なかなか眠れないときはどうしますか?

こんにちは。
スタッフのバリーホットコーヒーです。

 

最近なかなか寝付けなくて困っています。しょんぼり

私の場合はだいたいが考え事をしているせいですが、

人によっては理由は様々ありますよね。

昔マンション1階の部屋のフローリングに布団敷いてて、

寒すぎて眠れませんでした。泣き顔

 

いつもこういう時にどうしようもなくて、

ひたすら布団に横になり続けるだけなのですが、

ふとみなさんはどうしているのか気になりました。

 

というわけで本日のお題は

 

羊  羊  羊  羊  羊  羊  羊  羊  羊  羊  羊

 

なかなか眠れないときはどうしますか?

 

羊  羊  羊  羊  羊  羊  羊  羊  羊  羊  羊

 

アルコールの力に頼ったり、

睡眠導入剤に頼ったりしてもいいけど、

同時摂取は駄目ですよ!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全31件)
みんなの投稿一覧
  • なかなか眠れないときはどうしますか?   ひたすら妄想しちゃいます(笑) 例えば、どんな運命の出会い方をしたいか。 好きな人とどんなことしたいか。 っていうロマンチックの妄想から バトルロワイヤルのような殺し合い始まったら ってい
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - My First JUGEM
  • 2016/11/29 12:27 PM
  • なかなか眠れないときはどうしますか?   最近は 眠れない・・なんて日はなくて 毎晩 本当はもっとしたい、することがあるけれど 眠すぎて 「もうダメ・・・」と崩れ落ちるように眠りについています。 (まあ、明け方、睡眠時間が短くても目が
  • 地球儀が好きでしたが・・
  • - 黒パンもいいけどやはりご飯が食べたい〜ドイツに暮らす
  • 2016/11/28 5:41 PM
  • なかなか眠れないときはどうしますか?   なかなか眠れない時は   牛乳を飲んで   布団に入り   目を閉じて   深呼吸して心を落ち着かせ   眠っている自分をイメージして
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - ゆるペースライフ日誌
  • 2016/11/26 8:29 AM
  • ■お題:なかなか眠れないときはどうしますか?■ 目を閉じ、ひたすらエロいことを考える。 っていうのを、以前にも書いたことがある気がする。 てゆーか前にもなんか似たようなお題あったなーと思って探してみたら、やっぱりあった。 ※過去ログ:【お題】寝る
  • 【お題】なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/11/26 1:02 AM
  • なかなか眠れないときはどうしますか?   無理に寝ようとせずに起きてるかなー。 「寝れない」「寝ないと」って布団の中で悶々としてるのが一番良くない気がする。   最終手段はお酒を飲むことかな。  
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2016/11/25 5:47 PM
  • なかなか眠れないときはどうしますか?   明日も朝早くから起きなきゃいけないのに、何だか目が冴えて眠れない・・ということがたまーにある。 そういうときは寝なきゃ!と焦れば焦るほど交感神経が活発になり、興奮して眠れなくなるらしいので、無理に寝
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - 生活にワンポイントを
  • 2016/11/25 10:55 AM
  • なかなか眠れないときはどうしますか?   眠れないときは無理に眠らないかな。 もっとも翌朝が早起きの時などは さすがにそれだと厳しいので とりあえず布団に横になり真っ暗に。 それでも眠れないなら仕方ないけど とりあえず眠れる体制を
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/11/24 1:47 PM
  • なかなか眠れないときはどうしますか?   スマホ見るか無理やり目つぶりますww スマホ見るんは余計に寝られへんし 良くないんやけどね(´・ω・`)
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - Dream☆Voice
  • 2016/11/24 12:49 AM
  • なかなか眠れないときはどうしますか? といえば眠らないことにします。 人間三日は寝ずにいられる。 やったことは1回だけある。 それって仕事でした。 遊びではなかったな。    
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - My yuuki House
  • 2016/11/23 6:16 PM
  • なかなか眠れないときはどうしますか?   さっきの記事冒頭と若干似てますが、眠れないときが結構あります。   -仕事をしていないときは、なんか色々考えちゃうんですよね…悪い癖。   寝れないと判断したら、こ
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - 札幌に住んでいるわたしのぶろぐ
  • 2016/11/23 5:07 PM
  • なかなか眠れないときはどうしますか?     ラジオを聞く   本を読む       あとは、お酒を飲む   これは、すぐ目が覚めることが多いです。   &n
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/11/23 12:43 PM
  • なかなか眠れないときはどうしますか? JUGEMテーマ:1000のだいすき。 Game lovers could get their hands-on FIFA 17 way in front of anyone else at Manchesteris Insomnia58 function over August Bank Holiday. The common long along with its short i
  • The War Against fifa 17 best players
  • - My First JUGEM
  • 2016/11/23 11:25 AM
  • なかなか眠れないときはどうしますか? JUGEMテーマ:日記・一般 分かりません。 というか、輝助は今、寝ても寝ても眠たい。 特に、朝起きて1時間後とお昼が倒れそうになるくらい眠たいです。 この前、車の運転中にあまりに眠気がすごいので、急遽ショッピング
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/11/23 8:58 AM
  • なかなか眠れないときはどうしますか?   その場合は、ねなきゃいけないとあせらないように します。とりあえず ふとんに寝ころがって じっとしています。 眠むらなと疲れがとれないと 思っておられる方が多いと 思いますが とりあえず じっ
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - 街なか探険しています
  • 2016/11/23 12:06 AM
  •   JUGEMテーマ:日記・一般 なかなか眠れないときはどうしますか?   一気に「れい関係」の記事を書いた後は、JUGEMテーマにも答えておきましょう・・・   最近も同じようなことを書いた記憶がありますが・・・ &a
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - お里穂の空
  • 2016/11/23 12:06 AM
  • なかなか眠れないときはどうしますか? 眠れないならずっと起きてたらいいじゃないですか。 はい論破。 正直なところ、私には今までそんな経験が皆無なので答えようがありませんでした。
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2016/11/22 11:56 PM
  • なかなか眠れないときはどうしますか? あぁ!眠れない夜!! よくありますね(;´д`)!! 眠れない → 睡眠時間減る 睡眠時間減る → 焦る 焦る → 眠れない この負の連鎖が止まらない! Romanticも止まらない! 私はすっごくベタなんで
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - テキーラのマイ日用品BLOG
  • 2016/11/22 11:51 PM
  • なかなか眠れないときはどうしますか?   まるで昨夜のパタを見てきたようなお題…パタは毎日わずかとはいえ睡眠導入剤を飲んでいるくせに、しばしば寝付けなくて難儀します。 昨夜もそんな感じでした。昨夜はきっと、バーゲンで興奮しすぎ
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - びぶまにっき
  • 2016/11/22 11:20 PM
  • なかなか眠れないときはどうしますか? JUGEMテーマ:落語 落語のCDを聞きながら寝ます。 絶妙のリズム感で語られる噺が 心地よい眠りが得られます。 「それは師匠方に失礼だ」という 意見もあるようですが 決してそんなことないと思います。 それもまた
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2016/11/22 11:06 PM
  • なかなか眠れないときはどうしますか?   次の日朝早い!とかだったら無理やり目を閉じて何も考えずに「無」になります!わら   でもそうじゃないときは妄想してます←((( 自分でいうのもあれなんですがきもいっすねw まぁいいです
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - My First JUGEM
  • 2016/11/22 10:47 PM
  • なかなか眠れないときはどうしますか?   JUGEMのお題です。     なかなか眠れない時というのが、基本的に少ないのですが・・・ 寝れなくて布団でゴロゴロすると、頭が痛くなってくるし、余計疲れるので 寝れないと思っ
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - おてんばナースの日記
  • 2016/11/22 9:39 PM
  • なかなか眠れないときはどうしますか? 音楽を聞きます!バラードであってもアップテンポであっても、いつのまにか寝てしまいますね。。
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - yu-yu-note
  • 2016/11/22 9:07 PM
  • なかなか眠れないときはどうしますか?   寝る前は必ず本を読んで、疲れてくると眠れるまで落語を聴きます。     そして、夜中に目が覚めたら、また落語。バックライトのものは上質な眠りを妨げるというので、音声だけ
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2016/11/22 8:49 PM
  • なかなか眠れないときはどうしますか? 寝ようと思ってもなかなか眠れない…って以前はよくありました✿ そんな時どうしてたのかもうあまり憶えてないんですけれど、そのまま横になり続けるんじゃなくって一旦起きて何か始めてた気がします。
  • なかなか眠れないときはどうしますか?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/11/22 5:57 PM