あなたが思う最強の悪役って誰ですか?

 みなさんこんにちは! 本日のお題は「あなたが思う最強の悪役って誰ですか?」です!
私は思うんです。ヒーローがあんなに輝いて見えるのは、悪役がいたからこそであると!!最強の悪役であればある程、ヒーローの存在が際立つんですよねー
私が思う最強の悪役は某アクションアニメに登場するフリーザフリーザに仲間がやられてしまった回の次の日、私のクラスは騒然としていました。「まさか、あいつがフリーザにやられるなんて!」と、男子たちは興奮混乱の渦の中にいましたよそれぐらい手ごわい敵だったなぁ。
さてさて、みなさんが思う最強の悪役ってだれだと思いますか?お題に答えて教えてくださーい♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全139件)
みんなの投稿一覧
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ふ・・・フリーザ!!! 思いつかない。。。 あ、バイキンマンとか?笑 はひふへほー! アンパンマンは弱すぎると思う。
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - RAINBOW
  • 2009/09/13 10:48 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? A. そんなの首領クリークに 決まってるじゃあないですか はい おはす(-ω-) しかし眠たいです ずっと雀ナビやってました ぼろ負けしすぎて 携帯を逆に畳み込んで やろうかと
  • 38
  • - -NISHIKI-
  • 2009/09/13 10:33 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? カートマン… 最強の悪知恵野郎です… しかし可愛すぎて 憎めませんが…(・ω・) あと 男…(限定) 酒と下ネタと二人きりのときはかなり要注意です… もぉ二度と男の前で下ネタ話さない…(謎) と
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - HIBERNATION
  • 2009/09/13 7:11 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? スターウォーズダースベイダー 彼こそ最強で最愛の悪役でしょ 愛するが故に歪んでしまった心 何か美しいではないですかー!! 儂は彼こそ最強だと思うぜッ!! (`∇´ゞテヘ
  • 【思う最強の悪役】
  • - もふもふ戦隊テラ強し
  • 2009/09/12 12:43 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? たまにはお題とかやってみる。ちょっとはブログらしくしてみようと(笑) 森川さんです!← 何故かよくわからないのですが、ぱっと出てきたのが森川さんでした(笑) もしかしたら二郎真君(S.Y.K)のせいかもしれ
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 蒼窮の雪
  • 2009/09/10 11:28 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 幸村君 いやなんでもない 悪役じゃなくてラスボスだね スクエアで最悪なことしとったけどラスボスだもんね OVAオープニングの氷帝の敵さは異常
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 新 ブログの王子様
  • 2009/09/10 9:02 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? アンパンマンぢゃね? だって確かにバイキンマンも悪いけど アンパンマンが毎回バイキンマンを悪者にするせいで バイキンマン街に現れる→悪い子は来るな→すねる→いたずらする みたいな感じな回があったんですよ(
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - Love乙女
  • 2009/09/08 11:10 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? やっぱ彼だろ。 ワラキアの夜www← それかバルバトスだなーw←← あ、相応しいのいた。 妹さm(それラスボス。最強は最強でもラスボスだから。) まぁ私的には上記二人ですね。 私がそう思う
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 弔毘八仙無情に服す………
  • 2009/09/08 3:11 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? なんだろうねえ・・・ 悪役・・・悪役・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ 全っっ然思いつかないんですけど 笑 ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?(ブログネタ!)
  • - まさゆめ日記
  • 2009/09/08 11:28 AM
  • あなたが思う 最強の悪役 って誰ですか? セブルス スネイプです (´゜Д゜`) ハリー好きで DVD集めてるし 映画も必ず行ってますが スネイプ大嫌いです :(;゛゜'ω゜'): したたかさ 頭脳 顔 雰囲気 声 最
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - うぱ★ぶろ
  • 2009/09/07 6:16 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 最強・・・ なんか自分の中で思い浮かんだのは有りがちかもしれないけどフリーザかな〜 なんかドラゴンボールZの中でも セルよりフリーザのほうがカッコいいと思えた
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - DORAのヒトリゴト
  • 2009/09/07 2:46 PM
  • 「あなたが思う最強の悪役って誰ですか?」 せーのっ こっぺぱん!(゚Д゚;)w 目が合うと石に なるんだよ!?[:雷:] あんな強者の 魔王(本当は佐々
  • またやってみるw
  • - かたぶろっぐ
  • 2009/09/07 1:14 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 犬夜叉 に出てくる奈落 チャングムの誓い に出てくる、 チェ尚宮 とか[:!?:] 思い付きで[:ぴかぴか:]
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 毎日が☆はるなツアーきふゆっだ
  • 2009/09/06 1:10 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ばいきんまんだろう!!! 回数 可愛さ 技術力 リアルに考えたらバイオテロとかも出来そうだし ばいきんまん最強!
  • ばいばいきーん☆
  • - おっと危ない。
  • 2009/09/06 1:07 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 眠れず暇なので投稿チャレンジ[:ぴかぴか:] 私はやはりコードギアスのルルーシュではないかと[:たらーっ:] 完璧な悪を演じた彼はある意味最強ではないかと思います[:さくらんぼ:]
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 日々の記録
  • 2009/09/06 5:17 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? G1コンボイ(笑) 彼は正義の味方がやる筈もない事をやりすぎですw G1コンボイはテラ悪役だと思います。 でも普段は正義を愛する戦士ですもんねうはっ!
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - マンフレッド瞑想曲
  • 2009/09/05 4:42 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 悪役で最初に頭に浮かんだのが、バイキンマン でも、彼は最強とは違うがする・・・ 小さな子供向けアニメの悪役だから やっぱり愛嬌があって可愛いですよね♪ 最強の悪役・・・ ん〜、分からない あんまり悪役
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - もぐの気まぐれ日記
  • 2009/09/05 6:15 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 悪役と聞いて、 最初に頭に浮かんだんはフリーザですね[:猫2:] 別にドラゴンボール見てたわけでも無いんですが[:げっそり:][:植物:] やっぱ兄とか 周りの影響の強さ 感じますね[:ぴかぴか:] 落ち着い
  • 悪役
  • - ■planetarium■
  • 2009/09/05 12:58 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 目についたので。 初のブログネタ。 バーサス終えたばかりの身からすると…… ……バルバトス!! はい、定番の「アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ!!」ですね。 バーサスだと「アイテムな
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 単独飛行
  • 2009/09/04 1:58 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? というお題があるので書く 最強の悪役という事で、ぱっと浮かんだのは戦隊シリーズのデンジマンとサンバルカンで悪役だったヘドリアン女王です。 幼少の頃マジで恐かったのを覚えています。 ウルトラマンだと
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - Apu and Wapu 〜apuWapu〜
  • 2009/09/04 12:00 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 簡単に すませたいと 思います(´∀`) 最初に思い付いたのは やはり バイキンマンですかね (´∀`) 悪役ですが ドキンチャンの 尻に敷かれている という… ((´□`)) 可愛い一面もあるものです (´
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - コルク
  • 2009/09/03 8:53 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 簡単に すませたいと 思います(´∀`) 最初に思い付いたのは やはり バイキンマンですかね (´∀`) 悪役ですが ドキンチャンの 尻に敷かれている という… ((´□`)) 可愛い一面もあるものです (´
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - コルク
  • 2009/09/03 8:53 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ば ばいきんまん。。 (°д°) だって、、 あんなにへこたれないってある意味スゴい。 負けても負けても!頑張って悪役!
  • お題:あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 徒然なるまま
  • 2009/09/03 8:09 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? えー…昨日から考えてるんだけどさぁ… ラピュタのムスカしか思いつかないんだけどw 何故に(笑) あー…あと、フリーザとか?あいつは悪い奴だよ、うん(-_-メ クリリンを殺された時は本気で叫んだ
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - ぴーすふるでいず@
  • 2009/09/03 11:35 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? これは…私が思うに、 MONSTERのヨハンが最強なんじゃないでしょうか。悪役っていうか悪魔??悪魔に心を支配されちゃったみたいな。 かわいそうな生い立ちなんで同情しちゃうんですけど、彼はあらゆる人々を恐怖に陥れたし(
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 長い夢
  • 2009/09/03 10:28 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? (映)グリーンマイルの あいつ! (映)GOEMONに出てくる あいつ! (漫)ドラゴンボールの フリーザ! →「この虫ケラどもめが!」 天空の城ラピュタの あいつ! →「見ろ!人がゴミのようだ!」
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - Beautiful Days
  • 2009/09/03 1:23 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? マニアックなことちょっと語りすぎたかもしれないので、記事の続きからどうぞ。
  • 最強の悪役と陰陽
  • - ハヌマーン
  • 2009/09/02 10:49 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ずばり、バイキンマンです[:!!:] だって奴は、悪役のくせに 憎たらしくないんです[:イヒヒ:][:!!:] だって普段はおマヌケでアホなのに、一度本気をだすと徹底した悪役になるんですよ[:!!:] このギャップに萌えませ
  • ブログネタ!より
  • - Life is just a bowl of cherries!!
  • 2009/09/02 9:49 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ベジータが闘う気をなくす強さのあいつ そう、ブロリー しかし、しかしだ ブロリーは最強だったと信じる
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 戯言スパイラル
  • 2009/09/02 8:29 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 最強か…(´ω`)んー。悪役って最後にはいい人になるからなー。 やっぱショッカーとかかな。
  • キィー
  • - マイナス5%
  • 2009/09/02 7:58 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ‥ダークナイトのジョーカー。 ごめん、バカの三つ覚えみたいに、何かとこの映画を取り上げてる気がする。苦笑 でも、それだけインパクトが強かったてことさ。 だって今まで私にとっての映画は"感動もの"だったか
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 6554*
  • 2009/09/02 6:57 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 木原マサキでしょう← 気になる人は「冥王計画ゼオライマー」で検索を 「俺がそんな善人に見えるか?」 「律…楽に死ねると思うなよ?」 うん。カッコイイ
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - リターナーズウィンド
  • 2009/09/02 6:37 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 嗚呼、セブルスしか浮かばなかった(´Д`) というか他にいないでしょう爆 だってだってだよーーー!!← いやー7巻哀しすぎていつでも泣ける(;;) 号泣出来る。 暫く引きこもってたし← ネタバレになるのでそんな書
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - Go on foot with ha ha ha!!
  • 2009/09/02 6:20 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? と、言われたら。 DIO様以外に誰もいないでしょうね! 彼は大ッ嫌いなはずなのに、何故か気になってしまう。 彼を私の言葉で表現するなら、「抱きしめながらタコ殴りしたい」です。 漫画の中のキャラなのに、あのカリスマ性は凄
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - NO FACE
  • 2009/09/02 4:38 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? パッと浮かんだのはDIO様かなぁ…あれか、やはりこれは愛か← あとマイナーなんだけど、ファイブスター物語のボスヤスフォート。 力量だけだったらアマテラスやラキシスは別として、ダイバーフォース持ちとしては最強の
  • 《題》あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - ☆本気狩る未来繰る☆
  • 2009/09/02 1:37 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 私が思う最強の悪役は、「仮面ライダーBLACK」に登場する「シャドームーン」ですね。 今夏の劇場版・仮面ライダーディケイドでのラストは可哀想?でしたが…(^_^;)[:汗:] 今までで彼を超えるダークヒーローにお目にかかって
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 春風カタルシス
  • 2009/09/02 12:12 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 年代的にバルタン星人しか思い浮かばなかった[:たらーっ:] でもやっぱり『ばいきんまん』かもね 死なないからね[:わーい:] アンパンマンは決着つける気無いのかしらね〜
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - ショッピングゥ〜♪
  • 2009/09/02 7:46 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? すぐにDIO様が浮かんだ。 戦闘だけの最強さでいったらカーズだし、悪と言う面での最もはプッチ神父だけど、直ぐにDIO様が浮かぶあたり、本当に美しいとは罪だなあ。 そんなDIO様に勝利した承太郎はry
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 涅槃寂静
  • 2009/09/02 2:53 AM
  •  あなたが思う最強の悪役って誰ですか?  そんなん  ヴォルデモートしかいないわ  最強で最悪な悪役だと思う!  けどヴォルデモートは  すごく悲しい幼少期を過ごしてるよ  逆にかわいそうだ  悪役といえばドラコ・マルフォイ!
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - RHYTHMBOY
  • 2009/09/02 1:21 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 気分でブログネタ参加。 ずばりっ!!!!!! "ばいきんまん"でしょ。 だって絶対死なないもん。
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 夢潤の水歌
  • 2009/09/02 12:30 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ラストフレンズのそーすけ、が真っ先に頭に入ってきました。 二回しか見てないけどさー 確かに長澤まさみの友達役の良い人さが引き立ってたよね。 あれそーすけはどうなったんだ? 生きてるのかなー 今にも死にそう
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - ぶつぶつ独り言
  • 2009/09/01 11:24 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 久々お題〜 もう悪役と言ったら 彼しかいないんじゃないか?? あたしはそいつしか 思い浮かばん!! そう、 ばいきんまん!! 笑 すばらしく悪役。 なんといっても悪役。 悪役の中の
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - ブログなる日々
  • 2009/09/01 10:48 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 今だったらオルトロスのタッキーなんかな? 個人的にはごくせん2の工藤!! 彼がいたから私のごくせん熱は冷めずにいる(笑) 矢吹と小田切と武田と土屋と日向は永遠不滅…!!とか考えちゃってる私は残念です^^ 一時期小田切は
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - Lazy Daizy
  • 2009/09/01 10:21 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? うーむ… 最恐の意味ではセルなんだよね〜 私的にはフリーザより恐い! ただ、ヒーローと悪役と…と良い間柄なのはバイキンマンだと思うんだよ! ぶっちゃけ、バイキンマンはアンパンマンが頭取り替えてる間に倒して
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - ●TOY-CANDY-BOX●
  • 2009/09/01 10:13 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ばいきんまん[:晴れ:] アンパンマンとかジャムおじさんいなかったら負けてるでしょ[:パー:][:パー:]
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - RED HOT
  • 2009/09/01 9:30 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 悪役… 悪役…… 悪役が出てくる漫画とかあんまし読まないからわかんないなー(汗 キラとか?w よくわかんないわー…
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 杏仔のいちにち
  • 2009/09/01 9:00 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 劇場版DBのクウラですかね! 私の中では永久的にクウラ様が宇宙一強いんで あんな格好よくて強い悪役とかなかなかいないっすよ まあ間抜けだけど(!) フリーザより強い、しかも兄、あの強かったフリーザより1段階多く
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - アンテナ錆びた!
  • 2009/09/01 8:32 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 最強の悪役はDIOでしょう。 悪のカリスマとも呼ばれ、悪なりの筋を突き通す。 実写なら、ちょっとマイナーだけど、映画「リターナー」の溝口。劇中で死ぬまでずっとかっこいい。
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 新米SE×バンドマン奮戦記
  • 2009/09/01 6:23 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? …ごめんなさい(笑) 最初に思いついたのが 三蔵でしたwwww← …よくよく考えたら 八戒のが最強ですねwwwww あれ、字合ってる?ww ていうかあの人たち悪役じゃなくてむしろヒーローだよね← でも悪
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - - D e a r -
  • 2009/09/01 5:42 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? マジンガーZの ブロッケン伯爵と あしゅら男爵 かなあ… ブロッケン伯爵は首が外れていてかっこよいし あしゅら男爵は男女混合でこれもかっこよい 1974年の作品の頃、小一なので、年齢は… 超合金 流行りまし
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 音楽いろいろ♪
  • 2009/09/01 5:41 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ばいきんまんです 可愛いくて最強です(笑) 私にとっての悪役はアソ○○マソ←オイ ばいきんまん可愛いです(´∀`)
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - Starch Syrup
  • 2009/09/01 4:14 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 最強の悪役かぁ〜 ドラゴンボール世代から言わせるとフリーザとかセルとか魔神ブーとかやねぇ☆ まぁ〜でも、人生において、一番信頼出来るのも、悪役というか自分の最大のライバルもねね自身やと思います。
  • ジュゲムネタ帳!!〜あなたが思う最強の悪役って誰ですか?〜
  • - ☆寧々魂☆
  • 2009/09/01 3:42 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? えぇ、はい。 もちろん、彼でしょう! サレ @テイルズオブリバース 私の中では後にも先にも悪役といえば彼しか考えられませんね! 悪 役 という表現を使う場合にはその作品は芝居という
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 。o Wind up a Flight of Stairs o゚
  • 2009/09/01 3:04 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? もちろんルルーシュに決まってるじゃないですか……! 妹の為なら命も惜しくない 鈍感なくせに自分がどれだけ綺麗か知ってる 神聖ブリタニア帝国第11皇子 神聖ブリタニア帝国第99代皇帝 私立アッシュフォード学園副会長
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - Rebecca
  • 2009/09/01 2:55 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ばいきんまんっしょー。 ばいきんなのにメカ作ったり、 毎回アンパンマンに負けてるのに 何度も立ち向かうとこが 地味にすごいと思う。 ヤバいよ、ばいきんまん。
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - コトダマ
  • 2009/09/01 1:46 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ばいきんまんっしょー。 ばいきんなのにメカ作ったり、 毎回アンパンマンに負けてるのに 何度も立ち向かうとこが 地味にすごいと思う。 ヤバいよ、ばいきんまん。
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - コトダマ
  • 2009/09/01 1:46 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ばいきんまんが最強だと 思うかなぁ(・o・)ノ あの子は戦い方を変えたら アンパンマンなんて すぐ顔が濡れて力が出ないよってなると思います。 ばいきんまんはあんなスゴいメカを作れるし、頭も悪く
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - まなえのぶろぎゅんっ
  • 2009/09/01 11:51 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 印象が強烈なのは仮面ライダー555の草加雅人。 一応ヒーロー側なんだけど 主人公への度重なる嫌み、嫌がらせ、特に孤立させようとしたところとか… 「俺を好きにならない奴は邪魔なんだよ!」とか デビルスマ
  • アクの強い悪役が好きだ。
  • - *free way*
  • 2009/09/01 11:50 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 印象が強烈なのは仮面ライダー555の草加雅人。 一応ヒーロー側なんだけど 主人公への度重なる嫌み、嫌がらせ、特に孤立させようとしたところとか… 「俺を好きにならない奴は邪魔なんだよ!」とか デビルスマ
  • アクの強い悪役が好きだ。
  • - *free way*
  • 2009/09/01 11:50 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? そりゃあもちろん、ハンターハンターにでてくる幻影旅団、クモでしょ[:ニコニコ:] 悪役なのに悪役っぽくないし、かっこいいし、てか幻影旅団自体好きです[:るんるん:] ハンターハンターいまだに休載中[:あせあせ:]
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 日々平凡な日常日記
  • 2009/09/01 10:56 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 最強の悪役は あれですよ[:!!:] ルパンVS複製人間にでてくる マモー ですね((´∀`)) 見た目からして 悪役やしなwww 自分をコピーしまくりやし 地震も起こしてたし 不二子拐う&操ってた
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - HOPE FOR THE BEST!!
  • 2009/09/01 10:40 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? バイキンマンだと思う!! あいつ細菌なんだょッッ??!! 手下にはカビルンルンってカビ達がうようよ居るし…。 何より、アンパンマンの頭部を腐らせるんだよ?? 今までヒーローの頭部を腐らせる悪役って見たことある
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - *RINA’S LOVE STyLE*
  • 2009/09/01 9:01 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? バイキンマンだと思う!! あいつ細菌なんだょッッ??!! 手下にはカビルンルンってカビ達がうようよ居るし…。 何より、アンパンマンの頭部を腐らせるんだよ?? 今までヒーローの頭部を腐らせる悪役って見たことある
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - *RINA’S LOVE STyLE*
  • 2009/09/01 9:01 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? バイキンマンだと思う!! あいつ細菌なんだょッッ??!! 手下にはカビルンルンってカビ達がうようよ居るし…。 何より、アンパンマンの頭部を腐らせるんだよ?? 今までヒーローの頭部を腐らせる悪役って見たことある
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - *RINA’S LOVE STyLE*
  • 2009/09/01 9:01 AM
  • ドロンチョ!! 悪役なのに引き立っている事がすごい☆彡 ヤッターマンだけでは盛り上がらず、ヤッターマンがいなくても盛り上がってしまう。 映画でも、櫻井くんよりも深田恭子のほうが気になりました。 あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - たった1個のドングリから森を創りたい。
  • 2009/09/01 6:52 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? そりゃもうポケモンのムサシとコジロウですよ!! ポケモンがはじまって以来、いろんなポケモンの技をうけて 最後は吹っ飛んでいきますが、 例えばピカチュウの十万ボルトやリザードンの火炎放射とか、 普通人間
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - ACHI's Blog
  • 2009/09/01 6:17 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ズバリ[:グッド:] 映画『リターナー』の岸谷五朗さん[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:] 私の中で岸谷さんと言えば 『みにくいあひるの子』の『がーすけ(がんすけだっけ?)』って言うイメージが強かったから、リターナーでの悪役
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - †A Piece Of Cake†
  • 2009/09/01 4:05 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? とりあえず思いつくの↓ ・フリーザ(でも当時可愛く見えてた←ちょ) ・ムスカ(分かりやすい悪ですよね。セリフと存在感が最強) ・幻水2のルカ様(ブタは死ね!はまさに悪役台詞(笑)大好きですよ) ・FF7セフィロ
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - まっしぐら!
  • 2009/09/01 4:01 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ポンっと思い浮かんだのが 戦隊ものとかじゃなくてア レなんだけど…(;^ω^) NANAの幸子[:汗:] 悪役ってワケじゃぁないん だけど;゚ω゚)何故だか一瞬 にして思いうかんでしまっ た[:汗:]あの台
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - LOVE & FREE
  • 2009/09/01 1:50 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? え?これは夜神月と言わす誘導尋問だよね? 勿論、ポンと頭に浮かんだのは、夜神月。 あれ?悪役?主人公? はわわわわ神は悪役なのか? FBIの件から悪役だよね。 でも憎めない夜神月。 美形が崩れてく様が
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - (★)Purple's!
  • 2009/09/01 1:32 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 最強かどうかは置いておいてラピュタのムスカのセリフは神だと思う。 普通に最強はるろうに剣心から志々雄真実(字合ってる?)かスターウォーズからダースベイダーこと、アナキン・スカイウォーカーを推薦。 あい
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - CLOSED GARDEn
  • 2009/09/01 1:08 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 久しぶりにお題。 最強の悪役? そんなの、決まってます。 志々雄さんでしょうがぁぁぁあ 彼なしではるろ剣はない、と言っても過言ではないでしょう。 彼なしでは宗ちゃんもない、と言っても過言ではないでしょう。 私
  • 最強の悪役
  • - Get Justice !
  • 2009/09/01 1:05 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? どんなお題ぃぃー? うーむ難しいねー…。フリーザ、マンモスマン、スーパーデビルと色々候補は出てきますがここはやはり国民的アニメのあの悪役でしょう。 ズバリ、ばいきんまんです!
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - ★タイトル未定★
  • 2009/09/01 12:59 AM
  • お題。 ▼あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ばいきんまん! あ、うん 違うよw HXHだったら クロロとか? あれは結構最強w ピトーはなんか土下座 の件もあるから、うん。 まあキメラアントだったら ピトー
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - -Black HeaRt '09-
  • 2009/09/01 12:04 AM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ゲキレンジャーのメレ様かな(笑) ある意味最強☆ メレ様のGiUの払込み、今日までだと焦ってたら 来月末までだったので、まずは職を探そうと思って 今日は払込みしないで帰ってきちゃった(笑)
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - くまくま〜ヽ(・∀・ )ノ
  • 2009/08/31 11:59 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? おやすみ言った直後の更新。 今このネタに気付いた。 みなさんの回答見てて面白かったー。 フリーザ様さいきょう(笑) セルさんより多分弱いのに最強って(笑) あ、決して馬鹿にしているわけじゃありませんよ! フリー
  • (゜∀゜)
  • - 殻のなか
  • 2009/08/31 10:37 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ゲマでしょ。 悪役つったら、ゲマしかいない。 「ドラクエ5のラスボスって誰?」みたいな発言さえ呼ぶ、 ラスボスよりインパクトの強いゲマ。 パパスが死んじゃうとこは、ほんとに憎しみを覚えるよ…! そういえ
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - それでも幸せな毎日。
  • 2009/08/31 10:30 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ファイナルファンタジー7の「セフィロス」 強くて美しい。 お声も素敵(//∀//) 私史上、最強の悪役。 片翼の天使!
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - きのこのブログ
  • 2009/08/31 10:26 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ハ オ さ ま ! ← よくよく考えれば、彼は悪役でしたね。 全然悪役っぽくないのに悪い「純粋悪」がどうやら好きなようです。 ほら、遊戯王の海馬みたいに。 彼はただ悪いのではなく、どっかでねじ曲がって、最後には弟
  • 最強の悪役
  • - * 花冠と鉄格子 *
  • 2009/08/31 10:19 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? だってさ。 悪役ねぇ…やっぱフリーザ様とか戸愚呂とかはやばいね。 あとサウザーとか? 個人的にはサウザーなのかなー。 厳密には悪役じゃないけど、悪役として書かれやすい信長とか曹操は好きですねー。 三国
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 青 春 終 了
  • 2009/08/31 10:13 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? うーんとね[:くるりん:] …………睡魔?笑 あれ? なんだろな[:ふぅ〜ん:] 千年公?←マニアック ブザービート萌え(´∀`)[:ラブ:] やばやば[:揺れるハート:] 昨日はね、やっちまったんだよ[:パー:] 12時
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - -゚*青春色*。-
  • 2009/08/31 9:34 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? フリーザ様やろw 朝のアニメも楽しいとこ入ってきた。 昔みたいに気溜めるだけで一話終わりとかないからいいわw ナメック星あと10分(?)で爆発するって言ってから何話闘ってんねんって感じやったからなw
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - We ate the machine.
  • 2009/08/31 9:12 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? フリーザ様やろw 朝のアニメも楽しいとこ入ってきた。 昔みたいに気溜めるだけで一話終わりとかないからいいわw ナメック星あと10分(?)で爆発するって言ってから何話闘ってんねんって感じやったからなw
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - We ate the machine.
  • 2009/08/31 9:11 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 最強の悪役?そんなもの決まっている! ジェイdゲフンゲフン あー… ネクロマンサー様に爽やかな笑顔で殺されそうなのでやめます← でもドラマCDの劇の彼はもう素敵に悪役でした ど…どSめ…!← 悪役ー
  • そんなもの決まっている!
  • - 藍緋の徒然なる日記
  • 2009/08/31 8:54 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 悪役は沢山いるけど…ふし遊の心宿。 だってあの星宿倒しちゃうんだよ!?(←星宿贔屓 でも悪役って大体孤高…?って感じする 他のコメでばいきんまんあった(笑) …確かに。
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - るーくのひとりごと
  • 2009/08/31 8:43 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? うーん ムスカ大佐ですかね 「天空の城ラピュタ」の。 ジブリって 悪者もそれぞれの事情を抱えてるとこあると思うんですけど 問答無用の悪者ってこの人ぐらいやから逆に新鮮ですわ。 名言も多いし。 ちなみに僕が思
  • 最強の悪役
  • - 勝手にしてます。
  • 2009/08/31 8:28 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ルカさま!ルカさま!ルカさま!! 幻水2のルカさまです。 フリーザに一人で立ち向かったバーダックのように、ルカさまのたった一人の最終決戦。ただし敵味方は逆。 同盟軍vs反乱軍ではないのですな。
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - ぜんたいバリアー
  • 2009/08/31 8:26 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 悪役……最強…………? んー…むっかぁしのドラマで香取くんがやってたサショウタエコの……(殴) あ! 高遠先生! そうだ、高遠先生!うん! 彼はいい悪役だ!←? 犯罪芸術家……憧れます!(殴) 素敵すぎます!
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - Love & ロンリネス
  • 2009/08/31 7:56 PM
  • 世界で一番悪い人〜☆ そういう扱い心得てるだろ? その1、いつもと違う髪型に気が付く事 その2、ちゃんと靴まで見る事!!いいね♪ ってセフィロスは変わらないorz あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 最強って言ったら、やっぱりセフィロス
  • JUGEM】最強の…
  • - ヒトリゴト。
  • 2009/08/31 7:46 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? そりゃばいきんまんだろ!!! この方がいないとアンパンマンは 成立しないんだぞーっ∩`ω´∩ なぜか「は行」をさけびます はひふへほ〜♪← 学校祭が近づいてきましたねえ〜 あと作
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 侯のために生きようか(゚レ゚)
  • 2009/08/31 7:31 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 私が思うに やはりハリポタシリーズのヴォルデモード卿 それしか思い浮かばない(笑)
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 神の使徒とマフィアの休日
  • 2009/08/31 7:31 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 自分の一番大好きなキャラの夜神月(^ω^) ライトは悪役なんだけど何故か応援してしまうというか(´ω`) 馬鹿(?!)っぽいぐらいの最終回で更に好きになってしまったし(∀)
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - Candy TIME!!
  • 2009/08/31 7:02 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 琉神マブヤーの ハブデービル[:ぴかぴか:] 大好きなんですけど 悪役に新キャラが 登場するみたいですね[:汗:][:汗:] ハブデービルは?[:汗:] みたいな あと『宮』の ユルくんのお母様[:ぴかぴか:]
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - クインテット
  • 2009/08/31 6:43 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? アンパンマンに出て来る、バイキマン。 あいつ、戦い方を変えれば絶対最強だよ、だってあんなに凄いメカを作ってくるんだよ! 天才やん!! あとは戦い方だけだ! 頑張れ!バイキマン!!← 現実世界ではyukihiro
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - Bubbly Days ★★★
  • 2009/08/31 6:36 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ばいきんまん! 彼の技術力は異常 今BS日テレでやってるアンパンマンくらぶって、かなり初期の放送分なのね。 昔のばいきんまんはまったくの一人きりでいろんな機械とか作ってアンパンマンを付け狙ってる。 この後ドキン
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 名も無い要塞
  • 2009/08/31 5:49 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? いや、ライト、かな、ライト ブサイクライト まあ、性格のわるさじゃニアもまけてないけど、なんせ、ライトブサイクだし やっぱりライトかな 目キラキラしてたころはよかったけど なんせブサイクだし←いいすぎ
  • お題
  • - グラン・パガスキーとは
  • 2009/08/31 5:48 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? やっぱともだちか? ↑かぶれすぎ 最強ではなかったけどね。 ただの寂しがり屋といいますか。 でも、なんだろ、 想像(創造)の世界においても、現実世界においても、 善人のお面をかぶった悪人てのが一番タチ悪いかな
  • 【お題】あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - LOVE ONE ANOTHER
  • 2009/08/31 5:23 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? どう頑張ってもマイナー物しかでない自分=プライスレス とりあえず、燃える真っ赤な、正義とチーズバーガーをこよなく愛するヒーロー のゲームとアニメ(VJ)のネタバレありなので 追記で ドン★
  • 立ち上がれ。ヒーロー達よ!
  • - 歌え唄え
  • 2009/08/31 5:07 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? フリーザでしょ、なんてっってフリーザですよ。あいつ強すぎると思うもん。 声優さんはバイキンマンと一緒なんだけどな。ハーヒフーヘホーですけどな。 あああフリーザは見た目からしてなんかえぐいイメージがあるんで
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - ht.
  • 2009/08/31 4:10 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ばるばとす さん てか 寧ろダオス 前者は自己中心的だけど 後者は自己犠牲して 星を救おうと…。 …いいやつだよ、ダオス
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - ふまじめな にっき
  • 2009/08/31 4:10 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 最強の悪役は... この日本の国会議員の 方々ですかね!! なんし税金の 無駄遣いや横領が 次々に発覚するけん 信用問題に かかわるしムカつく しな(°□°;)
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - なんちって
  • 2009/08/31 3:56 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? 決まってるやないですか わわわ私のゆせたん 僕の心を掻き乱すゆせたん 遊星サイコウアイシテル(^O^)
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 詔
  • 2009/08/31 3:49 PM
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか? ポケモンのロケット団でしょ! ムサシ・コジロウ・ニャースのこと。 強いってわけではないけど存在感と登場率は主役級だしぶっちゃけメインのサトシ達よりも感動させられるし…悪役だけど三人も三人の仲間のポケモンも大
  • あなたが思う最強の悪役って誰ですか?
  • - 黄昏アリス
  • 2009/08/31 3:27 PM