4DX、もう体験した?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは星

スタッフのじゃずです。

 

先日、映画の「シン・ゴジラ」を見てきました。4DXで!

 

映画自体面白かったのですが、座席は動くし水は飛んでくるし

スモークはたかれるしで…とっても楽しかったですkyu

 

ただ、「映画に2,800円かぁ…kyu」という気持ちも少し。

ごくたまに見る分には良いのかなぁ〜と思いました双葉

 

というわけで本日のお題はこちらです。

 

 

\4DX、もう体験した?/

 

 

みなさんの投稿お待ちしておりますピース

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全15件)
みんなの投稿一覧
  • 4DX、もう体験した? した!した!!イオンシネマで体験した。 子供が喜ぶと思って近くのイオンシネマで始まったらすぐに行ったわ。 とっても面白かった!(^^)! 私はすぐに乗り物酔いをするので、最初は心配したけどそんな心配もなく とっても楽しめた。
  • 4DX、もう体験した?
  • - お猫様達とママ
  • 2016/09/16 6:16 PM
  • 4DX、もう体験した?   スーサイド スクワッド で4DX体験しました。   スプラッシュは程よい冷たさでスッキリしますが、3Dアイグラスに水滴が付きます。 雨のシーンでは映画館内で雨が降り、風の吹くシーンでは風が吹き、カーチェイスで
  • 4DX、もう体験した?
  • - BeatSniper Blog - トラック制作&USインポートウエア紹介 ブログ
  • 2016/09/15 9:39 AM
  •   4DX、もう体験した?     なに?それ??4DX???   ゲームか何か??   こんな感じなので、体験はしていないと思います^^     ガラケーが壊れた!!ついに!
  • 4DX、もう体験した?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/09/15 12:20 AM
  • 4DX、もう体験した? ないですねー 興味はありますが…  それが標準にならない限り今後も体験することはないんだと思います。
  • 4DX、もう体験した?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/09/14 11:35 AM
  • 4DX、もう体験した?     残念、まだ体験していない。
  • 4DX、もう体験した?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/09/13 2:56 PM
  •   JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題   こんにちは。今日は休日です(`・ω・´) というわけで、今日のテーマ「4DX、もう体験した?」でひとつ。   まず、私まいまいは4DXを体験「していませ
  • 4DX、もう体験した?
  • - まいまい生活
  • 2016/09/13 1:34 PM
  • 4DX、もう体験した?   4DXって映像と音だけでなく 椅子が動いて風や雨やら様々な効果を出す装置が 映画館に備わっているやつだなあ。 紹介記事は見たことはあるけど体感したことはない。 それに近いのは博覧会とかのパビリオンでなら 体験
  • 4DX、もう体験した?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/09/13 11:55 AM
  • 4DX、もう体験した?   残念ながら、未体験である。   俺様は、映画にリアリティを持たせるのも 限度があると考えている。   大画面の迫力、音響効果・・・ 映画の技術は発展してきた。 今や水がほとばしる感覚や
  • 4DX、もう体験した?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/09/13 10:07 AM
  • 4DX、もう体験した?   まず4DXというのが何なのか、そこから始まったんだけど(^_^; 3Dみたいに映像が立体的になるだけじゃなく、座席が動いたり、水が飛んできたり、スモークがたかれたりと・・・・要するに、アトラクション要素が強くなった最新映画の
  • 4DX、もう体験した?
  • - 生活にワンポイントを
  • 2016/09/13 9:38 AM
  • 4DX、もう体験した? 勉強不足で申し訳ないですが、4DXってなんでしょうか もともと、アナログなわたくし、、。 それも還暦過ぎとなると、光通信もよくわからない次第です。 4Kとかね、何の「K」なの?と頭の中は????だらけなわけです(・。・) そうい
  • 4DX、もう体験した?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/09/13 6:36 AM
  • 4DX、もう体験した? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 お題が出ていたので。 体験していないです。 てか、何ですかこれ。 映画館か何か??? 無知な輝助なのでした。
  • 4DX、もう体験した?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/09/13 5:46 AM
  • 4DX、もう体験した?     行きたいですが、まだ行けてないです。     以前から、気になっています。       あなたの知らない世界でしょうね。   &nb
  • 4DX、もう体験した?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/09/12 8:46 PM
  • 4DX、もう体験した?   まだないです。 映画じたいも長い間見に行ってないなぁ〜      
  • 4DX、もう体験した?
  • - あおむし日記
  • 2016/09/12 8:41 PM