似てる!と言われたことのある有名人

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは虹
スタッフのかしめぐですバイバイ

みなさんは、有名人の◯◯に似てるびっくりって
言われたことありますかはてな

私、かしめぐさんに似た人駅で見ましたよDocomo115とか
友達に似てるんだよねDocomo115とかは言われたことはあるんですが
有名人に似てる映画って言われたこと、ないんですよね寝る

なんかもうぶっちゃけ、男でも動物でも二次元でも
いいので◯◯に似てるって言われたいですアニメ雪だるま

というわけで今回のお題はっびっくり
 
テレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビ

似てる!と言われたことのある有名人

テレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビ
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全20件)
みんなの投稿一覧
  •     初ブログだよ〜 ブログとか久々だけど自己満足のために 毎日ちゃんと書こうと思います     まず、お題!   似てる!と言われたことのある有名人   これはね、高校生のときは
  • 2016.06.29
  • - ゆったりだらだら
  • 2016/06/29 9:36 PM
  • 似てる!と言われたことのある有名人 前に言われたことあるのは よいこの有野氏。 微妙すぎる。   でもまぁいろいろと似ているとこもあるのかなと。   年齢も一緒くらいだし。自分が2つ上。 下手のゲーム好き。いや最近ネトゲし
  • 似てる!と言われたことのある有名人
  • - やつは四天王のうちでも最弱
  • 2016/06/26 10:15 AM
  •  今回のJUGEMくんのお題は・・・似てる!と言われたことのある有名人   似てる!と言われたことのある有名人ですか・・・   そうですねえ、その昔、しゃべり方が田村正和に似ていると、 当時の生徒から言われたことがあります。
  • 似てる!と言われたことのある有名人
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2016/06/20 2:42 PM
  • 似てる!と言われたことのある有名人 いつからか忘れましたが、気が付いたら、ジャニーズのある人に似てると言われました。 「V6」の岡田准一さんです。 ウチの女の子の社員からは、大きな岡田准一さんと言われてますね。 俺、身長が181cmですからね。 あの人、
  • 似てる!と言われたことのある有名人
  • - しあわせのかたち
  • 2016/06/16 4:10 PM
  • ■お題:似てる!と言われたことのある有名人■  今までの人生で有名人に似ていると言われたことが、多分一度もない。  無いですからね、特徴。薄いですからね、顔。  な、だけに逆によく言われるのが「友達の××に似てる」とか「親戚のだ
  • 【お題】似てる!と言われたことのある有名人
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/06/13 1:55 PM
  • 似てる!と言われたことのある有名人 よく言われたのは市原隼人くんです が‼(笑) 十年くらい前の事ですね( *`ω´) イッチーがドラマ「ヤンキー母校に帰る」に出演していた時は それはもう毎日のように言われてましたよ( ・&ep
  • 似てる!と言われたことのある有名人
  • - sugiblo
  • 2016/06/13 11:14 AM
  • 似てる!と言われたことのある有名人 時東ぁみちゃんですかねー。 Yahooのトップに載ってた時、自分??って思っちゃいました。 でも、自分のが可愛いと思ってます(笑) それが10年くらい前で。 今は逆にいないですね。 佐藤亜美菜ちゃんみたいになりたいと
  • 似てる!と言われたことのある有名人
  • - みぽたんのあれもこれも
  • 2016/06/11 1:22 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 似てる!と言われたことのある有名人 瑤泉院 もちろん嘘・・・何が面白いんだよ!クソが!
  • 似てる!と言われたことのある有名人
  • - 女神様のKISS
  • 2016/06/11 12:53 AM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 似てる!と言われたことのある有名人 清水一学 だから嘘はつくなと、つーか面白くないし
  • 似てる!と言われたことのある有名人
  • - 女神様のKISS
  • 2016/06/10 10:04 PM
  • JUGEMテーマ:つぶやき。 似てる!と言われたことのある有名人 十三歳のときは、樹木希林に似てると言われ、その次は林真理子(直木賞作家)その十三年後は、松たか子(これがきっかけで、お笑い番組に参加させていただいた)、そして五年前からはなんと松島菜々子に
  • 似てる!と言われたことのある有名人
  • - My First JUGEM!
  • 2016/06/10 6:49 PM
  • 似てる!と言われたことのある有名人 有名人の誰かに似てるって言われたことは・・・ほとんどないねえ。 記憶を辿れば・・・ないこともないけど、 どれも1度きり言われたのみで、 自分にとっては、合点のいかないものばかりだったねえ。
  • 似てる!と言われたことのある有名人
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/06/10 9:47 AM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 似てる!と言われたことのある有名人 おはよーございます! 今日はすっきりと起きれたまいこですよー。 さてさーて。お題の似てる!と言われた芸能人すが…。 残念ながら容姿では言われたことないのですが! 声はよく似
  • 似てる!と言われたことのある有名人
  • - UNPRETTY
  • 2016/06/10 8:45 AM
  • 似てる!と言われたことのある有名人 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L━━
  • 似てる!と言われたことのある有名人 (・∀・)あるねー
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2016/06/10 7:06 AM
  • 似てる!と言われたことのある有名人 JUGEMテーマ:日記・一般 あは。 微熱があるけど、会社を休めない輝助です。 お題が出ていたので。 いません。 てか、輝助みたいな有名人がいたら、 視聴率が下がります。 ふふふ。
  • 似てる!と言われたことのある有名人
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/06/10 6:48 AM
  • 似てる!と言われたことのある有名人 以前 太っていた時は、笑福亭鶴瓶師匠です。 今は、違います。痩せましたので。
  • 似てる!と言われたことのある有名人
  • - 街なか探険しています
  • 2016/06/10 12:08 AM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 似てる!と言われたことのある有名人 チャールトン・ヘストン だから嘘はつくなと!マジで わかっていると思いますが、↑は嘘です
  • 似てる!と言われたことのある有名人
  • - 女神様のKISS
  • 2016/06/10 12:02 AM
  • 似てる!と言われたことのある有名人 宍戸錠 宍戸開のおやじ どちらもわかるかな〜 今の若い人はわかんね〜べ
  • 似てる!と言われたことのある有名人
  • - 岩手県私的諮問委員会
  • 2016/06/09 11:57 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 似てる!と言われたことのある有名人 エリザベス・ヘンストリッジ くだらない嘘も大概にしとけよ!マジで! わかっていると思いますが、↑は嘘です!  
  • 似てる!と言われたことのある有名人
  • - 女神様のKISS
  • 2016/06/09 11:41 PM
  • 似てる!と言われたことのある有名人 私はないんだけど・・・ 私の兄は、ヒロミさんに少々似ている(笑) あの、雑というか、むかしのボサボサ感 周りには和製 ロバートデニーロがいる 大っ嫌いな人だけど!  
  • 似てる!と言われたことのある有名人
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/06/09 11:16 PM
  • 似てる!と言われたことのある有名人 「ハイスクール奇面組」の冷越豪に似てると言われ、 その当時はまだその漫画を知らなかった。 本屋で知った時は残念な気持ちになったことを思い出しちゃったよ。   JUGEMテーマ:つぶやき。  
  • 似てる!と言われたことのある有名人
  • - つぶやき ぼやき ためいき 日記
  • 2016/06/09 10:18 PM