机に必ず置いておきたいアイテムは?

JUGEMの皆さん、こんにちは。
スタッフのバリーコーヒーです。

机に向かって作業する時間が多くて、
川の土手晴れとかでぼーっとする時間とかが欲しいなと思う今日この頃です。男

ところで皆さんは作業をするときに必ず横に置いておきたいアイテムはありますか?
音楽聴きながら作業する方は音楽機器ヘッドホンとか、
お菓子食べながら作業する方はアメアメとかガムとかですかね。

僕の場合は考えを整理するために図とか表とか書くので、
白紙を挟んでおいたクリップボード便箋ペン鉛筆をよく置いています。
あとはコーヒー中毒なので必ずコーヒーホットコーヒーを常備しています!

というわけで本日のお題は

机に必ず置いておきたいアイテムは?

何も置いてない机の方が綺麗で好き、なんて人もいるんですかね。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全19件)
みんなの投稿一覧
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは? 私の場合は「盛り塩」 でいつぞやかは 菊川怜さんが塩をポケットに入るくらいの小さなジップロックみたいなのに塩を入れて 持ち歩いているっていうのを拝見してから自分も塩とお友達 せっ[せ]と塩選び
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは?
  • - scabbard
  • 2016/04/17 10:20 PM
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは? 仕事に使う物はなんでも 場合によっては100円ショップに行って自腹で買ってきます。 テープのり、ホッチキスにセロテープにガムテープ カッターにハサミ 3色ボールペン、鉛筆、鉛筆削り、蛍光ペン、油性マジック、水性ペン
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは?
  • - 海遊ネット館
  • 2016/04/03 7:09 AM
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは? ゲルペン 鉛筆(シャーペン) 消しゴム は、もちろんのこと、 手鏡 コレ、結構必需品!!  
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/04/02 9:55 PM
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは? いろいろ考えられるものはあるけど 必ずというとやはり飲み物。 コーヒーとかじゃなくて 普通のお茶でいいかな。 伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本   お茶がないと口が乾いた時にすぐ飲めない。 会
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/03/31 12:20 PM
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは? ずばりのりです。 のりと言っても食べる海苔ではなく、くっつける糊のほうです。 使う事が多いのでマストアイテムデスネ。  
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは?
  • - みんな悩んで大きくなるんだ
  • 2016/03/31 8:23 AM
  • JUGEMテーマ:日記・一般   机に必ず置いておきたいアイテムは? 「やっぱり、筆記用具と紙(メモ帳とかコピー用紙)かなぁ〜。 イラストを描く時は、パソコンをどかして描きますし、パソコンを使う時は(パソコン)置いてます」  
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは?
  • - 浮世月。
  • 2016/03/30 11:35 PM
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは? メモ用紙と、ペンです。 すっきり、片付いているのが・・・ 理想ですよね。 これを機会に、お片づけ・・・します。
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは?
  • - TOMのつぶやき
  • 2016/03/30 3:57 PM
  • JUGEMテーマ:日常 机に必ず置いておきたいアイテムは?   机に必ず置いておきたいアイテムは? 今、 少し大きめの 炬燵をテーブル化して使用してます^^ のっている物 端から^^ テレビのスイッチ ラジカセ(テープ・CD・1枚)の小さな
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/03/30 1:34 PM
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは? PCで色々な病気の時に食べて良い物とか?悪い物とか調べてメモするので、ペン、ノートです。前はプリントしてたのですが、インクがあっという間になくなり無駄な事も印刷されてしまうので、重要なポイントのみに して蛍
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/03/30 9:38 AM
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 今年は「ほっちょき!」を活用して、心をコントロールしようと思う輝助です。 食いしん坊さん、輝助のブログをいつも見てくれてありがとう。 コメントもいろんな記事にしてくれていて
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/03/30 5:48 AM
  • 「机」というか正確には「机の横」の棚に入っていますが、 ”キャンディポッド” です。 この時期は乾燥が気になるのでのど飴は必須です。 また、考え事をしたら脳が糖分を欲するみたいで、 なるべくシュガーレスのものを選んで数種類ストッ
  • 「机に必ず置いておきたいアイテムは?」by.JUGEMのお題
  • - まんがびと
  • 2016/03/30 12:58 AM
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは? 職場机の上には「鼻セレブ」「シルコットウエットティッシュ」そして「ミニ扇風機」が必需品となっています。 小腹がすいた時につまめるようなちょっとしたお菓子を机の引き出しに常備していたこともありますが、際限なく食べて
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2016/03/29 11:13 PM
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは? こんばんは、今日のお題は 机に必ず置いておきたいアイテムは? 聞かれて私は、まずは音楽をイメージするのでイヤホンかな? いま、私の机には必ずおきたいアイテムは消しゴム・シャープペンシルで 卓上カレンダーな
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは?
  • - 日常生活の日記
  • 2016/03/29 9:52 PM
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは? ティッシュかなー。 特にこの時期は確実に必要。  
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2016/03/29 8:46 PM
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは? こんにちは! JUGEMさんのこのお題システムいいですね。 ブログネタに困る私にとってはうれしいアプローチです。 さて、 「机に必ず置いておきたいアイテムは?」 というお題がありましたので書きたいと思います。 そ
  • 机に必ず置いておきたいアイテムは?
  • - ゆる〜くmemo
  • 2016/03/29 7:16 PM