シルバーウィークのご予定は?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは虹
スタッフのかしめぐですネコお花

 

もうすぐ葉っぱシルバーウィーク葉っぱですねゾウ
何をするか、もう予定は決まってますかはてな

 

私は、敬老の日に毎年祖母に花をプレゼントしているので

今年も花を渡したり秋の味覚を堪能したり

のんびりしたいな〜と思っていますグーキラほし

 

というわけで今回のお題はっびっくり

 

秋落ち葉秋落ち葉秋落ち葉秋落ち葉秋落ち葉秋落ち葉秋落ち葉秋落ち葉秋落ち葉秋落ち葉

 

シルバーウィークのご予定は?

 

秋落ち葉秋落ち葉秋落ち葉秋落ち葉秋落ち葉秋落ち葉秋落ち葉秋落ち葉秋落ち葉秋落ち葉

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全24件)
みんなの投稿一覧
  • シルバーウィークのご予定は? JUGEMテーマ:落語 「シルバーウィーク」とは言っても ♪出て出て休んで・・・ まさに「カスタネットマン」ではありますが シルバーウィーク最終日は 「第94回 高槻市民寄席」 9月25日(日)午後2時開演
  • 「第94回 高槻市民寄席」まであと6日〜シルバーウィークのご予定は?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2016/09/19 9:40 PM
  •  きょうからシルバーウィークですね。 上手く休みが取れる人は9連休なんていう方も いらっしゃるかもしれませんね。 さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・シルバーウィークのご予定は?   シルバーウィークですか・・・ 僕はお盆休みがほとんどな
  • シルバーウィークのご予定は?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ
  • 2016/09/17 8:00 AM
  • ■お題:シルバーウィークのご予定は?■ 出た。シルバーウィーク。出た。そしてぼくは例によって出勤だ! 夏季休業の時にも書いたが、ぼくは寧ろ土日祝に好んで積極的に出勤するようにしていて 今月からは完全にシフト形態がそのような形に変わって、平日休みに
  • 【お題】シルバーウィークのご予定は?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/09/16 11:54 PM
  • シルバーウィークのご予定は?   シルバーウィークは今週末から来週末にかけてか。 とりあえず大きな予定はないけど お墓参りへは行く予定だ。お彼岸だからね。 あと彼岸と言えば彼岸花。 来週後半くらいには見頃を迎えそうな彼岸花を見に行き
  • シルバーウィークのご予定は?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/09/16 12:14 PM
  • シルバーウィークのご予定は?   台風16号が近づいてきているからね。 あまり期待しない方がいいねえ。
  • シルバーウィークのご予定は? パート2
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/09/16 11:47 AM
  •   シルバーウィークのご予定は?   ないよ、特に。   そんなにお出かけするところあるの??   あっ、別に出かけなくてもいいのか。。。     ただただ、ひたすらにお仕事です &a
  • シルバーウィークのご予定は?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/09/16 12:25 AM
  • シルバーウィークのご予定は?   シルバーウイークと言われても、いまいちピンと来なかった私(^_^; ああそうか、敬老の日を含む3連休のことをシルバーウイークと言うのか・・・と思ったら、単に春の「ゴールデン」ウイークに対する秋の「シルバー」ウイー
  • シルバーウィークのご予定は?
  • - 生活アンテナをめぐらせて
  • 2016/09/15 8:07 PM
  • シルバーウィークのご予定は? その気になれば1年まるごと休日にもできるので 数日程度のお休みに合わせて何かを考えるということはしないですねー そろそろ遠くに行きたいなとは考えているのですが、混み合う時に合わせる必要はないかな・・・ ただ、それと
  • シルバーウィークのご予定は?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/09/15 4:43 PM
  • シルバーウィークのご予定は? ベースボール✩ガールズ ライブ情報 - 第1試合 -   9月18日(sun)   神戸ハーバーランド ファッションウィーク umieファッションショー   会場:神戸ハーバーラ
  • のこフェス行くかな
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2016/09/15 3:03 PM
  • シルバーウィークのご予定は?   このシーズンの連休を いつの間にか「シルバーウィーク」 と呼ぶようになったのですね。 世間の動きに鈍くていけません。   金があって銀がある。 では、銅があってもいいではありませんか。
  • シルバーウィークのご予定は?
  • - お小遣いから始める投資
  • 2016/09/15 9:30 AM
  • シルバーウィークのご予定は?   わからんねえ。 どうせ飛び石連休だから、長期の旅行は無理だし。 日帰りや一泊程度で遠出をすれば、かえって疲れるし。 近場でリフレッシュってとこでしょ。   いや、期間中に墓参は行くべきでし
  • シルバーウィークのご予定は?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/09/15 9:27 AM
  • シルバーウィークのご予定は? ”いつも以上”にお年寄りに優しくしようと思います♪ ヒロPOM
  • シルバーウィークのご予定は?
  • - 下り坂の啓示
  • 2016/09/15 12:56 AM
  • シルバーウィークのご予定は?   四色定理イベント情報   まず東京遠征情報 投票制のライブらしいです 今日は自遊空間CMの撮影があったようです、福岡県内の3号線の道沿い某店ですなここ 四色定理 オフィ
  • 連休だろうとなんだろうとライブがあればいくだけなので普段と同じ
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2016/09/14 11:37 PM
  • シルバーウィークのご予定は? JUGEMテーマ:日記・一般   仕事に決まってるじゃん   他に何かあるんですか!!!!!orz
  • シルバーウィークのご予定は?
  • - 女神様のKISS
  • 2016/09/14 11:18 PM
  •               JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題         伊勢神宮に行ってきたい!!    
  • シルバーウィークのご予定は?
  • - こみち
  • 2016/09/14 10:45 PM
  • シルバーウィークのご予定は?   年中無休のサービス業には、シルバーウィークなどありません。 かろうじて、19日だけが休みになってますが、17、18と仕事です。 ま、仕事のタイプ上、o(><;)(;><)oしてもしゃーないわけで・・・ &nbs
  • シルバーウィークのご予定は?
  • - ぷらっとあずさちゃん
  • 2016/09/14 9:46 PM
  • シルバーウィークのご予定は?   やっぱりライブかな〜。いくつか行くでしょうね。台風の影響も気になりますが…。   いっぱい広告を作って、Facebookで紹介しているのですが、同じ日にいくつも重なっていて行けなかったり、経
  • シルバーウィークのご予定は?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2016/09/14 8:45 PM
  • シルバーウィークのご予定は?     9月17日〜9月25日まで、休みです。     いらっしゃるようです。         私は、仕事します。   &n
  • シルバーウィークのご予定は?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/09/14 7:21 PM
  • シルバーウィークのご予定は? 今のところ、ありません。が、たぶんですが、次女等と 近辺に、食事に行くか、カラオケに行くかになってしまうだろうと思います。   家に、義母が、いるのですが、この前の日曜日(9/11日)に敬老会を、自治会でや
  • シルバーウィークのご予定は?
  • - ふーにゃんのフリー日記
  • 2016/09/14 6:44 PM
  • シルバーウィークのご予定は?   運動会があるので、是非晴れてほしいなあ。  
  • シルバーウィークのご予定は?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2016/09/14 6:28 PM