愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!

JUGEMユーザーのみなさま、こんばんわ
スタッフの「やさ」です

( ヽ'ω`)< みなさん、今日さむくないですか?

今日は家から一歩出た瞬間、もうさむくて、さむすぎて、
さむいということしか頭に浮かびませんでした。

すぐに帰りたいと思いましたが、大人なのでがんばって出勤しました。

さむい中、学校や会社にお出かけのみなさん、そして、家事をがんばってるお母さん。
ホントみなさん、えらいです!!おつかれさまです!!

さて、話は変わるのですが、最近使っている保温マグのふたが外れるようになりました。
使い始めて2年目で、愛着がわいているせいか、なかなか次のマグを選べません。
なんとかならないものか…。

そこで、今日のお題はこちら!

 
キラほしカップキラほしカップキラほしキラほしカップキラほしカップキラほしカップキラほしカップキラほしカップキラほしカップキラほしカップキラほしカップキラほし
 
愛着がわいてます。


ずっと愛用してるグッズおしえて!

 
キラほしカップキラほしカップキラほしキラほしカップキラほしカップキラほしカップキラほしカップキラほしカップキラほしカップキラほしカップキラほしカップキラほし


みなさんの捨てられない愛用グッズをお待ちしております!!!


 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全28件)
みんなの投稿一覧
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて! 寒暖の差が激しい今日この頃 まだ自分はずーっと初秋から   「腹巻」を愛用しております 少し古臭いですが   「 [湯] たんぽ」だって馬鹿になんないです あれ[は]カイロのよ
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!
  • - scabbard
  • 2016/04/12 11:37 AM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて! オリエントの腕時計 高校入学の際におばあちゃんからプレゼントされたもので、なんだか知らないうちに使い続けて20年以上になりました。 新しい時計を買って使っていた
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!
  • - toi☆toi☆toi!!
  • 2016/04/03 4:01 PM
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて! 財布でしょうかねえ。 今使っている長財布は、もう10年以上使っているかな。 愛用しているって感覚はないんだけど、 気が付いたら、10年以上、ずっと身に付けていた、 ってことなんですけどね。
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!
  • - お小遣いから始める投資
  • 2016/03/18 10:12 AM
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて! 財布でしょうかねえ。 今使っている長財布は、もう10年以上使っているかな。 愛用しているって感覚はないんだけど、 気が付いたら、10年以上、ずっと身に付けていた、 ってことなんですけどね。
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!
  • - お小遣いから始める投資
  • 2016/03/18 10:11 AM
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて! 3月後半のQunQun情報 総選挙2016開催中 投票サイト⇒   QunQun応援福袋2016販売中 ☆QunQun応援福袋2016A☆ ¥35,000 ◎新作DVD◎QunQun応援グッズなど シリア
  • きゅんきゅんぐっず
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2016/03/18 12:26 AM
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて! なんといってもニコン製のルーペですね。本格的に植物の観察を始めようと思って5年前に買ったものです。ガラスレンズで青いフレームに収容できるタイプ。たしか5000円ほどしたと思います。ホームセンターなど
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!
  • - ひいらぎ無魯愚庵
  • 2016/03/17 10:12 AM
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて! グッズではないけど、愛着があると言えば、自宅かな。 29年前、結婚の前年に両親に勧められてマンションを購入した。 社会人3年目の駆け出しだった頃だ。 若くして住宅ローンを組むことは気が進まなかっ
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/03/14 10:59 AM
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて! JUGEMテーマ:日記・一般 こんばんわ。 土日、調整が悪くてほぼ寝ていた(る)輝助です。 ああああああああああああああああああああ、 本当、今までは精神で何とか持っていたけど、 K上司のあまりの
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/03/13 7:45 PM
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて! こんにちはブロック兵です。   以前はボロボロになるまで服や道具を使い込んでいました。しかし、生活が安定するようになってからボロボロになるまで使い込むことになんの意味があるのだろう、と考え
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!
  • - 心の力
  • 2016/03/13 3:34 PM
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!今日はです。私は、仕事にも!家でも!履いてるスリッパがあります?看護婦さんが履いてる物ですが動きやすくて軽いので愛用しています。皆さんも試してみて下さい  赤い海 中山愛美  
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!
  • - My First JUGEM!
  • 2016/03/13 11:06 AM
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて! おはようございます。ワンコママです。 私の愛着があるものは100均で買ったふわふわタオルです。 最初は少し使ってボロボロになっても、安い方捨てればいいという感じで買ったんですが? 水の吸収は最高。何回
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!
  • - 犬とスワロの部屋に
  • 2016/03/13 9:04 AM
  • 私がずっと愛用しているのは… 好きなバンドのスポーツタオル!! あの細長いタオルって結構使い道が無くて困ってたけど 寝る時に、アイマスクの代わりに顔の上に乗せてたら それにはまってしまった。 ハンドタオルやフェイスタオルだとサ
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!
  • - 日々の成長と休憩
  • 2016/03/12 11:47 PM
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて! JUGEMブログへの「お題投稿」です。 ずっと、と言っても、2週間ほどですが(汗)。 先月、大阪・富田林市の寺内町(じないまち)へ出かけた時のこと。 古い町並みの中に、雑貨の店が散在する、ちょ
  • 「オオタさん」の、お箸
  • - 木もれびの、バラライカ
  • 2016/03/12 11:28 PM
  • 1個だけで持ってる腕時計。 10年電池でこの前二回目の電池交換で妙に 愛着がわいてきた。 JUGEMテーマ:つぶやき。 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!  
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!
  • - つぶやき ぼやき ためいき 日記
  • 2016/03/12 10:05 PM
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて! 今日は、天気が良く温かい一日でしたね! あなたは、どんな一日でしたか? 愛着がわいている。ずっと愛用しているグッズは数あれど ブックカバーがかな? 買って2年あまり愛着があってずっと愛用し
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!
  • - 日常生活の日記
  • 2016/03/12 8:33 PM
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて! 昔東京ディズニーランドで買った巾着かな。 今も旅行とかに行くときに利用する。 買ったのは25年以上前のことだけど 旅行時しか使っていないので 状態は非常に良くて問題なく使える。 かなり生地が厚くて丈
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/03/12 10:15 AM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 寒の戻りで薪ストーブ大活躍 暑さ寒さも彼岸までといいますが、お彼岸過ぎるまでは寒そうです。   愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて! 製造中止になってしまいましたが、フランス製の水筒 グランドテトラ1L
  • 薪ストーブ大活躍
  • - 間伐屋木左衛門(かんばつやもくざえもん)の手記
  • 2016/03/12 9:09 AM
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!  自分で作った抱き枕かな?カバーに大きいバスタオルを使っているので、 洗濯もできて7年位使っています。中身は肌掛け布団を丸めた物でバスタオルはキャラクター柄とか水玉、etc季節事替えれて、ラベン
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!
  • - My First JUGEM!
  • 2016/03/12 8:53 AM
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて! おはようございます、ティバコです。 くしゃみが止まらない今日この頃です‥‥。 さて、愛用グッズといえば、ここ半年間ずーっと「腹巻き」に お世話になってました!!笑 春が近づき、腹巻き離れの季節です
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!
  • - ばっちこいや、30代!
  • 2016/03/12 8:40 AM
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて! こんちゃ、さらむだよ( ・ᴗ・ ) 今回はお題だけの投稿になりまーす! なぜなら、後でもういっこ投稿しようと思っているやつがあるからね。 よければそっちもみてくださ〜い!! さ
  • ただひとつ愛用しているものがありまして。
  • - 動力源はするめ様。-日々奮闘日記-
  • 2016/03/12 1:10 AM
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて! とりわけ愛着があるわけでもないのですが、最も長く使っているのはごくごくありふれたシャープペンシルとペンケース、そして消しゴムで、今年で17年目となります。 もともと漢字検定を受験するために新調したも
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!
  • - Sunny side up Weblog
  • 2016/03/11 10:43 PM
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて! 2016年03月11日(金曜日)今日も寒さが厳しい一日でした。 早いもので、東日本大震災から5年が経ちました。 あなたも、記憶に残っていると思います。 さて話が変わりますが、愛着がわいます。 ずっと
  • 愛着がわいてます。ずっと愛用してるグッズおしえて!
  • - 日常生活の日記
  • 2016/03/11 8:01 PM