どのアーティストのライブに行ってみたい?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは猫

スタッフのじゃずです音符

 

わたくしごとですが、実は来月Perfumeのライブに

初めて行くことになりました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ワーイ

ライブにいくことがほとんどないので、今からとても楽しみですきらきら

 

そこまで熱心なファンではないのですが、なんとなく

TOKIOのライブにも行ってみたいなぁと思っておりますひらめき

たのしそうネコ

 

ということで本日のお題はこちら!

 

 

 

どのアーティストのライブに行ってみたい?音符

 

 

みなさんの投稿お待ちしております=3=3

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全35件)
みんなの投稿一覧
  •   JUGEMテーマ:日記・一般 どのアーティストのライブに行ってみたい?   昔のJUGEMテーマに答えておきましょう・・・   「どのアーティストのライブに行ってみたいか?」   「あの空間」にもライブ好
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - お里穂の空
  • 2016/11/28 11:33 PM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?   こんにちは、果歩です。   ライブに行ってみたいアーティスト。 ELLEGARDENですね。   活動休止して、ずいぶん経つけど。 それぞれ別のグループで頑張ってるみたいだけど
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - スケボー、本、アニメなどのブログです。
  • 2016/11/05 5:03 PM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい? 更新頻度の低すぎることに対しての危機感より、普段あまりやらないこともしてみようと思っています。 と、いうことでJUGEMさんの出してるお題に乗っかってみる。   観に行ったことないアーティスト
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - 雑音・雑食・雑記帳
  • 2016/10/21 11:22 AM
  •   どのアーティストのライブに行ってみたい?   JUGEMスタッフさんのブログにもあったけどPerfumeのライブ、行ってみたいねぇ。 ずっと前にZIPで見たけどプロジェクションマッピング?を使った近未来的な演出だったような! もちろん3
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - amablog
  • 2016/10/20 10:39 PM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい? まず今日 19:15開場 19:30開始    中嶋正人@エレガントプロモーション@masato19760316  ボーカルチャレンジライブ「Eチャレvol.4」 会場:ライブハウスCB(福岡県福岡市中央区長
  • その事務所の所属者まとめて見れるので今日のライブはお得
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2016/10/19 11:37 AM
  • ■お題:どのアーティストのライブに行ってみたい?■   10年くらい前とかは散々ライブ見に行ったけど、もう行かなくなった。 今だったら、ワンオクかcoldrainかなあ。 ワンオクって、他のバンドのファンからは「民度が低い」とか「ガキばっか」みたい
  • 【お題】どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/10/19 12:36 AM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい? ビョーク大好きなんですけど、 まだライブに行ったことない(T_T) 次のチャンスがあったら絶対に行くぞ! JUGEMテーマ:*Bjork*
  • ビョークのライブに行きたい!
  • - おでかけ
  • 2016/10/18 10:19 PM
  •   どのアーティストのライブに行ってみたい?   JUGEMテーマ:ももいろクローバーZ             真っ先に思いつくのは安室ちゃんですねー。 小学生時
  • ももか推し
  • - 三十路主婦の日記帳
  • 2016/10/18 12:49 PM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?   ・・・というお題に、ちょっと惹かれました(^_^;) と、いうのも、最近、興味あるアーティストがいるのですよね。 それは、 『X JAPAN』です。   元々は、ぜんっぜん興味なくて、
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - 小学生男子ママの日記
  • 2016/10/18 12:33 PM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?   ドラクエとかファイナルファンタジーとか、 ゲーム系のオーケストラには一度行ってみたい。    
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2016/10/17 1:20 PM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?   ロック好きとしては答えておきたい質問ですね!   考えてみるとたくさんいるけど、何とか絞ります、縛ります。   ・CIVILIAN LYU:LYUから改名し、新しくCIVILIANとして生ま
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - 熱量は深く染み込む
  • 2016/10/16 11:05 PM
  •   こんばんは。ぷーみんです。   アーティストのライブ。久しく行っていません。   行きたい!行きたい!とは思っているのですが、なかなか行動に移せないでいます。   もとより、私が好きでライブに行きたい
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - 健康×美容+α
  • 2016/10/16 6:04 PM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい? 今回はブログネタに便乗して音楽のコーナーです。 ライブ行ってみたいなぁ・・・と思った事のあるアーティストを、ライブ映像と共に紹介します。 8組です。 ********** ** ***** **
  • 音楽で元気を:真章 〜Live Edition〜
  • - 音と遊びとエトセトラ
  • 2016/10/16 3:41 PM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?   よく聞くアーティストのライブへは それは行ってみたい気がするけど 普段聞かないアーティストのライブというのも見てみたい。 高校の時だったか友人が洋楽好きで ガンズ・アンド・ローゼズが好き
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/10/16 12:16 PM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?   あゆのライブ!!!! 未だに行ったことないから本間に1回は 行ってみたい!(*'ω'*) 何年経っても好きなアーティストやわ♪  
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - Dream☆Voice
  • 2016/10/16 1:03 AM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい? …さっそくオリジナルではなく、お題に身を任せて投稿。   「生存するビートルズのメンバーに会う!」 ついに人生の中の目標の1つが達成される予定なんです。   去年ポールマッ
  • ビートルズ
  • - 自由な日記
  • 2016/10/15 11:55 AM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい? …さっそくオリジナルではなく、お題に身を任せて投稿。   「生存するビートルズのメンバーに会う!」 ついに人生の中の目標の1つが達成される予定なんです。   去年ポールマッ
  • ビートルズ
  • - 自由な日記
  • 2016/10/15 11:09 AM
  •  爽やかな季節となってきました。 秋は「芸術の秋」なんて言われたりもしますね。 さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・どのアーティストのライブに行ってみたい? そう言えば、先日、Bob Dylan(ボブ・ディラン)に ノーベル文学賞が授与されることになりまし
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ
  • 2016/10/15 9:29 AM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?   お題に答えます!! 私は某アイドルが好きだったので前なら即答だったのですが、、最近熱も落ち着いてきてしまい、ライブではコールについていける自信もなく。すっかり追っかけるのもやめち
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - ☆くまランド☆
  • 2016/10/14 9:05 PM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい? バンドでも良いんだよな?画像貼るわ。   Slipknot(スリップノット) 【理由】俺達が敬愛するバンドだから   MARSAS SOUND MACHINE(マーサス・サウンド・マシーン) 【理由】俺達
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?(俺様の場合)
  • - 雷獣Superbia official blog
  • 2016/10/14 8:42 PM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい? このお題は投稿しないわけにはいきませんね。行ってみたいライブは山ほどあります。   まず、行くことは叶わなかったけど、Pay money To my Painのライブになにより行きたいです。無理なんでDVDとBlu-rayで我
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - 音楽と向き合うために
  • 2016/10/14 12:39 AM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?   やっぱり いきものががりが、いいなと思っています。 小田和正もいきたいなと思っています。   ずーとずーとむかしに ポールサイモンのコンサートを 大阪城ホールに聴きにいきました。
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - 街なか探険しています
  • 2016/10/13 11:35 PM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい? 今週の 「あこがれた背中の人は今。」  DEAR KISS@DEARKISS_  【明日10/14(金)】 ■内容 初ネットサイン会 ■時間 20:00〜 ■詳細 https://t.co/j66WdMW4u5 ※DKポイントCD1枚購入につき1DKつ
  • 一日のライブ行きたいが30日にはもう地元帰るから無理っぽ
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2016/10/13 11:24 PM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい? 今どきの子はご存知ないでしょうが「安全地帯」です。 玉置浩二さんの歌というよりも松井五郎さんの歌詞に聞き惚れたクチなのでソロシンガーとしてよりも「安全地帯」ソングが好きです。 女性ボーカルならば断トツで「八神
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2016/10/13 11:17 PM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?   B'zのライブに行ってみたいです。   すごい盛り上がりそう!!   稲葉さん、松本さんは男の色気ムンムってかんじですよね。   ちなみにプロの人の演奏
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - 心の力
  • 2016/10/13 11:16 PM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい? いっぱいいるよ(^^♪ やっぱり・・・。 一度でいいから Jaki Grahamさんのライブに行ってみたいなぁ(^^ 布袋寅泰さんもいいなぁ〜♪ 熱く燃えそうだなぁ。 こちらにつんつんしてねっ
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - Ryo-Yong 「笑顔のWA!」
  • 2016/10/13 8:52 PM
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?私は、浮気者で若い時には浜田省吾さんで!森進一さん!今は、五木ひろしさんですが川上さんという!声が女性みたいにハスキーな繊細な歌声な方にひかれてます?彼のフアンクラブはあるのかな?とにかく聞いてみて下さい 中山
  • どのアーティストのライブに行ってみたい?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/10/13 8:38 PM