自分を動物で例えると何だと思いますか?

ここへ来て頂いた皆様こんにちはエクステンション
せぐめんてーしょんふぉるとですドアドアドア

毎週大河ドラマ「真田丸」を楽しみに見てるのですが、その前番組の「ダーウィンが来た!」
という番組も中々面白いと最近思うようになりました。動物の生態とかについてのドキュメンタリー
番組です。

というこで、本日のお題は


 
自分を動物で例えると何だと思いますか?



です。僕はブチハイエナかな〜と思っています。
 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全33件)
みんなの投稿一覧
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか? 初めてのお題シリーズ、 時間がある時にやっていこうかな。 自己分析にもなりそう。 自分自身を動物に例えるなら、 やっぱり猫だと思う。 自由気ままに生きていたいと思うし、 気が向いたら構ってほしい。 &h
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - 小さな人間の傲慢な掌、
  • 2016/05/28 9:20 PM
  • 雑談イベントはとにかく大好評のイベントだ。 これは、もともと現役時代のモーニング娘。としての桜木咲が、卒業後の自身のグループ活動、内容、展開なんかをあれこれ妄想繰り広げてアイディアを練っていた頃に、あるファンの人のブログをたまたま見た時に、「ライブ
  • 自分を動物に例えると何だろな?な話。
  • - 咲ちゃん伝説
  • 2016/05/20 9:49 PM
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?   例えるとってわけではないけど、 わたしはひつじ年生まれのおひつじ座です。 ついでに動物占いでも羊だったのには半ばあきれて、 正直「もういいわ」って感じだったな。 動物園にはときどき行くけど、なぜ
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - わくわくにっき
  • 2016/05/17 5:30 PM
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか? 動物占いでは「カピパラ」だそうです。 静岡県民はカピパラに似ているそうだから やっぱり私はカピパラなんだと思います。 温泉が大好きですし・・・  
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - もう少し 待ってね
  • 2016/05/17 7:30 AM
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか? えーなんだろう。。想像したことも言われたこともないな。。  
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2016/05/16 5:07 PM
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか? ズバリ「猫」、でも例えるというよりは願望と位置づけた方がいいかも。 人間に飼われていても犬のようにリードに繋がれたりしない。 衣食住が保証されながらも自由気まま。 よし、次は猫に生まれて来よう。 今は
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - つぶやき綴り
  • 2016/05/16 3:27 PM
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか? 私を動物で例えると猿だと思う。 私、子供時代から遊びが好き。アウトドア活動は全て好き。家こもりはなんか嫌い。だから、猿みたいだと思う。  
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/05/16 2:12 PM
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか? 猫かなあ・・・ いやいや、猫ほど「我が道を行く」タイプではないなあ。 犬かなあ・・・ 大好きなご主人様に寄り添うタイプかもなあ。 ニワトリかもなあ・・・ 大空を飛びたいなんていう壮大な夢がありながら、 所
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/05/16 11:37 AM
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか? むかしっから猫って言われる〜 気まぐれに見えるみたい あとは、昔は少々釣り目で・・ いまは重力に負けてタレ気味です(笑)  
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/05/16 12:11 AM
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか? よく、友達からはリスみたいって言われます。 そして家族からはアルパカ。 自分では わかんないや笑
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - 好きなこと。好きなだけ。
  • 2016/05/15 6:04 PM
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?   自分を動物に例えると、なんだろうか、考えたこともなかつたが、   ネズミかな、ネズミ年生まれとゆうこともあるが。こまめによく動く じつとしてない、物をよく集める、いつか使うかもしれない気持ちが強い、物を
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - 健康。美容。老化防止..美白美人。
  • 2016/05/15 10:26 AM
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか? 〜〜〜。自分では、猪・・・っぽいかも・・・ ぱぱさんは:「猫かな?」といってます。 家のTOMは、正真正銘の猫です。 息子は、TOMを見て・・・ 「生まれ変わるなら、猫だよね!」 TOMは、なんと?
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - TOMのつぶやき
  • 2016/05/15 8:26 AM
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?猫かな?最初は、甘えてなつくけど!餌を貰ってお腹がいっぱいになると一人になりたくて 人を寄せ付けない。自己愛が強くてわがままです   中山愛美でした  
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/05/14 9:35 PM
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?  ネズミかな、何時もチョロチョロしていてジッとしていると肩が張ってしまう。 何かしら持って来て利用したり食べたりします。少しづつため込んでしまう。 でも、そんなに敏感ではない、用心深い所はネズミに似ているかな。
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?ネズミかな、
  • - 家庭菜園
  • 2016/05/14 7:41 PM
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか? 何だろうなあ。 昔は筋肉質でごっつい感じで ゴリラなんて感じがあったかもしれない。 ただ今はゴリラではない気がする どちらかというと寝るのが大好きな コアラな気もするけどどうだろうな。 正直犬と猫以外の動物
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/05/14 12:05 PM
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか? 実際に戦ったことはないですが、もし悪者(人間)に襲われたらどうするかと普段、考えることがあります。そこで一番強い動物は、ライオンよりトラだと考え、そこで悪者をオオカミにたとえて、もし襲ってきたら、(実際には無理
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - フツーの自己啓発
  • 2016/05/14 11:56 AM
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか? 動物か…。 よく食べる好きなお肉は鶏のもも肉ッス! 失礼しました。 ちっ違うぞ!とお怒りのお思いをさせてしまって、 申し訳ないのですが どうも思いつかないです。 いままで動物に例えたことがないし
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - うってつけの〇〇日和
  • 2016/05/14 11:34 AM
  • 今日のお題:自分を動物で例えると何だと思いますか? 今の自分を動物に例えるなら、ナマケモノですね。 動作が遅いところとか、だいたい寝ているところとか、 部屋にいるときはほとんど動かないところとか。 いつだったか、他の人から「小動物っぽい」と言われた
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - ハコノナカ
  • 2016/05/14 8:08 AM
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか? JUGEMテーマ:日記・一般 お題が出ていたので。 ただ、わかりません。 亀ではないな。 今、すごく短気なので。 短気な動物って何だろう。 分かりません。 自分的にはモフモフの羊になりたいけどね。
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/05/14 6:00 AM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 自分を動物で例えると何だと思いますか? はい。毎日恒例。こんな夜中にジャジャジャジャーン! 本日は予定があったので早起きしたのでまだ寝れてないっていゆーね! さて、お題の通り!自分を動物にたとえると何だと思いますか?
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - UNPRETTY
  • 2016/05/14 2:03 AM
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか? 猫 自由でマイペースで気まぐれで協調性ゼロ 愛猫と似てるかも でも我が家に二匹は飼えないな。 この人が大変だと思うから  
  • 自分を動物で例えると何だと思いますか?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2016/05/13 11:21 PM