たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちはkyu

スタッフのじゃずです♪

 

実は今日 11月17日は肺がん撲滅デーなんだそうですびっくり

アメリカでは11月の第三週がたばこ警告週間となっていることから

国際肺癌学会によって制定されたそうですひらめき

 

肺がん撲滅デー、具体的に何かイベントがあるんですかね。

(調べたけど出てきませんでしたショボンゆう★ )

 

喫煙者の方々はたばこの吸いすぎに気をつけてくださいねあひょうパンダ

というわけで本日のお題はこちら

 

 

たばこ たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?たばこ

 

 

私はたばこを吸わないので、たばこ事情にうといのですが…

たばこについて、思いのたけをブログに書いてくださいキラキラ

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全48件)
みんなの投稿一覧
  • 吸いません。人生で一度も吸ったことはありません。 両親を見て吸いたいとは思いませんでした。 そしてそれは正解でした! 他のあやしいものも吸いませんよ!! もう、PC関係に金かけたいんですから!!!     んでまた動画手なおししちゃい
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - aberuのひきこもり日記2.5
  • 2016/12/06 9:59 AM
  •   おはようございます。ぷーみんです。   みなさんはたばこを吸いますか?   最近では、禁煙の風潮が強くなってきていて、喫煙される方にとってはなかなか肩身の狭い思いをされている方も多いのではないかと察します。 &a
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 健康×美容+α
  • 2016/11/24 10:25 AM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた? 以前はマイセン2箱/日 10数年前の「値上げ」のときにやめました! 最近のパッケージを見るとなにがなんだかわかりません(笑) 高価になってますし・・・ ※コンビニ前の喫煙所は入り口付近から遠ざけてほしい!!
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 木とくらしの日常〜nanowoodのブログ
  • 2016/11/24 9:45 AM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた? たばこは吸ってるなうです   元々イメージが悪く吸う気もなかったのですが、とあるイベントでノリと興味本位で吸い始めました   本当にやめれなくなるのかな?別にやめられるっしょ! ってな
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - いったんの日常アソビ
  • 2016/11/24 12:02 AM
  •   こんにちは、ファミレスに行くとだいたい喫煙席を勧められる終夜です。   実際吸わないんですけどね(;´∀`) 何故かそう見られるwww ついにはまだ顔すらもしらないオンラインで仲良くしてもらっている方に
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 平和ヲ想ウ日々
  • 2016/11/21 12:22 PM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   学生の頃に少しだけチャレンジしたことはあります。   何が美味しいのか分からなかったのでその後はたばこを吸うことはなくなりました。   疲れたときに、たばこを吸っている人を
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 心の力
  • 2016/11/21 10:25 AM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた? タバコは、オーストラリアではひと箱2000円もする。 タバコ吸いは吸うんだ。 日本も1000円になるという。 前は一日2箱吸っていた。 今後日本で吸えば一日2000円、一か月で六万円です。 確実にステータスシン
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - My yuuki House
  • 2016/11/21 7:43 AM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた? たばこは辞めました。 以前は1日一箱は吸っていました。 禁煙してからも、周りに喫煙者がいると吸いたい気持ちが勝りたまに吸う事もありましたが、今はそんな気も出なくなりました。    
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - ゆるペースライフ日誌
  • 2016/11/21 7:29 AM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   途中9年の禁煙期間がありましたが、吸っています。    
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2016/11/20 9:39 PM
  • ■お題:たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?■ 2010/04/10 23:30頃に人生最後の1本を灰皿に押し付け「卒煙」した。 10年間に渡る喫煙生活にピリオドを打った。 「実は昔タバコを吸ってて、1日でスパッと辞められたんだよね」という話をすると「よ く辞め
  • 【お題】たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/11/20 7:35 PM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   私は若い頃からたばこは吸いません。どうも身体が受け付けないようです。 私が若い頃はたばこを吸う人ばかりで、どこいってもたばこの煙だらけです。喫茶店、食堂、新幹線、いたるところでたばこだらけで
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 中国語上達の部屋
  • 2016/11/20 6:02 PM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた? すいません。   いいませんでしたか・・・・・   煙草を吸うと背が伸びないて   だから、すいませんでした。   わらわら  
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 風にまかせてみたら。
  • 2016/11/20 3:11 AM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   煙草は一度も吸ったことないです 父親(小さい頃に他界しましたが)は喫煙者でしたが、子供の前では絶対吸わなかったし 今の家人も吸わない 友人でもほぼいないかな   すごく恵まれてると
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - つらつら日記
  • 2016/11/20 1:59 AM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   絶対に吸いません!家族も周りの方々も吸っている人はほぼ皆無なので、タバコの煙にも全く免疫がありません。   歩きタバコの人がいたら、必ず追い越して煙から逃げてしまいます。  
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - きまぐれ星のsixpointstar
  • 2016/11/19 9:20 PM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   もうすぐ56歳になります。たばこは、吸ったことはありません。 長生きしたいのでたばこは、吸いません。   喫煙者は、たばこの処理が汚いです。平気で空缶を、灰皿にしています。 以前他の
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 街なか探険しています
  • 2016/11/19 8:31 PM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   こんばんは。 ネタがないワケではないのですが、 夜勤明けで疲れてヘトヘトなので、 今日は表記のお題について投稿したいと思います。   ズバリ、私はタバコは”吸わない&
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 目指せ!アラフォーの星★ by akky(アッキー)
  • 2016/11/19 8:09 PM
  •  たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?    皆さんおはようございます。初めてのブログです。 以前からたばこをやめようと思っていて、今は禁煙できるようになっています。 もとから吸わない人にとっては、「たばこは体に悪い」とか、「煙で臭
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - My First JUGEM
  • 2016/11/19 4:21 PM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   以前から、やめられない。   禁煙グッズの購入も、禁煙外来も行ったが、まだ吸ってます。   半日吸わないだけでも肌が違う気がしているがやめれない。   周りに
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 〜だらだら日記〜
  • 2016/11/19 2:55 PM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   タバコは吸わないですねー   吸わないけど、好きな匂いのタバコがあったりします(銘柄はわからないですが) iQOSの匂いは割と好き   受動喫煙のお話とか出ていますが「そこま
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 札幌に住んでいるわたしのぶろぐ
  • 2016/11/19 1:07 PM
  •   JUGEMテーマ:日記・一般 たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   JUGEMテーマに答えておきましょう。。   「たばこを吸うか?」   吸いません。すいません。。(シャレにもなってないかw。)
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - お里穂の空
  • 2016/11/19 11:32 AM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   率直に言うと俺は大の嫌煙家です。   なので、この駄文を読んで気分を害される方もいらっしゃる方もおられる可能性があるので、続きが気になる方は「続き」からどうぞ。   ただ
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 我瑠魔噺
  • 2016/11/19 1:15 AM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた? そういえば止めてから2年が経ちました! 今でもたまに吸いたいと思ったりするけど、口にさえしなければ続くものです。 でも一度口にしたら多分負けですね、気をつけねば(^^;
  • お題:たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - ディストーションが栄養剤
  • 2016/11/18 11:16 PM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた? こんにちは、まーちゃんです。 今日はJUGEMのブログのお題で。 以前、タバコを吸っていた。 約30年弱、1日1箱。 1箱20本なので、30年で219000本。 吸ってる間は禁煙とか、まったく 考えなかったんだけどね
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 疲れたから、ちょっと休憩〜。
  • 2016/11/18 11:13 PM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   元々、気管支が弱いので苦手なんですが、亡くなった父がヘビースモーカーだったので、免疫はあるのかな?(笑)   自分で吸ってみたいと思ったことはあります。30年ほど前のコンピューターソフト会
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2016/11/18 9:21 PM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた? たばこの問題、最近では吸う方もかなり少なくなって来て世の中ますます喫煙者には厳しくなって来てますよね。   そんな私は、二十歳になってすぐたばこを吸い始めました。 その頃は吸っているのが普通の時代
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - ポンさんの趣味から情報発信ブログ
  • 2016/11/18 8:21 PM
  • JUGEMテーマ:つぶやき。 たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた? まったく吸わないです。ひょっとして喫茶店がすたれるのも、喫煙者が減ったからでしょうかね。
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/11/18 6:36 PM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   たばこは吸ったことはない。 吸いたいと思ったこともなく 世間的にいう嫌煙家だ。 かなりタバコのニオイには敏感で 直接は当然だけど間接的にもかなり嫌な感じがある。 タバコを吸ってる人の服の
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/11/18 12:39 PM
  • ネタ切れというわけではないのだけど…TBテーマに挑戦! 「たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?」   ハッキリ言って、以前は吸ってました。たばこ。 今は煙たくて仕方ないのですけど、 30歳まではしっかりと吸ってたんですよね。
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 君と彩る12ヶ月
  • 2016/11/18 11:09 AM
  • ネタ切れというわけではないのだけど…TBテーマに挑戦! 「たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?」   ハッキリ言って、以前は吸ってました。たばこ。 今は煙たくて仕方ないのですけど、 30歳まではしっかりと吸ってたんですよね。
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 君と彩る12ヶ月
  • 2016/11/18 11:09 AM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   私は30数年間生きてきて、これまでたばこを一切吸ったことがない。 よく親が喫煙者だと、子供も喫煙者になりやすいと言われるけど、私がその逆で、両親が喫煙者だったからこそ、自分がタバコを毛嫌いするように
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 生活にワンポイントを
  • 2016/11/18 8:52 AM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   タバコは、吸わないです(*๓´╰╯`๓)♡ 多分、今後も吸う予定がないかな〜✺⋆* だって、お金がかかるし(笑) それに、
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - My First JUGEM
  • 2016/11/18 8:31 AM
  • 私は吸ってた。約20年。 1日1箱は吸う(飲んだら2箱)、ガチの喫煙者でした。 でも、やめるのには1か月もかからなかった。 そして、やめてからすでに7年。吸いたいとも思わない。   だから、たばこを吸ってる人は、 やめられないんじゃなくて
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - R's Random Talk〜四十路女の迷いごと
  • 2016/11/17 11:20 PM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   パタぐらいの年になれば、喫煙習慣のあるなしは置いといて、生涯に一度ぐらいは誰しも煙草を吸ったことがあるものらしいですが、パタは吸ったことはまるでありません。 父がかつて喫煙者だったから、副流煙
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - びぶまにっき
  • 2016/11/17 10:59 PM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   今まで吸ったことは無く、今後も決して吸うことはないです!   好きな人には悪いですが「毒ガス」と言いきるくらい嫌いで、 あの煙で頭がクラクラしてしまうので、とにかく避けたいタイプ。
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - ぷらっとあずさちゃん
  • 2016/11/17 10:14 PM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   JUGEMブログへの「お題投稿」です。 たばこは、一度も吸ったことはありません。 小学生の頃、教室で、「たばこが人体に及ぼす害」を教える教育映画を見せられました。 そこで、映し出されたのが、「肺
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 椰子胡のある生活
  • 2016/11/17 9:23 PM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた? たばこの問題、最近では吸う方もかなり少なくなって来て世の中ますます喫煙者には厳しくなって来てますよね。   そんな私は、二十歳になってすぐたばこを吸い始めました。 その頃は吸っているのが普通の時代
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - ポンさんの趣味から情報発信ブログ
  • 2016/11/17 9:10 PM
  •   JUGEMテーマ:心、体、そして魂。 たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?     昔、吸っていた   所構わず吸っていた(ゴメンナサイ)   いろいろあって辞めた   &
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - 女神様のKISS
  • 2016/11/17 9:07 PM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   タバコ、吸ったことはあるけど 全然よさがわからなくって すぐに吸わなくなったんだけど…     今の職場、 来客が頻繁にあるんだけど すぐ隣でたばこ吸ってく
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - さくらの日記
  • 2016/11/17 8:25 PM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?   JUGEMさん(使ってるブログ)の公式お題が目についたので使ってみる。   煙草はまったく吸わない。吸った事ない。吸ってる人に対してどうとも思わないけど、隣で吸われると臭いがつくので出来れ
  • お題:たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - ぷそ日記
  • 2016/11/17 6:57 PM
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた? 喫煙者です。 列車予約の時も喫煙でとっていましたが、今は喫煙車両のある列車はとても少なくなりましたね。 駅にも喫煙スペースない場所すごく多いと思います。 ところで、喫煙所と呼ばれる狭い密閉された空間は&
  • たばこを吸う?吸わない?前は吸ってた?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/11/17 6:54 PM