好きな麺類、なに?

どうも。

三度の飯よりそうめんが好き。寧ろパスタで四度飯。
無類のざるそば好き、ラーメンです。

嘘です。ライダーです。

さて、これだけ寒さが厳しくなってくると、鍋焼きうどんを筆頭に
ラーメンなどの温かい麺類が非常に美味しい季節となってきており
ますが、なんと本日11月11日は「麺の日」なんだそうです。

そば・うどん・ラーメン・パスタをはじめ、そうめん・ひやむぎ
冷やし中華、果ては春雨・フォー・ビーフン等々、世の中には様々な
麺類で溢れかえっています。

ということで今回のお題!


ラーメンラーメンざるそばパスタ好きな麺類、なに?ラーメンラーメンざるそばパスタ


です!
因みにぼくは、麺類は全部好きです!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全44件)
みんなの投稿一覧
  •  ブログテーマにも精力的に答えていきたい。今回のブログテーマは「好きな麺類、なに?」だって。    そりゃもちろん、ザーメンでしょ。ザーメンと言えば、顔射。私、顔射大好きなんだよね。昔、なんでも顔射ソフトってのがあって、画像を取り込むと勝
  • 【エロ動画】ザ・ベスト・オブ・顔射動画!雨宮せつな
  • - オナニー前線基地
  • 2016/11/26 6:59 PM
  •   おはようございます。ぷーみんです。   好きな食べ物は何か?と聞かれたら、ほぼかなりの高確率で入選しそうなのが、麺類だと思います。   日本人、麺類大好き。 そんな気がします。   昨今のラーメンブー
  • 好きな麺類、なに?
  • - 健康×美容+α
  • 2016/11/18 10:04 AM
  • 好きな麺類、なに?   麺類で好きなのは「うどん」とか「パスタ」好きですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ   最近はナポリタンにハマっています。   パスタを茹でて、ケチャップで炒めれば直ぐにできるので
  • 好きな麺類、なに?
  • - 札幌に住んでいるわたしのぶろぐ
  • 2016/11/18 1:15 AM
  • 好きな麺類、なに? JUGEMテーマ:日記・一般 麺類は何でも好き。フォーやビーフン、韓国冷麺なども大好きです。冬でも食べたくなると作っちゃう! そんな私、この間、無性にお蕎麦屋さんのそばが食べたくなって、休日に車飛ばして食べに行きました――まさに県
  • 好きな麺類、なに?
  • - 徒然
  • 2016/11/17 10:24 PM
  • 好きな麺類、なに?   JUGEMブログへの「お題投稿」です。 麺類はほとんど、みんな好きですが… 一つ挙げるなら、「味噌煮込みうどん」。 名古屋育ちと言うこともありますが、出汁が効いた濃厚な八丁味噌と、芯のある硬めの麺とのハー
  • 好きな麺類、なに?
  • - 椰子胡のある生活
  • 2016/11/17 9:11 PM
  • 好きな麺類、なに?   ふとくてこしのあるうどん
  • 好きな麺類、なに?
  • - とじるせかい
  • 2016/11/17 2:16 AM
  • 好きな麺類、なに?   ラーメンですね。   うどんは損した気分   蕎麦は良さがわからない        
  • 好きな麺類、なに?
  • - 素直に慣れない人の素直な日記
  • 2016/11/16 6:27 PM
  • 好きな麺類、なに? こんばんは、憂雨夜-yuya-です。 好きな麺類は?という質問ですが、 答えは『蕎麦』です! 他の追随を許さずダントツぶっちぎりです! 何故かって? 好きなものに理由なんかありませんw では、今回はこの辺で。
  • 好きな麺類、なに?
  • - My First JUGEM
  • 2016/11/16 5:59 PM
  • ラーメン、そうめん、うどん 好きな麺類、なに? JUGEMテーマ:JUGEM
  • 好きな麺類、なに?
  • - real voice
  • 2016/11/16 10:57 AM
  • 好きな食べ物はと聞かれるととても迷うのですが、麺類は結構どれも好きだったりします。とりわけパスタは大好きで、料理が面倒な時は良く食べます。楽ちんですよね〜茹でてソース絡めてできあがり!   実を言うとものすごく偏食家なのですが、例えば週に
  • 偏食家なのです
  • - 夜間飛行
  • 2016/11/15 11:51 PM
  • 好きな麺類、なに?  ラーメン一択ですね!!! おそうめんも、パスタも大好きですが、ラーメンだけはお家では作れません。。(袋麺やカップではなく、お店のラーメン) ゆえに、私にとってお店のラーメンが超ご褒美です☆
  • 好きな麺類、なに?
  • - ☆くまランド☆
  • 2016/11/15 10:21 PM
  • 好きな麺類、なに? 好きな麺類…麺類は、スパゲッティ、うどん、そば、フォー、そうめん みんな好き。ラーメン、焼きそばはそれほどでもないけど。   炭水化物は魅惑の味。フォーはなかなか食べる機会がないけれど、美味しかった記憶しか
  • 好きな麺類、なに?
  • - きまぐれ星のsixpointstar
  • 2016/11/15 9:19 PM
  • 好きな麺類、なに?   好きなのは蕎麦!     でも、当たり外れが大きいのも蕎麦。麺と汁がぴったりという蕎麦にはなかなか出会えない。   だから外出先で食べるのは、チャンポンやうどんが多いです。外れがないか
  • 好きな麺類、なに?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2016/11/15 7:40 PM
  • 好きな麺類、なに?   順番つけると、 1.つけ麺 2.ラーメン 3.そば 4.うどん 5.そうめん(ひやむぎ) 6.パスタ   かなー。   コシがあってワッシワッシ食べる麺より、喉越しが良い麺が好きで
  • 好きな麺類、なに?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2016/11/15 7:37 PM
  • 好きな麺類、なに? 私は日本そばが好きです。それもざるそばが一番すきです。天ざるとか豪華なそばはありますが、私はシンプルなざるそばが一番すきです。そばの風味、海苔、ネギ、めんつゆの調和が楽しみです。私自身が油こいものが嫌いということもありますが、ざ
  • 好きな麺類、なに?
  • - 中国語上達の部屋
  • 2016/11/15 10:29 AM
  • 好きな麺類、なに?   焼きそば!!!(*'ω'*) 美味しいわ♪ マヨネーズ掛けて食べるのが好き!
  • 好きな麺類、なに?
  • - Dream☆Voice
  • 2016/11/15 1:30 AM
  • ■お題:好きな麺類、なに?■ 悩ましいけど、最も好きなのは「そうめん」かもしれない。 そうめんが好き過ぎて「ハヤシそうめん」とか「シチューそうめん」とか昔よくやってた。 あれは旨かったなあ。 僕は、うどん以外はオールOKで、うどんでも「細麺」なら
  • 【お題】好きな麺類、なに?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/11/15 12:08 AM
  • 好きな麺類、なに?   即答で「讃岐うどん」です(*^o^*)   「1年間365日3食を1つのものしか食べられないとしたら?」って質問、 かなーり前(いつかも忘れるくらいですね)に流行りましたっしょ? あれに「讃岐うどん」って返答す
  • 好きな麺類、なに?
  • - ぷらっとあずさちゃん
  • 2016/11/14 10:34 PM
  •   JUGEMテーマ:食生活 好きな麺類、なに?   ラーメンとうどんです〜   美味しい美味しいw 最近食べてないですけど・・・   家でササッと作れるし、美味しいし便利ですね〜。  
  • 好きな麺類、なに?
  • - のんびり生活を目指すよ。
  • 2016/11/14 4:30 PM
  • 好きな麺類、なに?   ラーメンとうどんが好きです。   ラーメンはラーメン屋のものではなくて、家でつくった札幌いちばんが好き!!   子供のころからずっと食べてきた味だから無性に食べたくなることがある。 &nbs
  • 好きな麺類、なに?
  • - 心の力
  • 2016/11/14 2:01 PM
  • 好きな麺類、なに?   麺類は全般的に好きかな。 ラーメン、うどん、そば、ひやむぎ、焼きそば、パスタ。 その中であえて挙げるならやはりラーメン。 ラーメンの中で特に好きなのは台湾ラーメン。 スガキヤ台湾ラーメン 5食×2
  • 好きな麺類、なに?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/11/14 1:29 PM
  • 好きな麺類、なに?   ラーメン、パスタ、日本そば、うどん、・・、麺類はどれでも好きですが、 特に好きなのは、ラーメン。   ラーメンのなかでも、家系のこってりしたものよりは、支那そば系の、あっさりした醤油ラーメンが大好き。
  • 好きな麺類、なに?
  • - きよねえさんの天然ほのぼの日記
  • 2016/11/14 7:13 AM
  • 好きな麺類、なに?   麺類が好きな人は多いですよね。 こちらドイツでもパスタが大好きな子供が多くて、 息子の友人が遊びにきて、ランチがいる時などは 必ずと言っていいほど「スパゲティ」を作っていました。   幸い、麺類には
  • やはり日本の味が恋しい〜焼きそば
  • - 黒パンもいいけどやはりご飯が食べたい〜ドイツに暮らす
  • 2016/11/14 4:38 AM
  • JUGEMテーマ:つぶやき。 好きな麺類、なに? 野菜たっぷりのちゃんぽんと野菜タンメン。あと味噌ラーメンですね。
  • 好きな麺類、なに?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/11/12 8:44 PM
  • 好きな麺類、なに?   麺類、全部好きです。   どれが一番?・・・なんて選べません。   昨夜は豚しゃぶしゃぶ鍋でしめはラーメン。   今朝はうどん。   パスタも大好きです。 &nbs
  • 好きな麺類、なに?
  • - お片付けで持たない暮らし
  • 2016/11/12 4:13 PM
  • 好きな麺類、なに? 好きな麺類は、カレーうどんです♪ これからもっと寒くなるので、外食するときは必ずカレーうどん食べます。
  • 好きな麺類、なに?
  • - 私の懸賞情報
  • 2016/11/12 4:04 PM
  • 好きな麺類、なに?   ざるそばですね。   やきそばも好きです。   もちろんラーメンも  
  • 好きな麺類、なに?
  • - 味の万世ショップブログ
  • 2016/11/12 2:39 PM
  • 好きな麺類、なに?   麺類は全部好きですけど・・・・・   しいて言うなら蕎麦ですかね・・・・。
  • 好きな麺類、なに?
  • - こんニチワ、ノア!
  • 2016/11/12 1:37 PM
  • 好きな麺類、なに?     好きな麺類、なに? 生まれ故郷の福島・白河にも名物の蕎麦がある。。   蕎麦大好き!   それも自宅で丁寧に茹で、ざるにして トッピング刻み海苔やたまごの千切り ・・生姜・
  • 好きな麺類、なに?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/11/12 9:40 AM
  • 好きな麺類、なに? JUGEMテーマ:日々のくらし パスタです。 歯が悪いので、うどんとかラーメンを吸うことが難しい。 その点、パスタはフォークにくるくるできるもんね。
  • 好きな麺類、なに?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/11/12 8:34 AM
  •   JUGEMテーマ:日記・一般 好きな麺類、なに?   ありきたりなテーマ(?)ですが、お答えしておきましょう。。   「ラーメン」と答える人が多いと思いますが、僕は最近では「パスタ」ですね!   特
  • 好きな麺類、なに?
  • - お里穂の空
  • 2016/11/12 8:16 AM
  • 好きな麺類、なに? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L━━ ヽ(゚&fora
  • 好きな麺類、なに? (・∀・)うどん。
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2016/11/12 7:24 AM
  • 好きな麺類、なに? やっぱり福岡生まれなので「豚骨ラーメン」!! すすりすぎてアゴが退化するほど! アゴが退化するほどにすすりすぎて!! ラーメンすすってアゴがシュッてなった分、お米よく噛んでます。 すするためにお米噛んでます( ゚Д゚) (加
  • 好きな麺類、なに?
  • - テキーラのマイ日用品BLOG
  • 2016/11/12 1:04 AM
  • 好きな麺類、なに? ラーメンもスパゲッティも饂飩も蕎麦も焼きそばも素麵も冷麦も茶そばも分け隔てなく好きでどれが一番かなんて選べやしません。 興味はあるのですが未だに盛岡冷麺は食べたことが無いので未知の領域だったりします。 どうせなら本場ま
  • 好きな麺類、なに?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2016/11/11 11:40 PM
  • 好きな麺類、なに?   好きな麺類は、日本そばです。 関西人ですが そばがです。   今の目標は、乾麺をうまく湯掻いてうまい ざるそばが食いたいです。
  • 好きな麺類、なに?
  • - 街なか探険しています
  • 2016/11/11 11:40 PM
  • 好きな麺類、なに?     ラーメンの太麺 味噌味     好きですね。        
  • 好きな麺類、なに?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/11/11 10:02 PM
  • 好きな麺類、なに? このお題難しいなぁ...   普段は、うどんが好きですね。 ショッピングモールとか行くとお昼はだいたいフードパークにある丸亀製麺とか食べちゃいます。 フードパークだとラーメン屋さんとかもありますが、ほぼ丸亀製麺です
  • 好きな麺類、なに?
  • - ポンさんの趣味から情報発信ブログ
  • 2016/11/11 9:53 PM
  •   JUGEMテーマ:グルメ 好きな麺類、なに?   最近は、フォーがすき   あとはラーメン
  • 好きな麺類、なに?
  • - 女神様のKISS
  • 2016/11/11 8:32 PM
  • 好きな麺類、なに?   好きな麺類は、やっぱり ラーメン!   年々 海外生活が長くなると、やっぱり和食が恋しくなるので、   正直、うどん・そば・かた焼きそば なんでも食べたいっ!   でも、やっぱり日
  • 好きな麺類、なに?
  • - イーコのつぶやき日記
  • 2016/11/11 5:39 PM
  • 好きな麺類、なに? ラーメン等は食べる習慣自体がありませんが、パスタ・うどんはそこまで縁遠くないです。 たまたま先週ナポリタン作っていました^^ うどんは…溶いた小麦粉絡ませて揚げたものが好きです。 お蕎麦って子供の事は食べられなかっ
  • 好きな麺類、なに?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/11/11 5:13 PM