心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?

どうも。

お化けには学校も試験も何もないはずのに、何故か運動会だけは墓場でやる
ということについての是非を考え、気づくと朝は寝床でグーグーグーになっ
ていた、でおなじみ、デュラハンこと首なしライダーです。

嘘です。
そんなこと、1秒たりとも考えたことはございません。

さて、夏の風物詩といえば色々あるとは思いますが、やっぱり定番の1つと
言えば「怪談話」ですよねえ。

やれ、夜中のタクシーに乗ってきた髪の長い女の話であるとか、皿を数える
女性の話だとか、今も昔も怪談話とか心霊体験とか大好きな人多いですよね。

そこで今日のお題!

お化けかき氷心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?お化けかき氷

です!

体験談はもちろん、人から聞いた話でも、なんなら創作でも構いませんよ!
背筋をやんわり撫でられるようなこわーいエピソードお待ちしてます!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全20件)
みんなの投稿一覧
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?   ブログの趣旨とは何の関係もないですが、夏の風物詩怪談。   と言うことで、私の体験した怪談を。   さてと、どの怪談にしようかな〜   夏の渋滞大変です
  • 【番外編】心霊事件簿:恵那山トンネルの怪(改)
  • - 美容・恋愛心理・ダイエット総合サイト stella Love
  • 2016/08/28 10:01 AM
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?     あるけれど 今回はちょっと外れてみたくて   自分が心霊体験してみたいって 観て思った映画があったの       これです &n
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?
  • - scabbard
  • 2016/08/26 3:07 PM
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?   JUGEMブログへの「お題投稿」です。 霊感は、極めて弱いと思われる、私。 心霊体験は、無いに等しいのですが… 一度だけ、自分を撮ってもらった写真が「心霊写真」になった事があります
  • 一度だけ、心霊写真
  • - バラライカ・ボランティア街道
  • 2016/08/14 11:43 PM
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある? 金縛りで幽体離脱しそうになったこと。   それが連続2,3回あって本当に怖かった。 体半分は抜けてる感じがした。
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?
  • - 海mind
  • 2016/08/14 7:39 AM
  • JUGEMテーマ:家族の死 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?   父が先週亡くなりました。 父は胃がんのせいで亡くなるまでの約1か月、何も食べられませんでした。 私は食が細いのですが、父が亡くなってから初七日まで満腹中枢が
  • 父の初七日での出来事
  • - あなたの隣の花子さん
  • 2016/08/14 12:59 AM
  •   心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?   ないなぁーー!! 体験したいとも思わず・・・   でも、なんと!このお盆、声をかけて頂き、そんなセミナーに参加してきます!! どうなることやら・・・  
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/08/13 1:52 AM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?      お盆の時期や気分がめいっているときに   たまに見ます。今日もホームに居たのを見ました。   ふと、目を離した瞬間
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?
  • - こみち
  • 2016/08/12 11:33 PM
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある? ちょくちょくあります。特に滝の前で、写真を撮ると高い確率で心霊写真になってしまいます。そんなときは、背中がぞくぞくとします。だから、滝の前では写真をとりません。やばすぎる・・・
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?
  • - ポプラの木
  • 2016/08/12 10:20 PM
  • JUGEMテーマ:つぶやき。 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?   私はクリスチャンですが、神の御心に逆らうことを思うと、不思議な夢をみます。   一、自転車で走っていると、急に頭が真っ白になってどこへ走ったらいいかわか
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/08/12 10:02 PM
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある? 青森県の三戸トンネル&岩手県の九戸トンネル 昼間でトンネルに突入でライトつかなかった、 最徐行でトンネルを通過した。  
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?
  • - 岩手県私的諮問委員会
  • 2016/08/12 1:04 PM
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?   心霊現象は怖くてたまらないけど、 産れてこの方、体験は全くなし。 恐がっている人には起きないんだよ、きっと。
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/08/12 11:26 AM
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?   あるある。 昔は、金縛りとか・・・   でも、どうして、そうなるのかって、科学的に、言われている部分もあるので。   でも、以前、結婚していた時の、嫁さんが、霊を見る
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?
  • - おもしろブログ
  • 2016/08/12 4:14 AM
  •   心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?   喜ぶべきか、悲しむべきか。一切ない。 幼少期より、恐怖話は苦手ながらもついつい聞き入ってしまい夜は怖くてトイレに行けなかったりした。とにかく闇の中に何かが潜んでいると妙な確信を
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?
  • - アレなアレコレ
  • 2016/08/12 3:53 AM
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある? たくさんありますね。既に日常なので特に気にすることはないのですが、個人的にはまだ解き明かされていない科学寄りの現象なんだと思っています。  
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/08/11 10:27 PM
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?まだ、土葬の頃で火の玉を何度も見ました。父のお葬式の時に風もないのにろうそくが 大きく揺れました!きっと父が来ていたとおもいます        赤い海愛美  
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/08/11 9:18 PM
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?まだ、土葬の頃で火の玉を何度も見ました。父のお葬式の時に風もないのにろうそくが 大きく揺れました!きっと父が来ていたとおもいます        赤い海愛美  
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/08/11 9:18 PM
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?まだ、土葬の頃で火の玉を何度も見ました。父のお葬式の時に風もないのにろうそくが 大きく揺れました!きっと父が来ていたとおもいます        赤い海愛美  
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/08/11 9:18 PM
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある? 30年ほど前の話・・・   祖父が旅行先で倒れた。病院へ運ばれたが倒れた時に頭を強く打ったという話は聞いていたが、両親が言うのに医師の診断の結果「意識を取り戻すことはないでしょう。このまま植物状態
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある? 〜その1〜
  • - What`s New? 〜裏・ちょっとリッチな毎日を〜
  • 2016/08/11 4:12 PM
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある? JUGEMテーマ:日記・一般 幼いころ、頭がタイヤで体は人間の化け物を、兄弟と一緒に家で見た。
  • 心霊体験アンビリーバボー!な出来事、ある?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/08/11 3:53 PM