寝る前にいつもすることは?

JUGEMユーザーのみなさんこんにちはくまき

スタッフのちーちゃんです目玉焼き

 

わたしは寝る前、お布団でゴロゴロしながら、

自分の好きなことを好きなだけやれるあの時間がたまらなく好きですお花

 

特にスマホで電子書籍を読むのが日課で、漫画やら小説やらを読みます目

最近のお気に入りは漫画の「彼岸島」です彼岸花

あとは一日の終わりに、今日の占い結果を見て、

その日一日と照らし合わせてどうだったかをチェックするのも好きですニヤっ

 

そこで今日のお題は

 

寝る寝るはてな寝る寝るはてな寝る寝るはてな寝る寝るはてな寝る寝るはてな寝る寝るはてな寝る寝るはてな

 

寝る前にいつもすることは?

 

寝る寝るはてな寝る寝るはてな寝る寝るはてな寝る寝るはてな寝る寝るはてな寝る寝るはてな寝る寝るはてな

 

ですカエル♪

皆さまのご投稿お待ちしております太陽

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全28件)
みんなの投稿一覧
  •   おはようございます。ぷーみんです。   さて、みなさん寝る前にいつもすることは?   私は必ず、歯を磨きます。   いや、もちろん、普通に歯を磨くのではなく、フロスを使って時間をかけて入念にやります。
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - 健康×美容+α
  • 2016/10/03 12:12 AM
  • 寝る前にいつもすることは? 毎晩、床に寝てから行う 1、片鼻呼吸(左右交互に、吐く吸う)ー自律神経のバランスのため 2、耳回し、顔・首等を軽くなでる・アゴ・顎を左右前後に宇動かす、肩を後ろ回しに30回、これを3セットー体質リンパの循環 3、両足
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - My First JUGEM
  • 2016/10/01 2:52 PM
  • ■お題:寝る前にいつもすることは?■ 特に決まったルーティンはないかなあ。強いて言えば、Fik-Shunの動画を見るくらい。 多くの人が寝る直前ってスマホをいじってると思うんだけど、ぼくはそれをまずしない。 家でスマホをいじることが殆ど無い。スマホをガッ
  • 【お題】寝る前にいつもすることは?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/09/30 12:39 AM
  • 寝る前にいつもすることは?   洗面台の掃除。 歯を磨いた後に、洗面台を磨いてから寝る!!   2〜3日前まで 洗面台の掃除のあと トイレ掃除までしてから寝てたんだけど 最近は、トイレ掃除までする元気なくて(;'&fo
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - はなの日記
  • 2016/09/29 11:45 PM
  • 寝る前にいつもすることは?     その時の最新ニュースをスマホでみる。     1日、どんなことがあったのか、確認の意味も含めて       そして、明日は??? &n
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/09/29 11:11 PM
  • 寝る前にいつもすることは?   もう、絶対に、テレビを付けて、タイマーをセットして、それから、目をつぶります。 テレビのあの瞼の裏側に写る光をかすかに感じながら、 音声を聞くともなしに聞いていると、 いつの間にか、眠っています。 &a
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - もにたー日記
  • 2016/09/29 9:26 PM
  • 寝る前にいつもすることは? 明日の天気を見るの、天気と気温によって 何着ようかな〜って考えてから寝る 毎晩フレンチブルのシアン君に 邪魔される〜〜            
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - ユキとバニラそしてシアン
  • 2016/09/29 3:23 PM
  • 寝る前にいつもすることは?   腹筋。 お通じが良くなる気がします あとはたるんだお腹を引き締めるためにも朝晩2回×30回 就寝中の腰痛も良くなりました   ぎっくり腰は治りませんがw
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - 引きこもり主婦
  • 2016/09/29 1:21 PM
  •   JUGEMテーマ:日記・一般 寝る前にいつもすることは?   ココアを飲みます。   それと、好きな音楽を聴いたりします。  
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - 猫軍団の首領猫のボヤキ日記
  • 2016/09/29 1:15 AM
  • 寝る前にいつもすることは?   寝る前にすることはいろいろある。 PC録画でパッチエンコード登録をして パッチの実行を開始させること。 あとはスマートフォンを充電すること。 目覚まし時計・アラームの設定をすることなど。 あと歯を磨く
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/09/28 1:42 PM
  • 寝る前にいつもすることは?   本を読んだり、ユーチューブ聞きながら寝る。   でも寝る前にスマホみると睡眠の質が悪くなるっていうから ユーチューブみるのもよくないよね。。  
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - 黒猫かわいい
  • 2016/09/28 12:25 PM
  • 寝る前にいつもすることは?それはやはり歯磨きとトイレでしょう 基本形ですね  
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/09/28 9:57 AM
  • 寝る前にいつもすることは?   腰をひねる体操と首をひねる体操。   背骨を整える効果と少し血行を良くする効果があるようで、 気持ちよく睡眠に就くことができるのだ。 (と、個人的に感じている。)
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/09/28 9:38 AM
  • 寝る前にいつもすることは?   私が寝る前にいつもすること。それは読書。 子供たちと同じ部屋で寝ているので、天井のライトをつけて読むことはできないのだけど(^_^;)枕元のライトをつけて、暗闇の中静かに読書するというのも、それはそれでリラックスで
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - 生活にワンポイントを
  • 2016/09/28 8:58 AM
  •  今回のJUGEMくんのお題は・・・寝る前にいつもすることは? 寝る前にいつもすることですか・・・ きょう一日の無事を神に感謝し、 明日も良い一日であるよう、お祈りをしています。 というのは、冗談です。  さて、僕は10数年前までは至って「健康」
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ
  • 2016/09/28 7:57 AM
  • 寝る前にいつもすることは? JUGEMテーマ:落語 まず、お題の答えは 「PCをさわる・・・主にブログの更新」 ただし、昨日は異様に眠かったので 更新が、今日になりました。 当会のメンバーたちは このブログをよく読んでくださってます。 そこで、私が「
  • ミニ活動報告「「第94回・高槻市民寄席」〜寝る前にいつもすることは?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2016/09/27 10:46 PM
  • 子供の頃から、いつも本を読んでいます。ずっと長編モノだったのですが、この4・5年でエッセイに変わりました。 なにしろ寝る直前ですので、大体2〜4ページ程しか読みません。だから長編ものだった時は、長い年月がかかりました。 今お気に入りの作家さんのエッ
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - ホッとひと息
  • 2016/09/27 9:12 PM
  • 寝る前にいつもすることは? 寝る前と言うより寝る直前までという意味ですが、iPadでSS読みです^^ 以前はPodCast聞きながら寝ていました。 私は元々横になってもすぐ寝れるタイプではなかったのですが、この二つの方法は自分にとってかなり効果的ですね。
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/09/27 9:18 AM
  • 寝る前にいつもすることは?   リステリンでマウスウォッシューします。 それから 歯磨きして寝ます。   明日の準備と目覚ましのセットします。    
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - 街なか探険しています
  • 2016/09/26 11:49 PM
  • 寝る前にいつもすることは?   なんかお恥ずかしいですが。 ゲームです。パソコンで探し物ゲームを時間までやってベッドに入ったら、アモバンが効いてくるまで3DSをやります。 3DSはひたすら逆転裁判をぐるぐると。時間にしてせいぜい20分ぐ
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - びぶまにっき
  • 2016/09/26 11:15 PM
  •   JUGEMテーマ:日記・一般 寝る前にいつもすることは?   歯磨き    
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - 女神様のKISS
  • 2016/09/26 10:33 PM
  • 寝る前にいつもすることは? JUGEMテーマ:趣味・日常生活   昔からずっとの習慣は本を読むこと。   21時過ぎにはバックライトのパソコンやテレビや携帯(これだけがちょっと難しい)を消して、本を読んで寝ていました。 &nbsp
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2016/09/26 9:55 PM
  • 寝る前にいつもすることは? ペットのお部屋のお掃除とえさやり そして遊ぶ、ハムスターのみかんちゃんは 顔面に息を吹きかけるとひっくり返るので 面白い とりのぴーちゃんはなでなでしてあげると 手のひらで気持ちよさそうにしているので 癒される
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - 日常つぶやき
  • 2016/09/26 7:30 PM
  • 寝る前にいつもすることは? 水分補給。寝ている間も水分は奪われて行きますからね。 それにしてもこのお題で、JUGEMスタッフのちーちゃん氏が、俗に言う「寝ながらスマホ」を日課としていると解釈出来る内容の事を書かれていますね。 ***** http://www.
  • 寝る前にいつもすることは?
  • - 音と遊びとエトセトラ
  • 2016/09/26 6:07 PM