広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?

JUGEMユーザーのみなさま、こんばんわ
スタッフの「やさ」です

春といえば新入学や卒業など、新しい生活が始まる季節ですよね〜。

新しい環境に不安になりつつも、逆に何か変わりそうでわくわくしたりと、
みなさんそれぞれ、スタートを切られていることと思います!

( 'ω' و(و " < ゆっくり自分のペースでがんばろう!

新しい環境でまず最初にぜひ作っておきたいのが、なんでも話せる仲間、
そう友達ではないでしょうか!

ひとりでは心細いときも誰かがいてくれたら安心ですよねー。
そこで今日のお題はこちら!

  キラキラ キラキラ 桜 桜キラキラ キラキラ 桜  キラキラ キラキラ 桜 桜 キラキラ 桜  キラキラ キラキラ 桜 桜 キラキラ キラキラ

広く浅く?深く狭く?

友達との付き合い方はどっち?


  キラキラ キラキラ 桜 桜キラキラ キラキラ 桜  キラキラ キラキラ 桜 桜 キラキラ 桜  キラキラ キラキラ 桜 桜 キラキラ キラキラ
 


みなさまの投稿をお待ちしております!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全26件)
みんなの投稿一覧
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 ズバリ!!深く狭く、です 私自身生きていくことに超不器用なので、広範囲での人付き合いはとても無理。 自然と人間関係も深く狭くで、付き合いも長くなる。 一番長いのは、おそらく保育園からの友人でしょう 今でこそ結婚や
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - toi☆toi☆toi!!
  • 2016/04/30 2:53 PM
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? どっちかって言うと狭くて深い方だろうな ここ半年くらいで SNS等を通じてかなり久しぶりの再会が続いていて 縁がなければ二度と会う事もないかも知れないし 縁があったからまた会えたのだろうと思う 必要
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - ++kaedeのつれづれなる隔日日記++
  • 2016/04/26 12:02 AM
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? 友達なんて何人居ようと変わらない。 家族、友達、恋人などどの様な関係であっても所詮「他人」は「他人」でしか無い。 自分同士であれば100%解り合える可能性もあるが他人同士でそうなる事は99%有り得ない。
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - 音と遊びとエトセトラ
  • 2016/04/12 4:56 AM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? ブログお題綴ります〜。 近所の桜、風に吹かれてひらひら舞っていました。 でもまだ根強く花びらを咲かせているものもいます。 桜が散るのは切ないですね〜&
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - nature I wonder
  • 2016/04/10 7:44 PM
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? これは狭く深くだな〜 そんなにたくさん友達いらんし!信用できる人が数人いればそれでいい気がするけどな〜 何百人も友達いるとか言う人は、それ本当に友達なんかと思ってしまうけどなぁ。。。 「お前も
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - aooji's blog
  • 2016/04/08 10:47 PM
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? 友達そのものがいません。 当然以前はいましたよ。   学生のときも、社会人になって色々会社を渡り歩いている途中にも、大勢の人と出会い、別れ、交友関係を長く続ける人だっていました。  
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - 心の力
  • 2016/04/07 10:17 PM
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? 社交性がないというかほぼコミュ障なので、広く浅くは絶対無理です。 大勢の人と仲良くする方がきつい。 大勢の人とは、友だちというより、あたりさわりなくやっていく、ということで精一杯です。 みんなで何か
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - MEMORABILLIA
  • 2016/04/07 2:52 PM
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? 40歳近くにもなると、古くからの友達も遠い所に住んだり、結婚して暮らしていたりするので、年賀状であいさつする感じ。 地元に里帰りした時に都合が合えば直接会って雑談をします。 メールでは近況を報告し
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - テオリクケース
  • 2016/04/07 11:24 AM
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? 自分はどっちだろう? 転勤、転職も複数回経験しているので、会社で知り合った人は多い。 けど、友達って言えるほどの人はあんまりいない。 ってことを考えると少ない友人と深く付き合うって感じかな? 電話も
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - 元東京県民の通勤日記
  • 2016/04/07 9:50 AM
  • JUGEMテーマ:つぶやき。 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?  基本的には、広く浅く、人間関係を学ばせてもらっています。しかし、三十年以上続いている友人もいますよ。  
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/04/07 7:34 AM
  • JUGEMテーマ:人生論 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? 広く浅く派です。 私自身、結構 「濃い」 ので、私と付き合うなら、 広く浅くをオススメしています(笑) じゃないと、疲れますよ《≧∀≦》 深いの
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - 久留米 筆跡診断 筆跡改善 OPEN H M  牛島あつこです。
  • 2016/04/06 10:59 PM
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? 広く浅 で行きたいですね、いろいろやるために、広く、深くとなると能力もなし、じかんもたりないと思われる。いま、htmlを勉強中なので、覚えるために変な文字の配列になってます BHL77株式会社  
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - Enjoy life viat JUGEM!
  • 2016/04/06 7:33 PM
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? 社会人になってからの友人は 基本的に広く浅くが多いような気がする。 深い付き合いの友人は学生時代からの友人が多い。 大学や社会人になって疎遠担ってしまった友達もいるが それほど深い付き合いを求めない
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/04/06 3:37 PM
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? 小学生のころ、両親の勝手な都合で 転校を繰り返していたせいでしょうか 人と深く付き合うことが出来ません 仲良くなっても別れることが多く それなら仲良くなるのや〜めた!と 思うようになった。 根はす
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2016/04/06 2:50 PM
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? こんにちは、名古屋弾丸ひとり旅、ティバコです。 さて、ティバコの友人と呼べる数少ない人たちとの付き合い方ですが、 深く狭くが基本です。ティバコは、職場などでは広く浅くを心掛けますが、 結局は友人とし
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - ばっちこいや、30代!
  • 2016/04/06 10:25 AM
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? 幼い頃の友達は遊びだけで、働くようになり一緒に何かを仕上げて情が湧き それからは深くなり、転勤になり浅くなりスポーツを一緒にやった友達は広く浅い付き合いで青春時代の友はいまだに30年位の 付き
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/04/06 8:53 AM
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? 「広く浅く?狭く深く?」か「浅く広く?深く狭く?」か、 どちらかの表現の方が的確だと思うぜ。 ちなみに俺様は、「狭く浅く」だ。 人間関係なんて広くたって、その大半が何の役にも立たないものさ。 だか
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/04/06 8:42 AM
  • ■お題:広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?■  こーゆーのって年齢とともに変わってきますよね。  学生の頃は、深く狭くな感じでしたが、今は逆に広く浅くな感じですね。  思うに、学生の頃「広く浅く」だった人は大人になってから「深く狭く
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/04/06 8:24 AM
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? ままさんは、広く浅く・・・ 考えてみると、深く付き合っていると思っているのは、 地元にいる、学生時代の友達が、二人ほど・・・ 今の生活では、広く浅く・・・ 相手の、感じ方もあると思います・・・
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - TOMのつぶやき
  • 2016/04/06 7:48 AM
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? お題使おうと思ったら。えええ〜、何この質問。やっぱり若い子向けなんだなあ。 パタの今の付き合い方は、浅く狭くなんですけど…と言うかそもそも、お友達が激減していますw 学生の頃は年がら年中新
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - びぶまにっき
  • 2016/04/05 11:22 PM
  • 基本的に人付き合いがうまくないので、 「深く狭く」です。 うわべだけの付き合いをするぐらいなら、 広い交友関係に必要性を感じません。 スマホのアドレスも、ある一定期間電話やメール、LINEなどの連絡が無ければすぐに削除していきますので、 どんどん友
  • 「広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?」by.JUGEMのお題
  • - まんがびと
  • 2016/04/05 10:32 PM
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? 学生の頃は、広く浅く付き合っていました 初めて会うクラスの人たち。 仲良くなれそうか、そうでもないか… 気の合う友達をみつけるのに、 なんだかんだでひと月くらいかかっていたような気がし
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - おきらく雑記帳-別館というか裏庭というか-
  • 2016/04/05 10:09 PM
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? 後者ですねぇ だいたいみんな、長―――いお付き合いになります。 10代のころからの人も何人もいるよぉ 学生時代からの人もチラホラ・・・ ちなみに、お付き合いする男性とも長いです。 同棲は5年
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/04/05 9:49 PM
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち? 春の陽気に誘われてますます張り切る私です。 友達との付き合い方は、イロイロあると思います。 その形広く浅くのほうを私は、選ぶでしょう。 そうしないと自分自身が身が持ちません。 深く狭くは何か
  • 広く浅く?深く狭く?友達との付き合い方はどっち?
  • - 日常生活の日記
  • 2016/04/05 9:25 PM