 どれもガムシロップやシュガーは使いません。 今どきはコンビニコーヒーも格段に美味しくなったのですが、それでもやっぱりコーヒー専門店で出されるものには一歩及
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - Sunny side up Weblog
  • 2016/02/02 11:29 PM
  • 2月最初の投稿はこのお題 コーヒーの好きな飲み方を教えてください! カフェオレ。 苦いのが苦手なので、ミルク&砂糖必須です。 自販機で買う時も「コーヒー飲料」と言う表示の物(つまりカフェオレ)ばかりです。 ブラックなんて無理無理。 そう言えば
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - ちたんな日々
  • 2016/02/02 11:26 PM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! 牛乳たっぷり入れて砂糖もたっぷり入れて、 スプーン大さじ一杯のココナッツオイルを入れたカプチーノ^^ 疲れた脳みそにほわ〜っと効きます  
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - *My dear dogs and life*
  • 2016/02/02 11:18 PM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! ホットでもアイスでも砂糖と牛乳を入れるのが好きです。  
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2016/02/02 10:45 PM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! 鼻から飲んで、耳から出す。 耳から出したコーヒーをティッシュで吸い取って唇に塗布する。 塗布したコーヒーを舌先で舐めて味わう。 特に変わった飲み方やこだわりはありません。 いわゆる「普通の飲み方」です。
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - 下り坂の啓示
  • 2016/02/02 10:43 PM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! JUGEMテーマ:グルメ 普通に砂糖とミルクを入れて飲むだけ アイスコーヒーの場合はミルクとシロップ 缶コーヒーはそのまま・・・・ 面白くもなんともないけど、それ以外に答えようがないです・・・ ぶっち
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - 女神様のKISS
  • 2016/02/02 10:15 PM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! みなさまこんばんちー!…なんのノリだw 昨日はテストの方が佳境に入ってて「このままでは死ぬる…」ってなっていましたので、ブログの更新はちょっとお休みさせていただきました。 無理しない程度
  • 勉強のお供。
  • - 動力源はするめ様。-日々奮闘日記-
  • 2016/02/02 9:39 PM
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください! 早めの晩酌、ティバコです。 お題はコーヒーですかっ!ティバコは、以前バリスタ風なお仕事をしていた事があります。笑 「風」なので、本格的では無いですが、コーヒー豆の事やアートなども勉強してましたねぇ。 飲み方
  • コーヒーの好きな飲み方を教えてください!
  • - ばっちこいや、30代!
  • 2016/02/02 7:21 PM