醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは虹
スタッフのかしめぐですネコ♪

この間、友人と中華料理屋ハシゴしてチャーハン餃子
食べまくったのですが、お陰様で胃腸炎になりました寝る

それにしても中華は美味しいですねーカエルハート
餃子なんていくらでも食べれる気がしちゃいますねペコ
ちなみに私は餃子をたべる時、酢をたくさんいれて
醤油とラー油をちょびっとだけたらして食べるのが
最高に好きですグーハート矢印

この時、酢はむせるくらいにいれるのがポイントですびっくり照れ

というわけで今回のお題はっまーく


醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全28件)
みんなの投稿一覧
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて 好きな餃子のタレは、醤油:酢:ラー油、1:3:2 辛い素の状態が好きです。 あとは、岩塩に酢を入れたりするのも好き。 美味しいよねー! ちなみに、餃子を自分で作る時はタネにチーズをたっぷり混ぜて揚げるの
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - UNPRETTY
  • 2016/03/20 11:17 PM
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて 丁度餃子作って冷凍した所です。 最近作る餃子は味がしっかり付いているのでタレを使わなくなりました。 はい、ここ数日は確定申告から目を逸らす行動ばかりしていました...。 やっとポツポツ数字と戦い出した。
  • 餃子
  • - ++ Antique beasT Blog ++
  • 2016/03/09 12:18 AM
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて ぎょうざのタレは、なんとポンズです。 ラー油がにがてなのでポンズで食べています。 醤油よりおいしかもしれません。
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - 街なか探険しています
  • 2016/03/08 5:38 PM
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて 今回はこのお題に答えていきたいと思います! ラーメンのお供といったら餃子ですよねw餃子のタレにこだわりはありませんがまあ、醤油多め、酢醤油の2分の1、ラー油少々ですね。自分はいつもこれくらいで餃子を食べてます
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - 思いついたこと・日常を投稿(l-l)
  • 2016/03/07 7:40 PM
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて 自分が餃子にかける醤油・酢の割合は、醤油2に酢が3の割合です。 ラー油もそれらのタレに混ぜます。 個人的に酢が好きなほうですので醤油よりも酢を多めにかけて餃子につけて食べます! ・・・家で餃子を手作りし
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - テオリクケース
  • 2016/03/06 11:46 PM
  • JUGEMテーマ:ロービジョン 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて 私はポン酢、馬路村の「ゆずの村」です。ラー油でなくからし派です。なぜポン酢か、というと、以前よく通っていた台湾料理屋さんが柑橘系のタレを使っていて、さわやかでおいしかったからです
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - とあるロービジョン者のくらし
  • 2016/03/06 1:59 AM
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて JUGEMブログへの「お題投稿」です。 餃子のタレは、醤油多めでも、酢多めでも、どちらでも構いません。 どんなタレでも、美味しく食べられると思いますが… 好みを一つ、挙げるのなら、「味噌ダレ」です。
  • 餃子には、「味噌ダレ」
  • - 木もれびの、バラライカ
  • 2016/03/05 11:27 PM
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて あまり外で餃子を食べないので、家餃子ですが… ごまみそだれを作って、ポン酢と混ぜます。  
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - わんこの健康図書館
  • 2016/03/05 1:15 AM
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて   餃子のタネじたいにかなりしっかりした味付けをするので うちでは何もかけません 買ってきたものも味が濃ければそのまま かけてもどちらかというと…最近はお酢だけの方が好きかも
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - 引きこもり主婦
  • 2016/03/03 7:22 PM
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて  個人的には普通に「醤油+酢+ラー油」なんだけど、実家では「酢+七味唐辛子」のみ。  しかし中々どうして、結構いける。
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - jg325の有料版なめんなブログ :TESTBLOG02
  • 2016/03/03 5:29 PM
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて 醤油と酢が6:4にラー油少々。 今もあるのか分からないけど、学生時代は「福しん」の味噌だれが好きでした。  
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - 怒涛のLOWKICK!!!
  • 2016/03/03 12:16 PM
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて 餃子のタレだけど基本ラー油は入れない。 普段自宅でたべる時は餃子のたれそのまま。 外でたべる時は醤油2、酢1くらいの割合だろうか。 個人的にあまり普通の焼き餃子は食べない気がする。 自宅で餃子をたべる時 最
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/03/03 12:08 PM
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて T家の場合。 買ってきたものに関しては・・・餃子に付いているたれに、ラー油とにんにく(おろしたもの)を、好きな分量                で、調整しています。たれが付いていない時は、ポン酢を使いま
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - TOMのつぶやき
  • 2016/03/03 7:53 AM
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて お酢が多めが好みです。 我が家では手作り餃子を作りますが、具にも味付けをしっかりするので醤油は少しでバランスがとれて美味しく食べられます。 関係ないかもしれませんが、シュウマイはなにもつけません。シュウマ
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - 海遊ネット館
  • 2016/03/03 6:15 AM
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて はい、辛いのが大好きなので素材の味を壊してしまうと思いますが、ラー油メインに醤油とお酢少々です。餃子大好物です。
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - GEL&WAX
  • 2016/03/02 11:58 PM
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて 餃子のタレは断然酢が多目です! 何かの番組で、酢だけに付けて食べる…みたいなことをやっていたのだけど、それをやるとちょっと味がとがりすぎるので、お醤油は必須ですが、割合にすると、醤油とラー油と酢が
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - びぶまにっき
  • 2016/03/02 11:35 PM
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて 餃子美味しいですよねー。 最近の冷凍食品の餃子のレベルの高さにすっかり魅了されてしまい、いまだに自作しようとは思いません。 本題の回答ですが、タレは使わないのが殆どでして、ハイ。 使ってもほんのちょっとだけ
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - Sunny side up Weblog
  • 2016/03/02 10:48 PM
  • JUGEMテーマ:グルメ 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて 餃子、それは私の好物である ナンジャタウンにいって食いまくる(ここ数年行ってない・・・今年は行くぞ!) で、お題の回答なのですが、醤油よりも酢を多めに入れます! 餃子食べたくなっ
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - 女神様のKISS
  • 2016/03/02 10:10 PM
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて 2016年03月02日(水曜日)こんばんは、しげです。 今日のお題は醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて 餃子はやはり自分の好みは酢多めですね! 醤油は、塩分控えめにするために1に対して酢2です。 あな
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - 日常生活の日記
  • 2016/03/02 9:03 PM
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて ・・・・・・(^^? 餃子は タレ無しです! そのまま食べるワタクシです! なので! 全く気になりません! 餃子のタネと共に、肉汁の味 そのまんま楽しむのがワタクシの餃子のこだわりです。 天ぷらに
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - Ryo-Yong 「笑顔のWA!」
  • 2016/03/02 8:58 PM
  • 油多食べる酢多め?餃子のタレの好み教えて カレーライス、天ぷら、餃子などに私は、醤油がほとんど量は、ほどほど 酢は、をかべのちゃんぽん食べる時は、酢は多め野菜1日盛健康に気にしながら♪近江ちゃんぽん麺名物大好きで~す。
  • 醤油多め?酢多め?餃子のタレの好み教えて
  • - もりちゅーブログ
  • 2016/03/02 7:39 PM