一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?

JUGEMユーザーのみなさま、こんばんわ
スタッフの「やさ」です

今朝、通勤ラッシュを迎えた駅のホームで乗り込む人の群れを
ぼーっと眺めててふと思ったのです。

みんな、何でそんな大きなバッグ持ってるの?

どこかに旅行にいくの?
それともなにかおいしいものが詰まってるの?
教科書や本がぎゅうぎゅうに入っているの?

財布と家の鍵と定期ぐらいしか入れていない私には
不思議でしょうがないのです。

( ・ㅂ・)< いいものが入ってるような気がする…!


そこで、本日のお題はこちら!


キラキラバッグキラキラバッグキラキラ キラキラ バッグキラキラバッグキラキラ キラキラバッグキラキラバッグキラキラ キラキラバッグキラキラバッグキラキラ


一斉検査!

カバンの中に何を入れていますか?



キラキラバッグキラキラバッグキラキラ キラキラ バッグキラキラバッグキラキラ キラキラバッグキラキラバッグキラキラ キラキラバッグキラキラバッグキラキラ
 

みなさまの投稿をお待ちしています!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全36件)
みんなの投稿一覧
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?       以前はナイフとかハサミだっ[た]のですがこれって銃刀法[に]値するって聞いたんで   今はよっぽど用事がない限りは持ち歩かないことにしまして  
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - scabbard
  • 2016/07/01 5:48 PM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? こんにちはブロック兵です。   カバンの中一斉検査!!他人のカバンの中は気になりますよね。異常な程大きいバックやリュックを背負って颯爽と駆け抜けていく青年やOLは多いなと感じます。  
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - 心の力
  • 2016/06/05 11:12 PM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? 財布、ケータイ、家と車のカギ、名刺、ポーチ、ほぼ日手帳、GABAチョコ、タンブラー。 飲み物を内から持ってくるだけで、最低3000円くらい毎月節約になってる。 必ずおやつは入れる。 ほぼ日2年目だが、重
  • かばんのなかみ。
  • - ないものねだり
  • 2016/05/27 3:15 AM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? 普段の外出用のカバンの中身は、 基本の持ち物 財布(運転免許証、健康保険証、診察券、JAF会員カード含む)ハンカチ2枚(タオルハンカチ含む2枚)、ポケットティッシュ(2個)、ウェットティッシュ(それかコン
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - オンになれ!
  • 2016/05/17 2:59 PM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? 今週のQunQun 毎週水曜深夜25:00~放送FM FUKUOKAQunQunのキュンラジ!~ミッドナイト・エストレージャ~今週は  浪治・山岡・永尾・一宮 新曲CD予約特典会日時5月20日(金)18:00〜キャナルシティ博
  • 平日ライブあるときは仕事カバンに光る棒が入ってるよ
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2016/05/17 6:35 AM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? 仕事に行くときはさ。 まぁー。 手帳とipad、それからボールペン字練習帳。 文字汚くてねー( ゚∀゚) 「確実にうまくなる!」 とか書いてるけどまだ成果はでてない( ゚∀゚)
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - まさちよ雑記
  • 2016/05/16 2:48 PM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? ちょっとそこまで行くにも、大荷物になります。結構重いです。 財布、傘(いつでも)、カギ、化粧道具(ブラシ、おしろい) ポーチ(中に、リップ、ティッシュ、鏡、絆創膏、薬、メモ帳、ボールペン、油取り紙、リップ
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - 気ままなブログ
  • 2016/05/16 12:07 AM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? 久々のブログ! お財布/ハンドタオル/車のカギ/ヘアゴム/ヘアピン/スマホ/化粧ポーチ 化粧ポーチの中は パウダーとアイブロウとチークあたりが入ってますね。 リップはポケットにいれていつでも使えるように
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - ゼリービーンズトワレ
  • 2016/05/14 11:54 PM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? お仕事用バッグ(アクシーズファム) 財布(アクシーズファム) 手帳 メモ帳、ペン タオル、おしぼり キーケース(アクシーズファム) カードケース(マリークワント) ポーチ1(マリークワント)…香
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - - No TitLe -
  • 2016/05/14 4:15 PM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? そんなに興味ある?^^ まぁ、いっかぁ。 レギュラーは ・ハンカチ ・ティシュ ・日焼け止め ・ポーチ(リップ、鏡、目薬、絆創膏、鎮痛剤、など) ・I PAD MINI ・携帯電話 ・ 待って、ちょっと見てく
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/05/13 10:17 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? 今日はとってもいいお天気でおもわず窓際で微睡むまいこです。 微睡むけど、お昼寝は全くしていないのに夜中眠れないんだよね〜! 結局1日、1〜2時間くらいしか寝てないことになりますな
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - UNPRETTY
  • 2016/05/13 5:15 PM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? 鞄の中には、いつも、手帳、携帯、たまに、タブレット、化粧品、ペットボトルの水 後は、緊急の連絡先がわかるもの、震災以降は、家族の写真を持ち歩くようにしています。 万が一に備え、これからは、少し大きめの
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - Yuki's-Bar
  • 2016/05/13 11:19 AM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? そもそも俺様は、おかしなものを 長くカバンに入れておかない癖がある。 というのも、俺様が、昔々銀行員だったということが原因だと思う。 当時の銀行には、検査部という部署があった。 (今は名前が変わり、活動
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? パート2
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/05/13 8:40 AM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? 標準装備ってことですね… お財布 ケータイ ほぼ日手帳 ハンカチ 化粧ポーチ ペンケース パスケース 鍵 扇子 ドリンクボトル 本(読みかけの文庫だったり漢検関連だったり)とかかな。 仕事じゃな
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - 森の中を散歩**
  • 2016/05/13 7:50 AM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? ハンカチ、ティシュー、免許証、お財布、手帳+ボールペン、お化粧ポーチ、ミラー、ナプキン、救急セット、お薬手帳。
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - とじるせかい
  • 2016/05/13 5:05 AM
  •  今回のJUGEMくんのお題は・・・一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? ちょっとー、JUGEMくん、一斉検査!? 他人のカバンの中の物を知りたがるって、趣味悪くない?(笑) 仕方ないなあ、JUGEMくんの質問とあれば・・・。 じゃあ、ちょっ
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2016/05/12 11:47 PM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? 札入れ、小銭入れ、テッシュ、ハンカチ、カード、保険証、メガネケース、折りたたみ傘、習い事に行く時はテキスト、シューズその日によって入れる物は違うが買い物には小物入れ程度にマイバックで行く(*^-^*) &am
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/05/12 8:17 PM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? 財布 折りたたみ傘 ティッシュ バッテリーと充電器 社員証 リップクリーム 寒い時のための上着 だいたいこれぐらいか。  
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2016/05/12 7:24 PM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? 中身を見られるは、ちっと恥ずかしい。 いくつになっても、カバン検査はなんか照れる。 しかもオッサンにしては、そこそこ入れているかもしれないです。 一通り中身を見てみた。 ……&
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - うってつけの〇〇日和
  • 2016/05/12 6:47 PM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? 財布、携帯、タオルハンカチ、ポケットティッシュ、メモ帳とボールペン。 以前は化粧ポーチをバッグインバッグに使っていたけど、意外にかさばる。 キッチンを整理していたら景品でもらっていたファスナー付きの冷
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - つぶやき綴り
  • 2016/05/12 3:23 PM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? カバンの中にはたくさん物が入っている。 とりあえず書き出してみよう。 エコバッグ、モバイルバッテリー、LEDライト、常備薬 ハンドタオル、ポケットティッシュ、ウェットティッシュ 財布、カード入れ、デジカメ。
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/05/12 12:04 PM
  • ■お題:一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?■  ・社員証  ・折傘  ・メモ帳  ・制汗スプレー  ・何らかの本  ・A4用の超薄い書類ホルダー  ・絆創膏とか印鑑とか入れておくためのポーチ  ・タオル  ・カチューシャ  ・マスク  
  • 【お題】一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/05/12 10:43 AM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? 通常、自分のカバンの中には・・・・・ 財布、手帳、筆記用具、仕事で使うタブレットと書類、 端末等を繋ぐケーブル類、印鑑と朱肉と印鑑マット、 といったところかなあ。 他人に見られて、恥ずかしいものやお咎め
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/05/12 10:14 AM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? まあ大体以下の物が入っています。 財布とキーケース。 どちらもミンネで買ったハンドメイド作品です。 お財布には今年の初詣で買ったお守りを付けてあります。 中には現金の他にカード・診察券類、 障
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - TRICOLORE DIARY
  • 2016/05/12 9:00 AM
  • 今日のお題:一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? 最近は、買い物に行くときくらいしか外に出ないので、特に何も入れていません。 買い物の帰りに、買ったものがカバンに入るくらいです。 ちなみに、財布もカギ類もスマホも全部ズボンのポケットの中です。
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - ハコノナカ
  • 2016/05/12 8:02 AM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? 折り畳み傘、エコバッグ、仕事用のとプライベート用のシステム手帳、印鑑、スペアキー、入館証、ポケットティッシュ、文庫本、自作のお弁当、スマートフォンが入っています。 けっこうな重量になりますがそれでも必要な
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2016/05/11 11:30 PM
  • JUGEMテーマ:今日のキーワード 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? えーとー、スマホに、カラーコンタクト用目薬、ミラー口紅、保湿用リップ、ティッシュ、ウエットティッシュ、 財布、タブレットキャンディー、ペン、ルーター、通帳ケース、ポイントカー
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - 毎日を有意義に!
  • 2016/05/11 10:54 PM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? カバンの中には、携帯ラジオが入っています。 仕事の資料にお弁当が、入っています。 そうそう ハンディーのムービーカメラが 入っています。
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - 街なか探険しています
  • 2016/05/11 10:12 PM
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか? 私の場合は仕事&ライフスタイル上毎日がアウトドアみたいなものなので だいたいの場合人間よりも動物を見かける方が多いです。 電話嫌いなのでスマホ・携帯電話は持っていませんが、地図や気象情報得るためのiPadやあち
  • 一斉検査!カバンの中に何を入れていますか?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/05/11 7:58 PM