ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?

どうも。

三度の飯より電車好き。寧ろ電車の中で生活したい。
電車なのに、ライダーです。

嘘です。
それじゃ仮面ライダー電王じゃないですか!

さて、本日10/14は「鉄道の日」だそうです。

1922年から続いている記念日だそうで、毎年この日には
各地で鉄道にまつわるさまざなまイベントが催されているようで
電車好きにはたまらない1日ではないでしょうか。

ってことで、今日のお題!

電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車

ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?

電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車


です!
ぼくはとりあえず北の方に行きたいですね。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全37件)
みんなの投稿一覧
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?   JUGEMのお題です。   あまり電車に乗りませんが・・・ たまに乗ると、自分の生活圏内でも面白かったりするので どこでも行きたいな〜 のんびり一人旅がしたい &
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - おてんばナースの日記
  • 2016/10/23 8:29 PM
  • 小田急線に乗って終点までいってみたい。 新宿と小田原の中間地点くらいに住んだことがあったが、町田以降は乗ったことない。 亡き母と住んでいると、母は車が好きだったので電車にはあまり乗らなかった。 母の運転する車の助手席で音楽を聞くのがまた楽しみで・・
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - aberuのひきこもり日記2.5
  • 2016/10/23 5:53 AM
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?   谷根千をブラブラと歩きたいなあ。   夕焼けだんだんとか 猫ちゃんたちと戯れたい   カヤバ珈琲のたまごサンドも食べたい  
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2016/10/22 5:15 PM
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい? 前に何かで読んだんだけど、滋賀県の琵琶湖を最低区間の切符で一周するっていうのを いつか実現してみたい。何度か乗り換えが必要なようだし、丸一日かかりそうだけど。 そして、こういうのは誰かと一緒
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - 森の中を散歩**
  • 2016/10/21 7:01 AM
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい? JUGEMテーマ:温泉 ここしばらく 旅行らしい旅行をしてないですな。 どこでもいいから 温泉旅行に行きたいな。
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2016/10/20 10:58 PM
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?   海無しの埼玉県に住んでるので、海が見える所にいきたいなー。   もしくはいつも乗ってる電車をあえて乗り過ごして終点までとか。 まあでもほぼ始発駅から終点まで乗ってるから
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2016/10/20 8:56 AM
  • ■お題:ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?■ 2年くらい前からずっと秩父にひとり旅をしたいと思っていたし、その旨をこのブログで も何度か書いてきたんだけど、結局「やっぱ今はいいか」で延び延びになって今に至って いる。 別に「わら
  • 【お題】ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/10/20 12:00 AM
  •   こんばんは。ぷーみんです。   日常があるからこそ平和なのに、日常に退屈してしまうのが人間の性。   1年に1回ぐらいは、ぷらっとどこかに旅行でもいきたいものです。   いや、行きましょう!旅行!
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - 健康×美容+α
  • 2016/10/19 11:45 PM
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい? BASEBALL☆GIRLS ライブ情報 『九州まん祭ステージ』 @JR鳥栖駅 イベントFBページ https://www.facebook.com/events/346093492392133/?active_tab=discussion  https://www.facebook.com/1
  • 交通の要衝 鳥栖 ただ新幹線は別駅w
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2016/10/18 9:10 PM
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい? BASEBALL☆GIRLS ライブ情報 『九州まん祭ステージ』 @JR鳥栖駅 イベントFBページ https://www.facebook.com/events/346093492392133/?active_tab=discussion  https://www.facebook.com/1
  • 交通の要衝 鳥栖 ただ新幹線は別駅w
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2016/10/18 9:10 PM
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?   ぶらりと途中下車しながらの電車の旅は、 ロマンがあって、楽しそうだよね。   でもね、案外面倒臭いものだと思うよ。 ローカル線で途中下車でもしようものなら、 次の電
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2016/10/18 10:18 AM
  •   ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?   母が三陸鉄道乗ってみたいと言っていたので、それかなぁ   リアス式海岸、、   でもこの間、そっちの方出身のお客さんに聞いたんだけど、 『でも
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/10/18 12:15 AM
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?   私は高所恐怖症で飛行機には乗れないので(^_^;)陸路の旅は大歓迎(笑) 自由度の高さなら車だろうけど、電車に揺られていく旅というのはまた違った味わいがあっていいよね。 行きたい場所はいく
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - 雨宿りは軒下で
  • 2016/10/17 7:36 AM
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?   ぶらり…という感じじゃないですが。 電車で行くなら金沢行きたい! 若かりし頃一度行ったのですが、親の付き添いなしではほとんど初めての旅行だったので、予定の立て方も醍醐味
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - びぶまにっき
  • 2016/10/16 11:07 PM
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?今晩はです。昔に二度ほど城之崎にい行きましたが一度は、蟹を食べに 行きましたがフルコースの蟹三昧でした、生、焼き、鍋にしめの雑炊まで食べ放題で美味しく頂きましたが帰りはゆで蟹を買って帰りました。も
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/10/15 6:22 PM
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?   ぶらりと旅をするのなら JR飯田線を旅したいなと以前から考えている。 豊橋からひたすらローカル線で北上。 飯田線は辰野駅までつながってるようで 各駅停車だと6時間くらいかかる超
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/10/15 12:45 PM
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい? JUGEMテーマ:日々のくらし 東京です。 地下鉄も含め、沢山駅があるので、 ぱっと降りて気に入る場所があるのか探索したい。 あああああああああ、明日はついに宅建の試験日。 正直勉強まったくして
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/10/15 9:57 AM
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい? アンドロメダだな。 もちろんメーテルも一緒にな。 アンドロメダに行って奇怪な体を貰うんだい!! 間違えた。。。。。機械の体を貰うんだい!! あ。 アンドロメダは終点だから「途中下車」になら
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - 下り坂の啓示
  • 2016/10/14 11:45 PM
  • 10月14日は鉄道の日です。そんな日らしく、こんなお題が出されていたので答えたいと思います。   ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?   身も蓋も無いこと言えばまだ乗ったことの無い鉄道路線全部。一応、乗りつぶしを目
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - ちたんな日々
  • 2016/10/14 10:45 PM
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?   今は東京に住んでいるので東京都内をぶらり途中下車っていうのもありなのですが、都外、県外という話であれば、岡山に行ってみたいです。   以前3ヶ月だけですが住んでいたことが
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - 心の力
  • 2016/10/14 9:40 PM
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい? ここしばらく遠出はしていないんですけれどかなりの乗り鉄です。 けれど、計画性はなくって買い物で街へ出たあと…急に思い立って帰宅を選ばず夜行の切符買ってそのまま旅行にしてしまうとか行き当
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/10/14 7:44 PM
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい? 地震半年、避難所に200人=熊本 熊本地震は14日、発生から半年を迎える。熊本県内では被災者の仮設住宅への入居が進み、避難所で生活する..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース] &nbs
  • どこさ、肥後さ
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2016/10/14 6:40 PM
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?今晩はです。私は、方向音痴なのですが20年前に伊藤温泉に行きました。 支配人が同じ故郷でよくして貰いました?調子が悪いと果物を部屋に届けて下さったり、今は紅葉の見ごろとか、美味しいみかん狩りが楽し
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/10/14 6:16 PM
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?   内地生まれの道産子なので、「汽車」で旅行に行くとしたら、 やっぱ、道東に「帰る」ゆうのが、真っ先に上がりますね。   それも・・・、うちの中での「道東」は釧路支庁のこと
  • ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?
  • - ぷらっとあずさちゃん
  • 2016/10/14 4:01 PM