あなたの街は雪降った?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは豚
スタッフのかしめぐです星

 

今日は東京都心で初雪を観測したようですアニメ雪だるま風
11月に初雪が観測されるのはなんと、54年ぶりだそうですペンギン
この前まで暖かかったのに、もうってかんじですねゆう★ 

 

私は関東で生まれて関東で育っているので
やっぱり雪って心なしかテンションあがるんですよね矢印
意味なく写真とったりしちゃいます顔文字キラキラ

 

というわけで今回のお題はっびっくり

 

うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡

 

あなたの街は雪降った?
撮った写真があったら一緒に投稿してね顔

 

うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全31件)
みんなの投稿一覧
  • 今月は毎日更新を目指しているんですけど、 今までブログ更新しないことの方が圧倒的に多かったので、 うっかり忘れそうになります(^^ゞ   今回のJUGEMのお題は、   あなたの街は雪降った?   です。 &n
  • あなたの街は雪降った?
  • - PCまるなみ
  • 2016/12/05 9:51 PM
  • あなたの街は雪降った?   降りましたが、その後の好天のおかげで、見事に跡形もなくなりました(喜)   でっかいどう=雪のイメージですが、こちらは太平洋側なので雪はそんなに積もりません。 例外の年もありますが、札幌なんかと比べ
  • あなたの街は雪降った?
  • - heavenly Days
  • 2016/12/03 3:59 PM
  • あなたの街は雪降った?   まだ・・   雪は凄く寒くならないと降りません;;  
  • あなたの街は雪降った?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/12/03 2:01 PM
  • あなたの街は雪降った?   街といっても山のある、街でね。 市街地はみぞれがちらほらです。   この雪景色は神奈川県伊勢原市の大山です。 朝起きたらここは雪景色でした。   しかしこの山の紅葉も、もう一週間前な
  • あなたの街は雪降った?
  • - じいじの独り言
  • 2016/11/30 11:15 AM
  • あなたの街は雪降った?   残念ですが、こちらは一年中雪降らないんです。   暑いところですから。    
  • あなたの街は雪降った?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/11/29 3:22 PM
  • あなたの街は雪降った?   私の街は、雪降ってません(´・ω・`)   大人になれば、電車止まるし、寒いし、濡れるし 雪いや〜って思うかもしれないけど、   わたしは、今学生なので雪の日は テンシ
  • あなたの街は雪降った?
  • - My First JUGEM
  • 2016/11/29 12:23 PM
  • ■お題:あなたの街は雪降った?■ 降ったなあ。そして少しだけ積もった。 うちは大通りに面しているわけではない、路地というか小路を少し入ったところにある アパートだから、近隣住民以外の往来が殆どない分、雪がつもりやすい。2年前それで どえらい目に遭
  • 【お題】あなたの街は雪降った?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/11/29 1:30 AM
  •   あなたの街は雪降った?   降ったよ〜 ちゃんと予報通り降ったからびっくりした!^^   積もらなかったけどねぇ。。 IN 東京。   雪はいいやぁ、、特に感動もないし、降らないにこしたことはない♪
  • あなたの街は雪降った?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/11/28 11:18 PM
  • あなたの街は雪降った?   まだ降ってない!! そして降ってほしくない。。。(笑) 昔は雪降ったら嬉しかったけど 今は交通も乱れるし寒いし 全然嬉しくないわ。。。。ww  
  • あなたの街は雪降った?
  • - Dream☆Voice
  • 2016/11/28 12:56 AM
  • あなたの街は雪降った?   降りましたね〜 おととい   一番降っていた時間にクルマ運転してました
  • あなたの街は雪降った?
  • - かりん(放置中)
  • 2016/11/27 10:12 PM
  • あなたの街は雪降った? 北海道なので降った 今年は寒くなるのが早かったwww   秋が短くて。。。 銀杏が黄色くなったと思ったら 強風であっという間に散って雪が降ってしまった   今は雪が少しとけて日中はビシャビシャ
  • あなたの街は雪降った?
  • - 引きこもり主婦
  • 2016/11/27 5:40 PM
  • あなたの街は雪降った?   天気予報やニュースでも話題になっていましたが、 蝦夷地の主要都市は10月20日に初雪を観測しました。 平年より8日も早い初雪でしたので、今年は冬の訪れが早いですね。   先日のファイターズファンフェス
  • あなたの街は雪降った?
  • - ぷらっとあずさちゃん
  • 2016/11/26 9:13 PM
  • あなたの街は雪降った?   東京に住んでいます。   今週の木曜日に雪が降りました。   子供の頃は雪が降ると、雪合戦なんかして楽しんでいたので心がワクワクしていました。   今では寒いだけと、冷めた考
  • あなたの街は雪降った?
  • - 心の力
  • 2016/11/26 11:48 AM
  • あなたの街は雪降った? しっかり降ったね。   雪が降る前にタイヤ交換をして体中が痛い。 クルマ三台取り替えました。 合計12本スタッドレスタイヤに交換。 降った午前中は、道路がシャーベット状になっていて危険でした。 事故も2件
  • あなたの街は雪降った?
  • - My yuuki House
  • 2016/11/26 8:29 AM
  • JUGEMテーマ:つぶやき。 あなたの街は雪降った? 今年はまだ、降ってませんね。
  • あなたの街は雪降った?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/11/25 5:44 PM
  • あなたの街は雪降った?   夕べは寒くて暖房をつけて 寝ました。   仕事から帰ってきたら雪かきを覚悟して いたけど積もらなくて良かった(#^.^#) 毎年雪かきは私の担当なんだよなぁ・・・   今年の冬は寒くなりそ
  • あなたの街は雪降った?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2016/11/25 5:42 PM
  •   この日は朝から雪が降り、道路が心配されましたが、夕方には雪があがり、無事練習できました。   都大会まであと29日。   この日は2時間コーチ2人つきっきり。 全般的にはよくなって来ているけど、やはり当初からの
  • ジュニアのはなし28
  • - PINGPONG DESIGN STORE【卓球 Tシャツ 雑貨】blog
  • 2016/11/25 10:44 AM
  • あなたの街は雪降った?   雪、降りました。   11月にこんなに寒いとは。   小学生が帰り道、雪を食べていたのはかわいかったですね。     風水的には、どうなんでしょうか?  
  • あなたの街は雪降った?
  • - 風水
  • 2016/11/25 8:46 AM
  • あなたの街は雪降った? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 連日の残業でもう、身体が悲鳴をあげております。 う〇こはでないし。 さて、お題がでていたので。 雪降ってませんよー。 雨がパラパラと降りましたよ。 それにしても、今の季節何を着
  • あなたの街は雪降った?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/11/25 5:21 AM
  • 日本では 既に雪が降った場所があるみたいですねー。   イーコが住んでいるイギリスは寒いけれど、今のところ雪は降っていませ〜ん。     今日は、久しぶりに天気が良かったので、ちょっと遠くまでワンコの散歩へお出かけ。
  • あなたの街は雪降った?
  • - イーコのつぶやき日記
  • 2016/11/25 4:47 AM
  • あなたの街は雪降った?   降りました! 数日前から降るとは聞いていたけど、結構本格的に降りました。幸い、目に見えて積もらなかったけど、出勤の時にいつものように父に送ってもらっちゃったときには、結構屋根に雪を数センチ乗せた車が走ってまし
  • あなたの街は雪降った?
  • - びぶまにっき
  • 2016/11/24 11:11 PM
  •   JUGEMテーマ:犯罪 あなたの街は雪降った?   こういうのに解答するとストーカー被害にあったりする   雪が降った地域から大体の位置を特定して・・・     気をつけたほうがいいですよ
  • あなたの街は雪降った?
  • - 女神様のKISS
  • 2016/11/24 10:32 PM
  • あなたの街は雪降った? 寒い1日だったけど、雪は降らなかったなぁ。 降っても外に出てはしゃぐわけじゃないけど、しばらく雪を見てないから見たいって気持ちはある。 気持ちだけで、たぶん実際に降ったら寒くて部屋にこもるんだろうけど(笑)
  • 寒い1日だったけど
  • - 五色豆
  • 2016/11/24 10:31 PM
  • あなたの街は雪降った? 雪うさぎ〜雪うさぎ〜あなたのおめめはナゼ赤い〜。 母さん夢みて泣いたから〜。 このお題は〜ぁあぁ〜。 イエスかノーかで終わってしまう気がするぅ〜! あると思いますッッ(゚∀゚)! 熊本は・・・NOッッ!! ・・・・。
  • あなたの街は雪降った?
  • - テキーラのマイ日用品BLOG
  • 2016/11/24 9:54 PM
  • あなたの街は雪降った? 降りました!寒かったー、頑張ったー、自分。。  
  • あなたの街は雪降った?
  • - yu-yu-note
  • 2016/11/24 9:10 PM
  • あなたの街は雪降った?     降ってない☃晴れ☀でした〜気温は12℃と寒い日でしたがいい天気でした。      
  • あなたの街は雪降った?
  • - あおむし日記
  • 2016/11/24 9:03 PM
  • あなたの街は雪降った? 雪はまだ降っていないなぁ。 今日は晴れてたっ。 年に一度の・・・ チクッ ぶにゅー イターッ! これは避けられへんのか(^^;;;; こちらにつんつんねっ
  • あなたの街は雪降った?
  • - Ryo-Yong 「笑顔のWA!」
  • 2016/11/24 8:49 PM
  • あなたの街は雪降った? 雪は降ってないけど、今日は最高気温13℃なので寒いです。
  • あなたの街は雪降った?
  • - 私の懸賞情報
  • 2016/11/24 8:23 PM
  • あなたの街は雪降った?   福岡なので、さすがに雪は…   しかし寒かったです。11月なのに…。   そういえばお寺のご住職が「今年は夏から冬にうつったね〜」とおっしゃってました。  
  • あなたの街は雪降った?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2016/11/24 7:58 PM
  • あなたの街は雪降った? 雪降りましたね〜 みぞれが雪になるタイミングは東京都心と同じだったみたいです。 道路・鉄道とか交通の乱れは通勤通学の方は大変でしょうけれど、私はそこは自由なので雪は大好きです。 うちは小さい林の中ですが雪に閉ざされる感がい
  • あなたの街は雪降った?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/11/24 6:43 PM