今年の夏のご予定は?

JUGEMユーザーのみなさんこんにちはき

スタッフのちーちゃんです目玉焼き

 

もう6月も終わりあじさい

あっと言う間に夏の到来ですにじ

夏といえば夏休み。今からとっても待ち遠しいですネコキラキラ

 

そこで今日のお題は

 

アイス太陽アイスアイス太陽アイスアイス太陽アイスアイス太陽アイスアイス太陽アイスアイス太陽アイス

 

今年の夏のご予定は?

 

アイス太陽アイスアイス太陽アイスアイス太陽アイスアイス太陽アイスアイス太陽アイスアイス太陽アイス

 

です!!

どこか旅行に行かれる方も、

家でのんびりされる方も、

ぜひぜひ、一夏の過ごし方を教えてくださいハート

 

投稿をお待ちしております時々ウインクペコちゃんきらきら

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全31件)
みんなの投稿一覧
  • 今年の夏のご予定は?   平成最後の夏、小学生最後の夏(長男)という機会なので、思い切って沖縄に行く予定。   いい思い出になると良いな。    
  • 今年の夏のご予定は?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2018/06/15 10:15 AM
  • 今年の夏のご予定は?   仕事のときはこれでも13時間以上会社に拘束されてるんですよ、今日は休みだから(震え声) いやあ休みって素晴らしいですね。夏休みがほしいです無理ですかそうですか。   毎年夏になると熱中症やら夏バテやらでぶ
  • 今年の夏のご予定は?
  • - 椛の普通なる日常
  • 2016/07/19 9:53 PM
  • 今年の夏のご予定は?   ツレの実家に帰ろうと思っています。   ツレの実家は近くに海があるので、その海でのんびり夏を満喫しようと考えています。   ぼくの実家は山しかないような田舎でしたが、それでも県庁所在地に住ん
  • 今年の夏のご予定は?
  • - 心の力
  • 2016/07/18 7:35 PM
  •   再びこんばんは。ぷーみんです。   この1つ前の記事( http://toriaezublg.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=42 )でバーベキューについて書きました。   今年は家族や仲の良い友人達と屋外で
  • 今年の夏のご予定は?
  • - 健康×美容+α
  • 2016/07/04 11:57 PM
  • 今年の夏のご予定は?   それは、やっぱり、今話題の瀬戸内国際芸術祭に行っちゃいますよ http://setouchi-artfest.jp/   とっても楽しみ! 3年に一度の芸術祭   3年前は、愛知トリエンナーレのボランティアして
  • 今年の夏のご予定は?
  • - なむさん
  • 2016/07/04 6:41 PM
  • 今年の夏のご予定は?   今年は、山へ? 海へ?   先日、りっぱな「くわがた」を庭先でみつけました。     昨日は、お客さまのお子様が、近くの海で磯あそびをして かわいらしい「たこ」をつかまえてき
  • 今年の夏のご予定は?
  • - 味の宿 喜久多便り
  • 2016/07/04 2:07 PM
  • aoaoの大好きな 絵本のキャラクター 「リサとガスパール」が夏休みに向けて 「リサとガスパール展」を 開催します゜+o。。o+゜ 日本語版が刊行されて15周年!! 東京ではすでに2015年に開催されました 「リサとガスパール展15周年」が南で開催〜ヾ(
  • リサとガスパール展 in 北九州市立美術館 日本語版15周年
  • - 癒やしのおススメ…!   aoao*blog
  • 2016/07/02 8:39 PM
  • 今年の夏のご予定は?   病気になって封印していた波乗りに 行きたいと思っています。 並みにぷかぷか浮いてるだけでも いいから海に入りたい   体中があせもで痒い 天然の塩水で浄化したい  
  • 今年の夏のご予定は?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2016/07/02 1:00 PM
  • ■お題:今年の夏のご予定は?■  特にこれといってないんだよねえ。  例えば「友だちと何処かへ旅行とかに行く」なんていうイベントはまず起こらない。  自分一人で何処かへ行くにしても、バイトという立場だとそんなもんいつでも自分の  都合のいいように
  • 【お題】今年の夏のご予定は?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/07/01 10:46 PM
  • 今年の夏のご予定は?   夏だからこそ温泉に行きたいです。   暑いからこそ温泉で癒されたい!   汗をかくので温泉で汗をもっとかきたい!   と言うと変態みたいでしょうか?   夏場の温泉旅
  • 今年の夏のご予定は?→夏だからこそ温泉に行きたい
  • - まいにちを丁寧に生きるためのブログ
  • 2016/06/30 11:58 PM
  • 今年の夏のご予定は?   あー   多分   仕事になりそうです   365日モードが   4年?   5年に入っているのでね   うーん   行く意味も確かに
  • 今年の夏のご予定は?
  • - 日々つつがない日々
  • 2016/06/30 8:55 PM
  • 今年の夏のご予定は?   7月16日、7日。 RODEOさんのLIVEー!! 楽しみー(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • 今年の夏のご予定は?
  • - とじるせかい
  • 2016/06/30 8:41 AM
  • 今年の夏のご予定は? 今週のQunQun 毎週水曜日の 深夜25:00〜は、ラジオ番組 キュンラジ!の日です HP https://fmfukuoka.co.jp/qunqun/ 本放送は聞けませんが放送裏話ポッドキャスは聞けます。  今週はナズっちとさくらちゃんが登場
  • ここの予定と同じですが何か
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2016/06/30 12:46 AM
  • 今年の夏のご予定は?   もうすぐ夏休み!!!   海で過ごす!!! というのは、いかがでしょう?   東京からもアクセス便利な、伊豆半島!!!     海が本当に、ほんと〜〜〜〜〜〜にキレ
  • 今年の夏のご予定は?
  • - 味の宿 喜久多便り
  • 2016/06/29 3:51 PM
  • 今年の夏のご予定は? 大きな予定は、大山登山を予定しています。後は、USJでしょうか。映画も行きたいな。結構、予定は詰まっています。 わらわら。
  • 今年の夏のご予定は?
  • - Yuki's-Bar
  • 2016/06/29 9:00 AM
  • 今年の夏のご予定は?   今更、どこも予約は取れないだろうしねえ。 泊りがけの旅行は無理かなあ。 まあ、旅に行くとしたら、日帰りコースだね。   夏だからねえ。 やっぱり、海か山へ行きたいねえ。 我が家は、海も山も適度の
  • 今年の夏のご予定は?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/06/29 7:58 AM
  • 今年の夏のご予定は?   こんばんは。 今日は昨日休んだ反動で仕事が少しつらい日でありました。今年の夏は仕事をしっかりと頑張らないとやっていけない予感もありますが、短め(土日含め4日とか)の休みを2回取得して、それぞれ熊本と秩父に旅行に行く計
  • 【お題に答えてみた】今年の夏のご予定は?
  • - Planetary Diary
  • 2016/06/29 12:46 AM
  •   JUGEMテーマ:キャバクラ&キャバ嬢 今年の夏のご予定は?   友達と沖縄行く約束してるよー♥ 楽しみっっ     今日も出勤です( ^ω^)   今日は何を話そうかな
  • 今年の夏のご予定は?
  • - キャバ譲独立ブログ(/・ω・)/
  • 2016/06/28 10:10 PM
  • 今年の夏のご予定は? 今年の夏のご予定がない。 ただ仕事、仕事!
  • 今年の夏のご予定は?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/06/28 8:04 PM
  • 今年の夏のご予定は? 家のリフォームとサクランボ狩りとか!いちご狩りとか?日帰りで宿泊代はバーベキューパーティーをして 花火大会とか?お金をかけないレジャー施設を探す勿論ネットワークでね〜(^.^)/~~~お墓参りも回り道して観光スポットを 探す
  • 今年の夏のご予定は?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/06/28 7:22 PM
  • JUGEMテーマ:ファミリーキャンプ 今年の夏のご予定は? 松原湖バイブルキャンプは、カウンセラー・キッチンを大募集中です。 カウンセラー続々と与えられています。ありがとうございます。 奉仕したいと思っているけど申し込んでいない。迷っ
  • 今年の夏のご予定は?
  • - ブログ・MBC
  • 2016/06/28 1:37 PM
  • 今年の夏のご予定は?   この夏は1ヶ月ほど別荘で避暑を。 なんていうのが憧れだけど現実は厳しい。 幸いお盆休みは長めだけど 特に行楽の予定はない。 混雑する場所へ行くのが嫌いなので お盆は毎年のんびり過ごす。   行
  • 今年の夏のご予定は?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/06/28 12:19 PM
  •   今年の夏のご予定は?   なぁ〜〜い!!!本当に何にもないっ!!(泣)   温泉行って花火大会に行くくらいか? with マミーと(笑)     浴衣とか着てないなぁ・・ あったら着るのか??(笑)
  • 今年の夏のご予定は?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/06/28 12:06 PM
  • 今年の夏のご予定は? JUGEMテーマ:日記・一般 東京に遊びに行く。 平日に休みを取って。 去年は行けず、今年の3月と4月は大阪、京都に行く予定が、親と兄弟のせいで行けず。 なので、現実逃避のために行きたいよ。 さて、食いしん坊さんの助言をもら
  • 今年の夏のご予定は?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/06/28 7:55 AM
  • 今年の夏のご予定は? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L━━ ヽ(゚&fo
  • 今年の夏のご予定は? (・∀・)にゃーい。
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2016/06/28 7:12 AM
  • 今年の夏のご予定は?     特にありません。     と言いたいところですが、       大きな楽しみなイベントを計画中ですね。      
  • 今年の夏のご予定は?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/06/27 11:53 PM
  • 今年の夏のご予定は? JUGEMテーマ:選挙 さしあたっての予定は 7月10日は参議院議員選挙の投票日です。 画像は私の職場である大学の屋上に 掲げられた横断幕です。 18歳から選挙権ということで 大学生はみんな有権者です。 ところで、この映像
  • 今年の夏のご予定は?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2016/06/27 10:21 PM
  • 今年の夏のご予定は? 今週のどこかで見たことある人通信  ミーちゅんテレビ出演 ただし兵庫県だけ。 「ぷるるん!トラベラー」 サンテレビ 毎週火曜日26時〜 ぷるるん!トラベラー公式サイト   みいわたちDEAR
  • TIF2016参加確定
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2016/06/27 10:12 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 今年の夏のご予定は?   ない!・・・orz   湯河原でも行こうかな、   で、話題の別荘を見に行ってみる、     時間の無駄だ・・・
  • 今年の夏のご予定は?
  • - 女神様のKISS
  • 2016/06/27 9:39 PM
  • 今年の夏のご予定は? 暑い毎日が来るというだけで自分の予定の方は何かあるわけではありません。
  • 今年の夏のご予定は?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/06/27 8:24 PM
  • 今年の夏のご予定は?           決まってない(((((((・・;)            
  • 今年の夏のご予定は?
  • - あおむし日記
  • 2016/06/27 6:22 PM