家族は自分に似てる?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちはDocomo88♪
スタッフのかしめぐですペコちゃん

子供の頃、電話を受けて
「お母さん(お父さん)に声そっくりだね〜電話
言われたことないですかはてな

私は声ももちろんなのですが、以前母と2人で
喫茶店コーヒーにいたら目の前にいたお客さんに
「顔すごい似てますねびっくり矢印と言われて
なんとも言えない気持ち目玉焼きになったのを覚えています…ペンギン

というわけで今回のお題はっびっくり
 
おじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃん

家族は自分に似てる?

おじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃん
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全23件)
みんなの投稿一覧
  • 家族は自分に似てる? こんにちはブロック兵です。   家族と自分は似ています。自分自身がまだ独身なので、家族の定義が、父親、母親、兄、妹に限られますが、似ています。 容姿で言えば、父親と妹と似ています。特に、妹とは酷似していると言って
  • 家族は自分に似てる?
  • - 心の力
  • 2016/05/29 6:54 PM
  • 家族は自分に似てる? うちは四人姉妹で 父親と母親の どっちよりの顔かなー? という程度 若い頃は・・・ とにかく若い頃は姉妹同士 「ぜんぜん似てないね」 と周りから言われることが多くて 「みんなお父さんが違うからね!」 と冗談で言ったことをマ
  • 家族は自分に似てる?
  • - 夜もすがら
  • 2016/05/16 4:25 PM
  • JUGEMテーマ:つぶやき。 家族は自分に似てる? ブログのテーマに乗っかってみます。 私は 家族の 父に 似てますね。 父親似の娘は幸せになるといいますが・・ 小顔の母に似たかった・・。 もちろん 似てるところもありますが、輪郭などほとんどは
  • 家族は自分に似てる?
  • - 白いやじるし
  • 2016/05/16 1:45 AM
  • 家族は自分に似てる? 家族は自分に似ていません。鼻だけ似ています。残念ですね。
  • 家族は自分に似てる?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/05/14 6:24 PM
  • 家族は自分に似てる? あまり似て欲しくないけど 長女は、最近インテリアの好みが一緒 次女は、料理好きなとこ 三女は、マイペースなとこ      旦那は、似てないな  
  • 家族は自分に似てる?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2016/05/14 4:42 PM
  • 家族は自分に似てる? 父親は痩せ型、母親は太め。 体型も顔も、ついでに絵を描くのがすきなことろも父親と瓜二つだね〜、てずっと言われ続けてたけど 最近母親と映った写真を見ると、だんだん母親に似てきている・・・ 顔だけじゃなくて、口癖?特に怒ってる
  • 家族は自分に似てる?
  • - つらつら日記
  • 2016/05/13 9:14 PM
  • 家族は自分に似てる? 父に似ています。「女の子は父親に似ると幸せになれる」と聞いたことがありますが、どうでしょうね〜? 顔も体質も性格も父に似ています。顔が大きく、お酒に弱く、癌になりやすく、面倒くさがり(笑)。 兄は母親に似ています。 家族なんだな
  • 家族は自分に似てる?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2016/05/13 8:29 PM
  • JUGEMテーマ:つぶやき。 家族は自分に似てる? 弟と弟の娘―姪が私に似ています。  
  • 家族は自分に似てる?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/05/13 6:34 PM
  • 家族は自分に似てる? それや・・・・・・ 家族ですもの・・・・ 似てますよ・・・・・ 親父に・・・・・げ 酒飲みの親父似て、親子揃って酒飲み・・・・ああ 底がない。究極の酒茶漬け、鮭ではなく、酒ですよ。酒・・・・ 米と米で、合うとのこと
  • 家族は自分に似てる?
  • - Yuki's-Bar
  • 2016/05/13 4:51 PM
  • 家族は自分に似てる? それはよくある。 特に父には似ているようで 父の子供の頃にそっくりだねとか 若いころにそっくりだねとこれまで 何度も言われていた。 あと声も似ているようで よく電話で間違えられることがある。 声はほとんど同じでも話し方は違うん
  • 家族は自分に似てる?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/05/13 12:20 PM
  • 家族は自分に似てる? 性格! 似てる! ストライク! 行動! 似てる! ツーストライク! まさか体型もか! それはちょっと違う! ボール! 運動神経はどうか!  やや反れた! ボール 顔! 似てる! ストライーーク!! バッターアウト!!
  • 家族は自分に似てる?
  • - うってつけの〇〇日和
  • 2016/05/13 11:05 AM
  • 今日のお題:家族は自分に似てる? 父親には似ていないと思いますが、母親には少し似ているかもしれません。 しかし、私は母親のことがあまり好きではないので、似ているというのも困るのですが。 と、ブログのお題に出てきたのでつい書いてしまいましたが、 実際
  • 家族は自分に似てる?
  • - ハコノナカ
  • 2016/05/13 8:43 AM
  • 家族は自分に似てる? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 昨日はチューハイ2杯、なみなみグラスワインを飲んで、今頭がいたい、輝助です。 今日は遅番、明日も仕事、24時間電話対応当番。 きゃー。 さて、お題がでていたので、 友達いないロンリー
  • 家族は自分に似てる?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/05/13 8:11 AM
  • 家族は自分に似てる? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L━━ ヽ(゚&fo
  • 家族は自分に似てる? (・∀・)そーねー
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2016/05/13 7:20 AM
  • 家族は自分に似てる? 家族は自分に似てる?似てない? 日常の中では、考えたことはないですが 居心地が良いとゆうことは、ストレスを感じないとゆうことは 似ているからかな?と思います。
  • 家族は自分に似てる?
  • - 健康。美容。老化防止..美白美人。
  • 2016/05/13 3:06 AM
  • ■お題:家族は自分に似てる?■  母親似。目とかそっくり。  よく、男は母親似、女は父親似になるって言いますよね。うちもそう。  妹がいるんだけど、妹は父親に似ている。  今やってるセカンドワークもそうだし、過去にやってきたコンビニの仕事でもそ
  • 【お題】家族は自分に似てる?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/05/13 12:22 AM
  • 家族は自分に似てる? 父親に似てるかも(笑)
  • 家族は自分に似てる?
  • - マダオの挑戦は永遠に続く!
  • 2016/05/13 12:18 AM
  • 家族は自分に似てる? 母とは思考パターンが近くて、示し合わせたわけでもないのに同じものを買ってくるようなシーンがよくあります。 帰りがけに見かけたアレが随分美味しそうだったからつい、みたいな感じで。 性格はかなり違うんですけどね、どういうわけか。
  • 家族は自分に似てる?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2016/05/12 11:47 PM
  • 家族は自分に似てる? 子供は、二人います。 女の子と男の子です。 どちらも私に似ています。 男の子は、一段と似てきました。 遺伝子が同じなので似てきて当たり前と 思っています。しかし 性格や癖は、似てほしくありせん。 親の悪い所は、似ずに
  • 家族は自分に似てる?
  • - 街なか探険しています
  • 2016/05/12 11:19 PM
  • 家族は自分に似てる? 電話の声は(一段高くなるのですが)母とそっくりと言われます。 父とはせんべい好きという点で一致している。  
  • 家族は自分に似てる?
  • - 気ままなブログ
  • 2016/05/12 11:09 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 家族は自分に似てる? 第3者に言わせると似ているらしい ちなみに性格は似ています、とくに「ダメ」な部分がそっくりです 両親の悪いところのみ受け継いだのでは・・・
  • 家族は自分に似てる?
  • - 女神様のKISS
  • 2016/05/12 10:01 PM