好き or 得意なスポーツ、なに?

どうも。

三度の飯よりスポーツ好き。寧ろスポーツしながら四度飯。
生粋の脳筋バカ、ライダーです。

嘘です。
ちょっと長い階段登っただけで息切れします。

さて、本日10/10は「体育の日」ってこともあり、何かと
スポーツのことについて語られることの多い日かと思います。

多くの人は学生時代に、どこかしらで何らかのスポーツを
やってたことがあるかと思いますし、なんならそのままプロに
なったなんて人もいると思います。

野球・サッカー・バスケ・バレーといった一般的なものから
カバディやセパタクローといったマニアックなものまで色々
ありますが、今回のお題!


野球サッカーバスケバレーボールテニス野球サッカーバスケバレーボールテニス野球サッカーバスケバレーボールテニス野球サッカーバスケバレーボールテニス野球サッカーバスケバレーボールテニス

好き or 得意なスポーツ、なに?

野球サッカーバスケバレーボールテニス野球サッカーバスケバレーボールテニス野球サッカーバスケバレーボールテニス野球サッカーバスケバレーボールテニス野球サッカーバスケバレーボールテニス


です!


特に運動部系の部活をやったことがない人は、やったことがなくても
「見るのが好き」ってやつでもおk!

因みに「クリケット」って日本に全然馴染みがないからマニアックな
スポーツだと思っていたんですが、意外や意外、なんと競技人口の多い
スポーツ世界第3位なんだそうです!

試合中にティータイムがあるスポーツが競技人口第3位!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全24件)
みんなの投稿一覧
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?   せっかく[ね]ー   山に囲まれているのだから   今年はスノーボードなんかできたらいいなぁ〜って思います。   でも[く]や[し]い〜か[な]   &nbs
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - scabbard
  • 2016/11/01 3:14 PM
  • ■お題:好き or 得意なスポーツ、なに?■ スポーツ大嫌い。スポーツは見るのもやるのも嫌い。 大昔、サッカー部に所属していたことはあったけど、公立のくせに名門校で、練習の厳 しさに全くついていけずに脱落した後、担任の先生が卓球部の顧問だったので、見
  • 【お題】好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/10/15 12:28 AM
  •   おはようございます。ぷーみんです。   ここ最近、めっきりと気温が下がり、すっかり秋の気候となってきました。   秋といえば、スポーツの秋であります。   運動して汗を書くのにはとても気持ちのいい季節
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - 健康×美容+α
  • 2016/10/14 10:13 AM
  • 武蔵境の整体・カイロヴァースカイロです。   好き or 得意なスポーツ、なに?と言われると、難しいのですが   今はプロ野球です。昨日の試合は広島・日ハムが勝利し、   アドバンテージ含め、ともに2勝となりました。
  • CS FINALスタート
  • - 武蔵野市武蔵境の整体・カイロ「ヴァースカイロプラクティック境」のブログ
  • 2016/10/13 11:27 AM
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?   ちょっと前のお題だったんですが、気になってたのでエントリでもしますか。   「観る」のが好きなのは、プロ野球とバスケットボールかな(*^o^*) もちろん、ファイターズがだーい好きなので、札幌ド
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - ぷらっとあずさちゃん
  • 2016/10/13 12:42 AM
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?   水泳! むしろこれしか出来ないって言うても 過言ではないwwww   有難いことに習わせて頂いていたので 四泳法は泳げます(*‘ω‘ *)
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - Dream☆Voice
  • 2016/10/13 12:30 AM
  • 好き or 得意なスポーツ、なに? 小学生のころスイミングスクールに通ってて 今でも水泳は好きで、たまにスポジムで泳いでます。 3年前に友達からサーフィン誘われ、スタイルから(笑) 全然立てなかった  
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - ユキとバニラそしてシアン
  • 2016/10/12 1:11 PM
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?   得意とまでは行かないけれど、好きなスポーツはマラソン。 3年くらい前にダイエットで始めたウォーキングがきっかけで、いつしか軽くジョギングするようになり、走る楽しさに目覚めたという(笑) そうやって走り始め
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - 生活にワンポイントを
  • 2016/10/12 11:48 AM
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?   最もクラブ活動に傾注していたのが中学時代。 入っていたクラブが、陸上部。 専門は短距離走、特にハードル。 長距離も、素人さんたちよりは速かったよ。   高校に入って、陸上部の環境が悪く、
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/10/12 8:49 AM
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?     好きなスポーツ???     観戦だと   野球とプロレス       スポーツやる機会は、めっきり減りました。 &
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/10/11 6:41 PM
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?   見るのが好きなスポーツは 野球、サッカー、あとはなんかあったかな。 今プレイしているスポーツはないな。 あえて言えばウォーキングと登山だろうか。 スポーツといえるのか分からないが。 今は激しいス
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/10/11 11:23 AM
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?それは水泳ですね 子供のころ比較的、海に近いとこでそだったので3才ころから親父に教えられて 泳いでいました、ただし運動能力が少ないもので、部活などの経験はありません ただ水につかって泳ぐのが好きなだけです &nb
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - アル中親父
  • 2016/10/11 7:05 AM
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?   得意・・・はない。   小学校時分に野球、中学校時分にテニスとやってましたけど、特に目立った成績を治めたわけでもなく、中3の時に聖飢魔IIと出会い、そこからテニスラケットをギター代わりにエアギタ
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - 我瑠魔噺
  • 2016/10/10 11:20 PM
  • 芸術の秋でもあり、スポーツの秋でもあり。今回はこんなお題。   好き or 得意なスポーツ、なに?   何度か触れたことはありますが、ズバリ「野球」です。 愛知県で育った私は中日ドラゴンズのファンです。   野球にハマ
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - ちたんな日々
  • 2016/10/10 10:58 PM
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?   こんばんは 今日は特に書くこともなかったので、JUGEMで回ってきたお題について書こうと思います。     さて、好き or 得意なスポーツ、ということですが、私は小学校と中学校の内6年ほど
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - 音楽と向き合うために
  • 2016/10/10 10:10 PM
  • 好き or 得意なスポーツ、なに? なんだろう・・・ スポーツって言われてもピンと来ないです。
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/10/10 8:23 PM
  • 好き or 得意なスポーツ、なに? 縄跳びが大好き(^^ こどもの頃、よく遊んだなぁ〜 あ、家にあるのか 探してみよう〜っと こちらにつんつんしてねっ
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - Ryo-Yong 「笑顔のWA!」
  • 2016/10/10 8:10 PM
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?  一番はなんと言ってもマラソン、かなりしんどいスポーツではあるが、つらいコースほどゴールした時の達成感は格別だ。冬の時季、時には強い冷たい北風に泣き、しかも小雪が舞うこともある。夏は夏で、30度を超す炎天下にも走
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - 経営コンサルタント(中小企業後継者問題と、マーケティング)
  • 2016/10/10 8:07 PM
  • 好き or 得意なスポーツ、なに? JUGEMテーマ:日々のくらし こんばんわ。 すっきぱで、下あごがながい、いわゆる受け皿の輝助です。 あああああああ、あごの手術しないと歯の強制できないのかな。 勉強もせず、ネットで歯のことばかり。 肌汚い、歯もボロ
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/10/10 7:42 PM
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?     スポーツは好きです♪ 陸上やってたから走るのは得意、スキーも好き♪     やってみたいのは、剣道とクリケット。       &nbs
  • 好き or 得意なスポーツ、なに?
  • - あおむし日記
  • 2016/10/10 7:03 PM