夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?

JUGEMユーザーのみなさま、こんばんわ
スタッフの「やさ」です

 

西日本はやっと梅雨が明けて、関東地方もそろそろじゃないかねー?と

いう噂がかけめぐっておりますが、残念ながら今日ではないようですねー。

 

梅雨ってこんなに長かったでしたっけ?

と毎年思うんですが、今年は特に長かったみたいですね。

 

エルニーニョ現象のせいで梅雨前線の北上が遅れてしまったとのこと。

遅れた分ゆっくりしてる訳ですね。

 

※エルニーニョ現象とは:気象庁HP( http://goo.gl/Dpj0A

 

梅雨が明けると、夏が始まるわけですが、みなさんもう夏休みの

予定は決まっていますか?!

 

そこで今日のお題はこちら!

 

かき氷かき氷かき氷  かき氷かき氷かき氷  かき氷かき氷かき氷  かき氷かき氷かき氷  かき氷かき氷かき氷  かき氷かき氷かき氷

 

 

夏休みがくるぞー!

 

海にいく?山に行く?家にいる?

 

 

かき氷かき氷かき氷  かき氷かき氷かき氷  かき氷かき氷かき氷  かき氷かき氷かき氷  かき氷かき氷かき氷  かき氷かき氷かき氷

 

みなさんの夏休み事情をおしえてください!

 

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全31件)
みんなの投稿一覧
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる? JUGEMテーマ:芸能・アイドル情報 ”旬” ハイパーあいどるフェス(H.I.F) [公式]ハイパーあいどるフェス!! @HIF_TOKYOMX  8月6日 【定期のお知らせ】 公開収録、または
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2016/08/12 11:34 AM
  • JUGEMテーマ:エンターテイメント おはようございます^^* あぁ、東京暮らしも、明後日までか…、。 ポンギヒルズの52階v 宮崎駿くん展(ジブリ+*+*大博覧会*)を、29日に、 一日中御堪能させて頂きまして、 ナウシくんとの愛の
  • ミケランジェロ展へ明日ゆく*
  • - RUHA AREA ルーハエリア〜Always dream stand by you〜世界一周への応募結果114位/4989組中・あり
  • 2016/08/01 7:46 PM
  •   こんばんは。ぷーみんです。   さてさて、巷ではもう夏休み。   小さなお子様たちはウハウハムードなことだと思います。   自分も子どもの頃は夏休みが楽しみで楽しみで仕方ありませんでしたから。 &
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - 健康×美容+α
  • 2016/07/28 10:15 PM
  • 在宅勤務の自営業?(自宅警備員とはいいたくない!)なので、夏休みはあるようなないような生活ですが、暑いので家にいたいですね。 学生時代は、夏休みは家族で旅行しました。 バブルの名残があった当時は、今考えるとかなりぜいたくな旅行でした。 当時の旅行日
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - さらさのゆるゆる日常
  • 2016/07/28 8:37 PM
  • ■お題:夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?■ リアルに「会社にいる」という時間が一番長くなりそう。 【お題】三連休、何する予定?でも回答したけど、ぼくは寧ろ土日祝とか世間が休みの 日に仕事したい人だし、会社の夏季休業が8日間もあ
  • 【お題】夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/07/28 6:36 AM
  •   夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?   どっちもよてなーーいっ!! 悲しいーー(笑)   海は焼けるし、山は蚊に刺されるから嫌だっ!!!   ついでに、街には人が溢れている〜 バスは子供
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/07/27 11:13 PM
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?   そういえば関東の梅雨明けって どうなってるんでしょうか。 東海地方は梅雨明けしているからいいけど。   海に行く予定なし。 山はすでに行ったけどこの先は今のところ予定な
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/07/27 12:24 PM
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?   多分・・・概ね家にいるなあ、きっと。   そもそも夏休みなんてないしね。 2〜3日の連休ならあるよ。 でも、それって、5月の大型連休とか、 正月休みより少ないからね。
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/07/27 10:25 AM
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 夏休みなんてないよ。 お盆も休めるかどうか。 でも、9月の頭は休みますよ。 3日だけだけど。 東京か大阪に行こうと思う。 おいしいもの食べたいな。 あ、名古
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/07/27 5:34 AM
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?   基本は、家にいます。 子供と一緒に映画に行きます。   あとは、家内の実家へ行きます。 山道を、走って道の駅でおだんごを、おみあげで 買います。   それ
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - 街なか探険しています
  • 2016/07/27 12:08 AM
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる? 繁忙期を乗り切ってようやく楽になったところ、またタイトなスケジュールでお仕事が振られました。 マルチタスクで複数の案件をこなすのはいまだに慣れず、みんなよくやっているなあと自分の至らなさを毎日のよう
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2016/07/26 11:30 PM
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?   毎年、必ず、お墓詣りに行ってます。 子供の頃は、無頓着でしたが、年齢を重ねるごとに ご先祖様の存在が気になる様になってきました。 それ以外は、たぶん家に居て、ダラダラしてる自分が
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - 防犯・セキュリティについて考えてみる
  • 2016/07/26 11:24 PM
  •   JUGEMテーマ:日記・一般 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?   家にいる   どこ行ったって混んでるし   暑いし、疲れるし・・・     と言うのは言い訳
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - 女神様のKISS
  • 2016/07/26 9:37 PM
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?今晩はです。明日は、忙しくてゆっくりできなかったのでのんびりとして来ます 。夢千代の撮影現場で有名ですが!足湯で山の緑で癒されます。本をみてうたた寝をしますが村のおばちゃんが花をくれるので嬉しくて楽し
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/07/26 9:17 PM
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?今晩はです。明日は、忙しくてゆっくりできなかったのでのんびりとして来ます 。夢千代の撮影現場で有名ですが!足湯で山の緑で癒されます。本をみてうたた寝をしますが村のおばちゃんが花をくれるので嬉しくて楽し
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/07/26 9:17 PM
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?今晩はです。明日は、忙しくてゆっくりできなかったのでのんびりとして来ます 。夢千代の撮影現場で有名ですが!足湯で山の緑で癒されます。本をみてうたた寝をしますが村のおばちゃんが花をくれるので嬉しくて楽し
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/07/26 9:17 PM
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?今晩はです。明日は、忙しくてゆっくりできなかったのでのんびりとして来ます 。夢千代の撮影現場で有名ですが!足湯で山の緑で癒されます。本をみてうたた寝をしますが村のおばちゃんが花をくれるので嬉しくて楽し
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/07/26 9:17 PM
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?今晩はです。明日は、忙しくてゆっくりできなかったのでのんびりとして来ます 。夢千代の撮影現場で有名ですが!足湯で山の緑で癒されます。本をみてうたた寝をしますが村のおばちゃんが花をくれるので嬉しくて楽し
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/07/26 9:17 PM
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?今晩はです。明日は、忙しくてゆっくりできなかったのでのんびりとして来ます 。夢千代の撮影現場で有名ですが!足湯で山の緑で癒されます。本をみてうたた寝をしますが村のおばちゃんが花をくれるので嬉しくて楽し
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/07/26 9:17 PM
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?今晩はです。明日は、忙しくてゆっくりできなかったのでのんびりとして来ます 。夢千代の撮影現場で有名ですが!足湯で山の緑で癒されます。本をみてうたた寝をしますが村のおばちゃんが花をくれるので嬉しくて楽し
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/07/26 9:17 PM
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?今晩はです。明日は、忙しくてゆっくりできなかったのでのんびりとして来ます 。夢千代の撮影現場で有名ですが!足湯で山の緑で癒されます。本をみてうたた寝をしますが村のおばちゃんが花をくれるので嬉しくて楽し
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/07/26 9:17 PM
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?今晩はです。明日は、忙しくてゆっくりできなかったのでのんびりとして来ます 。夢千代の撮影現場で有名ですが!足湯で山の緑で癒されます。本をみてうたた寝をしますが村のおばちゃんが花をくれるので嬉しくて楽し
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/07/26 9:17 PM
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?         会社と家の往復です。       長〜い夏休みがあれば海に潜りたい、3日間の夏休みは東京タワーを見に行きます。
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - あおむし日記
  • 2016/07/26 7:22 PM
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?   会社と家ですね〜。   夏休みと言っても曜日どおりです。土日だけの休み。   お盆なので8月13日〜15日は仏壇のお膳を作ったりバタバタですが、15日は仕事。 &
  • 夏休みがくるぞー!海にいく?山に行く?家にいる?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2016/07/26 7:14 PM