どんなお財布使ってますか?

JUGEMユーザーのみなさま、こんばんわ
スタッフの「やさ」です

あちこちでサクラの開花が報じられておりますねー。
春になると何か新しいことをはじめたり、新しいものが欲しくなりませんか?

( ˘ω˘) 。oO( 春眠と物欲がとまらない… スヤスヤ )

私は最近、お財布がグッタリしてきたので新しいのが欲しいなと
思っているのです。

風水的には黄色がいいらしいのですが、長いのから二つ折りから、
ブランドものまで、見れば見るほど迷ってしまいます。

そこで本日のお題はこちら!
 

星 星 お金お金 お金 星 星 お金お金 お金 星 星 お金お金 お金星 星

どんなお財布使ってますか?

星 星 お金お金 お金 星 星 お金お金 お金 星 星 お金お金 お金星 星


みなさんのお財布へのこだわりをお待ちしております!!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全29件)
みんなの投稿一覧
  • どんなお財布使ってますか?coachの長財布ですね。ピンクのリボンがついたかなりラブリーなもので、一年前に自分の誕生日にと買いました。本当はもっとカード入れが多い物がいいのですがなかなか好みのが見つからない。この前Dakotaのデイジーを買う寸前までいったけど
  • どんなお財布使ってますか?
  • - アスペルガーな息子と二人三脚
  • 2016/04/11 12:23 PM
  • どんなお財布使ってますか? こんにちはブロック兵です。   今、使っている財布は、百均で売られているチャックのついた、小物入れを代用して使っています。   革製の長財布を持ってはいるのですが、途中からこの小物入れに変えました。 とい
  • どんなお財布使ってますか?
  • - 心の力
  • 2016/03/29 10:44 PM
  • どんなお財布使ってますか? 今回はこのお題に答えていきたいと思います! どんなお財布かというとTHEシンプルの黒の長財布ですね! 昨年ぐらいに買いましたね。ちょうど長財布がほしかったのでw (^o^)ノ < おやすみー
  • どんなお財布使ってますか?
  • - 思いついたこと・日常を投稿(l-l)
  • 2016/03/27 9:31 PM
  • どんなお財布使ってますか?   黒の長財布使ってます。唯一持ってるギャルソンのものです。 ずいぶん前から使ってます。もう20年くらい使ってるかもしれないです。 当時雑誌で見て買ったんだと思います。 ギャルソンにしてはリーズナブルで、1万円くらい
  • どんなお財布使ってますか?
  • - わくわくにっき
  • 2016/03/27 8:24 PM
  • どんなお財布使ってますか? 財布は家計からの生活費用の二つ折りの財布と、自分用の長財布を使い分けていますが、ほとんど二つ折りの財布ばかり使用しています。 生活費財布はいつも二つ折りで、色は茶系にこだわっています。黒寄りダーク系は何となく買いません
  • どんなお財布使ってますか?
  • - テオリクケース
  • 2016/03/27 10:01 AM
  • どんなお財布使ってますか? ヴィトンだなぁ モノグラム お財布ってお金持ってる人にプレゼントしてもらうといいみたいだよぉ? まぁ、単純にあやかりたいって思うよね(笑) 辞めたネイルサロン 2人のお客さんだけ連絡した したら2人とも、次決
  • どんなお財布使ってますか?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/03/26 10:29 PM
  • どんなお財布使ってますか? 土日はご飯の話はお休みして、 ジュゲムブログのお題に答えるで、やっていこうと思います。 … 今使ってる財布はもう5年ほどです。 ハヤシヒロコの財布です。 長財布で、ぱかっと小銭入れが開くのです。 結構見た目
  • どんなお財布使ってますか?
  • - ごはんといろいろメロロンパ
  • 2016/03/26 10:24 PM
  • ■お題:どんなお財布使ってますか?■ ファッションセンターしまむら系列の「Avail」というお店が好きでよく利用している わけですが、そのお店にあるファスナー開閉式の長財布の白(¥1980)を今日まで利 用してました。 まだ全然これからも利用には耐えうる
  • どんなお財布使ってますか?
  • - (株)329RIDERS
  • 2016/03/25 10:50 PM
  • どんなお財布使ってますか? 春に財布を買うと、 財布が張るから縁起がいい! と聞きますが、 私は去年の春頃に買った財布を使ってます☆ そんなに有名じゃないメーカーの革財布ですが、 ハンドメイドでこだわってて一目惚れ! めっちゃ気に入って
  • ハンドメイドの革財布がお気に入り!
  • - おでかけ
  • 2016/03/25 10:07 PM
  • どんなお財布使ってますか? ルガトーのグリーンで作った札入れ、本当は同じ革の小銭要れと一緒なんだけど 現在行方不明(3度目)使い始めて半年くらいかな。内側には自分の名前の一文字を刻印 その前は同じデザインでブルーのルガトーで作ったものを使ってた。
  • どんなお財布使ってますか?
  • - ESKARの日々
  • 2016/03/25 7:20 PM
  • どんなお財布使ってますか? 私の場合は、カードがいっぱい入る財布 かつ、ブランドには、こだわらない。 使いやすさが、すべてですね。 長い間、二つ折り財布派でしたが、 今のは、長財布  なかなか良いですね。
  • どんなお財布使ってますか?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/03/25 4:33 PM
  • どんなお財布使ってますか? 茶色の長財布。 日本製だけど ものすごく安くって(n*´ω`*n) 手触りが、やわらかくて気持ちいいの〜!! 小銭入れはブランドで 長財布より、小銭入れのほうが高いっていう(;´Д`) カードの収納力
  • どんなお財布使ってますか?
  • - 毎日平凡が一番。
  • 2016/03/24 11:30 PM
  • どんなお財布使ってますか? 長財布でワニ革ワイン色とCOACHの長財布、COACHの三つ折りですが、いま一番使っているのは100均で買った丸くてファスナーで開けるメッシュの財布が小さくて一番使いやすいです。 ブランドではないんだなーと感じています。
  • どんなお財布使ってますか?
  • - 犬とスワロの部屋に
  • 2016/03/24 10:38 PM
  • どんなお財布使ってますか? こんにちは、はい素晴らし一年が始まって3月残りわずかですが いまどなお財布を使ってますか?私は、ゴールドの財布を使っています。 使い始めて2年目ですがそろそろ買い替え時期が早く買い替えが 必要です。いろいろなことがわ
  • どんなお財布使ってますか?
  • - 日常生活の日記
  • 2016/03/24 9:20 PM
  • どんなお財布使ってますか? お財布について・・・見て・・・ ままさんの、妹が関西に居たとき・・・(今は、石川県の金沢に居ます。) みえさん:「ね〜ちゃん。財布は、春に買うんだよ・・・」《ままさんの妹》 と言われ、何回気に入ったお財布を逃してしまったこ
  • どんなお財布使ってますか?
  • - TOMのつぶやき
  • 2016/03/24 8:27 PM
  • どんなお財布使ってますか? 二つ折りの革財布を、使っています。 ブランドには、こだわりがなくとりあえず 使いやすいものがいいです。 特に丈夫な物を、使用しています。 財布の中には、なあるべくいらないものを 入れないようにしています。 &
  • どんなお財布使ってますか?
  • - 街なか探険しています
  • 2016/03/24 2:57 PM
  • どんなお財布使ってますか? こんちゃ、さらむだよ(🌑^ω^🌑) なんか久しぶりにお題投稿する気がする…。 実際はそうでもないんだけれどね(笑) んで、お財布だよね。 お財布については、以前ブログにあげたこ
  • 私の財布はルマンド(笑)
  • - 動力源はするめ様。-日々奮闘日記-
  • 2016/03/24 2:47 PM
  • JUGEMテーマ:日常 どんなお財布使ってますか?   どんなお財布使ってますか?   つい最近まで、 長財布でした^^ 大きくて便利だと思って使ってましたが・・ ハンドバックが 以前よりコンパクトになって・・ ああれ・・こ
  • どんなお財布使ってますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/03/24 1:34 PM
  • どんなお財布使ってますか? 二つ折りの黒財布デス(´◉◞౪◟◉)カードがたくさんはいるので、これ1個で買い物、病院に大きいので 探す事無くバックの半分占めていてもう10年位使ってます。誕生日
  • どんなお財布使ってますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/03/24 9:59 AM
  • どんなお財布使ってますか? 革製の長財布ですが。 いわゆる有名ブランドではありませんが。 もう、10年くらい使っていますが。 なにか?
  • どんなお財布使ってますか?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/03/24 8:42 AM
  • どんなお財布使ってますか? 私の愛用は猫の長財布です! 革製品が好きです。そして猫が好きなので猫のお財布。で使いやすい長財布。 これが私のお財布選びのポイントなのです。 社会人になって初めてのお給料で買ったのはダヤンの革のお財布だったかな?定番シリー
  • どんなお財布使ってますか?
  • - めごの宝箱☆
  • 2016/03/24 12:31 AM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 どんなお財布使ってますか? スーパーで買った1000円の財布
  • どんなお財布使ってますか?
  • - 女神様のKISS
  • 2016/03/23 11:29 PM
  • どんなお財布使ってますか? いわゆる長財布です。しかも、小銭入れのところがガバァ開いて一目で見渡せるようになっている、お世辞にもおしゃれとは言えないデザインのやつ。 でも使い勝手が良くて手放せません…これに慣れちゃうともう二度と折り畳み式
  • どんなお財布使ってますか?
  • - びぶまにっき
  • 2016/03/23 11:25 PM
  • どんなお財布使ってますか? 長財布を尻のポケットに入れています。 札は折れないし、カードや領収書も沢山入るし。 社会人になってから、ずーっと長財布です。  
  • どんなお財布使ってますか?
  • - 怒涛のLOWKICK!!!
  • 2016/03/23 10:34 PM
  • どんなお財布使ってますか? 二つ折りのチャックで閉まる財布。 選ぶ基準は小銭の出し入れがしやすいこと。 でももう10年以上も使っていて、 大切に扱ってるもののだいぶヘタってきたので、 minneあたりで良さそうなのを探そうかなと考えてる。
  • どんなお財布使ってますか?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2016/03/23 8:37 PM
  • どんなお財布使ってますか? 基本的にマネークリップ、1000円以内の安いやつで1〜2万円ぐらいをクレジットカードと免許証はさんで持ち歩く。左のポケットにそれを入れて、右のポケットには150円か200円を入れておく。自販機で飲み物を買いたくなったらそれで買
  • どんなお財布使ってますか?
  • - 海遊ネット館
  • 2016/03/23 8:28 PM
  • どんなお財布使ってますか? 長財布と小銭入れです(^^) 二つ折りより長財布の形の方が好き。  
  • どんなお財布使ってますか?
  • - あおむし日記
  • 2016/03/23 8:19 PM