最近カレー食べたの、いつ?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは虹
スタッフのかしめぐですネコキラキラ

 

最近は暑い日が続いてて、少しダウン気味です太陽寝る
私、こんな日が続くと食べる機会が増えるものがあるんです...
それは、カレーですカレーハート

 

昨日と今日のお昼もカレーだったし、土日も
カレー食べてたんですよね…Docomo115


何が不思議って、カレー食べ過ぎてるなーって
意識がないんですよね顔ハート

それにしてもカレーうまいわー顔ハートハート

 

というわけで今回のお題はっまーく

 

カレーハートハートカレーハートハートカレーハートハートカレーハートハートカレーハートハートカレーハートハートカレーハートハート

 

最近カレー食べたの、いつ?
 

カレーハートハートカレーハートハートカレーハートハートカレーハートハートカレーハートハートカレーハートハートカレーハートハート

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全35件)
みんなの投稿一覧
  • 最近カレー食べたの、いつ?   まさに今日、というかここ数日、カレーです(笑) 厳密に言うと、あのドロドロ系のカレーではなく、カレースープ。 たくさんおすそわけをいただいたのだけど、辛さも旨みも絶妙で、毎日飲んでも飽きない〜♪ 実はうち、普
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - 雨宿りは軒下で
  • 2016/07/23 1:39 PM
  • 最近カレー食べたの、いつ? 週末、カレー食べました! 暑い日のカレーは汗が出るけど、 食べ終わった後の爽快感が好きです。笑 夏はカレーを食べて夏バテ対策です! JUGEMテーマ:カレー日記
  • 夏はカレーでしょ!
  • - おでかけ
  • 2016/07/12 5:44 PM
  •  きょうはまた一段と暑いですねえ。 みなさ〜ん、熱中症に気をつけましょうね。 さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・最近カレー食べたの、いつ?   カレーですか、カレーは外で食べる場合と家で食べる場合とありますが、 両方数に入れると平均して1
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2016/07/11 2:34 PM
  • お母さんのカレーが食べたい。   あの世に行ったら作ってもらうんだ・・・・。   自分でつくれればいいんですけどね、しかしこの体たらくだし。 今の得意料理ってなんだろう? カップラーメンを絶妙の頃合いに食べるタイミング・・
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - aberuのひきこもり日記2.5
  • 2016/07/10 7:25 AM
  • 最近カレー食べたの、いつ? 一昨日のお昼に食べました。   なんか一週間に一回は食べないと   イケない気がしませんか??   昔はよく日曜日にカレーが出たなぁ~・・・   サザエさんを見ながらwww
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - 味の万世ショップブログ
  • 2016/07/09 2:53 PM
  •   おはようございます。ぷーみんです。   唐突ですが、最近カレー食べたの、いつ?ですか?   暑い夏にカレーを食べる。   汗をかきながら、ヒーヒー言いながら辛いカレーを食べる。   誠に勝
  • みんなの大好物、それはカレー
  • - 健康×美容+α
  • 2016/07/09 8:10 AM
  • 最近カレー食べたの、いつ?   今日カレーにしようかな(*^^*)   暑くて食欲がわかないし・・ カレーで来る暑い日々にスタミナをつけておきたい!  
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - レモンDiary
  • 2016/07/08 8:51 AM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 最近カレー食べたの、いつ?   カレーを食べたのは、先月の月末の昼食です。   月末のお昼は、カレー。忙しい中、早く食べられるから?ですね。
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - ファイナンシャルプランナーうめねこ です
  • 2016/07/07 9:53 PM
  • 最近カレー食べたの、いつ?   このお題を見て、最近食べていないのに気が付きました…。   ナン&カレーも好き。カレーライスも好きなんですけどね〜。     邪道だと言われそうですが、ライブ
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2016/07/07 9:11 PM
  • 最近カレー食べたの、いつ?   カレー?   うちは家族が多いので、1ヶ月に最低でも1回。 なんやったら2回😁   最近だと、先月末。 我が家のカレーといえば、バーモントカレーですわ♪ 中辛で。 &a
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - また明日
  • 2016/07/07 8:10 PM
  • JUGEMテーマ:グルメ 最近カレー食べたの、いつ?   今日食べたぞ!   ココイチでたべた   なんかスープカレーみたいなのがあったのでそれを頼んでみた   なかなか美味かった
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - 女神様のKISS
  • 2016/07/07 5:19 PM
  • 最近カレー食べたの、いつ? カレーは6月29日名古屋へ行った時に名古屋駅前近鉄パッセ地下のサンマルコで。 食べたのはコラーゲンつき夏野菜カレーでパプリカ・ゴーヤ・かぼちゃなどの夏野菜のカレーでした。 小皿にゼリー状のものが、コラーゲンでカレールーにかけ
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - ミリオンの雑記帳
  • 2016/07/07 2:41 PM
  • 最近カレー食べたの、いつ? 昨夜です。昨日、ジャガイモと人参の収穫をしたので、カレーにしようと思い立ちました!1カ月前に収穫した玉ねぎもあったので、野菜は全て自家製です。夏になると、なすびやしし唐を入れたカレーも美味しいです。昨夜のカレーは定番のお野
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - 自然のお隣で
  • 2016/07/07 2:26 PM
  • 最近カレー食べたの、いつ?   最近カレー食べていない。 今日も食べたいくらいだ。 カレーを食べる頻度は2週間に1度くらいだが 最近食べてなくて前回は6月上旬くらいかな。 食べる時は週2くらいで食べることもあるけど。   カ
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/07/07 12:12 PM
  •   JUGEMテーマ:カレー料理 最近カレー食べたの、いつ?       思い出せないくら前なのかな、って思ったけど・・・。   1ヶ月以内に食べているはず。     &n
  • 最近カレー食べたの、いつ? うーん、いつだっけ?
  • - のんびり生活をする事を目指す!!
  • 2016/07/07 10:33 AM
  • 最近カレー食べたの、いつ?           うちには非常食のような形で 温めてそのまま食べれるレトルトカレーを 十食位置いてあります。。 でも、それはなかなか食べません。。 先日、三日前、
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/07/07 9:05 AM
  • 最近カレー食べたの、いつ?   カレーって、日本人の国民食のような存在だけど、 最近は、食べていないねえ・・・・・   あ!カレーうどんなら食べたなあ。 たしか、先週食べたよ。 若鯱屋のカレーうどん。 スーパーで売ってい
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/07/07 8:31 AM
  • 最近カレー食べたの、いつ? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 昨日は、昨日こそ…。 はい、昨日も残業しましたよ。 本当に使えない上司。 で、結局、部長等からの指示はすべて輝助が道を作って素案を作る、作る、作る。 ふー^、もちろん、残業です
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/07/07 7:18 AM
  • 最近カレー食べたの、いつ? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L━━ ヽ(゚&
  • 最近カレー食べたの、いつ? (・∀・)先週。
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2016/07/07 6:52 AM
  •   最近カレー食べたの、いつ?     ついこの間〜   あっ、おととい辺り、カレーうどんだけど・・食べた♪ カレーはいいねぇ     今日は七夕♪ 晴れるみたいで良かったぁ&#12
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/07/07 1:47 AM
  • 最近カレー食べたの、いつ? 一昨日、日清の冷凍食品「汁なしカレーうどん“黒”」を食べました。 近所のスーパーで150円で投げ売りされていたのを保護してきたばかりでした。 これがね、想像していた以上にうどんにコシがあって真っ黒いカレーソ
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2016/07/06 11:30 PM
  • 最近カレー食べたの、いつ?       最近は、あまり食べてないですね。         夏こそ、いいですよね。         暑い
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/07/06 10:46 PM
  • 最近カレー食べたの、いつ?       最近は、あまり食べてないですね。         夏こそ、いいですよね。         暑い
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/07/06 10:46 PM
  • 最近カレー食べたの、いつ?   3日前に ドライカレーを、食べました。 奥さんの手作りです。   暑い時には、カレーが一番です。    
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - 街なか探険しています
  • 2016/07/06 10:19 PM
  • 最近カレー食べたの、いつ? カレー… いいですねぇ〜 大好きです! あいにく3ヶ月近くご無沙汰していますけれど、近いうちにつくろうかな・・・ ルー使わず自分の味覚にあわせるので他の人が食べて美味しいと感じるかは微妙ですけれど^^; む
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/07/06 10:01 PM
  • 最近カレー食べたの、いつ? 今日の夕食が既にカレーでしたよ〜!  (*^_^*)  この前の日曜日もカレー食べました!!  家で作ってもらったカレーですけどね。 今日もおいしくいただきました。いつもありがとうございます。(#^.^#)
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - わさわさびいとのぶろぐ
  • 2016/07/06 9:59 PM
  • 最近カレー食べたの、いつ?   全く大きなお世話なお題だこと(笑)。   毎週月曜日朝食に食べてるわい!!   当然平日朝から鍋をグツグツ言わせているわけではなく。   グリコ「ちょい食べカレー」 &
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - 我瑠魔噺
  • 2016/07/06 9:35 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 最近カレー食べたの、いつ?   昨日食べたよ!焼カレー! 我が家は毎週土曜日がカレーかシチューの日と決まっているので 毎週食べてますな〜〜(笑)   あたしが作るカレーは王道カレーです。
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - UNPRETTY
  • 2016/07/06 9:15 PM
  • 最近カレー食べたの、いつ?1週間に1回はカレーを食べたくなり作り朝ご飯に食べようと、夜中に材料を煮込んでから寝る時が ありますよ〜豚バラ肉で作るのが好きで、ルーはハウスバーモントで辛口にSBの粉カレーを沢山入れて食べます。具材は余り入れないで、スー
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/07/06 7:51 PM
  • JUGEMテーマ:つぶやき。 最近カレー食べたの、いつ? 二か月間、カレーとご無沙汰しています。しかし、料理には煮物にカレー粉を加え、味のアクセントにしています。
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/07/06 7:11 PM
  • 最近カレー食べたの、いつ?         覚えてないですね〜        
  • 最近カレー食べたの、いつ?
  • - あおむし日記
  • 2016/07/06 7:08 PM