あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?

O型のメール返信は異常に遅すぎる…とかいう話題がちょっと前にネットで流行ったり流行らなかったりいたしまして、O型のわたくしは「ほほーう」と関心しきりでその記事を読んでいたのですが
みなさん、携帯でのメール返信って即返ですか?それとも遅いほうですか?
と、気になったのでトラックバックで募集いたします。

やっぱりO型って返事が遅いのでしょうか?
逆に「私もO型だけど返事は超速いよ!」「A型だけどほとんど返事は返しません…」などの反対意見もガッツリ聞きたく思います。

というわけで「あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?」
たくさんのトラックバックお待ちしております〜。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全455件)
みんなの投稿一覧
  • メールの返信の早さ トラックバック名違いますが…(面倒くさがり しかも、かなり前のトラックバック。 一応、やってみたかったのでやってみます。 私の場合、O型だからって訳でもないと思うけど、かなり返信率悪いです。 メールにもよるけど、関心のないもの
  • メールの返信の早さ
  • - dot.L.L.
  • 2007/04/07 12:56 AM
  • 無料デコメを集めてみました。メル友に喜んでいただければ幸いです。よろしければTBのほういただければ光栄に思います。
  • デコメ
  • - 無料デコメール特集
  • 2007/03/19 4:14 PM
  • BEAMSのゴム欲しい。 そんなこんなで二個目。 メールの返信遅い?早い? 自分からした時は早いけど相手から来た時は余裕で一時間とか空くんで返信遅いです。遅いというかしない。 でも珍しく最近は近くに住んでる友達のは返すようにしてる。一人だけだけど
  • メールの返信遅い?早い?
  • - I am I pulus my circumsta!
  • 2007/03/04 3:39 AM
  • mail[:メールピンク:]返すのゎ結構遅ぃ方ですネ[:たらーっ:][:どんっ:][:強風:] 今ゃってる事がぁったら,それ終ゎッてカラ返信[:MAIL:]しょぅって思ってしまぅンです[:げっそり:][:雨:][:雷:] Ll⊃も返事[:メール:]が遅くて困ッてぃるとぃぅ方,ホントにす
  • mail[:メール:]の返事遅ぃか早ぃか[:!?:]
  • - NO MUSIC NO LIFE
  • 2007/03/03 10:03 AM
  • メル友の情報サイトです。
  • メル友
  • - メル友
  • 2007/03/01 10:47 PM
  • 好きなものはから揚げと、餃子です(笑)今日はクラスで親子クッキングがありました。普通の餃子の種ではなくてチーズやシーチキンなどを入れたものです。さすがにシーチキンがやっと食べられる程度でしたが包む作業はとっても楽しかったようです。そして、給食も(母は
  • 大好きなものは
  • - 偏食小僧の
  • 2007/02/28 5:21 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 真島はAB型なのですが メールの返信はバラバラです 早い時は即返すけど 遅い時は1週間後とか 血液型は関係なく その人の性格によると 思います(∩д`*)
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 愛とチョコレート
  • 2007/02/26 3:59 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 人によるけど〜…基本早いかな(・∀・) でもそんなに早すぎるわけぢゃないよっっ笑 http://kubochaaaan.jugem.jp/
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - [:チューリップ:][:猫:]えぶりで〜[:猫:][:チューリップ:]
  • 2007/02/26 12:39 AM
  • ぶろぐ完成したぜ(-∀-) ありがとよ佐々木[:ニコニコ:][:揺れるハート:] 今日わ佐々木と元町らへんをうろうろしたッ[:猫:] チャーミングセールでめッちゃ混んでたし[:どんっ:] まじ笑顔YESヌードって感じ! ドンキも行って色々買ってやったよ[:ハート大
  • [:2:][:ハート:][:2:][:5:]ぶろぐ完成
  • - Beautiful Fighthers
  • 2007/02/25 6:59 PM
  • 書くことないのでトラバBOXに送ってみます。(携帯のトラバお題って結構長い間変わりませんよね) 私はAB型ですが…。 速答派です。携帯手元にある場合はですが(汗) きたらシュパパーと返しちゃいます。じゃないと存在忘れちゃうんで(笑) たまに、長い長いメールの
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 気が向いたときに想。
  • 2007/02/25 4:45 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 気分で変わります。 マイペースですからw それで開き直ってますからw(逝けィ☆ 速いとか遅いの前に 自分から始めたやりとりも自分で切ることあるし。(最低 なんか話題がどうでもよくなったら切る? 相
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - BLACK(∀`*)ふがールw
  • 2007/02/25 3:37 AM
  • 今日は風がもの凄かった!たまちゃん飛んでっちゃうかと思った。 さて今週のTVも嵐が吹き荒れていましたが、未だチェックしておりません。 というのも、歌番全般的にたまちゃんのお休みタイムと被ってるんだよねぇ。 もちろんHDD予約してあるのですが、なんせ里帰り
  • - みのたま日記
  • 2007/02/24 10:28 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 初めてお題にこたえてみようと思います[:上向き:] 返信… 正直、気まぐれです r(・ω・`;) だって… 寂しいときも暇なときもあれば 本読んでるときとか 携帯触りたくないときとか
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 優和's レシピ
  • 2007/02/24 5:37 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? あたしは速いよ^^ 気付かないときは遅くなってしまうんだけど、たいていすぐに返します...♪ 好きなひととメールしてる時、あたしがいつも先に寝てしまうのが悩みです。 なぜだー睡魔さん!
  • メール
  • - B A S K゜ in the SHINE
  • 2007/02/24 3:47 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? なんて企画がぁッたので答えます[:ぴかぴか:](・∀・*){ひまじんー ぅちは返信めッちァ遅いほう.. ひまな時はそッこーで返すけど、何かしてたり誰かといたりするときは果てしなく遅いデス。 てゅか、大体みンな
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ◇ NIKKI ◇
  • 2007/02/24 1:33 PM
  • 私は速いかなぁ???何かめんどくさいから速くおくって終わらせる…ちなみにa型(^-^)
  • メールの返信について
  • - ユゥキのBlog
  • 2007/02/24 10:01 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 俺はメール返すの早いですね。 なんか放置しようとすると、罪悪感がわいてくるんですよね…。 『早く返さないとなー』っていつも思っちゃいます。 返ってくるのは遅いんですけどねw まあ、お
  • アレマニア・アーヘン
  • - 日々のメモ帳3
  • 2007/02/24 1:36 AM
  • 今日からすこしずつ更新していきます(^O^) よろしくo(^-^)o
  • ブログはじめました
  • - ぐっさんの日記
  • 2007/02/23 11:15 PM
  • 海外に彼が旅立っていってしまった時は、いなくなってしまう寂しさをどうやって 紛らわそうかなあっと考えてみた、あの頃、電話しかないか。 でも、日本国内に電話をかけるような気楽な気分で毎日電話していたら、 お金がいくらあっても足りやしない。 そう、数
  • 遠距離恋愛海外
  • - 恋愛アドバイスのすべて
  • 2007/02/23 9:53 PM
  • 先日校内で就職対象者むけに、健康診断がありました。 んでんで、視力検査をしたんですが・・・ 色弱って言われました(ToT) もともと弱視で右目はみえなかったんですが、 色覚異常はなかったはず・・・。 なんでやー! とりあえず春休み中に眼科に
  • 電車まち。
  • - 激鬱Days... -3rd Season-
  • 2007/02/23 9:38 PM
  • メールは好きな方。友達とかと長ったらしいメールのやりとりで議論するのも大好きだったり。で、毒舌になって普段言えないことまで言っちゃって喧嘩になったりね… だからそういう時は一時間とか推敲しまくって長文メール叩き付けたりします でも最近男紹介されてメー
  • メンドイ
  • - ひとりかもねむ、な日々
  • 2007/02/23 6:53 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? かなりおそいかなー。 ちょっとしたことでも考えてしまうかなー。 書いてる途中でめんどくさくなり、電話しちゃうかひどいときは忘れた頃にメール返すときもある‥ 緊急を要する内容ではない、と判断すると後ま
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ふたりひぐらし
  • 2007/02/23 2:28 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 解答。 その時のメールの内容で決めてるので気まぐれかもしれません(´∀`)♪ちなみにAB型ですが、たぶん血液関係ないと思います☆彡そんな感じです。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - きえにゃっき
  • 2007/02/23 1:38 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 前までは早かったけど最近は遅い[:あせあせ:] と言うのも言い訳になるけで携帯替えてから使い勝手が悪くなったから返す気になかなかなれない[:ひやひや:] 新機種だからって使い勝手が良いとは限らないんだねぇ[:下
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - どうぞ ご贔屓に
  • 2007/02/23 10:14 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • 久しぶりに。
  • - my life...
  • 2007/02/23 1:48 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 必然性を感じれば即レスですが、基本モチベーションに左右されまくりです てか本当に緊急なら電話してこい!!(横暴) 最近文字を打つのが面倒でいけません。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 惰性モノロジィ
  • 2007/02/22 9:36 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ジュゲムblogにゎお題とかいうハイテクなものがあるみたい(*´∀`*)♪ やってみるのネ☆+ メールの返信 そのときによる 笑。 メール好きだし,メールもらうのすっっごい嬉しいんだあ(o^∇^
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - MaYuKi★RooM
  • 2007/02/22 8:45 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ■ジュゲムお題です。 私はB型っスが、性格と血液型は無関係という主義ですので。 念のため。 むしろ性格と関係あるのは環境デショ。 で、私からのメール返信は遅いとは思わないが、 時と場合と内容に因る。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - *Days
  • 2007/02/22 12:35 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 基本早いかな 大体来たらすぐ返すо どうでもいぃひとで、後回しにしちゃうと、80%の確率でメールを返さない すみませんо あたしが携帯いじってる時に連絡くださぃ笑 眠れん[:げっそり:][:汗:]
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - にっきだぉ
  • 2007/02/22 6:40 AM
  • 今日やっとこサイトオープンです●^ω^● そして暁発売日…うちにはwiiが無い………(なんてことだ!!!) ヤナフを愛でて暁を買える日を待とうと思います。ヤナフ出ないかなぁ〜
  • それさえも罪なのか、と問う
  • - lie diary
  • 2007/02/22 6:00 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? うん超遅い。ていうか忘れます。気が向けばすぐに返信するけど、大抵読んで、次の瞬間忘れてるんですよねーはははは …すんません、なるべく気をつけます。血液型も関係あるかもしれないけど、これはもう性格ではな
  • とらば
  • - すいっちおん
  • 2007/02/22 12:52 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ネタないので…… えーっと、遅い方ですね。 打つのは早いと思いますが、ほとんど実生活から隔離された場所に放置しています。 出掛ける時と明日の時間割等聞く時以外はほとんど活躍しませんね。 と言う
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - あの星までずっと
  • 2007/02/21 11:57 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? …早いと思う…仕事中以外は。 大抵アプリしたり、変な晒しサイト見てたりするから、携帯が手元にあるんで… でも最近は寒いから早打ちができません
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Cherry Girl.
  • 2007/02/21 11:31 AM
  • ξ*´∀`)ノシ{ぃょぅ Q.あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? A.相手と内容によりけり。 短文なら割と早めにテンポよく。 長文ならじっくりと練ってから送信。 あんまり早く返ってくると急かされてるっぽくてヤダ。 一日1〜5通くらい
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 眼鏡人は“平和”と唄う。
  • 2007/02/21 11:28 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? じゅげむのお題目に答えたいと思います ((⊂(B^∪^型)⊃))♪わくわく 基本的にはすぐには返さないや━ メール自体は凸メがちょ━大好きなので毎回フレーム付けて装飾したりして送る⌒☆! しかも文章じっくり考え
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - HONEY 369!
  • 2007/02/21 10:45 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? じゅげむのお題目に答えたいと思います ((⊂(B^∪^型)⊃))♪わくわく 基本的にはすぐには返さないや━ メール自体は凸メがちょ━大好きなので毎回フレーム付けて装飾したりして送る⌒☆! しかも文章じっくり考え
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - HONEY 369!
  • 2007/02/21 10:40 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? jugemさんからの「お題」に初めて答えてみます。 返信は遅いです。特別な急用がある時は別ですが、普段はメールチェックも遅いです。仕事中や 人と話している時は、そちらが優先です。 古い考えなのかなぁ。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 種-TANE-
  • 2007/02/21 9:22 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? jugemさんからの「お題」に初めて答えてみます。 返信は遅いです。特別な急用がある時は別ですが、普段はメールチェックも遅いです。仕事中や 人と話している時は、そちらが優先です。 古い考えなのかなぁ。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 種-TANE-
  • 2007/02/21 9:20 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? うは[:猫:] なんとなぁく投稿[:メール:]これわ投稿するしヵないッ[:ハート:](ぇ めちャ早いっ[:ラブラブ:] でも血液とヵどッちでもいい(つω`) 型にはまる気なぃ[:グー:] でも最近携帯手元に置かなぃ時多い[:イヒ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Pinky Belle
  • 2007/02/21 8:09 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 今日はトラバです[:るんるん:] メールの返信は起きていたら早いよ[:イヒヒ:] でも最近寝てることが多くてね[:汗:] ちゃんと起きたら返事してるよ[:わーい:] しかも打つのも早いみたい[:ひやひや:] 携帯だけに集中して
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ☆ラブ★ハッピー☆
  • 2007/02/21 12:18 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? このテーマを見て答えずにはいられなかったので答えちゃいます〜 自分は速いと思ってますが、流石に仕事中には返せないですね〜っていっても返しちゃうときも(ぇ)ありますけどね( ^ー゜)b 重要な内容だ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ルサぶログ
  • 2007/02/20 7:23 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? んー、私は返信先や気分にもよるんですが、早いと思います 携帯に慣れてるって事もありますが。 トラバ先でO型は返信が遅いとありましたが、そんな事ないと思い…ます 笑 ただ気分屋なだけでしょう。 今
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 不機嫌な空と僕。
  • 2007/02/20 4:04 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 内容にもよるけど、基本的には遅めかも‥(*_*)。速く返した方がいいのは判ってるんだけど、遅くなりがちだなー‥知り合いの皆様スミマセン(x_x;)
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - a dandelion**
  • 2007/02/20 8:07 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? O型だケド、よく速いねッて言われますよ(^ω^) A型の友達は中々返してくれませン(つA`) B型は気分で返してくれたり‥。 AB型は比較的速く返してくれます♪
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ∞
  • 2007/02/20 2:50 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 二度目のとらばーゆ じゃなくてトラバです⌒★% 私は返信速いですよ〜。 けど、相手によってかなり違うから最近はたらたら打ってます。 本気(え)になるとかなり速いです( ^ω^) 何かね 自分が物凄く暇な時とか
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ブルータス、お前もか!
  • 2007/02/20 1:00 AM
  • 今日はジュゲムのなんか(未だに分かってない)の企画に便乗してみようかと。。。 どうも、モリカワです、こんばんわ! お題はメールです。 返信が遅いか早いか、ですね。 O型はメールの返信が遅いらしいですよ。 ちなみにあたくしは、A型です。 関係あんの
  • メールそーしん
  • - life like a cat
  • 2007/02/19 11:49 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 今日は初めてお題に答えてみたいと思います★ AB型な自分… メールの返事は正直な所微妙… メールにすぐに気が付けば返事はするけど気が付かない場合は返事がかなり遅くなります。 気付かない場合は送られた12
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 元祖ハリセン少女〜半熟ヒーローorヒロイン〜
  • 2007/02/19 10:25 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ずばり早いデス[:!!:]ていぅか、私は早く返さなきゃ嫌な方なので、相手から返って来るのが遅いと限りなく不安になってしまぃます…[:ポロリ:]変な妄想して勝手に不安になってるだけなんですけどねー[:汗:]本当嫌
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ゅめぐるみ。
  • 2007/02/19 9:43 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? お題です 初めて答えてみようと思います(・∀・*) え〜…はっきり言います 遅いです!(爆) 何かねぇ…悩むんですよ〜 「どう書いたら分かりやすいかなぁ〜」 とか 「こんなの書い
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - be stomp♪
  • 2007/02/19 9:15 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 今日はブログのお題に答えようと思います(*´∇`) 私もパパもO型です。 なので王子もO型。 メールの返信は速い時もあれば遅い時も…m(__)m 王子がグズリ中だったり、バタバタしてた
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ◎おひぃ〜さまブログ◎
  • 2007/02/19 8:18 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 今日はブログのお題に答えようと思います(*´∇`) 私もパパもO型です。 なので王子もO型。 メールの返信は速い時もあれば遅い時も…m(__)m 王子がグズリ中だったり、バタバタしてた
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ◎おひぃ〜さまブログ◎
  • 2007/02/19 8:18 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 私はO型ですが… やっぱ遅いかも。 つーか最近メールがめんどくさくなるときもあって… とか言ってるからメールあんまり こなくなるんだょ(~_~;) 気分屋だから そのときの気分にもよるかなぁ。 こ
  • 遅いかも〜。
  • - painkiller*
  • 2007/02/19 7:16 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? うーん…f(^_^; ヒトによりけり…かな? 基本返すように気は付けてるんだけど、返そうとしてるヒトは確実に返します(^^) ただ、返さなくてOKっぽいメールはまばらですねぇ(^^; ちなみにうちはAB型だけど、
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - リアルタイム
  • 2007/02/19 7:10 PM
  • 初のトラバw暇してちゃ駄目なのだけど、勉強やる気しないため(照笑 あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? どっちかというと遅いです。てかハイエンド級に遅i(´∀`) 最初の関門は【届いたかどうかがわからない】ってところです。いつもサイレン
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - サキ ユメミ
  • 2007/02/19 6:37 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 返信メールはねぇ‥‥‥‥ほとんど早いよ。多分。 気分が悪く無い限りは早い。うん。 たまに返すの面倒で返さない時あるけど‥‥‥‥基本、友達ナドからのメールはイツでもウェルカムですから[:ハート:]笑
  • 携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - (・∀・){きまぐれ☆ぶろぐ。
  • 2007/02/19 6:32 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 基本的には受信したら直ぐに打って返す派(・∀・) でも気付いた時のみ。 最近は学校から帰って来てもマナ‐解除しないしバイブ設定してへんから だいたいベッドの中でチカチカ光ってる(^ω^)
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - R0CK BEaR
  • 2007/02/19 12:00 PM
  • 18日夜の部を見て、ホテルから携帯で更新です。 今年初2階席は特にラダーが凄かったです。 2階席に飛び乗り、見栄をきる光一さんは、息が止まるほど美しかった! 最後、「良いショーだったなー」と言う台詞、に彼自身が感極まったようで・・・・・ コンティニューの
  • 2月18日夜の部の光ちゃん
  • - ひとりごと
  • 2007/02/19 2:11 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? わりと速い[:ぴかぴか:] …といいたいとこだけど うつのがマッタリなため 結局遅かったりする…[:あせあせ:] 気持ち的には即返信[:わーい:][:るんるん:]
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Wha..a.muon
  • 2007/02/19 12:41 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 基本的に遅い(^_^;)すぐ返事するのが珍しい。 いいわけ→職場では控え目にしてるってのと、後にすることで返事忘れちゃうことも…(ノω<;) 誰かと一緒の時も控えるかな?仕事のときほどではないけど。だから一緒
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - yuridesuのGUITAR
  • 2007/02/18 9:40 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? こんばちは(^-^) こんなトラバぁッたんでこの内容で更新しちゃぅぜぃッッ(^^)v 返信は速ぃケド…この携帯オカンのなンで…オカンと喧嘩しなぃ限り速ぃょンd=(^o^)=b笑 少クラの内容はまた後で更新しま
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ∞Butterfly∞
  • 2007/02/18 7:11 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? こんばちは(^-^) こんなトラバぁッたんでこの内容で更新しちゃぅぜぃッッ(^^)v 返信は速ぃケド…この携帯オカンのなンで…オカンと喧嘩しなぃ限り速ぃょンd=(^o^)=b笑 少クラの内容はまた後で更新しま
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ∞Butterfly∞
  • 2007/02/18 7:10 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ん-どちらかというと遅いかな- メール見ても、返事返すのだるいんで放置してたら…途中から忘れる(殴) 返す時は返すけど やっぱめんどいな★ 皆ごめんね!笑
  • (`´!
  • - らんらんらんでぶ⌒♪
  • 2007/02/18 7:00 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? めっちゃ遅いかなぁ(汗 まぁ、緊急そぅなのは早く返すけど…それ以外は… 悪気があるわけじゃなぃんです(x_x) みんなごめんょ…(。。;) 読んだら後でゆっくり返そぉって思っちゃって、気付いたら忘れてたり(^
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - miyu-ism
  • 2007/02/18 5:41 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? めっちゃ遅いかなぁ(汗 まぁ、緊急そぅなのは早く返すけど…それ以外は… 悪気があるわけじゃなぃんです(x_x) みんなごめんょ…(。。;) 読んだら後でゆっくり返そぉって思っちゃって、気付いたら忘れてたり(^
  • ばぃとやぁ?
  • - miyu-ism
  • 2007/02/18 5:38 PM
  • 人によりますね(・∀・)←最悪 好きな人には異常な速さで返信するし 嫌いな人には異常な遅さで返信するし (ヒドいときはシカトする)笑" まぁ好き嫌い激しいんでお許しを〜笑"
  • あなたは携帯メールの返信、早い?それとも遅い?
  • - .+%+低音69Life.+%+
  • 2007/02/18 3:17 PM
  • そういわれると私ゎ遅い方かなぁまぁ気付くのが遅いだけなんですけどね[:失恋:] でも携帯がすぐそこにあればすぐ気づいてMail返信[:MAIL:]しますね! どうですか皆さん[:!!:] コメント入れてくださいな[:ウィンク:]
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - I LOVE SMILE!
  • 2007/02/18 2:37 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? お題発見ー★ 書くことないから 利用(*´∀`*) メールの返事ねぇ… たぶん遅い。笑 てか気まぐれなんだよね 典型的B型なんで。笑 気分によるかなー てか人と内容による。笑
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ぶうしゃん日記
  • 2007/02/18 12:30 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 普段はめちゃくちゃ速い! 仕事やライヴの時は、出れないから遅い。 仕事メールは、必要なら返信するけど、関係ない時は返さない。 相手からの返信はね、しないひともいるから気にしない。 返信しないひとには送
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - PRISONERS
  • 2007/02/18 11:59 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 早すぎても暇なんだなって思われるし、遅すぎても悪いんですよね。 とりあえず、10分〜30分以内には返す必要のあるメールならするかな
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - My pace Diary
  • 2007/02/18 3:19 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 気が向いたさかい初トラバいってみるか。 まずは私の事をちょっとだけ。 三十路前半でA型。 携帯歴8年。 以上!w 記事に血液型の事書いてあったさかい、とりあえず書いてみた。 血液型や年齢とか関係
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - お雪の隠れ宿
  • 2007/02/18 2:28 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? つーことでお題にちょうせん★ えー明依さんはご存知の通り返事は亀さんですねー@ もー返すのめんどくさい\(^O^)/ 中学時代はすぐ返信してたんだけどなwwww 今はあれだ。うん。 2、3通
  • (・∀・)お題初挑戦(・∀・)
  • - 晴れ時々飴
  • 2007/02/17 10:32 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?アタシは人によるかな。親しい人ならアタシの性格わかってくれるからアバウトだけど、それほどッて人には信頼を無くしそうだから速め(*μ∀μ*)あッ!アタシはΟ型です。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - FANTASY
  • 2007/02/17 10:10 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 遅い派ーv(`∀´v) 携帯が壊れてるんだあ[:あせあせ:] 変えたいんだけど,まだダメとか言われてて… 09月に変えたんだけど,01ヶ月後に水没でバシャリと… はあ〜[:あせあせ:]
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - らぶず みほ
  • 2007/02/17 5:08 PM
  • 私は速い方だと思います!メールを読んだ後すぐに返事を返すことが多いです。 あとからにしようと置いていると忘れてしまうことがあるので速く返信するように心がけています。 返信の内容によって分からないものは分かった時点で返信します。自分が速くメールの返信を
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - よっしぃーとゆかいな仲間たち
  • 2007/02/17 3:26 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 俺?時と場合によって答えも変わるが 基本的に遅いよね(苦笑) ブログの本文であれば、あくまで俺自身のブログだし 理不尽な中傷や過度の暴言。 法に触れる様な内容でなければ ある程度自由に書いてしまっていいだ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 帰って来た「情熱の拳銃」
  • 2007/02/17 3:21 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?     JUGEMさんのトラバやって見ようと思います*     えー……自分は遅いです。そしてO型です(笑)     早い時は早いんですが、携帯触らない時もあったりメール返す気力が無かったり…(ゴメンナサイ)
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 眼帯少女-Alice-
  • 2007/02/17 2:49 PM
  • 初めてにゃのですが、たまにはしてみようかにゃ?ということで挑戦してみますにゃ♪(〃▽〃)*゚+。* お題は 『あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?』 にゃんだけど…(ΦωΦ)ン〜υ …びみょ〜??(;´Д`)かにゃ?? 用があったり気が
  • トラックバックボックス〜携帯版〜
  • - にゃんこのつぶやき
  • 2007/02/17 1:48 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? て話題があった。 会社の先輩にも全く同じ話題を振られたことがあったから、覗いてみた。 私はO型なんだけど、仰有る通りに返信は、遅い。 ま、早ければ五分以内に返したりするけど、基本的には30分後とかネ
  • 王型だもの
  • - THINK-TANK 00 MUSCLE!!
  • 2007/02/17 1:39 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? メールが着たらだいたい直ぐ返しますね。 だって遅れると催促されそうなんだもん。w でもたまにめんどくさがって一時間後とかに返しますよ(コラ っていうかメールと電話、どっちが手っ取り早いんだろう。
  • むしろ文字打ち速いと言われますね
  • - Don't Rain on My Parade
  • 2007/02/17 11:45 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 教習のキャンセル待ちに失敗したので暇だよー。2時間無駄に過ごしちゃってる。。。 そんな訳で珍しく、JUGEMのお題に答えてみようと思います。 ちょうど最近返信の早さについて考えてたしね! わたしは今は
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - みにまるらいふ。
  • 2007/02/17 11:09 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 基本的には遅い方かな? すぐ返信する時もあるけど、「後で送ろう」と思ったきりスッカリ忘れて、もーいーやー!ってなってしまったり、逆に、打つ内容を考えすぎて一通送るのに1時間掛かってしまったり(笑) こ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Gostou?Gostei!
  • 2007/02/17 9:12 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ネタがないので久しぶりにこれをw meはメールは苦手ざます!!!!!!面倒くさい!(ウワッw まだ電話のほうがましかなぁー!!ww 早い遅いというかだいたい返信っていうのわ3日後とかだよね。(ぇ!
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - オムリャース
  • 2007/02/17 2:09 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 高校生ん時は、メール打つのマッハで有名だったなぁ[:くるりん:][:上向き:] 今はメール結構だるくて返信遅くなっちゃってます[:パー:][:汗:]
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 新!妻になりたい
  • 2007/02/17 1:51 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? メールの返信は遅いかも… すぐ答えられるのならソッコーだけど 心をこめて返したい時は ゆっくり考えられる時間が持てるまで 返信はとめてしまいます。 だから割りと遅い方かな?
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ゆきブログ☆遠距離恋愛→結婚
  • 2007/02/16 11:42 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? このブログ、運営者側が出してくるお題について記事を書く“お題に答えよう!”(←そのまんま)とかいう企画があるんです。今日はそんなことでもやってみようかなぁって思ったり思わなかったり。 まずね、“速い
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 受験戦争孤軍奮闘記
  • 2007/02/16 8:59 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?  久しぶりのトラバBOX! 今回のテーマはメールの返信が速いか遅いか、です。私は基本的には見たらすぐに返す、かなぁー。 でもマナーにしてあるとメールは音もバイブも鳴らないから気付かない時があるけども。(メ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?(トラバBOX)
  • - やまだぱんだ。
  • 2007/02/16 5:20 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 初JUGEMのトラバ(^ω^)/ ワタクシは…どちらかと言うと遅いです。とゆうか、早く返そうとは思うんだけど、つい忘れてしまうんです…。。 だけどメールするのは大好きという矛盾人間です(;^_^A いま目
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 日陰を歩くと鹿がいる
  • 2007/02/16 3:27 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 暇だけ答えてみる。笑 あやはめっちゃ速いと思う!★ だって依存症だもん! 返信が遅い時は寝とるときかお風呂に 入っとるときだけ(○・∀`)b+゚笑
  • けいたい
  • - だぃあ
  • 2007/02/16 3:03 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 暇だから答える(´∀`)(笑) 返信かぁー… きっと遅いね!(爆 早いときもあるんだけどね(´∀`;) よくメールを止めちゃう悪い癖がありますね↓ はい。以上(爆) 今日は学校が推薦の準備で短縮だった(
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Distance…
  • 2007/02/16 2:50 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 速くは無いと思われます だって家に居る時以外は携帯マナーモードだし バイブレーター嫌いだからして無いし 来てるの解って読んでも忙しかったり人と居ると返さ無かったりするし でも仕事してるとそれで
  • メールの返信(・ん・*)?☆
  • - 水夢
  • 2007/02/16 3:59 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? タイミングと相手次第な どーも僕です(´∀`∩ もともと携帯が友達なので文字打ちはかなり早めな方ですよ(^ω^) だから受信と同じ時間に返信するのも可能ですwww ?タイミング? メールって読
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ふぇいく(^ω^)
  • 2007/02/16 2:43 AM
  • トラックバックに答えてみる。 あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 光音は速いよ。 ウザイほど速いよ。 でも遅いときは ウザイほど遅いよ。 1ヶ月位 立ってから返すよ。 まだ返してない人、 ごめんなさい本当。
  • 緊─tension─
  • - I SCREAM
  • 2007/02/16 2:36 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 結論から言うと 『遅い』 です(;´◎ω◎`) 受信したらとりあえず中身見るんだけど、緊急じゃない限りはしばらく放置しちゃう。 なんかねー... 意味無く面倒臭いんだよね(;´◎ω◎`) しかしそんな私にも
  • [:猫:]トラバ[:猫:]あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 我ガ愛シノ...゛joker7゛
  • 2007/02/16 12:47 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 遅い! それで女友達と喧嘩したもん(笑) 何や今時はメール返信の速度で友達決めるらしい… …(゜?゜)は? そんなんなら友達やめたくなるよねー[:ラブ:] 遅いのはイロイロあるからだから、わざとやな
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 恋 愛 方 程 式
  • 2007/02/16 12:42 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? はい!!トラバで−す。 あたしA型ですケど.めちゃくちゃ返信遅いです。 携帯を短時間でも使うと.目と手がそぅとぅ疲れる人なので.携帯自体あまリスキぢゃ無くて.手元に置いて無いんですょ。 しカも.親に取
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ぼくのこえ
  • 2007/02/15 11:54 PM
  • …オダイやりますかな。 【あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?】 …気分によるね。 早いときだって もちろんあるし 遅いときだって もちろんある。 …気まぐれ碧也さんは、気分屋です。 マイペースなのです。 *********
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 気まぐれ学生の日誌
  • 2007/02/15 8:50 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 初☆トラックバックでーす(´∀`) ぁたしはメッチャ速い…はず!あ、ちなみにO型です。 友達からも《メール返ってくるの速いから助かるよ〜》と。助かるらしいです(笑) でも最近メール打つのがめんどくさく
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - EverSmile☆★ 
  • 2007/02/15 7:21 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 人とその時の気分によるな[:くるりん:]あ(笑) わガままなのン[:どんっ:] 大切な友達と彼氏は スグだけど- 僕メ-ルも電話も あンまリ好キぢャないの[:わーい:] 睡眠妨げラれるの 大嫌いだカラ[:たらーっ:]
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Love or Like?
  • 2007/02/15 4:24 PM
  • トラックバックテーマ『あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?』 基本ゎすぐ返すなぁ(=´∀`=)長い文の時ゎちょっと時間かかるけど。 バイトとか用事してる時ゎ遅い。 『O型ゎ遅い』ってゆぅのゎ違うね。血液型とスピードゎ関係ないっしょ!性格やって(p
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - I am stupid!!
  • 2007/02/15 12:55 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 私は正直めっちゃ速いほうやと思う。軽く携帯依存症やからね(;゚?゚)ノ 私の携帯には1〜9までのボタン全部にシールが貼ってあるんだけど、『1と4』『2と5』っていう組み合わせで一枚のシール貼ってるからか
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - FLAVOR
  • 2007/02/15 9:40 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 特に早くもなく遅くもないA型ですけど何か?(ぇ まぁ、これは携帯があるときのおはなし。パソだとあんま開かないからおっそい、おっそい。 迷惑かけてる方多数いらっしゃると思います(爆 あ、携帯返ってきたか
  • とらば(・∀・)
  • - KEIs Blog
  • 2007/02/15 8:23 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 私は基本的に速いですね。暇な時なら即返信 かわりに鬱なときは三日後に返信してたり。 血液型なんか関係ないし
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ( ´ω`)早く楽になりたいお
  • 2007/02/15 6:54 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 暇なのでジュゲムで初トラバ挑戦! 水波は結構早い方じゃないかな…。ちなみにAB型です。 ほとんどその日に返してると思うよ!でも夜9時以降に来たものや忙しいときは、たいてい次の日になるけどね(苦笑) あ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Mel Alice
  • 2007/02/15 1:08 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 激★遅いです(w 気づかなかったり、相手によっては鳴っても(音で解る仕様)見もしなかったり。下手したら三日後くらいに返します。重要でなさそうなら返さないことも多々← …携帯、打ちにくいんだもの…。パソ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - グリーングリーン★
  • 2007/02/15 1:00 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 私は本当に遅いかも(´・ω・`)パソコンでもらうメールの方が確実に早いかな? っと言うのも、最近は持ち歩くようになったけれど、携帯家に置いて(忘れて)出歩くことしばしばの私(-"-;) マナーにしてると
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - おかん日記
  • 2007/02/15 12:24 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? JUGEMってお題でこんなのあるんだね〜 私は返信は速いです。 でもそれがダーリンだけ、なんてのは内緒の話です(…) や、正しくは、なんかやってるときとか、誰かと一緒にいるときにきたメールは「あとで返そ〜
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - strawberry*strawberry
  • 2007/02/14 11:41 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 今日はトラバ!!  私のメール返信はとても遅いです[:あせあせ:]返信しないときもあったり…。いけないことと思うんですが・・・。そんな私はO型です。 普段ほとんど携帯みないんです。休みで買い物に行
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - THE CHATEAU
  • 2007/02/14 11:08 PM
  • 初トラックバック!! 『あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?』 返信…そのときによるかもしれないけど、だいたい速いかも。 近くにいなければ返信遅いし。 遅いっていっても24時間以内には返します!!だから2、3日してから返信とかあり得ない
  • - 153cm Life…
  • 2007/02/14 10:06 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 初めてトラバしちゃうぞ(`・ω・´) メールはー‥すぐに気付けば 1〜5分で返してる!‥と思う!(笑) あー、でも内容とかによるかな(´`*) 急ぎの用件なら早いね! それ以外ならふつうかな★ あ!でもテレビと
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 空想科学少女
  • 2007/02/14 9:38 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? トラバしてみた(@Д@;) 自分昔メール返信ばりはやかったのにばりおそくない?今。 一人暮らししたらどうなるんかね? うかったらいいが
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ペリペリ
  • 2007/02/14 8:54 PM
  • 風邪引いたっぽいです…(´д`;) こないだチチが引いてた風邪をうつされたっぽいのです…。 ノドと頭が痛い…。 鼻も出るよ…。 明日は大スキな先輩とご飯食べに行く約束しとるけん、 良くなるとイイんだけど。
  • しんどい…。
  • - 3カウント→*スマイル*
  • 2007/02/14 6:38 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? なんてトラックバックのお題に答えてみる 早い方 だと思うけど… 着信に気がついて無い 即答できない質問 メールを打てない そんな時は遅いですがね
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 礼吟閑酔(れいぎんかんすい)
  • 2007/02/14 10:35 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ...とのことですが、ワタクシA型でもめちゃくちゃ遅いです; というより、血液型って関係ないんじゃない?という考えを持っていますから...。 手元に携帯があって、自分が特に何もしていない時は速いです。 即行
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - †Alice⇔Chaos†
  • 2007/02/14 8:30 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? うーん…。 遅い…かな? 大抵、1日以上後になるからなぁ。 メールは『いつでもいーよ』『見てくれたらいーよ』ってことだと思ってるんで。(笑) あ、でも、ちょうど同じようなこと考えてた時とか、テンション上
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - TRAVELER〜彷徨い続ける魂の軌跡
  • 2007/02/14 8:03 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? う〜ん…(×_×;) O型ですけど… みんなと相性が合わないとケータイって返信しないもんでしょ!?!? 浅貝はかなり皆さんと相性が悪いらしい笑笑 まぁ,いいんだけど-- なので浅貝はみんなから『遅い』
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 夢幻の狭間
  • 2007/02/14 6:26 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 私の場合、相手に伝える内容によって早い時と遅い時がある。 簡潔であれば早いし、詳細な報告等であれば遅くなる。 やはり、ケース・バイ・ケースだろう(当たり前か?!)。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Red Hot Chile Pepper!
  • 2007/02/14 6:17 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 遅いです。← 極力早く返信しようとは心がけてるんだけどね(;´д⊂) 短文なら早い。 内容にもよるけど 自分の好きなことなら返信早いよ あとおにゃにょことびぱは贔屓目← リア男には必要最低限は返信し
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?に答えてみた
  • - めるへんwwwうはwwwおkwwwww
  • 2007/02/14 3:38 AM
  • 久しぶり? どうも。こんばんわん・つー☆ トラックバックにお答えします。 『Mailの返事は早い?遅い?』 Mailは必要性によって違うかな? どうでもいいことなら返さない事もあるし。 しかも、携帯を不携帯することが多いので、1日携帯を見ない日があったりし
  • 笑っチャイナ アハハ
  • - 飛行機解体工場
  • 2007/02/14 3:21 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 基本はやいよ( ̄―+ ̄)キラリ 一定の人にはね★笑 相手によって違うとゆー 最悪なやつですあたしは( ̄―+ ̄)キラリ メル友にはたいがい遅いですね 壁‖ω・
  • あなたは
  • - あい らぶ ゆー
  • 2007/02/14 12:38 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 携帯版トラバテーマです。 早い、遅いの問題ではありません。 私の場合、クレームくるくらい返事しませんっ[:爆弾:] メールのやりとり大概ぶったぎるのは私です。 返信出せない理由。 1・気分がでない
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - カスタードプリン、バケツで!
  • 2007/02/14 12:07 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 初★トラバ(・∀・) で、メールの返事が速いか遅いかということなのですが(-ω-`*) 基本的に速いです´∀` 五分以内には返します。 ただ、他に何かやっているときは30分くらい平気で返しません(笑)
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 気まぐれcat。
  • 2007/02/14 12:02 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 初★トラバ(・∀・) で、メールの返事が速いか遅いかということなのですが(-ω-`*) 基本的に速いです´∀` 五分以内には返します。 ただ、他に何かやっているときは30分くらい平気で返しません(笑)
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 気まぐれcat。
  • 2007/02/14 12:01 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 気分次第(゚ω。) めんどくさかったら返さないし テンソン上がってる時には すーぐ返すおw
  • お題!
  • - SuKiMa NoIsE
  • 2007/02/13 11:33 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 早いです(^ω^)
  • あなたは…
  • - It had the dream.
  • 2007/02/13 9:41 PM
  • モブログのお題でトラバします(^^)v あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 遅い方です。仕事場で携帯を使えないので、気持ち遅くなります。ですが、至急のメールは気付いたら直ぐに返しますよ!当たり前ですが(^^;) 普段は絵文字・顔文字や記号を
  • お題トラバ(15
  • - Black◆Life
  • 2007/02/13 9:39 PM
  • 携帯の管理者ページを開いたら、トラックバックBOXがパソコンで見たのと違うテーマだったので、先に更新しちゃいます(^-^)/ テーマは「あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?」 なんかそのトラックバックBOXによると『O型のメール返信は異常に遅す
  • 携帯メールの返信、たぶん遅いです
  • - なるようになる!
  • 2007/02/13 9:18 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 暇なので答えてみますvV あたしはA型ですが O型の血も混じっているせいか メールの返事は 相当遅いです。笑 酷いときにはメールを開いたことすら忘れてます(笑) 友だちにあまリしつこく メー
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ROCK ME BABY!
  • 2007/02/13 8:03 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ぽんはまさにO型☆ 打つのは早いですъ でもでも、 来たらすぐ返そうと カコカコしますが 何度も受信メールを 読み返したり 誤字脱字チェックしたり ことば考えたり 長文になったりで 結局は遅いのカモ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - まう(*′∪艸)
  • 2007/02/13 6:35 PM
  • 久々トラバです。 パッとした出来事もなくて、ネタ作りのためにやってるのはここだけの話。 で、ぅちはというと、大抵早い方だと思うけど、「〇日までの予定を教えろ〜」ってぃぅパターンは相当遅れがち(爆)。 だって自分自身でもその時点で予定が不鮮明な
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 新・問題のない日常たち
  • 2007/02/13 2:13 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 普通ですな。 まぁ、返しやすい内容なら速く返しますがね 短文と長文、相手によって言葉遣いを変えたりはしていないつもりではいます。 血液型で速いとか遅いとかは無いんじゃないかと思ってます。どうなんだ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - memo
  • 2007/02/13 12:08 PM
  • Today, I read book. It is ‘夜のピクニック’. It made by ‘Onda Riku’. She is very wonderful !! Her work is nostalgic,thrill,chimerical and deep. 夜のピクニック is not simple story. I read It again and again. But I do not understand. Be
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Ci1@NNCT
  • 2007/02/13 9:43 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? その時によって変わるね。 暇な時は即レス。出掛けてる時はメール読まないで家でゆっくり読む。 友達からメールが届くことは希で、殆どが メルマガと迷惑メール('A`。) しょっぺい人間です(´_ゝ`)
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 咲き誇る華
  • 2007/02/13 7:23 AM
  • B型です。遅いです。 溜まってから後でどれを返したか返してないんかわからんくなって困ります。気をつけます!(m゜゜m)原因は ちゃんと返そうとし過ぎ。要件だくでええってわかってんのに…むずいっす☆
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - [:リボン:]Re:zubon[:ジーンズ:]
  • 2007/02/13 4:41 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? アタシゎ基本的に誰に対してもすぐ返信します[:ぴかぴか:] ちなみにA型です。 でも長い内容や,悩み相談トカだったら考えたりするので遅くなります[:あせあせ:] メ-ルで喧嘩してる時ゎとてつもなく遅いです。笑
  • - ふつぅ--のブログ。
  • 2007/02/13 2:17 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 私は速い方だと思います。 内容によりますがね。 血液型は関係ないと思いますよ? 私の場合 一分たらずで即座に返しますから。 まあ、要は人それぞれです。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - White sky
  • 2007/02/13 12:41 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 遅い(>∀<*b)b ・・・えぇ、遅いですとも。O型ですとも。 つか、るぅが真面目に返信してると 携帯にかじりつきすぎて怒られるんですが・・・。 るぅ=携帯 なイメージあるんで、イジりすぎると
  • メールの返信の早さも・・・自由だぁ!
  • - ネガティブログ前向き計画
  • 2007/02/13 12:21 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 遅い(>∀<*b)b ・・・えぇ、遅いですとも。O型ですとも。 つか、るぅが真面目に返信してると 携帯にかじりつきすぎて怒られるんですが・・・。 るぅ=携帯 なイメージあるんで、イジりすぎると
  • メールの返信の早さも・・・自由だぁ!
  • - ネガティブログ前向き計画
  • 2007/02/13 12:21 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ↑トラックバックの何かよくわからんやつ 早くても10分以内 遅くて3時間以上です 基本的に日本語を組み立てるのに時間がかかるですよ いやー日本語ってホットウにムツカシイですネ!!
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - MADE IN USJ
  • 2007/02/12 11:57 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ↑トラックバックの何かよくわからんやつ 早くても10分以内 遅くて3時間以上です 基本的に日本語を組み立てるのに時間がかかるですよ いやー日本語ってホットウにムツカシイですネ!!
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - MADE IN USJ
  • 2007/02/12 11:56 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 打つのは早いよ。誤字脱字だらけだけど。(爆) 送るのは遅いよ。打ってる内に忘れちゃうんだ…;
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ヴォジョレとアンドレは何処か似てる
  • 2007/02/12 11:30 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? どっちかと言えば私は速い方だと…思うよ。 うん。 流石にこれは自分じゃあんまり判断出来ないけども…ね[:汗:] でもきっと遅くは無いと思う。 いきなり途切れさすって事は中々無いし。 あっでも近頃、寝て
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 語りべ
  • 2007/02/12 11:08 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 久しぶりにお題☆ ん〜…返信は基本速めですよ(笑 血液型はABですけど…特に関係ないのでは…??(苦笑 友達に返信速いねって言われるほど速い時もありますが、気分などによって遅くもなります…(苦笑
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Porno Lover's Blog
  • 2007/02/12 11:07 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?   遅いです。メチャクチャ遅いです。 下手したら1日くらい平気で放置プレイです。 ちなみに、レスが遅いらしいO型です。よくB型に間違われるけど。
  • 携帯メールの返信は
  • - EFREET
  • 2007/02/12 10:46 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 基本的には来たメールにはすぐに返信する方です☆遊んでる時とかは、帰りの電車や家に着いた時に返信する感じなんで、 早かったり遅かったりって感じです(笑)(^O^)/
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - M魔王with HOIZ
  • 2007/02/12 10:28 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? お題を見つけたのでこのネタで書いてみます メールの返信、早いか遅いか…… とても遅いです なんせ、一般の方が、寝てる時間と御飯食べてる時間にいきなりメールが来るとシカトします 機嫌が悪ければそ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 雪の舞う谷
  • 2007/02/12 8:06 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? う〜ん……… 暇な時は妙に遅いけどι 忙しい時は頭が回っていてホイホイ内容が思いつくんですけどねぇ。 私は追い詰められないと力発揮しないタイプですから、普段からこうなんです。 動物で表すとナマケモ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Ballet Chimerique's BLOG
  • 2007/02/12 8:03 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? メールを打つのは速いけど‥返信するのは遅いかも[:猫2:] めんどくさくて[:たらーっ:]笑
  • 携帯メールの返信はね‥
  • - O T A K K e y ! ! !
  • 2007/02/12 7:36 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? こんなのがあったんで、ちょいやってみよ っかと。基本的に黒兎はメールするのは 好きなんで、相手次第ですが、比較的早い 方じゃないかなと。 でもね… 時折携帯で打つのが、面倒になる事が あって、そうな
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 黒兎の徒然なる戯言
  • 2007/02/12 6:41 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 速いですね。 短いから。わら 友達は送ってから20分くらいしてから来るから 寝てんのかと思いますね。わら 自分は1〜2分で返すのでたまにウザがられます[:あせあせ:]
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - び- く-る!!
  • 2007/02/12 6:17 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 何か答えてみよう(*´д`)ノ 友達にはめちゃくちゃ遅いって言われます…(笑) 自分が携帯触ってる時はすぐ返信するんだけど、触ってないともう…ね……。 携帯自体がよく行方不明になるからねっ!!?(゜д゜;) 友
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Lovey MICKY!!!
  • 2007/02/12 5:16 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? なんか面白そうなので答えてみますね。 うちは、血液型不明なもんでして… 基本的には気が付いて返事が必要な内容であればすぐに返事しますね…。 そして友達によく言われるのは、「返事が素っ気ない」ことか
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - チェリートレイン
  • 2007/02/12 4:51 PM
  • O型だけど、気分かな[:!?:] 気分が乗らなければ平気で1日2日放置プレイ、気分が乗れば即レス[:強風:] 自分ではそんなに遅い方だと思ってなかったんだけど友達には「あんたにはメールに関して期待してない」って言われましたwww
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ぐるぐる日記
  • 2007/02/12 3:11 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 妹・兄貴・友達には来たらすぐ返す。 母親から来たら返さない。 もしくは返すとしても全部敬語。 でも返したら速攻電話がかかってくるため90パー返さない。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - おばさんパーマ
  • 2007/02/12 2:46 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? にトラバ! ン〜どぉなンだろうねww 普通だと思うよ(-v-) 基本見たらすぐ返す★。+ あ,でも好きな人とメルする時ゎ あンま早<返UてもめンどL1かな-とヵ思て変な間をとってから返すwww
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - MY*LIFE
  • 2007/02/12 2:24 PM
  • 私は速いほうです。 大抵読んだらすぐ返します。 まぁ授業中とかバイト中は無理だけど。 あとは…本読んでるとたまに返信しないことがあるなぁ。 メールは読んでるけど。 すぐじゃなくていっかぁ〜とか思っちゃうことがあるな。 結論!! 基本的に
  • メールの返信は遅い?速い?
  • - 罪と罰
  • 2007/02/12 2:12 PM
  • 私は速いほうです。 大抵読んだらすぐ返します。 まぁ授業中とかバイト中は無理だけど。 あとは…本読んでるとたまに返信しないことがあるなぁ。 メールは読んでるけど。 すぐじゃなくていっかぁ〜とか思っちゃうことがあるな。 結論!! 基本的に
  • メールの返信は遅い?速い?
  • - 罪と罰
  • 2007/02/12 2:12 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? メールに気付いた時に、返す時間があればすぐに返信するけど、何時間も暇が出来ずに遅くなる事も……… B型だけど、「面倒だから返信は後でいいや」とか言うのはないなぁ 遅れる時は本当に忙しい時ですf^_^;
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 日常生活+α
  • 2007/02/12 11:57 AM
  • 私はO型ですが早い方だと思います。 マメなので
  • 返事
  • - ☆優紀☆
  • 2007/02/12 9:13 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 答えましょう(笑 アタシは人によるかな… 好きな人とか仲良い人だと凄い早いけど 普通の友達はそんな早くない、寧 ろ 遅 い
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Liar's smile
  • 2007/02/12 8:57 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 速いほうです。たぶん。 返事を待たせたら悪いから。 遅いときは返答に困ってたり、 忙しかったり、具合悪かったり。 短気なんで返事くれない人が苦手です。 どうでもいい内容ならまだしも、 急ぎだったらすっ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - れっつごー★うさぎさん!
  • 2007/02/12 7:08 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? さて、少し間が開いた更新になりましたが今日は始めにブログレンタルさして頂いてるジュゲムさんからのテーマを使ってみます。 テーマを見てみるとO型の人は返信が遅いというのが有名らしいですねΣ(・
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 1/1000000000000000000.
  • 2007/02/12 5:29 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? トラバキタ-----(゚∀゚)------!!!! つーことで(^ω^)こたえてちょうだぃ(^ω^) Mail返信ゎ速攻します(^ω^) 学生の時にはダラダラ返してたけど仕事始めてからはすぐ返す(^ω^) 休憩中とか仕事終わりに遊ぶ
  • とらば(・∀・)
  • - 。+・マニキュァ+。*
  • 2007/02/12 2:24 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 私は気付いたら即返します。 運転中は気付いても、目的地に着いてからになりますけど…。 なので運転中のメール返信は遅くなりますね。 仕事中は、昼休みに一度チェックししますね。返信もしますし、必要ならばTELも
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 派遣の戯言
  • 2007/02/12 2:21 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? この話題ぉもしろい[:ハート:]+゚ ぅちはO型ゃけど遅い言われるかなッ[:パー:][:プシュー:]理由はリアル[:くるりん:]にメンドィから[:くるりん:][:ウィンク:][:ムード:]ぁと興味無い話は【メンドイ】+【後
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ◇◆Happy改造計画◆◇
  • 2007/02/12 2:03 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? だって〜。たぶん遅くもないし極端に早くもないよ。 O型の人は遅いらしいわょ、私そうなんすけど、まぁ関係ないしょ。 あたちのともはB型なんだけど、木曜日に『今週あいてる日遊ぼー』ってメルしたのに、月
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 顔面ドロップキック。
  • 2007/02/12 12:33 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? トラックバックが携帯からもできるようになったみたいだからやってみます[:わーい:] そうですね− あたしはかなりはやい笑 携帯依存症な上に 母親との一件があってからは常に持ち歩
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ベース弾きのMAI
  • 2007/02/12 12:33 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? トラックバックが携帯からもできるようになったみたいだからやってみます[:わーい:] そうですね− あたしはかなり早い笑 携帯依存症な上に 母親との一件があってからは常に持ち歩い
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ベース弾きのMAI
  • 2007/02/12 12:32 AM
  • Q.携帯の返信は遅いか早いか??   O型やけど早いです☆ 相手と、忙しさにもよるけど…笑 むしろ返信が遅いのはAB型なんじゃ…って思う(-"-;)なぜかいつも途中で途切れるし...向こうから送ってきたのに…こっちは質問してるんだから返してほしい...。 最
  • トラバ
  • - ゼロナナ
  • 2007/02/12 12:01 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? お題に答えます 私の場合は、内容と機嫌によりますね… 仲の良い友人でも内容や機嫌によっては、二日後の返信になったりしますからね… それ以外でしたら、速攻返信しますよ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 氷月の部屋
  • 2007/02/11 11:57 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 初お題です。 メールの返信ですか? 短文なら即返ですが意味のない長文にはお仕置きとして早くて翌日。内容によっては返信すらしません。 何故なら面倒くさいからです。 そんなあたし
  • 【あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?】
  • - 溶解ラバーズ
  • 2007/02/11 11:24 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? O型ですが、メールが来たら速攻返信タイプです。 何かその場で返信して置かないと、そのまま忘れそうな気がして…(汗) その癖がたまに仇となる場合もありますが… 友達にわざと時間置いてからメールの返信するタ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 姫〜な日記
  • 2007/02/11 11:24 PM
  • メールの返信は、一応はやいけど、うざい人にはおくらないΣ( ̄□ ̄; 後、私、かすみにわるいことしたの!?Σ( ̄□ ̄; リンク、うち消してないよΣ( ̄□ ̄;移動しただけだよ。 はじめて、ゆず聴いてなけたよ。 悠仁の「はいっ」がぐっさときた。 厚治の透き通る声
  • 最新トラバなのかΣ( ̄□ ̄;
  • - ゆず恋の方程式
  • 2007/02/11 11:12 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ぁたしゎ遅ぃデスо すみませんо ケ-タイゎいつもsilentにしてるので 気づかないо メ-ル読んでも打つのがめんどくさくなるとですо どぉしようもなぃですな、おぃらо もぉ 友ラチゎぁたしの返事が遅い
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ☆PINKY☆
  • 2007/02/11 10:51 PM
  • 貴方は携帯メールの返信遅い?早い? 遅いです。 興味ないメールには見向きもしない俺様です。
  • 携帯。
  • - ラスボス気質。
  • 2007/02/11 10:48 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 私はですね. 打つのは早いですよ! 絵文字を入れないから!笑 めんどくさいんです(´_`) メール受信したのに 気付かないと. めっちゃ返事遅いです. 更にメールする 気分じゃないときは 1週間後に 返事を打つときも
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - あ ほ 丸 出 し
  • 2007/02/11 10:07 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ウチはメールの返信めっちゃ遅いです! 返しても遅いくせに3通ぐらいでぶちってしまったり.. 考えたら最悪.. そもそも携帯を携帯できてないといいますか.. 別にわざと遅いわけじゃないねんけどなあ.. ふつう
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ぼくたちオオサンショウウオ
  • 2007/02/11 8:58 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 早速答えたいと思いまーす。 えー…わたくしはA型で御座います。 A型と言えば、几帳面…真面目…そおんなイメージがあります。 が! 残念。私は几帳面では御座いません。 どっちかと言えば大雑把で
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 流れ流して流されて
  • 2007/02/11 7:57 PM
  • アコースティックなエア・サプライ。 「Lost in Love」 沁みますね……。
  • 切ない男心のLove Song
  • - 白狼・・ときど記?
  • 2007/02/11 5:58 PM
  • ぅーん自分は基本メールの重要性で返し方が変わりますょ(*^ω^)ノ 自分O型ですが返す時はすぐ返しますね。最近は人によって早く返したり遅く返したりうまくコントロールしてました☆★ メールあんまし好きじゃないって人には10分くらいとかそれ以上あけて返します
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ♪Going my way♪
  • 2007/02/11 4:39 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? …時と場合による(?) まあ、基本的に遅いょね …と、いうのも メール着信が鳴らないカラ…。 新規カラ2週間でこれ 壊れました(笑) まぢなぃ。鬼だね(>_
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ERINA★PAGE
  • 2007/02/11 4:30 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 携帯メールは、URL付きメールをシャットアウトしておけば、パソコンのメルアドほど迷惑メールやスパムがこないので、返信は早くしやすいですよね。
  • 携帯メール
  • - ブロガーによる★ブロガーのための★ブログ
  • 2007/02/11 3:07 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 基本早いです。 一度、後で返信しようと思ってたメールを、すっかり忘れちゃってたことがあって[:たらーっ:] それがあってからは、なるべく忘れないうちに返信してます[:MAIL:]
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - *YELLOWISH GREEN*
  • 2007/02/11 2:27 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? その前にめったにメールがきません[:わーい:] 来ても早かったり遅かったり[:わーい:] 気分屋なんだお(´・ω・`) B型だから(´_ゝ`)
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 人生100年(`_´)ゞ
  • 2007/02/11 12:44 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 初めてお題に答えますよ(・∀・) 日記のネタがない!ぶ メールの返信は早い方だと思う('v`●) でも人と内容による… 自分が何か用をしてた時にぶっちゃけどうでもいい内容だったら後回しにする!★ 暇なとき
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - simple*
  • 2007/02/11 12:16 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 答えてみようと思う|ω・`) あたしは、だいたいは速いです。すぐ返信します。 でも、 相手によって『後でいっか(^ω^)』とか、 内容によって『返さんでもいいよね…(?・ω・`)』とか思うことも結構あります。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - モウ。
  • 2007/02/11 11:12 AM
  • 久しぶりに答えようかと(^◇^) でも携帯のトラバって、結構更新遅いよね↓↓ きっとPCからこのブログ読んでる人は「はっ、今更かよ」とか思ってるかもしれない…… さて本題。 『あなたはメールの返信が遅いか速いか』 あたしの場合は、人による((
  • 両手 強く高く叩こうよ
  • - 白色の未来 虹色の痕跡
  • 2007/02/11 10:46 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? またもジュゲムさんから!(お前どんだけ) 血液型が関係する(?)ってことはやっぱり性格なんですね 私はA型ですが…返すのは早いほうかな? でも最近メール放置プレイだからそうとも言い切れないorz 途中
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 蜜*葉
  • 2007/02/11 10:07 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ネタが無かったのでトラバのお題からネタ貰ってきました(・ω・)ノ 私は返信は早いです。 放っておくといつの間にかメールが溜まってて、後々面倒だし すぐに返さないと、忘れてしまうってのもある。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ¥rhythm¥
  • 2007/02/11 8:06 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 気になるトラバがあったので答えてみる。(初めて) ミルクは基本遅いです。 余程焦ったりしないかぎり3分以内とか無いです。無理っす。 今も受信ボックスに返さなきゃならんメールが2通。 届いたのは8日と
  • めーる
  • - 黒猫日和。
  • 2007/02/11 3:27 AM
  • 久石譲さんの音楽は 良いですね! ちかたびです☆ 今週は 登校しなきゃいけない日は 特に無いので、 作品作りと就活に 集中しようと思います! 今日は 溜まったメールを返すのに 半日かかりました。 そしてミクシィ日記や ブログをやってる内に 気
  • 要領悪し。
  • - ↑Change your way↑
  • 2007/02/11 3:26 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 面白いお題を見つけたので答えてみます。 メールの返信、友達はわかると思いますが私は超早いス(笑) だっていつも携帯イジってるから! 本当に気付くのも返信も素晴らしいスピードよ?(笑) ただし、一時期友達の
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ageinst
  • 2007/02/11 2:55 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 気付いたらすぐ返すっ★ 何か気になって後回しに出来ないなぁ…(@_@;) だから返事もすぐ欲しいっ!メールの意味ナイじゃんっ!って思うけど…
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ★milky way★
  • 2007/02/11 2:15 AM
  • CDTVで28位だったよ[:!!:][:!!:] 確か先週は出てなかったと思うから初登場かな[:るんるん:] 青酢28位おめでとうo(≧ω≦o)(o≧ω≦)o で。これだけだとなんかアレだったので(笑) あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? まず
  • 抱えたキセキ!!
  • - ありのままでいい
  • 2007/02/11 1:20 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 今日はお題に挑戦してみます! 基本的には時間に余裕がある時は早めに返信するようにしてます。 あと会話が分かりやすくてスムースに続いている時は早いですね。 返事が遅くなるのは、自分に都合の悪い“お願いメール
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 光速スピン
  • 2007/02/11 1:01 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 速い[:わーい:][:わーい:]嫌な人からじゃなければすぐ返す[:ムード:] ロンメも頑張って早めに打つ[:わーい:]でもね、たまに送信したつもりが未送信だったりするんだよね[:下向き:] 遅くなって相手に悪いなぁっ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 君がいてくれてよかった
  • 2007/02/11 12:44 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 速い[:わーい:][:わーい:]嫌な人からじゃなければすぐ返す[:ムード:] ロンメも頑張って早めに打つ[:わーい:]でもね、たまに送信したつもりが未送信だったりするんだよね[:下向き:] 遅くなって相手に悪いなぁっ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 君がいてくれてよかった
  • 2007/02/11 12:43 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 相手と内容によりますね あ,でも好きな人からだったら,早く返したいものの文章考えちゃって微妙に遅くなる(´∀`)
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - お腹が減ったなあ
  • 2007/02/11 12:06 AM
  • めいはO型です。 めんどくさがり お-ざっぱ 八方美人(おそらく) 優柔不断(´ー`)y─┛~~ そんなめいの[:メール:]返信。 [:メール:]の内容考えたり... お出かけ中だったり... めんどくさい時[:どんっ:] そんな時を除けば返信は早いほうです
  • メールの返信ッ
  • - ◇◆苺一会◆◇
  • 2007/02/10 11:57 PM
  • 未だにSHOCKの感動が忘れ られません‥ムービーまで 取ってしまった。DVD欲し いけど本っ当お金ないから 無理だなあ↓↓あー‥ケリ ー婚どの日か諦めようかな あ‥(´;Д;`)それくらい ヤバいんだなあ‥NEWSとか 行ってる場合じゃないんだ けど,行ってしま
  • 浮気性
  • - 虹星⌒★!
  • 2007/02/10 11:29 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? JUGEM内のお題から借りて來ましたっ 沙那はめーるの返信はなるだけ 即返す派ですよっ なんかめーる返さないと 居てもたってもいられなくて…; 今日は短いですがこの辺でっ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - しょこら
  • 2007/02/10 11:21 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? JUGEM内のお題から借りて來ましたっ 沙那はめーるの返信はなるだけ 即返す派ですよっ なんかめーる返さないと 居てもたってもいられなくて…; 今日は短いですがこの辺でっ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - しょこら
  • 2007/02/10 11:21 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? うーん(´∀`)正直あたしわ遅いです。 A型のくせに遅いです。 ッてか面倒だったら平気で無視ります。 A型のくせに無視ります。 A型がなんだっ!! メールに血液型なんか関係ない!! けどよく友達に 「
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 馬路スゲービビリ野郎。
  • 2007/02/10 11:21 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? JUGEM内のお題から借りて來ましたっ 沙那はめーるの返信はなるだけ 即返す派ですよっ なんかめーる返さないと 居てもたってもいられなくて…; 今日は短いですがこの辺でっ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - しょこら
  • 2007/02/10 11:20 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 私はO型ですが、返信は比較的2分以内ですかね! キライな人だと3時間とか返信しないときありますが…('A`)あと気付かない時とか。 速すぎも相手に迷惑かもしれませんしね(;゜;Å;゜;)難しいところです。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - そふとくりーむ
  • 2007/02/10 11:18 PM
  • 私はO型ですが、返信は比較的2分以内ですかね! キライな人だと3時間とか返信しないときありますが…('A`)あと気付かない時とか。 速すぎも相手に迷惑かもしれませんしね(;゜;Å;゜;)難しいトコロです。 http://skip-skip.jugem.jp/
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - そふとくりーむ
  • 2007/02/10 11:15 PM
  • 絵、うまくなりたい
  • 挑戦★
  • - 宵*涙
  • 2007/02/10 11:14 PM
  • 初めてジュゲムにトラバ[:PC:] 携帯メール[:メール:]の返信の速さは… 時と場合によりデス(。・w・。) あと、人かなぁ[:あせあせ:] 大事な人ほど遅くなっちゃう[:汗:] あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - パ ズ ル
  • 2007/02/10 10:56 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 好きな子だけ早くてあとは人によらず遅いです!来た瞬間見て、とりま放置。 忙しい・暇にかかわらずこんな感じです。 ちなみにO型です!
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Bolt From The Blue
  • 2007/02/10 10:21 PM
  • JUGEMトラバ2回目のお題はコレです。 あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 二択ですか…! そうだなぁ。遅れることはよくあるけど、遅すぎるということはないんじゃないかと思ってます。どうですかマイフレンズ? 返事が遅れる理由は大部分が家にいる
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ich-
  • 2007/02/10 10:18 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 基本的に速いはず!! 打つのゎ速いけど気付かないこと多し(┘゚∀。)┐
  • めーる
  • - [:ハート:]idealistic[:ハート:]
  • 2007/02/10 9:30 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 私は…人によるから[:たらーっ:] まぁ基本早いです[:!:]あんまり未読にしていたくないですから[:パー:] 後日が経つと返信しずらくもなりますしね(^^ゞ 毎日のように来る人へのmail[:メールピンク:]の返信は何
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - My Life♪
  • 2007/02/10 9:27 PM
  • JUGEMトラックバックさんからの質問デス。 「あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?」 (↑を参照して下さい。) ……。 早…い、時もあるけど遅い時もある…けど大抵は24時間以内に返してます。 ……いや、てゆーかメール来ないし、そんなに。 血
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 白い朝の夢
  • 2007/02/10 9:26 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? はっきり言ぇなぃですヶド 基本的にぁたしゎ 速ぃ方ヵナ-[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]←自惚れ笑笑 なωかね- ヵナとたま-にする 超長文メ-ル以外 短文ってか二・三文メ-ルで だから打つのに30秒弱で 返信ゎ完了
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ●まくらからくま●
  • 2007/02/10 9:11 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? トラバさせていただきます! 私はA型ですが、特にメール返信が早かったりマメだったりということはないですねー。携帯を携帯していないときなんかもあります(笑)逆にO型友達の方が早かったりしますよ! みん
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - きゃらめりぜ
  • 2007/02/10 8:55 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? なんか非常に疲れてる今日この頃だけど、トラックバックいってみよー!! 早速だけど、俺はメールの返信はわりと速い方だと思うよ。って言っても昼間でも寝てる時は全然返せないからそうとも言い難いんだが・・・。で
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - SP−net
  • 2007/02/10 8:42 PM
  • あなたは携帯メールの返 信、速い?それとも遅い? 人に因る、と言ったら怒られるかな笑 苦手な人だったらなるべく速めに返してこちらから じゃあね♪ と切ります。 でもよく思われたい人には言葉をじっくり選んで遅く送信します。 でも急ぎの
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ☆゜+
  • 2007/02/10 7:24 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ↑ジュゲムからのぉ題。 どぉなんだろ(何)。 気分とか機嫌にょりますね。。。 普通に気付かなぃ事も多ぃですが。 返信ゎ短文。 自分からゎ長文。が基本。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 天真爛漫日記
  • 2007/02/10 7:08 PM
  • 携帯メ-ルの返信速度 A型だけどまばら(´^ω^`) 基本即返だけど(^ω^) すきなときに返せるのが メ-ルのいいところ! だから相手にも 即返は望まない。 すぐ返せるのは すぐ返すけど、 用事とかで忙しい時には すぐには返さない! 人には生活がある。
  • 返信速度
  • - トントリュ
  • 2007/02/10 6:56 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? はじめて、これやってみます(^ω^)えーと、AB型です!www 基本的には、早いけど嫌な人には返しません!!wwまあ、気分によりますね!(^ω^)
  • はじめて
  • - あいうえお
  • 2007/02/10 5:43 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 面白そうだから挑戦☆ うーん…Eメールは遅い;すぐに返信しようと思っても大体、30分〜1時間くらいかかります。 タイミングもあるんですが、何て返そうかと文章を考えてしまうんですよね〜気をつけたいなぁとは思
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - *のらりくらり日和 〜空、色、言葉〜*
  • 2007/02/10 5:34 PM
  •  また久々になってしまったTrackbackです。  あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?  貴方は速いですか?遅いですか?  それとも、シカトしちゃう?  私は、気分だったり相手によってムラがあるんだよね(-_-;)  知り合いとか友達、好きな(
  • メール返信、速い?遅い?
  • - Cafe´銀の星屑+゜
  • 2007/02/10 5:22 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? やっぱその時々によるー[:パー:][:ぴかぴか:] 見たときに返すときもあればー あえて遅れて返すときもあればー(?) 打ってるときに寝ることも多々…[:あせあせ:] みなさん返事返さなくても怒んないでね-(-o-;)
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ぷぷぷなブログ
  • 2007/02/10 5:07 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 私ゎめっちゃ遅いです!!そりゃぁ大事な用ゎ速く返すよぅにしますヶド。。別に直接話せば良いじゃんとか,時間かけてメールするのも楽しいじゃんとかで,自分の好きな時に返してます(笑)
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ぷぷぷなブログ
  • 2007/02/10 4:59 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 暇暇暇!<勉強しろ ってことで久々にTB BOXなんぞをやってみようかと(´∀`) 自分はA型ですがメールの返信はと言うと、 ん〜人と内容と忙しさによる!笑 基本は早いはず。 「明日のテストの範囲分かる
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 我道901号線
  • 2007/02/10 4:41 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ひなこは遅いすお(`ω′) あとで怒られる(^ω^;)(;^ω^) 友達らごめんお(´;ω;`)
  • てーまで!
  • - Pafait
  • 2007/02/10 2:55 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 速いっすね(つ∀-) 基本暇人ですしー ずっと携帯いぢってますし☆ 何か急用あったら あたしにメールしな♪ すぐ返すよ☆笑笑 返信が遅れた時は 寝てるか、 何かに夢中になってるか ……ですな! 何か
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ahora
  • 2007/02/10 2:13 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 久々にJUGEMさんのお題に挑戦したいと思います。 お題的に言うまでもないってな感じですが。。 ちなみに、はA型だけど基本的にメールの返信は遅かったりします; 手が空いてないと返信が出来ないって
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Necessity
  • 2007/02/10 1:49 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 久々にJUGEMさんのお題に挑戦したいと思います。 お題的に言うまでもないってな感じですが。。 ちなみに、はA型だけど基本的にメールの返信は遅かったりします; 手が空いてないと返信が出来ないって
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Necessity
  • 2007/02/10 1:49 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? うちはけっこう速いと思う[:ぴかぴか:] けどいちお受験生ゃし、常に速く返信しとったら《勉強してねぇ[:汗:]》って思われるし、最近は適度に間合いをとって返しとるね[:たらーっ:]笑 いらん計算です笑
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - All Fools' Day$
  • 2007/02/10 1:29 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ネタがないので、トラバー!!! 基本的に、メールがきたらすぐに返信しますよー。 その時に何をしてるか、とかが返信時間を左右しますが…。 暇ならすぐ返信します。 家にいるときも学校にいるときも、バ
  • あなたは携帯メールメールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 君に染まる日々。
  • 2007/02/10 1:28 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 暇なのでトラバ。 今回はメールの返信についてってことで…。 私は、人並みだと思います。 まぁ、遅い時も結構ありますが…。 O型は返信が遅いわけではありませんね。 私はO型ですが、そんなに遅くはないかと
  • 留守電でプロポーズ。
  • - ASIAN KUNG-FU SYNDROME
  • 2007/02/10 1:06 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? めちゃくちゃ遅いです((゜Д゜))がくがく 何故かって?手元にケータイが有ることが稀だからさっ!常にケータイ持っていなくても全然平気なので、気がついたらメールがなん時間か前に来てたりするのがしょっちゅうある!
  • メール
  • - もふもふ
  • 2007/02/10 12:45 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? めちゃくちゃ遅いです((゜Д゜))がくがく 何故かって?手元にケータイが有ることが稀だからさっ!常にケータイ持っていなくても全然平気なので、気がついたらメールがなん時間か前に来てたりするのがしょっちゅうある!
  • メール
  • - もふもふ
  • 2007/02/10 12:44 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? よく速いって言われます! でもそれは返信がひとことくらいだからで,打つのが速いわけではないですよー[:パー:][:あせあせ:] それよりパソコンのタイピングが速くなりたいですから(笑)。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - sattyのほほ-ん日記
  • 2007/02/10 12:26 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? お題トラバ‐(^ω^) たぶん遅い方だな(・д・) 打つのはまあまあ速いよ((・_゚) でもシカトしがちだなあ‥‥ ごめんなさい(´・ω・`)ちゃんと返します!
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - #♭ものくろにっき
  • 2007/02/10 11:55 AM
  • あなたはメールの返信ははやい?おそい? ュミは普通と思う(^ω^) ただ遅いときは遅い!! でも返すだけマシと思ってくださぃ〜(´・ω・`) 嫌いな人にはメール返さないし、まずアド教えない…好き嫌いはっきり派(^ω^)
  • メール★
  • - ュミタス☆ぶろぐ
  • 2007/02/10 11:08 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 久々にトラバ参加[:るんるん:] 栄子はですね- 人に合わせます。 相手が遅かったら 遅くするし、 速かったら速くしますね。 基本、メ-ルそんなに 好きぢゃないので 適当です[:パー:][:ぴかぴか:][:ぴかぴ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ぷりんでいず
  • 2007/02/10 10:53 AM
  • こんなお題のトラバを発見しまひた。 うーん。実際、ブロ友さんとメールしたことあるけど…あたし返信は速かったり遅かったりだなー。 気分とか、やらなきゃいけないことの状況によりけりだよね(σ∀`;) ってか… あたし返信しないことが多いかも (゚Д゚)
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - http://日常集.mine
  • 2007/02/10 10:52 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 急ぎの内容ですぐ返事が出来る時は即返、そうじゃないときは会って話せばいいかと思って返さなかったり…一日経ってから返したり…O型です☆
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Diary
  • 2007/02/10 10:44 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? あたしは常に携帯持っているので返信が早いです。 それに見てから返信しないままいると忘れちゃうので(´Д⊂ヽ まあ人にもよりますがなるべく早く返します(o´∀`o)
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 子羊の晩餐
  • 2007/02/10 9:56 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 普通だろうなきっと(∩∀`●) 速いときもあれば1日遅れるときもある… それほどの内容じゃなかったら遅い(。..`。)笑 昨日の8chの再放送でアラレちゃんやってた 昔ちっちゃいときにビデオ借りてみてた
  • アラレちゃん
  • - ただのにっき(・ω.b
  • 2007/02/10 9:50 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? おはようございます[:くるりん:][:パー:] 今日は久々にトラバ回答します[:猫2:] えっとウチはA型サンです。 メール返信は… どっちゃでも(笑) いやね、むっちゃ早い時
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - にーやん日記
  • 2007/02/10 9:48 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 私はちゃんとに気付くけど打つのが遅いかも〜。ちなみにO型ですよ〜。最近は頭で考えてることと打ってること違うんだよなぁ…(;^_^A
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ちくわ日和。
  • 2007/02/10 9:33 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? バニラはトロイです。 (早い遅いじゃなく…) 仕事中にはメール返信がなかなか出来ないからね(^_^;) まとめて返信したりも多々ある… でも、友達の中では、あまりに返信早いこが居て… そのこ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ひとり あらしごと
  • 2007/02/10 9:07 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? O型だけど、もらったメールは基本的にその日に返す方。ただ親密度にもよるかな。かなり親しければすぐ返すし、それほどの付き合いでなければ後回し。自分の中で送信順位がある。仕事中は当然無理だから仕事終わってか
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 退院・・・その後の病状の変化
  • 2007/02/10 8:58 AM
  • 返信遅い方かな 気付かないときも[:汗:]爆 てか疲れると10時くらいに寝ちゃって[:くるりん:] [:メール:]が来てて、朝みるみたいな 友達に迷惑やな、ごめん[:プシュー:]
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ♪+.*。BLOG HOLIC。*.+♪
  • 2007/02/10 8:45 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 血液型で言うと、確かにO型の人は遅いかもなぁ。翌日に返信来たりするやん(^_^;) A型の人はわりと速いし、キチっとした返信が来る感じかな B型の人は…わからん。気まぐれ? ABのあたしは、基本ヒマやけ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ぐだぐだ日記
  • 2007/02/10 8:24 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? うちは返信そこそこやな 遅くもなく早くもなく、てか大概寝とるから遅いだけであって起きてりゃぼちぼち早い…? メール打つの早いらしいし(地元の友人談) あー、つっても余りに下らねぇー…って思ってまう様な内容に
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Cubicle
  • 2007/02/10 7:42 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 私(AB)は…かなり遅い方でしゅ、言葉とか色々悩んでしまうしぃ…普段から遅いとぉ友達も慣れてくれるから…急ぎのもの以外わぁ即答しないでっしゅ。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 涙が止まらない
  • 2007/02/10 6:38 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? はい、初めて答えてみようかと。 まあ『人による』としか言いようがありませんね。 早い人だと、1分で2〜3通は当たり前。 遅い人だったり、長文を送るときは30分程度。 前に、腹痛+風邪で一週間返さ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - とりあえずそれで行こう
  • 2007/02/10 2:56 AM
  • 風邪やばいですねえ でも稽古はいったしそのあとうどんたべにいきました★ 突然だけどメールって好きですか?? 私は嫌いですねぇ。嫌いというか、めんどうくさくって。 特に、用事があるのにメールで伝えてくるのは理解にくるしみます!! メエリスや「何日暇??」と
  • メエル
  • - VIVERE from caori
  • 2007/02/10 2:56 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? トラバやってみました☆ 少しでもメールでやり取りした方は皆ご存知の通り、め ちゃ め ちゃ 遅いです。自分。 誰彼構わず遅いっ。 というのも、近頃、この携帯メール機能の良さに不満を抱いていまして(`з´
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - こしなか
  • 2007/02/10 2:29 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? どうなんだろうなぁ〜。なるべく、早くには返すようにしてるつもりではあるんだけどね(^_^;) その時の状況にもよるだろうけどさ…。 忘れないうちに早めを心掛けたいと思います(笑)
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 〜Honey Stule〜
  • 2007/02/10 2:27 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ------------------→ ぉ題トラバ頂きまωた。 返信が速いか遅いか………結論は!?!? 回答>>基本速いが時と場合により変化する。 ‐先ず暇な時は大体と言って良い程返信の速度は
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - LifeStyle
  • 2007/02/10 1:29 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?          早くはなぃかな〜 なんか考えて打つと結構7分くらいかかることもしばしば。 いっつも時間チェックしなから焦って返信してます(笑) しかも今の携帯は画面がなかなかついてこないんですょ[:!
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 砂時計〜トキを刻む〜
  • 2007/02/10 1:27 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?          早くはなぃかな〜 なんか考えて打つと結構7分くらいかかることもしばしば。 いっつも時間チェックしなから焦って返信してます(笑) しかも今の携帯は画面がなかなかついてこないんですょ[:!
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 砂時計〜トキを刻む〜
  • 2007/02/10 1:26 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? O型の返信は異常に遅い、というのに反応してしまった。 実はおいらもO型でメール返信遅いみたいで。 こないだもビークルのチケット取れなかったという友達からの報告メールも、返信がかなり遅れた為に、マジ切れか?
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 有るがままに
  • 2007/02/10 1:19 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? O型の返信は異常に遅い、というのに反応してしまった。 実はおいらもO型でメール返信遅いみたいで。 こないだもビークルのチケット取れなかったという友達からの報告メールも、返信がかなり遅れた為に、マジ切れか?
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 有るがままに
  • 2007/02/10 1:19 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 私は凄く遅いと言うか あまり返さない方だと思います[:汗:] 読んだらひとりで 納得してそのままみたいな… 悪気はございませんm(__)m ちなみにB型です☆
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - + I am・・・ +
  • 2007/02/10 12:39 AM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? お題きたー!!!! 寝る前にやってみよ☆ ぅちは-‥ 比較的早いべ(-v-○) メ-ル打つのは 早いと思うけど‥ 用事があるとね‥; ――――――――――― 今日は 何回泣いたか分か
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ゜+--弥生りずむ--+゜
  • 2007/02/09 11:47 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 基本的には速い。 彼からのメールは悩むことがない内容だったら、仕事中でもすぐ返す。友達もある程度の時間で返す。 もちろん、休みの日に届く仕事の返信は、遅い。返さないこともあり。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 晴天を誉めるなら夕暮れを待て
  • 2007/02/09 11:37 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? だいぶ気まぐれです(´・ω・`)1分以内に返す時もあれば、1週間くらい返さなかったり、一度文章打ったのに途中で気が変わり返信しなかったり…。 基本的に早いつもりですが( ;-ω-)ついでにA型です^^
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - SPEC!AL S〇NG
  • 2007/02/09 11:37 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? よっしゃ、トラックバックいってみまっしょい! 返信が早いか遅いか…時と場合による?かな? 暇な時間であれば速攻返しますし、無理なら1〜2時間あくし… 30分以内には返してるつもりです。 た
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - +まおブロ+
  • 2007/02/09 11:36 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? トラックバック♪ 私は、返信早いです☆ だいたいメールが来てスグ返信します。 …といっても、携帯を手元に置いてなかったり、携帯の電源切ってたり、すごくブルーな時は除きますが(;´Д`)
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - +smile+
  • 2007/02/09 11:29 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?トラバ〜(・∀・)うちメールの返信は基本は早いです(^^)が!!テスト前・イライラしてる時・疲れてる時など、時と場合によって1週間返信止めちゃうときもあるんだよね(´ω`;)だから早いとも遅いとも言えない(・∀・;)早
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 音楽らいふ
  • 2007/02/09 11:21 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 私、B型なんですがかなり遅いです。。 気づかないんですよね; 私の場合。 学校でいつもマナーモードにしてたから、帰ってきてももどすのが面倒で、ずーっとマナーモードなんです(^ω^;) しかもバイ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Chёrrys
  • 2007/02/09 11:15 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? んー、、、速いんでない? ちなみに私A型です。 自分が、返事返ってくるの遅かったらムカつくので、できるだけ早く返すかな。そして、メール終わるのも早いかな。何返したらいいかわからんからな。 あー
  • 【TB】あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - TOMATO-SICK★BLOG
  • 2007/02/09 11:07 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 私はO型... メールの返信は早かったり遅かったり返さなかったり(ひどい!) 一言で片付けるなら気分屋です。 でも、遅いのにも二パターンあって、
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - さっぱり酸っぱい辛い!
  • 2007/02/09 11:06 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 久々トラックバック!! メール、ですか…。最近誰ともメールしてない気がする(爆) 私はB型だから、すっげー速い時もあるし、1週間後とかもある(酷)ひどくて1ヵ月ぐらいかな(最低) まぁ基本的にあんま興味
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 駄菓子屋本舗
  • 2007/02/09 10:59 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? これは気分と相手と内容によりますね(笑) でも基本的に相手の返事が早いと私も早く返すし、遅いと私も…って感じで相手に合わせるタイプです* でも『今何してる?』みたいなメールはイラっとするからシカトしちゃ
  • N:あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - +。SHIMMER.+
  • 2007/02/09 10:36 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • 明日もかぁ‥
  • - *б_≠б)
  • 2007/02/09 10:11 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? どうなんだろうなぁ〜。その時の状況にもよるだろうけどさ なるべく、早くには返すようにはしてるかな(笑) そうじゃないと 返事出し忘れてしまいそうだしね!!
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 〜Honey Stule〜
  • 2007/02/09 9:59 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 自分は、ハッキリ言って‥ 彼女以外の人からの返信は異常に遅い。 反面‥彼女へは異常に早い。 これも性格ですかねぇ? そういえば、まだ付き合う前にメールしてた時。 よく彼女に「chi-の返事が早すぎて追いつ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Happy Life
  • 2007/02/09 9:38 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? おそいっすね! 私は家出もどこに行ってもオリジナルマナーモードにしてるからならいんですよ。バイブもならないし。だから聞こえなくっていっもおそくなるんだよね。 でもマナーモードははずせない…
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - MY☆infinity
  • 2007/02/09 9:32 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? そぅですねぇ( ̄∇ ̄|||) 気付けばすぐにメール返しますよ(^m^) 気付けばね(^m^) あと、来たメールは全部返すようにしてますd(*^∇゚)/ …………そんなにこないんで(>_
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Diary×Diary
  • 2007/02/09 9:26 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 血液型ゎ関係ぁるのかなぁ…?? まぁァタシゎB型だけど… 返信ゎ速いときゎ速いです【笑】 基本的に何にもしてなかったら速いかな?! ただ…放置してるときゎかなり返信遅し【笑】
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - サクラノハナビラ
  • 2007/02/09 9:21 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? たぶン早いかなあ(´`;) でもやっぱ時と場合による★! 基本的にわ来たメ-ルわ すぐ返すかな(。▽`)b 気づかないときも あるンだけど… あ
  • 携帯メ-ル
  • - いたずらぱっく
  • 2007/02/09 8:35 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 久しぶりのトラックバック!! まだ受験の帰りなのに…ι まぁ、いっか。 返信は…著しく遅いです。アドレス交換した人には 必ず突っ込まれます(笑)お墨付き!! 酷いと返さないしね…(´Д`) ケンカになった事
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?のトラックバック。
  • - **my 2nd ph!1050phy**
  • 2007/02/09 8:11 PM
  • さっき高尾でウエストの友達と会った!かなり久しぶりだった!(^^ゞ中学の時のサッカーは楽しかったな!(^o^)みんな意識高かったし遊んでもめっちゃ楽しかった!(^-^)vまた中学に戻りたいな!o(^o^)oその友達は堀越学園っていうとこに行ってるんだけどそこは結構サッカ
  • ウエスト
  • - 蹴球魂
  • 2007/02/09 8:04 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? トラバしま-す!(◆'v`*pq)[:ぴかぴか:] メールの返信は基本的、速い方だと思います! 学校にいる時に来たメールだと、家に帰ってからする方が多いけど-(´_ゝ`) 本文打つのが遅いだけ!爆 返信の速度に、血
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 自分観察日記(仮)
  • 2007/02/09 8:02 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ↑お答しますvv えと・・・・・ダスは気分ですw暇な時は速いかも(*´∀`*)あと、相手にもよるー・・・w 大事な事はすぐ返すようにしてるけど(´・ω・`) 「今何してる〜?」とか「暇だからメールしよう」
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - アディ・ダス子の妄想日記w
  • 2007/02/09 8:00 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? JUGEMさまから頂きました[:ハート:] Mail[:メール:]の返信、かなり早いょ!! 返さない人ゎ居ないくらいカモ[:パー:]ぷ まぢでMail[:メール:]大好きィ[:ハート:]*°
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - そんな、いつも。
  • 2007/02/09 7:55 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? あたしはO型だけど、普通かな…… まあ気分にもよる。(ぇ 大体のメールは気付いた時に返信するから、遅いとか言われても… 困ります(ぉぃ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - CLUB UNDERWORLD 〜平成風俗店〜
  • 2007/02/09 7:55 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 私はその時の気分です。 暇でメール気分の時だと返信来たら直ぐ返しますが、暇でもメール気分じゃなければ放置。 忙しくてもメール気分なら早めですが、忙しい上にメール気分じゃなければもうシカトですよ(笑)
  • 御題応答 11
  • - 刹那螺旋
  • 2007/02/09 7:41 PM
  • 早い時も遅いときもあるんでわかりませーん(p∀`q*)♪+゚ けど基本は遅いです。 AB型だけど☆
  • メールの返信
  • - ..cherish..
  • 2007/02/09 7:35 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? トラバに答えてみます[:ハート:] [:携帯:]の返信は体調によりって感じですが…必ず返信はするけど[:あせあせ:] あんまり早くないかもぉ[:汗:] …あ、彼氏への[:メールピンク:]は早いかな[:ひやひや:]
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - はる日和。
  • 2007/02/09 7:25 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 相手、内容、時間によって変わります。 速いときは、そりゃもう速いです。F-1バリに 遅いときは亀のように、のそのそと……………
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ★Gureitofuru★
  • 2007/02/09 5:17 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? めっさ早ス(*`V`艸☆*。 やっぱ相手にも失礼やん?? もしかしたらその内容が急ぎの用事やったら大変やろ??? だからうちは来たらすぐに返事するな!!! なんせ携帯無いと生きて行かれへんからッ 依存ですなハッハ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - MUSIC(・∀・)LOVE
  • 2007/02/09 5:13 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? あたしは気まぐれです。でも基本的には速いと思います。メールが届いて2分から3分ぐらいでは返します。 ただ、晩年サイレントモードのあたしはあんまりメールに気づいてないかも…
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ふるーつあらもーど
  • 2007/02/09 5:08 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? はい、こんばちは(違) ケータイメール… 気分(キパ) しかも後で来た人に先返したり(さいて) 悪気はない。 ……つかね。機嫌悪いときに返さないからね(苦笑)だって相手に不快な思いさせそうで(機嫌良
  • 英雄を崇めたまって、私は消えて行く。
  • - Principalities
  • 2007/02/09 4:57 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ジュゲムのお題に答えてみる(´▽`)初だからドキドキ(笑) あたしは返信早いなあー 長いと遅いけど(笑)長文はめんどくさい…。 10行くらいなら忙しいときもパパッと返しちゃいたいタイプで… だからたまにそっ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - * アメニッキ *
  • 2007/02/09 4:37 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ちょっと暇やで挑戦してみます[:ぴかぴか:] えっと基本的に来たら返します(^ω^) だけど誰かかと喋ってたり、携帯放置して気づかなかったら平気で返しません(゚?゚)[:汗:] ちなみにO型[:ハート:]
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - S.A.
  • 2007/02/09 4:34 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 気付いたら基本すぐ返すかなあ… 忙しくとも笑 忙しくて読んで後から返すとか出来ない 返さなきゃってなんか気持ち悪いし その前に忘れちゃう{ぇ うん,だね 多分 相手に合わせたりもあるけど
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Unaffected Life2
  • 2007/02/09 3:52 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 気付いたら基本すぐ返すかなあ… 忙しくとも笑 忙しくて読んで後から返すとか出来ない 返さなきゃってなんか気持ち悪いし その前に忘れちゃう{ぇ うん,だね 多分 相手に合わせたりもあるけど
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Unaffected Life2
  • 2007/02/09 3:50 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? JUGEMのお題に答えてみますッ♪ メールの返信‥速いと思いますよ? だけどメールより断然電話派なんで、メールの数自体は少ないと思うな。 でもやっぱり、会うのが一番だよね☆ 1対1の人付き合いが理想的v(。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Dione*
  • 2007/02/09 3:49 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? TBboxお題が増えましたね[:ハート:] 私は…人によるかなぁ?メールが来た順に返事するけど基本的に男性優先[:イヒヒ:] だって男性ってほとんどしぃくんからだもん(笑 しぃくん以外の男性は別に気にしません!笑 えむ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 日なたの窓に憧れて
  • 2007/02/09 3:07 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? ということで、お題に答えてみます。 私はAB型ですが、返信の早さはまちまちですね… auなのでEメールとCメールがあるのですが、どちらかというとCメールのほうがすぐに返す確率が高いかな。 遅くてもその日中
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Mellow Out
  • 2007/02/09 2:43 PM
  • 当のバリバリO型な コスギアスカです笑 返信…めんどくさかったら 相手が誰であろうと 返すのやめちゃいますねー。 そもそもメールがめんどい! めんどくて電話かける! (´・ω・`) そんなに速く返して ほしいような大事な 用事なら電話しろ! (-ω-)bb 19にし
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - Real Days #4
  • 2007/02/09 2:09 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 遅いと思います★★ メールが来た時点で、手が空いてればすぐに返信ボタンを押すんですが、メール打って、送信前に物凄い誤字・脱字チェックするので★ちなみにO型です☆
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ☆ゆかりんご☆
  • 2007/02/09 2:01 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 一応A型な私ですが相手によるかなぁ。 好き嫌いじゃなくてじっくり打ちたい人もいるし会話のテンポ重視な人もいるし。 鈴に対しては早いよ。 ただ、今の状況だからっていうのもあるけど…。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - シニカルカタルシス
  • 2007/02/09 1:57 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 一応A型な私ですが相手によるかなぁ。 好き嫌いじゃなくてじっくり打ちたい人もいるし会話のテンポ重視な人もいるし。 鈴に対しては早いよ。 ただ、今の状況だからっていうのもあるけど…。
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - シニカルカタルシス
  • 2007/02/09 1:56 PM
  • メールの返信は、結構遅いかも。 性格は怠惰ですがA型でマメな方なので、メールもしっかり書きたいんですよ。 だからしっかり書こうと思うと…なかなか手が動き出さなくて(;^_^A よくある悪質の完璧主義者です。 その分、長文だったりします(汗) 久々のトラ
  • メールの返信は…
  • - ヲトメよ、笑い死ねv
  • 2007/02/09 1:43 PM
  • JUGEMお題キタコレ!!!! ODAIキタコレ!!血液型ktkr!! しかもネタがネタなだけにはりきってまうおーーーーーっおっお。(^ω^) うんうん(゚ω゚) ちなみに実来はAO×BO⇒純O。 いつだったか最近はO型人口増えてきたみたいな事聞いたお。A型
  • 送★信
  • - TOKYO夢レト回
  • 2007/02/09 1:41 PM
  • 私はB型ですが… メールがきたらすぐに返します。 ただ例外が… 長い付き合いの親友からのメールは、最近返事に困る(笑) 執筆活動をしたいらしくあらすじを毎回送ってくるんです。 最初は真面目に答えていましたが今まで作品が出来上がった試しがなく…(゜□
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 幸せの小道
  • 2007/02/09 1:28 PM
  • JUGEMのお題 電車で暇だからやってみる あたしはめっちゃ早いかな(・ω・) 遅くて10分くらい でも、返したくない時とかキレてるときは30分以上あけてから返す でも返せない場合もあるからね 一概には言えないけど…… まぁメールはまめな方だと思います(
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - とりっぷ☆とらっぷ
  • 2007/02/09 1:24 PM
  • 血液型Aな私の返信は凄くアバウト。ども、梓です。 気分なんよなぁ…なっがいメールとか来たらめげるしなぁ…(笑)そんな長いなら電話のが楽やん!とか思ってしまう。 あ、でも面倒なのと比例して早くなる事もある。一行とかになってくるから(ぁ) 時間掛けてる
  • とらばっ
  • - ドンペリの歌。
  • 2007/02/09 1:22 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 今は僕の携帯は入院中です。レンタル携帯非常に扱い難いです。なんだこの気紛れめが! 有村です。 僕は返信は馬鹿じゃねぇのってくらい遅いですよ。ふふーん(それ絶対自慢じゃない) 遅い上にすぐ寝
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 完全独走。
  • 2007/02/09 1:14 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? 速い時はむっちゃ速いっ!! 見てすぐ返すって感じ☆こういう時って基本家でだらーっとしてるときとか通学途中とかとりあえず一人でぼ〜っとしてる時。 遅い時はふつうに返すの1日こしてたりとか… でも
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - ☆Face☆〜タレントを目指して〜
  • 2007/02/09 1:02 PM
  • 久々トラックバックBOX!〜携帯より〜 今回は「携帯メールの返信、速い?それとも遅い?」ということで。 速いですよ。 出来るときは来たときに返してます。 平日の昼間はちょっとムリなので休憩時間だったり帰ってからですが。 ブッキングされた場合は先着順だっ
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - つれづれ帳
  • 2007/02/09 12:54 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? これは僕も同じような事を過去に書きましたが、その時何をしているかによるかが1番大きなポイントですよね。 ただ手が空いていれば、僕の場合だいたいすぐに返信してます。 相手や用件によっても変わるのは事
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 悩みの種
  • 2007/02/09 12:29 PM
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い? メールの返信ねぇ‥自分の気分と、相手による(笑) でも大体はスグに返す‥んだけど、家に居てもドコでも携帯はサイレント(バイブなしで、ただ光るだけ)だから気付かない事もしばしば‥(笑) 前は学校から帰った
  • あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
  • - 忍風呂
  • 2007/02/09 12:20 PM