聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは虹
スタッフのかしめぐですネコお花

 

先日、とある電車でのアナウンスが問題になってる
とニュースになっていましたね目


電車はいろんな人が利用するので、みんなが
気持ち良く利用できるのが一番だと思うのですがバイバイ
結果だけみると、なんとも悩ましいな〜…と思いますゾウ

 

いろんなひとが利用する…人ので、普段生活していたら
遭遇しないことに遭遇しちゃうのが電車ですよね電車Docomo115


私が学生の頃利用していた電車は相撲部屋が近くにあったらしく
力士の方が談笑しているのをよく見かけました力士

 

社会人になってからは…なんか、酔っ払ってすごい格好で
寝ちゃってるひとなどよく見ますw

 

というわけで今回のお題はっびっくり


電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車

 

聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと

 

電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全23件)
みんなの投稿一覧
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと   おはようございます。   電車でのできごとで、ホント穴があったら入りたい話を一つ。   電車の座席に座るとすぐ眠たくなる私、 その日もグーグーと気持ちよく爆睡をしてい
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - きよねえさんの天然ほのぼの日記
  • 2016/11/01 8:06 AM
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと 電車の中で見た異様な光景です。 随分前の話になりますが、比較的空いている電車の中で屈強な男性二人、女性が一人座っています。 男が大きな声で「これからは刑務所で暮らすのがいちばんじゃのぅ。」
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - 流行物ブログ
  • 2016/10/19 2:06 PM
  • ■お題:聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと■ エピソードとして語れるほどの特筆すべき体験はないかなあ。 それこそ有名な「タワシおじさん(タワシをペットのように紐に繋いで歩いている)」 とか、渋谷・新宿・池袋でそれぞれ「がに股腕組みおじさん」
  • 【お題】聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/10/17 1:47 PM
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと   あまりいい気持ちになれるようなものはないなー。 大体嫌な気持ちになるものが多い(喧嘩とか酔っ払いとか)。   20年以上ほぼ毎日2時間以上電車に乗ってるのに、良い体験が思い出せない!
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2016/10/14 7:41 PM
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと いつも満員電車に乗っているのですが、先日、面白い光景を見ました。私が乗って、次と次の駅には止まります。その後は約11分で終点につきます。終点の一つ前の駅で、電車の中央より人が降りてきたのですが、その人は大きな木
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - 流行物ブログ
  • 2016/10/14 4:43 PM
  •   こんにちは。ぷーみんです。   事実は小説よりも奇なり。   電車を利用する方は多いと思いますが、だからこそ、電車で体験・目撃したこんなことやあんなことは色々と面白いエピソードがあるのではないでしょうか。 &
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - 健康×美容+α
  • 2016/10/14 11:05 AM
  •   ホームで若者の肩と酔っ払いサラリーマンの肩がぶつかったのか 酔っ払いが絡みだして、若者に殴りかかろうとしてたんですよね。   そしたら若者が寝技決め込んでた。   JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 聞いて
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - ぐだぐだですけどいきてます
  • 2016/10/13 11:45 PM
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと   若かりし頃、30年ぐらい前ですね(笑) 電車通勤をしていました。帰りの電車、一つの車両に10人ぐらい立っていたでしょうか。   私も立っていました。混んでいないのにべたっとくっつ
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2016/10/13 7:41 PM
  • JUGEMテーマ:つぶやき。 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと 一、昔、プラットホームで白いスカートをはいた二十代の女性が、若い男性を指さし「この人、この人」叫んでいた。相手の男性は、怪訝そうな顔をしていたが、なにがあったのかは、不明であ
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - My First JUGEM!
  • 2016/10/13 6:30 PM
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと   僕は普段電車を利用しないので ここ数年、電車に乗っていない。 だから昔の出来事について書いてみたい。   高校生のころ電車通学をしていた。 ローカル線は当時は冷房車への入れ替え
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/10/13 12:08 PM
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと JUGEMテーマ:日々のくらし おはよう。 電車で体験したこと。 座っていたら、デブのおばさんがすき間に座ろうとして俺の膝の一部に座ってきた。 自分の体格くらい把握していただきたい。 子供。靴を履いたまま
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/10/13 8:15 AM
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと   地下鉄から降りるときに、まだ降りる人がたくさん居るのに、 ムリに入ろうとしたいわゆる今どきの若い女性(「女」って書きたい)が、 ドアから出るうちが彼女の目の前を通ったのを邪魔と思ったのか、
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - ぷらっとあずさちゃん
  • 2016/10/12 11:52 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと 電車に乗る直前に転んだらしく、膝小僧をすりむいているお子さんに   バンドエイドをあげたことがあります。   何かあったときのために、バッグに入れてい
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - ファイナンシャルプランナーうめねこ です
  • 2016/10/12 11:20 PM
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと   今日は東京で停電があったようで、電車もいろいろ滞っていたようです。 パタはその時間帯に地下鉄を利用していましたが、幸い何にも障ることなく無事たどり着くことができました。 ニュースを見たら結
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - びぶまにっき
  • 2016/10/12 11:12 PM
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと   40代ぐらいの女性の話です。   今は利用していないのですが、常磐線を利用しているときにいつも同じ電車に乗っていたいました。   その女性は、人が座れないような隙間でも
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - 心の力
  • 2016/10/12 10:25 PM
  • 鉄道ネタの一環として、このお題に答えてみることにします。   聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと   ・完コピ 受験がらみで地下鉄東山線に乗った時の話。 先頭車に乗車していたところ、学校帰りと見られる小学1年生ぐらいの
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - ちたんな日々
  • 2016/10/12 9:59 PM
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと私が若い頃ですが最終電車で帰る事が続いていたのです。席は、沢山空いていたのに? 私の隣に乗ってくるのです!訳が分からずに我慢していたのです。気味が悪くて席を変えましたが痴漢かと思いました?酔ってからんできたら
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - My First JUGEM!
  • 2016/10/12 7:58 PM
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと  電車内や駅のホームなどでイヤな思いをした経験は私だけではないと思う。満員電車で脚をやたらと広げて座る。これは男性に多い。また、両端を半人分ほどづつ空けて中央に座る。左右どちらかに寄ればもう一人座れる
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - 経営コンサルタント(中小企業後継者問題と、マーケティング)
  • 2016/10/12 7:57 PM
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと       数日前に、ありました。     何やら、大声で、持論を話されている方       イヤホンで、音楽を聴いていま
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/10/12 7:33 PM
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと なにかあるかな・・・・ 電車で自分が体験したものと言うと、頻繁によくあったのが乗り過ごしかな。。 その頃新幹線通勤していたのですが、残業の帰りで寝過ごすとたいてい200km向こうの終着近くまで起きなくて時間
  • 聞いてよ!電車で体験・目撃したこんなこと
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/10/12 5:39 PM