心霊現象、体験したことありますか?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは バイバイ

スタッフのじゃずですキラキラ

 

突然ですが、みなさんは幽霊って信じますか?

最近怖い話を読むのにはまっているのですが、私は一度も見たことがありません。

金縛りにもあったことがないので、霊感が皆無のようですちゅん

 

でも自分が見えないだけで、幽霊っているんだろうな〜と思ってます。

色々話聞いたりしますしね目耳

 

というわけで本日のお題はこちら!

 

 

おばけ心霊現象、体験したことありますか?おばけ

 

ちょっと季節はずれなネタですが、

みなさんの体験談等々、お待ちしております!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全29件)
みんなの投稿一覧
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 心霊現象、体験したことありますか?   …無いです((ボソッ   周りの人が体験した場所に居ても、 何もない…。   金縛りになら今のところ3回ほど&h
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - たまきのごゆるりブログ。
  • 2016/10/27 5:19 PM
  • JUGEMテーマ:つぶやき。 心霊現象、体験したことありますか?  私は教会に通っているクリスチャン(と言えるかどうかは自分でもわかりません。しかし、神は神を求める人間を一方通行の片思いには決してなさらないお方です)ですが、祈ると不思議な
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/10/06 6:19 PM
  • 心霊現象、体験したことありますか?   3度程ある。 簡単に書くと、神隠し、もう少しであの世行き、憑依。 詳しくは長くなるから省く。    
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - とじるせかい
  • 2016/10/06 11:32 AM
  • 心霊現象、体験したことありますか?   これは夢だったのですが、非常に不思議な体験でした。 当時、渋谷区広尾に住んでいまして、近所に聖心女子大学があり、キリスト教のシスターのお話を聞きに中に入ったことがある場所です。 夢では大学に入り
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - 流行物ブログ
  • 2016/10/06 10:05 AM
  • 心霊現象、体験したことありますか?    体験したことはないですね・・・・・。 日本人って心霊現象体験した人って何割いるんですかねぇ・・・・・。    
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - こんニチワ、ノア!
  • 2016/10/04 10:24 PM
  • JUGEMテーマ:つぶやき。 心霊現象、体験したことありますか?   私は、キリスト教会に毎週通っていますが、礼拝をさぼって仕事をしても、うまくいきません。  仕事内容、給与、人間関係、どれもみんなダメな結果でした。  また、礼拝をさぼ
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/10/04 10:20 AM
  •   JUGEMテーマ:自分のこと 心霊現象、体験したことありますか? 先日、お昼時に鈴ヶ森を通りました。夏の暑いときでしたので、私も意識がはっきりしませんでした。石碑のようなものが見えて、人が立っているのが見え、ふと気がつくと白い着物を
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - 流行物ブログ
  • 2016/10/03 10:33 AM
  • 心霊現象、体験したことありますか? 昼間、車のライト故障でなくて、トンネル入り口でライトがつかなかったような2件?対向車なしでよかった。 ?青森県三戸郡三戸町 手倉橋隧道(三戸トンネル)五戸町(北側)から ?岩手県二戸郡一戸町 九戸隧道(九戸トンネ
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - 岩手県私的諮問委員会
  • 2016/10/02 7:37 PM
  • 心霊現象、体験したことありますか?   心霊現象と言うかちょっとした怖い体験と言うか。 かなり昔の話なので曖昧ですがつらつらと書いていこうと思います。   昔、家族旅行でコテージみたいなところに泊まった時のことです。 宿泊場
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - いつかの朝焼けを思いながら
  • 2016/10/02 12:27 AM
  • 心霊現象、体験したことありますか?   それっぽいのは無いなあー。 小さい頃はそういうのずっと怖がっていたけど、一度も遭遇する事はなく、ある年になって「あ、俺、心霊現象起きないタイプの人かも」って考えるようになってから、そういうのは気にし
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2016/10/01 7:38 PM
  • JUGEMテーマ:つぶやき。 心霊現象、体験したことありますか?   私はキリスト教ですが、よく予知夢をみます。 一、自転車で走ってると、急に頭が真っ白になり、行き先がわからなくなって立ち止まってしまう夢ー思考を変えなさいという警告?
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/10/01 6:58 PM
  • 心霊現象、体験したことありますか?   気になるお題があったので記載します。 パチンコ店に勤めていた事がありましたが、色々ありました。 まず地名が、県などは書きませんが、大字寺、元々墓地だったそうです。   私が現金担当用の
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - じゃっくんブログ
  • 2016/10/01 6:39 PM
  • 心霊現象、体験したことありますか?   体験したことが、あるような、ないような。 なんか、ここ気持ち悪いなっていうことは、あります。   あと、霊感の強い人といっしょにいて、 あそこにいるって言われても、わからないのですが、
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - クラベル日記
  • 2016/10/01 10:21 AM
  • 心霊現象、体験したことありますか? それが、心霊体験と言えるものなのか確信はないが・・。 若い頃に寮で暮らした時期があった。 ある夜、寝る支度をしていたら廊下でAとB2人組の同級生とすれ違った。 「あいつら、またいつものように寮の外で遊んできたの
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - BlueEarth
  • 2016/10/01 10:06 AM
  • 心霊現象、体験したことありますか? 心霊現象というか、不思議な体験はいっぱいある。   息子が階段から落ちたとき、、 前を降りていた私の足が急に動かなくなった。 次の瞬間息子が上から落ちてきて、私の足にぶつかって止まった。 私は息
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - お猫様達とママ
  • 2016/09/30 5:36 PM
  • 心霊現象、体験したことありますか?小さい頃インフルエンザで重症だったときに一度。 医者が私の体を見ていた光景を俯瞰から見たことがあって周りは白くてカラーじゃなかった、何を言ってるのかも聞き取れなかった。 つまり幽体離脱はある、けど幽霊自体は見たことが
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - NEKOKKE NOARU
  • 2016/09/30 2:59 PM
  • 心霊現象、体験したことありますか?   全く見たことはない。 ただ声は聞いたことがあるかもしれない。 誰かに呼ばれた声はよくする。 日常的な雑音をそう聞き取ってしまってるのかもしれないが わりと頻繁にあるんだけどな。 目で見ること
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/09/30 11:33 AM
  • 心霊現象、体験したことありますか?   どうやら霊感がまったくないらしく、これまで心霊現象を体験したことは一度もない(^_^;) もしかしたら?というくらいの不思議な出来事すら体験した記憶がないので、そういった能力は皆無なんだろうなあと思う。 だ
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - 生活アンテナをめぐらせて
  • 2016/09/30 9:10 AM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 心霊現象、体験したことありますか?   こんばんは♪   ※お題は下の方で答えています。   今日は仕事が早く終わり、「チャンス!」ということで近所の猫カフェに行きました。
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - 一眼レフ成長の旅
  • 2016/09/29 10:55 PM
  • 心霊現象、体験したことありますか? JUGEMテーマ:日記・一般 あります。というか、いまも割と。 小学生の時、祖父の納骨のために田舎に行っていた時のこと。大人たちはお斎の準備に大わらわなので、邪魔にならないよう、庭(祖父母の実家は田舎の百姓なので
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - 徒然
  • 2016/09/29 10:21 PM
  • 心霊現象、体験したことありますか?   うーん。 ガッツリしたのは、ないです。   でも、元嫁が、そっちの霊感が、あって。   その話を聞いていると、見えない世界(私には)ってあるんだなって、 妙に納得した思い出
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - ウエスト日記117
  • 2016/09/29 9:48 PM
  • 心霊現象、体験したことありますか?   心霊現象は体験したことはない。学生の時友達の写真に変なものが写っていると見せてもらったことがあるけれど、顔がある!とか…でもよくわからなかった。肝試しとかもしたことがない。  
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - ホッとひと息
  • 2016/09/29 9:29 PM
  • 心霊現象、体験したことありますか? JUGEMテーマ:オカルト   無い!   ってゆうか、心霊とか信じてないしwww   心霊とか信じている人しか心霊現象って体験できないんでしょ、   ってことは「な
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - 女神様のKISS
  • 2016/09/29 7:34 PM
  • 心霊現象、体験したことありますか?   あります! 母と母の妹が霊感強いので、ちょっと怖い思いしたことが ありました!   金縛りはよくなりますけど、疲れてるのもあるかな〜w   はっきり見たのは2、3回しかな
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - My First JUGEM
  • 2016/09/29 7:03 PM
  • 心霊現象、体験したことありますか? 両手親指に仏眼があるせいか普通に見えますね。 以前は深夜3時過ぎに散歩に出かけるのが日課でしたけれど、うちの方は田舎ですから真っ暗。 近くにはお約束の廃病院(心霊スポットとしてネットに出てるのでチャレンジャーな
  • 心霊現象、体験したことありますか?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/09/29 6:36 PM