ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?

JUGEMユーザーのみなさま、こんばんわ
スタッフの「やさ」です

 

今日はたまたま肌寒いのですが、暑くなるとごはんを作るのも、

食べるのも、めんどくさいなーと思うことないですか?

 

そんなとき、「そうめん」や「おそば」でツルッと済ませたく

なる今日この頃です。

 

ヽ(ㅇㅅㅇ)ノ< みなさま、夏バテにはご注意くださいよ!

 

そういえば、「そうめん」や「おそば」はあったかメニューで、

冬でも食べられますけど、夏じゃないと食べない麺料理ありますよね〜。

 

そうです! THE 冷やし中華!

そこで、本日のお題はこちら!

 

かき氷かき氷かき氷  かき氷かき氷かき氷   かき氷かき氷かき氷   かき氷かき氷かき氷   かき氷かき氷かき氷

 

ごまだれ!しょうゆ!

 

好きな冷やし中華の味は?

 

かき氷かき氷かき氷  かき氷かき氷かき氷   かき氷かき氷かき氷   かき氷かき氷かき氷   かき氷かき氷かき氷

 

 

もしかして、これ以外にもおいしい味があるのでしょうか。

みなさまの投稿をお待ちしております!

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全30件)
みんなの投稿一覧
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?   夏本番ですね!!私は何方かと言えば醤油派。 酸味と辛子のきいた冷やし中華が大好きです!   シンガーソングライターとサウンドエンジニアのユニットshab◎n(しゃぼん) ボーカル
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - ていねいに暮らそう、うたおう。shab◎nブログ
  • 2016/07/03 11:02 PM
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は? 冷やし中華のの好きな味は?どちらも好きだけどどちらかと言えばごまだれかな。 買うのはその時の気分次第(笑)今日のお昼はごまだれの冷やし中華ししました。 具はレタス・きゅうり・焼き豚・茹でたモロヘイヤでした。
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - ミリオンの雑記帳
  • 2016/07/03 1:43 PM
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?     JUGEMのお題です。     冷やし中華、大好き。   味は。 暑い日は、しょうゆ 涼しい日は、ごまだれ     そ
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - おてんばナースの日記
  • 2016/07/01 2:11 PM
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?   冷やし中華はねえ・・・ 積極的には食さないんだけど、 食べるとすれば、しょうゆ味かなあ。 暑い時に食べるものだから、 できるだけさっぱりの方が良いものね。
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/07/01 7:48 AM
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?   冷やし中華ならごまだれです。   それにたっぷりのマヨネーズを投入   高カロリー中華の出来上がりですwww   でも冷やし中華って後半になると &
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - 味の万世ショップブログ
  • 2016/06/30 1:26 PM
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?     しょうゆ!! 酢がきいたしょうゆベースが好きかな。 でも、子どもは、酢が苦手なので、冷やし中華そのものが苦手(笑)       子どもの頃食べ
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - 最近の関心事
  • 2016/06/30 10:22 AM
  •   ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?   しょうゆ〜〜〜^^   これがいい♪   冷やし中華って、タレだけでもいけるねぇ。 あっ、ラーメンもいけるか・・(笑)   この間、コンビニ
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/06/29 11:23 PM
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?   お題に投稿します。   おととい、昨日とパスタ連続だったわけですが、 何かのご縁か。 麺のお題です。   冷やし中華は、実家では、 醤油がスタンダードでした。
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - ごはんといろいろメロロンパ
  • 2016/06/29 7:14 PM
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?   冷やし中華は、しょうゆですね。ちょっとお酢いれにのも いいかもしれません。マヨネーズを、入れるのも OKです。    
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - 街なか探険しています
  • 2016/06/29 1:52 PM
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?   冷やし中華にごまだれってつけたことがない。 酸味の入ったしょうゆスープが一般的ではなかろうか。 あとは辛子とマヨネーズね。 これは東海地方だけなのかもしれないけど 最近は全国的になっ
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/06/29 12:16 PM
  •   おはようございます。ぷーみんです。   カレンダーをめくる度に、「もうすぐ夏だなぁ」とつい思いを巡らせてしまう今日この頃です。   日本の四季の中でそう思わせる季節である夏は、やはりちょっと特別な気がします。
  • 夏の定番メニュー!冷やし中華! ごまだれ派?しょうゆ派?
  • - 健康×美容+α
  • 2016/06/29 6:58 AM
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は? ごまだれ。冷やし中華ほ今迄3、4度くらいしか食べたことがないのですけれど、ごまだれは美味しいと思いました。 …と、いうかしょうゆは食べた記憶がないのでわからないです^^;
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/06/29 1:36 AM
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?   今日は書くことが特にないのでお題でも。   冷やし中華。 夏ですねえ(*^^*)   しょうゆもゴマだれも好きです! でもあまり変わりダネには手を出さないかなあ。 &a
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - うさぎの宝箱
  • 2016/06/29 12:33 AM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?   もう夏ですね!そして夏と言えば冷やし中華ですね! 昔は日曜日の朝によくコンビニの冷やし中華を食べました。   そんなあたしが好きな冷やし中華の食
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - UNPRETTY
  • 2016/06/28 11:55 PM
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は? 私は「ごまだれ」派です。 最近はセット物ではなく、麺とタレを別々に買うのがトレンドです。 札幌ラーメン系の卵縮れ麺で作るのにすっかりハマってしまい、もう細麺には戻れなくなってしまいました。
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2016/06/28 11:54 PM
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?   またしても広がらないお題だな…と思いつつ頼ります。 冷やし中華なら断然醤油味派です!   みんなが大好きな冷やし中華、我が家でもご多分に漏れず、夏のお役立ちメニュー
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - びぶまにっき
  • 2016/06/28 11:26 PM
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は? JUGEMテーマ:グルメ   両方とも好きだな・・   ただ、食べたことあるのは圧倒的にしょうゆ味のほうが多いな。   ごまだれの冷やし中華の店って少ないような気がする &
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - 女神様のKISS
  • 2016/06/28 10:44 PM
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は? JUGEMテーマ:お笑いネタ、漫談、漫才、落語 やっぱりしょうゆでしょう。 それはともかく この芸人さん、最近どうされてるんでしょう?
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2016/06/28 10:37 PM
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?今晩はです。夏になると美味しいですよね!からしをたくさん入れてしょうゆを混ぜるとはなにつーんとしながらも、ぐを混ぜるとたまれなく食欲を増します。これからも、たまらなく食べたくなります、しゃぶしゃぶは、ごまだ
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/06/28 10:01 PM
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?   ごまだれも美味いと思うけど、 やっぱり醤油だよ!   これってしゃぶしゃぶのタレにも 共通して言えることだ。   醤油7:ごまだれ:3 ぐらいの頻度がよい。 &a
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2016/06/28 9:33 PM
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?   今日は暑〜い!という日の昼食には、冷やし中華を食べたくなりますね。   きゅうり、錦糸卵、ハムにはしょうゆ味が合いますね!   酸っぱい味でさっぱりといたします。
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - ファイナンシャルプランナーうめねこ です
  • 2016/06/28 9:07 PM
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?     そりゃあ、もう。 定番中の定番の「しょうゆ」が9割。 ごまだれ…あまり食べたことない。 記憶にないかも。     あとは…担々系
  • ごまだれ!しょうゆ!冷やし中華の好きな味は?
  • - ぽりぽーしす&BT日記♪
  • 2016/06/28 7:13 PM