体力には自信アリ?ナシ?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちはびっくり
スタッフの「じゃず」です バイバイ お花

先日友だちに連れられて、登山 に行ってまいりました! 山
なんとなく軽い気持ちでついていったのですが、
体力のない私には、めっちゃめちゃキツかったです…DoCoMo汗

普通に歩いてるのでもキツいのに、登山をマラソンする方たちに
遭遇して私はカルチャーショックをうけました…!Docomo5

というわけで、本日のお題ですッ
 
はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ

体力には自信アリ?ナシ?

はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ はれ


みなさんの投稿お待ちしております〜〜!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全19件)
みんなの投稿一覧
  • 体力には自信アリ?ナシ?     今は、全くないです。   子供の頃からどちらかというと体力ない方だったけど 何キロも歩いているうちにと、学校がなにかといろんなところ 走らせてくれたおかけで 少しは体力はあった。
  • ♪ 体力には自信アリ?ナシ? ♪
  • - ♪ soliloquy ♪
  • 2016/07/11 1:39 AM
  • 体力には自信アリ?ナシ?     年齢の割には体力・気力 十分ですねーっ[て]言われたい     ちよっとしたことで短気になりやすいのだけれど     最近い わゆる 騒音おばさん みた
  • 体力には自信アリ?ナシ?
  • - scabbard
  • 2016/07/08 6:47 PM
  • ■お題:体力には自信アリ?ナシ?■  体力には自信が無い。本当に自信が無い。しかしこれだけは自信を持って言える。    体力の無さには自信がある!  とね。  でもね、歩くのは好きなんですよ。なので散歩は全然疲れないし、音楽聴きながらなら  い
  • 【お題】体力には自信アリ?ナシ?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/06/15 10:46 PM
  • お題:体力には自信アリ?ナシ? ありません。昔から典型的な運動音痴です。 体力測定の数値は、常に下から数えたほうが早い位置にいました。
  • 体力には自信アリ?ナシ?
  • - ハコノナカ
  • 2016/06/15 7:38 AM
  • 体力には自信アリ?ナシ? ないですねー。 なさすぎて夏はよく熱中症になります。 今年も暑かった日に何回かすでに。 駅まで歩くくらいしか運動はできず。 有酸素運動ななんてしたら、すぐ過呼吸で倒れます。 運動するの怖いんですよね。 でも体力はほしい。
  • 体力には自信アリ?ナシ?
  • - みぽたんのあれもこれも
  • 2016/06/14 10:49 PM
  • 体力には自信アリ?ナシ? 若い頃はソフトボール練習後仕事をしてた頃は自分でも体力に自信がありましたが、今は車通勤で走る、歩くが足りなくカーブスで 週2〜3回運動してるが、筋力が凄く落ちている気がします。脂肪を燃やして筋力つけて旅行に行こう❣
  • 体力には自信アリ?ナシ?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/06/14 8:17 PM
  • 体力には自信アリ?ナシ? 普段の移動は自転車か徒歩のみなので脚力はある方です。 ただ全体的に体力あるのかというと、ちょっとわからないですが・・・
  • 体力には自信アリ?ナシ?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/06/14 3:44 PM
  • 体力には自信アリ?ナシ? 年が取るせいか、体力には自信なし。 いつもだるい。運動不足それとも忙しい仕事のため?わからない。 あああ、元気になりたい。  
  • 体力には自信アリ?ナシ?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/06/14 2:00 PM
  • 体力には自信アリ?ナシ? 学生の頃などは体力が自慢だったのだが 社会人になってからはすっかり運動不足。 1度体調を崩してからは すっかり体力は衰えてしまった。 今はその体力を取り戻すべく運動してる状態。 筋力を少しずつ戻しつつ持久力をつけたい。
  • 体力には自信アリ?ナシ?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/06/14 12:12 PM
  • 体力には自信アリ?ナシ? まったく、ナシ! 自慢してちゃあいけませんがね。
  • 体力には自信アリ?ナシ?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/06/14 10:46 AM
  • 体力には自信アリ?ナシ? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L━━ ヽ(゚&am
  • 体力には自信アリ?ナシ? (・∀・)まったくないっすね。
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2016/06/14 7:09 AM
  • 体力には自信アリ?ナシ? あり! だけど、実際はないのかなぁ・・?(笑) だってそうりゃそうでしょ? 運動量も減ってるし、年齢には・・って思うけど じゃぁ、学生以来運動してたの?っていうと、特にそうでもない あっ、、夜更かしは変わらないから 体
  • 体力には自信アリ?ナシ?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/06/13 11:36 PM
  • 体力には自信アリ?ナシ? 全然ありません。 週に一度のプール通いで60往復のノルマをこなした後なんかそれはもう酷い有様で、階段を昇ることさえできないぐらいになります。 フルマラソンなんて夢のまた夢、でも減量が成功したならば挑戦してみるのもいいかも知
  • 体力には自信アリ?ナシ?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2016/06/13 11:17 PM
  • 体力には自信アリ?ナシ? 最近 体力に自信ありません。 以前は、走って駅まで行けましたが。 今は、チョット駆け足でもしんどいです。 運動しなくなると 体力が落ちます。 ジョギングなんてもっての他です。 歩くことから 初めています。 &
  • 体力には自信アリ?ナシ?
  • - 街なか探険しています
  • 2016/06/13 11:17 PM
  • JUGEMテーマ:心、体、そして魂。 体力には自信アリ?ナシ? まったくナシ! 3キロぐらいしか歩けません 走るのなんてもってのほかです
  • 体力には自信アリ?ナシ?
  • - 女神様のKISS
  • 2016/06/13 10:09 PM
  • 体力には自信アリ?ナシ? 自分の中で一番自信無いものが 体力かもしれん。 それほどまでに体力が無いので 人並みの体力が欲しい。  
  • 体力には自信アリ?ナシ?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2016/06/13 8:18 PM
  • 体力には自信アリ?ナシ? 昔は、10キロくらいの荷物を 自分の身長以上の高さに積み荷してたり コンテナの積み荷を手卸したりの 出荷作業もしていたので腹筋も割れていて アスリート並みの体系をしていたけど 病気して筋力がゼロになり 今は、自信なし す
  • 体力には自信アリ?ナシ?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2016/06/13 8:02 PM