ヒーローと悪役、演じるならどっち?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちはペコちゃんき
スタッフのちーちゃんです目玉焼き

最近、映画にどハマりしています映画
毎週末は映画を行くのが日課になりつつありますカエル
特に、ヒーローと悪役がバリバリ戦う、アクション映画が好きです走る火

そこで今日のお題は、
 
ヒーローVS悪魔 ヒーローVS悪魔 ヒーローVS悪魔 ヒーローVS悪魔 ヒーローVS悪魔 ヒーローVS悪魔 ヒーローVS悪魔 ヒーローVS悪魔 ヒーローVS悪魔

ヒーローと悪役、演じるならどっち?

ヒーローVS悪魔 ヒーローVS悪魔 ヒーローVS悪魔 ヒーローVS悪魔 ヒーローVS悪魔 ヒーローVS悪魔 ヒーローVS悪魔 ヒーローVS悪魔 ヒーローVS悪魔


です!
わたしは、悪役でヒーローを思い切り出し抜きたいですね。
一回でも出し抜けたら、最後は倒されても...まぁ仕方ないかなぁ...ゆう★
みなさま、投稿お待ちしておりますニコstar
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全25件)
みんなの投稿一覧
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち? その昔はヒーローって断然カッコいいって思っていたが 大人になるにつれて汚れた世界観に浸っていると  [風呂いこー]って叫んでいる自分がいるから    怖い世の中の反映みたいな「悪役」どころか
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - scabbard
  • 2016/06/09 11:07 PM
  •  ヒーローと悪役、演じるならどっち?  悪役がおもしろそうですね。  犬夜叉の七人隊とか、HUNTER×HUNTERの幻影旅団、まさにという悪役集団だからこそ、物語は盛り上がると思います。
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - 猫軍団の首領猫のボヤキ日記
  • 2016/05/27 9:31 PM
  • JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など ヒーローと悪役、演じるならどっち? こんばんは役、演じるなら、 やっぱり、ヒーローに決まってますよ。 って、いいますか、私は たぶん、悪役は出来ないと思います。 人をいじめるのもいじめられるのも 大嫌いで
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - 思う事いろいろ
  • 2016/05/22 8:03 PM
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち? おれは子供が大好きです。 大好きなので 子供が好いてくれそうな ヒーローを所望する!!( ゜∀゜) 悪役やって石とか投げられたらやだもんね( ゜∀゜) でも人間っていろんな人がいて
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - まさちよ雑記
  • 2016/05/19 10:52 PM
  • JUGEMテーマ:つぶやき。 ヒーローと悪役、演じるならどっち? やっぱりヒーロー・・・・・と思わせといて悪役。 悪役のほうがらくでしょ??。そもそも悪役ってマイナスのイメージから始まっているからちょこっといいことしただけでかなーりカルマが積めます。カル
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - やつは四天王のうちでも最弱
  • 2016/05/19 7:42 PM
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち? ヒーローがいいですね。 ウルトラマンがやりたいです。 平成のウルトラマンでは、なく昭和のウルトラマンが いいですね。  
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - 街なか探険しています
  • 2016/05/19 12:05 AM
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち? JUGEMテーマ:上方落語 一般的に 「悪役」こそが演技力の見せ所と 言われていますが 上方落語で 究極の悪役といえば 「算段の平兵衛」 演ってみたい気もしますが ちょっと難しすぎて 手が出ません・・・・
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2016/05/18 10:49 PM
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち? JUGEMのお題で、こんなのがありました ヒーローは良い人でいなきゃいけないから、嫌だな〜 無理無理 悪役で、暴れる悪役なら・・・ 思いっきり物を壊したり、踏んづけたりしたい。 それか、ずる賢くヒーローを
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - おてんばナースの日記
  • 2016/05/18 1:03 PM
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?  悪役の方が自分の地でいけそうなので悪役ですかね。ヒーローは周りの目を気にしていかないといけないので窮屈な気がしますが。
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - もっこい日記
  • 2016/05/18 6:43 AM
  • ■お題:ヒーローと悪役、演じるならどっち?■  仮面ライダー好きなので「ヒーロー」と言いたいところだけど、悪役にもカッコいいやつはいくらでもいるから困る。  それこそ、仮面ライダーの中での初の悪役ライダーとなった、仮面ライダーBLACKに登場した「シ
  • 【お題】ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/05/17 11:30 PM
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち? ヒーローと言えば戦隊モノですよね。 日曜の朝に「5人揃って…」ってやってますが・・・5人対1人って縮図で繰り広げられるヒーロー対悪役の戦闘シーン。 そりゃ、5人でかかれば大概1人を凌駕しますわ。
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - ガンプラ熱 〜39度超えたら病院行き〜
  • 2016/05/17 10:54 PM
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち? ヒーローは、ガラでもないので無理。といって、悪役も、そんなに徹した悪人もやりきれなさそうだから… ショッカーとか、ボヤッキーとかなら、楽しんでやれそうかな。  
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - 気ままなブログ
  • 2016/05/17 3:50 PM
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち? 悪役かなぁ? だって、ヒーローだと、役柄に重ねて“良い人”でないと 文句言われそう(笑) 悪役なら良いことしたら、ギャップ〜とか言って大したことじゃなくても 生きやすそう!! 悪役の方が
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/05/17 3:12 PM
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち? ヒーローは目立つからあまり嫌かな。 かといって悪役も疲れそう。 僕はヒーローを影から支える人がいいなあ。 秘密の道具を開発する博士みたいな感じかな。 アンパンマンでいうジャムおじさん、 名探偵コナンでいう阿笠博士
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/05/17 12:49 PM
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち? ヒーローというか、正義の味方は、 言っていることやっていること白々しいよね。 だから、こっぱずかしくて、俺様には演じられないねえ。 悪役の方が、人間の性に正直な面があると思うんだよ。 だから演じやすいし、普段思
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/05/17 8:35 AM
  • 今日のお題:ヒーローと悪役、演じるならどっち? 悪役ですね。ヒーローは自分のキャラではないと思うので。 別にヒーローが嫌いというわけではないです。 勧善懲悪のエンターテイメントの中にみられるような、 一般的なヒーロー像も良いと思いますし、 小さいこ
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - ハコノナカ
  • 2016/05/17 8:09 AM
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち? 真面目に働いてくると話題がないのでお題に頼ろうと思うのですが…何ともまあ、一言で終わっちゃいそうなお題…。 パタは基本、主人公が好きなので、ヒーロー!と言いたいところですが、わが身を鑑みて、い
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - びぶまにっき
  • 2016/05/16 11:12 PM
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?   日常生活、普段の生活においてでも人は多少なりとも演じているものだ。 悪を演じたいなどと言語道断。人は正義を守るべき。世のため人のためになるため、人は努力すべきであって、 初めから悪を演じようなどと思って
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - ようさんの裏日記
  • 2016/05/16 10:51 PM
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?偽善者を演じていますので、悪女を選びます?ネットで、顔を隠して悪のかぎりを演じてみます。悪を演じていると本当に顔が変わるのですよ、何時も怯えていると目がするどくなりました     赤い海  中山愛美
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/05/16 10:08 PM
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち? やっぱりヒーローがいいかな~❗❗ 悪役だとイメージが悪くなるし、 ヒーローかっこいいからな~( ☆∀☆) でも性格的にはヒーローの補佐がいいかも~ 家のマルチガールの補佐か
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - マルチーズこはるとかあちゃんのぽかぽか日記
  • 2016/05/16 9:58 PM
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち? それはさ、きまってるやん・・・・正義の味方? いや待て、渋い悪役もいいよな。わらら お前も・・悪じゃの。きゃきゃきゃ  
  • ヒーローと悪役、演じるならどっち?
  • - Yuki's-Bar
  • 2016/05/16 9:23 PM