三連休、何する予定?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは星
スタッフのかしめぐですネコ音符

 

晴れたり雨が降ったり、天気がなかなか
安定しませんね…雲ぐすんぐすん

 

週末の三連休は買い物に行こうと思っているので
せめて雨は降らないで欲しいな〜ペンギンと思ってるのですが

今のところ、降水確率は高めです…雨

 

雨だったら家でのんびりゲームでもしてようと思います猫

 

というわけで今回のお題はっびっくり

 

太陽ハート太陽ハート太陽ハート太陽ハート太陽ハート太陽ハート太陽ハート太陽ハート太陽ハート太陽ハート

 

三連休、何する予定?
 

ハート太陽ハート太陽ハート太陽ハート太陽ハート太陽ハート太陽ハート太陽ハート太陽ハート太陽ハート

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全48件)
みんなの投稿一覧
  • 三連休、何する予定?   三連休も終わりましたね。 そして、このお題に今頃答えるというね。   三連休はGRANRODEOのLIVE行ってきました。 2days。 泊まりなし、往復で。 初日が弟が部活だったため。 パパンにはだいぶお世話
  • 三連休、何する予定?
  • - とじるせかい
  • 2016/07/20 5:26 AM
  • 三連休、何する予定? やっぱり敬虔な仏教徒な私はラマダンですかね。   あーでももう3連休終わってる??   3連休なんてねーんだよ。   と、 いうことでもしも3連休があったなら   寝竜。 &nb
  • 三連休、何する予定?
  • - やつは四天王のうちでも最弱
  • 2016/07/19 6:38 PM
  • 三連休、何する予定?   三連休ですか? 私は、初日は海にいき、二日目は米を買いにスーパーにいったのに、たこ焼き食べたら満足して米のことを忘れて帰ってしまったため、最終日にまた、米を買いにいく、という珍事件がありました。 そんな
  • 三連休、何する予定?⇒海、米、米
  • - 主婦の日記ですが見ますか?
  • 2016/07/19 11:21 AM
  • 三連休、何する予定? 特に予定なく終了。鳥さんたちの世話で終わってしまいました。 かごの掃除、古い、形の悪い鳥かごを捨てて、新しくしました。喜んでくれたか、いらんことをして、さてどちらでしょうか 鳥さん達にしかわかりません。   今日
  • 三連休、何する予定?
  • - Mz Library 
  • 2016/07/19 4:48 AM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 三連休、何する予定?     三連休ももう終わりだ!   結局何もしなかったぞ!・・・orz   最低だ・・・
  • 三連休、何する予定?
  • - 女神様のKISS
  • 2016/07/18 10:56 PM
  •   JUGEMテーマ:日記・一般 三連休、何する予定?     三連休ですよ!   ..私は二連休なんですけどねw     普段のお仕事が、同僚さんたちのお仕事を喰ってかかってる、も
  • 三連休
  • - Etoile
  • 2016/07/18 5:18 AM
  • 三連休、何する予定? まあ、3連休のうち既に2日経って書くことでもないですけど          仕 事 で す     しかも上司の陰謀で3連休挟んで連勤 働けど働けど休みがこない
  • 三連休、何する予定?
  • - つらつら日記
  • 2016/07/18 1:26 AM
  • 三連休、何する予定? JUGEMテーマ:宮古島     三連休も二日目になりましたね。 いかがお過ごしでしょうか。   私はこの三連休、 家でのんびり過ごしています。   そのぶん、 三連休前の平日
  • 宮古島から帰ってきました
  • - 美に囲まれて、生きる。
  • 2016/07/17 6:02 PM
  •   おはようございます。ぷーみんです。   6月は連休がありませんので、7月の三連休は久しぶりの三連休ということになります。   そんなワクワクの三連休、今日が二日目であります。   さて、みなさん、三連
  • 三連休、何する予定?
  • - 健康×美容+α
  • 2016/07/17 7:28 AM
  • 三連休、何する予定? JUGEMテーマ:上方落語 私の場合、「三連休」なんかではなく 実質、休みは今日だけでした。 というわけで、今日「何をしたか」ですが 寄席のはしごをしてました。 昼間は「繁昌亭昼席・第512週」6日目 一番太鼓は「露の棗」さん
  • 三連休、何する予定?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2016/07/17 12:29 AM
  • 三連休、何する予定?   全く予定なしです。   今日は三連休の初日でしたが、買い物と歯医者に行ったぐらいでした。   予定がある人はリア充ですよ!!   僕自身は予定がないですが、何もなくても満足です。
  • 三連休、何する予定?
  • - 心の力
  • 2016/07/16 9:04 PM
  • JUGEMテーマ:つぶやき。 三連休、何する予定? まずギターの練習、読書、作詞のレッスン、まあすることは決まってますね。
  • 三連休、何する予定?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/07/16 6:40 PM
  • 三連休、何する予定?   こんばんは♪   また明日、とか言いながら何日たったかしら…     さて、本日から三連休。でも旦那は月曜日は仕事です。 今日は、昨日オープンしたばかりのスーパーへ買い
  • 三連休、何する予定?
  • - また明日
  • 2016/07/16 5:09 PM
  • 三連休、何する予定? アニメをみるかな  そして日曜日はアニメイトに行く予定!
  • 三連休、何する予定?
  • - アニメ、ラノベ好き集まれ! haru
  • 2016/07/16 3:40 PM
  • 三連休、何する予定?       8月4日(木)   後楽園 第8回和の学校開催                                今年は丁度いけばな展開催初日
  • 第8回 和の学校  後楽園 鶴鳴館
  • - わいわい花らんど 
  • 2016/07/16 2:25 PM
  • 三連休、何する予定? JUGEMテーマ:キャバクラ&キャバ嬢     んー… 映画と物件見に行くぐらいかな? 今凄く引越しでバタバタしているんです。゚(゚^ω^゚)゚。   生理前だからイライラし
  • 三連休、何する予定?
  • - キャバ譲独立ブログ(/・ω・)/
  • 2016/07/16 11:56 AM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題   今日のお題〜。 三連休、何する予定? ですって。   まぁ正直、カレンダー通りにお休みできる職では無いので(休みの希望は余程の事が無い限り通りますが)、 三連休のうち日曜日は仕事、
  • 三連休、何する予定?
  • - たまきのごゆるりブログ。
  • 2016/07/16 11:42 AM
  • 三連休、何する予定? 仕   事   で   す   ね  
  • 三連休、何する予定?
  • - 味の万世ショップブログ
  • 2016/07/16 11:39 AM
  • 三連休、何する予定?   まだ梅雨明けの案内がありませんが7月に入りました 紫陽花のブームも終わりヒマワリにバトンタッチしましたね   さて7月31日は桑原専慶流師範の資格のある方は お家元の講習が受講できます  
  • 7月31日は師範者講習会です
  • - 桑原専慶流 四季のあるばむ
  • 2016/07/16 11:01 AM
  • 三連休、何する予定?     細々とした用事はあるけれど、 ハッチくんのこともあるので出来るだけのんびりかなー   ま、今日は早朝からベランダの草花の手入れやら睡蓮鉢の水換えとかして、 久しぶりにBlogの更新作業なん
  • 三連休、何する予定?
  • - ねずみ。の庭
  • 2016/07/16 10:45 AM
  •  今回のJUGEMくんのお題は・・・三連休、何する予定?   三連休ですか・・・ 非日常的空気が大好きな僕。 当初、三連休はシャンゼリゼ通りで お買い物とワインをと思っていたのですが、 テロが怖いので急遽行き先を変え、 ハワイでのんびりして来
  • 三連休、何する予定?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2016/07/16 7:39 AM
  • ひきこもりしょうがい子とバイト年金1人親には関係ない・・。 平板な毎日ですが 疲れやすいのでこれでいいのかもしれない。 思えば子供の時から疲れていた。 生きる力に欠く、虚弱な子供。 そうなっちゃったんだから今更しょーがない。 親も産み甲斐がな
  • 三連休、何する予定?
  • - aberuのひきこもり日記2.5
  • 2016/07/16 6:25 AM
  • 三連休、何する予定?   ついに連休スタート! 日帰り温泉旅行に行くので今日は早起き♪ デートならもっと嬉しいけどな。       ここ↑ ギリギリでも予約できましたよ!
  • 日帰り温泉旅行 予約
  • - ひとりごと日記
  • 2016/07/16 5:46 AM
  • 三連休、何する予定?     こんばんは。 やっとこさ平日が終わりましたよー。私は今日久しぶりに残業をしたので疲れました。。やっぱり仕事は定時に終わらせるというのが一番健康にいい気がいたします。   私の3連休の予定
  • 【お題に答えてみた】三連休、何する予定?
  • - Planetary Diary
  • 2016/07/16 1:14 AM
  • 三連休、何する予定?   こんばんは! お気に入りの商品とお客様を結ぶセレクトショップLeLier店長大谷です。   今日は関東エリアの天候がエライことになってましたが 皆さま大丈夫でしょうか? 大阪は今日は比較的涼しい一日で
  • 三連休、何する予定?
  • - むすぶろぐ(le-lier店長のブログ)
  • 2016/07/15 11:28 PM
  •   三連休、何する予定?   なにしたら良いか?教えてよぉ〜〜(笑)   お仕事とお休みなんだけど、明日の土曜日、母親にお店手伝ってって言われて 嫌味言われながら無理やりシフト変更したのに、   日にち間違
  • 三連休、何する予定?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/07/15 11:13 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 三連休、何する予定? 三連休。仕事は休みです。   予定は、土曜日は友人とコンサート。誰のコンサート?なつかしい歌手です。   日曜日は、お見舞い。月曜日は、荷物の受け取りです。  
  • 三連休、何する予定?
  • - ファイナンシャルプランナーうめねこ です
  • 2016/07/15 11:05 PM
  • 三連休、何する予定? 家中2Fのリフォームと外壁がやっと終わり10日間朝8時から17:30まで遊びにいけず昼寝してないので 三連休みはのんびりとかたずけしながら、好きな音楽、読者、ゲーム、etc 大好きなアイスクリーム食べながら過ごします。
  • 三連休、何する予定?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/07/15 9:10 PM
  • 三連休、何する予定?   今日は出先の会社から直帰した。 疲れちゃって、呑まずに帰ってきた。 今週、奥さんのところには、アカツキが何度も行ってくれた。 アイツも大学はあるし、アルバイトで大変なんだけどね。 俺は忙しすぎて、今週は奥さ
  • 三連休、何する予定?
  • - しあわせのかたち
  • 2016/07/15 7:59 PM
  • 三連休、何する予定?   予定ですか   仕事と試験です   まず   土日にて仕事   月曜日は 試験   何だかね   休みないです   そういう人なので
  • 三連休、何する予定?
  • - 日々つつがない日々
  • 2016/07/15 7:13 PM
  • 三連休、何する予定? 病み上がりなもので特に予定ありませんが 発泡酒でも飲んでぶらぶらして近所の散歩 ですね、雨降らなければ良いですが
  • 三連休、何する予定?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/07/15 5:08 PM
  • 三連休、何する予定? 連休があるんですね。・・ 普段とかわりないと思います。
  • 三連休、何する予定?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/07/15 4:06 PM
  • 優雅に旅館に行って参ります   そんなわけない( ・∀・)安定の自宅警備です。 三連休かぁ…いや、そもそも今はどこの店舗とも契約していないので毎日が休みみたいなものですが逆をいうと 毎日が仕事みたいな感じでなんだかよ
  • 三連休、何する予定?
  • - 平和ヲ想ウ日々
  • 2016/07/15 3:13 PM
  • 三連休、何する予定?   そもそも3連休じゃない件。     土曜日は 仕事からのキックボクシングジム。 日曜日は ランチからのぬり絵。 月曜日は (日帰り温泉行きたい) からの アナトミック骨盤ヨガ。 &nbsp
  • 三連休、何する予定?
  • - ちくわキック
  • 2016/07/15 2:55 PM
  • ■お題:三連休、何する予定?■ 仕事ですね。何のヒネリもなく。フリーターですからね。 ま、その代わり好きなときに休みが取れるのが最大の強みなわけですが。 それにぼくは土日祝は寧ろ出勤したい人。 人が少ない静かなオフィスで仕事するの超捗るし、休み
  • 【お題】三連休、何する予定?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/07/15 2:50 PM
  • 三連休、何する予定? 愛踊祭のネット投票は終了いたしました、ご協力ありがとうございます。 結果は18日にあるそうです、 次の予選は8月10日 イオンモール福岡にて行われます QunQun 2016/7/17(日) 17:00〜 メンバー:
  • いつもと変わらず きゅんのライブへ
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2016/07/15 1:10 PM
  • 三連休、何する予定?     ?刀剣乱舞する ?読書 ?本交換会に行く ?図書館に行く ?家の周りの草刈   という感じかな。       本交換会は今まで行ったことのない場所なので
  • 三連休、何する予定?
  • - ぽりぽーしす&BT日記♪
  • 2016/07/15 11:31 AM
  • 三連休、何する予定?   山方面へお出かけする予定だったけど 天気があまりよくないので迷う。 せっかくの休みだけど家でのんびり過ごすか あるいはどっか出かけるかはまだ決めてないけど なるべく出かけられたらと。   思えば
  • 三連休、何する予定?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/07/15 11:27 AM
  • 三連休、何する予定?   三連休はしっかり休み、しっかり遊ぶつもり。 そのためにも、今日中にやるべき仕事は片づける!
  • 三連休、何する予定?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/07/15 9:20 AM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 三連休、何する予定?   飯食って寝るだけ・・・   何の予定も無い・・・・orz
  • 三連休、何する予定?
  • - 女神様のKISS
  • 2016/07/14 11:14 PM
  • お題は三連休、何する予定?趣味に没頭、自分の世界に浸りたい。 チラ見せするとこんな感じでデジタルアートをする。 私も雨は降ってもらいたくないね、同時進行でレジンアクセサリー作りたいから。 後は同じくゲームかなぁ。
  • ゼリーの日の
  • - NEKOKKE NOARU
  • 2016/07/14 11:07 PM
  •   三連休、何する予定?    暦通りの仕事についていない。そんな些細なことにさえ引け目を感じる今日このごろ。でも、実家に帰って来いと言われないのは得かもしれない。しかし、実家から足が遠のいているのは、そういった、状況に負い目を感
  • 三連休、何する予定?
  • - アレなアレコレ
  • 2016/07/14 10:30 PM
  •   三連休、何する予定?  三連休は、美味しいもの食べに大阪ミナミに行きたいよ。。。   後は、ぐっすり寝ちゃう。。。
  • 三連休、何する予定?
  • - すーたんブログ。。。
  • 2016/07/14 9:58 PM
  • 三連休、何する予定?       仕事です(´・ω・`)        
  • 三連休、何する予定?
  • - あおむし日記
  • 2016/07/14 9:15 PM
  • 三連休、何する予定? JUGEMテーマ:日記・一般 ぐすん、ぐすん。 ぐすん。 お仕事です。 はい、お仕事です。 もう嫌になるぜ。 なので、おいしいものを食べに行ったよ。 http://daisuki4.com/yamap/eiyouhokyuuJUGEMテーマ:グルメ
  • 三連休、何する予定?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/07/14 8:53 PM
  • 三連休、何する予定?   音楽番組鑑賞三昧かな 旦那は水戸まで八月に受ける試験の 習だし 娘とテレビ鑑賞しようかなと   音楽は好きです。 今もYouTubeの音楽聴きながら 久々の1人を満喫してます。 懐メロですが &am
  • 三連休、何する予定?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2016/07/14 8:45 PM
  • 三連休、何する予定?   とりあえず明日の三連休イブ(?)は9月に計画中のライブスタッフに誘われているため、話を聞きにライブカフェへ。   4年前、初めてアマチュアライブにはまったニッチモさんソロライブと、ユニットのニッチモサッチ
  • 三連休、何する予定?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2016/07/14 8:41 PM