毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは虹はーと
スタッフのかしめぐですネコ♪

週末は連休ですね顔文字キラキラ

私は家でダラダラするのが大好きなので、連休は
録画しておいたテレビ番組をみたり映画を借りてきたり
漫画を読んだりしようと思います照れハート

特にテレビ番組は、毎日つけていないと落ち着かないくらい
ずっと見ているので毎週録画設定をしている番組が
いくつも存在
します…ペコグー

ので、すぐメモリがいっぱいになっちゃうんですよね…アニメ雪だるま

というわけで今回のお題はっびっくり
 
テレビひよこテレビひよこテレビひよこテレビひよこテレビひよこテレビひよこテレビひよこテレビひよこテレビひよこテレビひよこ

毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?

テレビひよこテレビひよこテレビひよこテレビひよこテレビひよこテレビひよこテレビひよこテレビひよこテレビひよこテレビひよこ
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全41件)
みんなの投稿一覧
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? ほぼ見ているのは、マツコ・デラックスさんの番組。 「怒り新党」「月曜から夜更かし」「夜の巷を徘徊する」「マツコの知らない世界」「マツコ会議」です。 それと「ホンマでっか!?TV」「ワイドなショー」「サラメシ」
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - テオリクケース
  • 2016/03/23 10:23 AM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? ドキュメント系 あとはね、 まつこの知らない世界 と NHKの英語 は録画 あっ、映画も録画してるね ただただ消去するばかりだけどね(笑)  
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/03/23 1:37 AM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? 朝が来た。 もうすぐ終わるけど。 文句なしに面白い。五代様人気も分かる。 夫の新次郎もいい味出してる。 文句が一つ。なんで最後に私の嫌いな元AKBの方が出るんだろう・・・。 ニーチェ先生 夜中なの
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - photo diary
  • 2016/03/23 12:20 AM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? 朝が来た。 もうすぐ終わるけど。 文句なしに面白い。五代様人気も分かる。 夫の新次郎もいい味出してる。 文句が一つ。なんで最後に私の嫌いな元AKBの方が出るんだろう・・・。 ニーチェ先生 夜中なの
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - photo diary
  • 2016/03/23 12:20 AM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? ?5時に夢中!(TOKYO MX)、但し月曜日のみ。 ?マツコ&有吉の怒り新党(テレビ朝日) マツコ・デラックスの歯に衣着せぬ発言が面白い。  
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - 怒涛のLOWKICK!!!
  • 2016/03/22 9:10 PM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? 好きなTV番組は、NHKの「ドキュメント72hours」とか「ザ・ノンフィクション」の類ですが、見逃す時もあります^^; 毎日(平日の朝)見ているのは、NHKニュース「おはよう日本」です。 阿部渉アナ、和久田麻由子アナをはじめ
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - わくわくの理由
  • 2016/03/21 3:12 AM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? 好きなTV番組は、NHKの「ドキュメント72hours」とか「ザ・ノンフィクション」の類ですが、見逃す時もあります^^; 毎日(平日の朝)見ているのは、NHKニュース「おはよう日本」です。 阿部渉アナ、和久田麻由子アナをはじめ
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - わくわくの理由
  • 2016/03/21 3:11 AM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? 今回はこのお題に答えていきたいと思います! 毎日見てるテレビは今んところは、録画なんですけどアメトークとかドラゴンボールとかみてますね!他に、乃木坂とかの深夜番組とかも見てますね。 毎日ではないけど月曜からよふ
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - 思いついたこと・日常を投稿(l-l)
  • 2016/03/20 9:37 PM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? 私はテレビを観ない生活を多分、20年間くらい続けている。 その理由は、20代の頃にあるセミナーに行き、そこで凄い話を聞いたからだ。 その話によると、テレビから出てくる視覚的、音声の情報には脳に良い情報と悪い情
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?〜ラエルはテレビはリモコンを使うべきと言った
  • - 人類は宇宙人の姿に似せて科学的に創造された〜Humanity Was Created Scientifically by Extra-Terrestrial
  • 2016/03/20 9:13 PM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? フラジャイル 家族ノカタチ 火村英夫の推理 どれもドラマで、 家族ノカタチと火村英夫の推理は今日 最終回だけど… (´;ω;`)ウッ… あとは、ヒルナンデス!かな。 水卜
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - さくらの日記
  • 2016/03/20 3:18 PM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? 家族のカタチという、香取慎吾さん、上野樹里さんが主演しているテレビドラマを毎週見ています。   家族のカタチは,日曜日の夜9時から放送されています。ちょうど今日の放送で最終話となります。   僕
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - 心の力
  • 2016/03/20 9:07 AM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? 踊るさんま御殿とか、さんまさんが司会の番組はよく観ます。 なんのやらせも無く、規制とかも関係なく、ただ喋りだけで面白く出来るから凄いなって思いながら。 特に、さんま御殿の最後にお茶を飲み干すシーンは、
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - Lovelife
  • 2016/03/20 7:31 AM
  • 毎け』るテレビ番組、ある? 長浜市NHK大河 真田丸  毎週 20時~家族一人別のTVでずいぶん前かな!?真田太平記も、観てた!その時真田昌幸の長男を演じた俳優さん、草苅正雄さんが今回、『真田丸』では、真田昌幸役またみどころかな♪当然、真田幸村役堺雅
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - もりちゅーブログ
  • 2016/03/19 9:28 PM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? JUGEMブログへの「お題投稿」です。 いくつか、ありますが… NHKの「サラメシ」という番組は面白いですね。 木曜日の昼に再放送されているものを見ています。 仕事に励んでいる(追われている?)サラリ
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - 木もれびの、バラライカ
  • 2016/03/19 9:28 PM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? 報道番組とサスペンスドラマ、あとメッセンジャー黒田の出演番組は必ず見ますが、最近、サスペンスは減ってきたのが残念です。
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/03/19 7:13 PM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? 昨日も書いた 朝の情報番組「おはよう朝日です」 今や全国区になった宮根誠司が 長らくメインキャスターを務めていた 関西一有名な長寿番組よ  宮根さん退社後 浦川泰幸アナ、岩本計介アナと引き継がれ
  • 毎朝観る番組に元気に送りだされてます
  • - 夜もすがら
  • 2016/03/19 6:27 PM
  •  最近の子どもたちはあまりテレビを観ないようですね。 スマホやテレビゲームなどなかった僕たちが子どもの頃は 家庭での娯楽と言えば、本を読んだり、レコードを聴いたり、 テレビを観ることぐらいでしたから、テレビは大きな娯楽の一つでした。    今回の
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2016/03/19 12:52 PM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? サタデープラス! 毎週土曜日朝8時から メインMC丸山隆平(関ジャニ∞)が「命」「お金」「心」についてお送りします。 「豊かに生きる知恵」を身につけることができる素晴らしい番組。 私の血管年齢は多分めっちゃ
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - ハナの日記
  • 2016/03/19 7:06 AM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? 毎週、観ているものというか 毎週、録画しているもの 大好きな あのスポーツの応援番組 週末の楽しみですね。  
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/03/18 10:44 PM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? 毎週月曜日のNHK放送の「サラメシ」です。 サラリーマンのお昼のお弁当中身や レストランでのお昼様子見せる番組です。 いろんな業種の人たちのお昼の様子が 見ることができます。 みながら 自分のお弁当の中身を、
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - 街なか探険しています
  • 2016/03/18 10:05 PM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?毎週見てるのは「真田丸」ですかね〜。あと、流れでNHK特集も見てます。先週は原発の再現ドラマでしたので結構、重かったです...。真田丸は歴史ファンからは賛否両論ありそうとは思いますが、ライトな歴史好きな私からすると、なか
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - ゲーム大好き! 家族DEゲーム
  • 2016/03/18 8:51 PM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? 毎週見てるテレビ番組は日曜日朝のワイドナショーくらいかな。 ということで、今日から始めました。宜しくお願いします。
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - blog
  • 2016/03/18 8:36 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? NHKの「あさが来た」です。 朝見られない時は録画して見ています。 今までは朝は忙しいのでじっくりテレビを見ることなどなかったのですが 娘が好きなジャニーズWESTの桐山照史くん
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - 住まいるホーム小平西東京
  • 2016/03/18 3:16 PM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? 毎日見ているテレビ番組は NHKの夕方放送しているほっとイブニング。 リアルタイムで見ることがなくても 録画して見ている。 地元のニュースを知ることが出来るし あと花の開花とか知ることが出来るのも便利。 もちろん
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/03/18 11:51 AM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? 完全ケーブルテレビの地デジ化で去年(2015.5)からパソコンテレビだべ。 東京キー局しかcmも。  
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - 岩手県私的諮問委員会
  • 2016/03/18 11:45 AM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? T家は、ぱぱさんが、番組表を管理しています。 面白そうな連ドラも、一通り録画をして、 ぱぱさん:「面白そうなら、続けて録画しておくから・・・」      「次の休みのときにチェックしておいて・・・」 と、いうよ
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - TOMのつぶやき
  • 2016/03/18 9:08 AM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? あるよ。 主に、ドラマだね。 ドラマ好きだからね。 毎クール、10本ほどはピックアップし、 全て自動録画して、ビデオ再生で観ている。 だから、視聴率には貢献してないぜ。
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/03/18 8:58 AM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 お題が出ていたので。 毎週、毎日見ているテレビ番組…。 ありません。 昔はたくさんあったのですが、仕事が始まる時間、終わる時間がぐちゃぐちゃなので。 あああああああ
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/03/18 5:03 AM
  • 今回はこのお題に答えてみようと思います。 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? いくつかありますが、その中でも日本テレビ系列の「秘密のケンミンSHOW」は好きですね。 この番組は、日本各地の風習や文化、食事、方言等を紹介するバラエティー番組で、かれ
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - ちたんな日々
  • 2016/03/17 11:38 PM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? 平日の朝は「めざましテレビ」、土曜の夜は「新・情報7daysニュースキャスター」をリアルタイムで視聴しています。 気になる続き物の番組はそのほとんどを録画しておき、数話分まとめて見ることにしています。 長年続いたお
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2016/03/17 11:22 PM
  • JUGEMテーマ:テレビ全般 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? ライダーと戦隊ヒーローとウルトラマン われながら子供みたいで情けない・・・
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - 女神様のKISS
  • 2016/03/17 10:46 PM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? 土曜日のアド街っく天国、日曜日の朝は、シューイチ 20時から真田丸 23時からダウントン・アビー を毎週観てる(^^)  
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - あおむし日記
  • 2016/03/17 8:04 PM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? こんばんは、しげです。 わたしは、好きな毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある。 朝連ドラを毎日欠かさず観ています。 私の日課としいます。 現在は、「朝が来た」を観ています。 後は、毎週日曜日の「サンデー
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - 日常生活の日記
  • 2016/03/17 7:55 PM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? マツコの知らない世界は毎週楽しみにしている。 あとはしゃべくり007。 アメトークはお題による。
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2016/03/17 7:53 PM
  • 毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある? ドラマ以外だと最近は、 じゅん散歩  ですね。 ズバリ高田純次さんのキャラ目当てですね。 本当に高田さんの「ボケ」は大好きです(^^)  
  • (お題)毎週(毎日)観てるテレビ番組、ある?
  • - サボテンの花
  • 2016/03/17 7:48 PM