よく買う飲み物は、なんですか?

JUGEMユーザーのみなさま、こんばんわ
スタッフの「やさ」です

 

私は冬でも冷たい飲み物を飲むのが好きで、よくペットボトルの

緑茶を自宅に常備しています。

 

室内は意外と乾燥していて、のどがよく乾くんですよねぇ。

 

私は緑茶やむぎ茶などをよく買うのですが、家族は緑色や赤色の

炭酸のジュースをよく買っているようです。

 

そして今朝、ペットボトルの皮を剥きながらふと思ったのです。

 

(’ω’) o0( みなさんはどんな飲み物を買っているのだろう )

 

そこで本日のお題はこちら!

 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

 

よく買う飲み物は、なんですか?

 

 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

みなさんのお気に入りドリンクを教えてください!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全45件)
みんなの投稿一覧
  • よく買う飲み物は、なんですか?   よく買う飲みモノは、 ヨーグリーナ&南アルプスの天然水です。   ヨーグルト味の水はすごいなぁと発売当初に感心したのを覚えています。
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - トシローの日記
  • 2016/12/31 4:12 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 よく買う飲み物は、なんですか?   もういくつ寝るとクリスマス〜♪ こんばんわ。今日は深夜にお題をやりま〜す! 最近いつも言ってるけど、Twitterばっかりで全然ブログをかまえてないよ。   さて
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - UNPRETTY
  • 2016/12/19 12:20 AM
  • JUGEMテーマ:無農薬の家庭菜園、農業、ガーデニング - 自然農 よく買う飲み物は、なんですか? 甜茶です。ノンカフェインということで、妊婦の時にお店で購入していましたが、子供が生まれてからは、中国産の物を購入するのではなく、自分で育てた物を飲みた
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - 自然のお隣で
  • 2016/12/16 5:22 PM
  • よく買う飲み物は、なんですか? インフルエンザ予防になるとか言う噂?を信じてR1をお昼に飲んでます。 でも風邪気味(笑) 先日人間ドッグで引っかかって肺の精密検査になったので(;゚ロ゚) ネットで色々調べたらなんとも怖い事ばかり書かれてたので一気に落
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - 星の囁き
  • 2016/12/16 6:28 AM
  • よく買う飲み物は、なんですか?   今日はJugemのお題に答えていきます。   私は「お〜いお茶 濃い味」がすごく好きです。 もともと苦いお茶が大好きで、 あの苦味とスキっとした飲み心地が好きなので よく買います。 &nb
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - ゆるニュース!
  • 2016/12/14 2:26 AM
  • ■お題:よく買う飲み物は、なんですか?■ 最近は「クリスタルガイザー」と「午後の紅茶あたたかいミルクティー」ばっかり。 で、たまにトクホのPEPSIかメッツのコーラを飲むくらい。 でもやはり一時期に比べたら、炭酸比率が随分減ったと思う。いいことじゃな
  • 【お題】よく買う飲み物は、なんですか?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2016/12/14 12:34 AM
  • よく買う飲み物は、なんですか? 1年中緑茶です。 買うときは1?ずつ問屋さんで買います。 お茶屋さんは40年同じお店です。 夏でも熱いお茶です。  
  • 緑茶 コーヒーです
  • - 老眼鏡で針仕事
  • 2016/12/13 11:52 PM
  • よく買う飲み物は、なんですか? すんごいアホみたいな話なんですけど自分Pontaポイントを溜めるのが趣味なんですよ なのでローソンでボーナスポイント付加されるペットボトル飲料ばかり買っています 基本的にはお茶がメインですね お茶は嗜好ですよ &nb
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - My First JUGEM
  • 2016/12/13 6:19 AM
  • よく買う飲み物は、なんですか?   家庭用によく買う飲み物と言えば、果汁100%の紙パックの「トロピカーナ」です。 それと炭酸水500mlペットボトルです。用途は、旦那がウイスキーを割る為の炭酸だったりそのまま飲んだり。 炭酸水ばかり
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - オンになれ!
  • 2016/12/12 3:17 PM
  • よく買う飲み物は、なんですか? ライブハウスのドリンクです 今日のイベント  アーマーガールズ 仮面女子NEWシングル発売記念イベント 時間:14:00〜 場所:タワーレコード福岡パルコ店  ↓エスカレータ上がった先↓   アーマーガ
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2016/12/12 7:42 AM
  • よく買う飲み物は、なんですか?   Amazonで2カ月一度の定期便にして、 ドリップコーヒーを120個(20×6)を購入しています。 仕事の合間などに、ピーク時には5、6杯飲んだり、 実家に行く際は1パックだけお土産にしたりしているので
  • 乳飲料と炭酸飲料
  • - おしごと日和
  • 2016/12/11 1:31 AM
  • よく買う飲み物は、なんですか? 今の時期ならやっぱアレだな。 ポーンコタージュ♪ ポーンがいっぱい入ったポーンコタージュ♪♪♪ ヒロPOM
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - 下り坂の啓示
  • 2016/12/11 1:24 AM
  • よく買う飲み物は、なんですか? JUGEMテーマ:飲み物 「伊藤園のむぎ茶」 昼食のお供に欠かせません・・・ 明日はいよいよ「第169回・駅前寄席」 皆様のお越しをお待ちしております 「第169回・駅前寄席」  12月11日(日)午後2時開演
  • 「第169回・駅前寄席」まであと1日〜よく買う飲み物は、なんですか?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2016/12/10 9:56 PM
  • よく買う飲み物は、なんですか? よく買うというか、足柄茶っていう神奈川県のお茶を箱単位で買います(*^-^*)
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - ふぉあぐらの鉄道日記
  • 2016/12/10 9:29 PM
  • よく買う飲み物は、なんですか?   基本、水筒所持派やけど   買うとしたら…   あったかいものは無糖珈琲   冷たいものは炭酸水     そんな感じでしょうか &n
  • よく買う飲み物は、なんですか? 珈琲と炭酸水
  • - どぅえでおんぼらぁと
  • 2016/12/10 9:05 PM
  •   JUGEMテーマ:日記・一般 よく買う飲み物は、なんですか?   またまたJUGEMテーマに答えておきましょう・・・   「よく買う飲み物は何か?」   アイスティー(アールグレイ)とレモンスカッシュでし
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - お里穂の空
  • 2016/12/10 5:06 PM
  • よく買う飲み物は、なんですか?   よく買う飲み物は緑茶。 コンビニで買う飲み物の95%はこれ。 次に多いのはコーラかな。 最近はコーラじゃなく炭酸水も増えている。   車で行楽へ行く時には 必ず出発直後にお茶を買う。
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2016/12/10 12:11 PM
  • よく買う飲み物は、なんですか?     やっぱり外でもすっきり爽やかな緑茶が多いなー、   他は気分で烏龍茶か十六茶みたいなのだけどやっぱりお茶系。     日本では中国茶というと烏龍茶と思う人
  • 日本的写景-40 やっぱり
  • - 雑 写 景
  • 2016/12/10 9:40 AM
  • よく買う飲み物は、なんですか? JUGEMテーマ:日記・一般 お題がでていたので。 うーん。 職場ではお水、コーヒーをよく買います。 で、仕事帰りには、缶チューハイかな。 で、スーパーではワインをよく買います。 うん、健康に良くないなと思いつ
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/12/10 9:03 AM
  • よく買う飲み物は、なんですか?   炭酸水 湯布院の炭酸水は普通に飲んで、とてもおいしいですよ。  
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - もう少し 待ってね
  • 2016/12/10 8:32 AM
  • よく買う飲み物は、なんですか? 貧乏サラリーマンは、マイ ボトルで暖かいコヒーを作っています。 500ccボトルでコヒー小さじ3杯で20ccくらいの牛乳をいっしょに お湯を注ぎます。 ノンシュガーです。 1日で飲み干す量です。  
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - My yuuki House
  • 2016/12/10 7:03 AM
  • よく買う飲み物は、なんですか?   私は普段家にこもって仕事をしているので、外出先で飲み物を買うということは滅多にない。 でも休日に長時間にわたって出かけた時は、コンビニとかスーパーで飲み物を買うこともある。 そういうとき何を選ぶかはその時
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - 生活アンテナをめぐらせて
  • 2016/12/10 6:02 AM
  • よく買う飲み物は、なんですか?   コーヒー系!!!(*'ω'*) カフェオレとかカフェラテとかが 多いです☆彡 後はミルクティーとか!
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - Dream☆Voice
  • 2016/12/10 1:10 AM
  •   よく買う飲み物は、なんですか?   いろはすの桃テイスト♡好き   あとはね、お茶よりも野菜ジュース系やカロリーオフ系   お茶は買わないなぁ あと缶コーヒーとかも   缶だと缶
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2016/12/10 12:04 AM
  • よく買う飲み物は、なんですか?   コンビニでよく買う飲み物は、ウーロン茶又は麦茶です。 朝は、コンビニコーヒーを買います。   自販機の場合は、缶コーヒーが多いです。夏場は、スポーツドリンクや 麦茶やウーロン茶をよく飲んで
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - 街なか探険しています
  • 2016/12/09 11:41 PM
  • よく買う飲み物は、なんですか?   予定よりだいぶ遅くなっちゃって焦ってます。 明日、新しいニトリに行こうと思っているので、お休みと言えども寝坊をするわけにもいきません。 そんなことで、今日はお題でお茶を濁します。 よく買う飲み物と
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - びぶまにっき
  • 2016/12/09 11:35 PM
  • よく買う飲み物は、なんですか?   良く買う飲み物は「お水」です!その次は、「お茶」です。   なぜお水かというと、お水は、冷えていても、ぬるくなっても、同じ味で飲めるからです。   お茶でも、スポーツドリンク系もそ
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - きまぐれ星のsixpointstar
  • 2016/12/09 11:16 PM
  • よく買う飲み物は、なんですか?           リポD8かオロナミンCです。        
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - あおむし日記
  • 2016/12/09 11:14 PM
  •     よく買う飲み物は、なんですか?       コカコーラかな。   大好きです。   特に夏場で喉がカラカラの状態で飲むコーラは砂漠の中の水と同様に五臓六腑に染み渡り
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - 心の力
  • 2016/12/09 11:04 PM
  • 今日は朝はスコールのような雨が降って、 少しやんで陽がさして、またザーッと降って、晴れ!という、 コロコロ変わる天気で、片頭痛がしています(T_T)   さて、今回のJUGEMのお題は、   よく買う飲み物は、なんですか? &n
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - PCまるなみ
  • 2016/12/09 9:02 PM
  • よく買う飲み物は、なんですか?     買う飲み物と言えば     コンビニやスーパーをイメージしますが     ここですと、アルコールとお茶が多いですね。    
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/12/09 8:59 PM
  • よく買う飲み物は、なんですか? 何年か前までは飲み物よく買っていました✿ 1.5ペットボトルの炭酸系全般とか2Lの緑茶・ウーロン茶とか、冷蔵庫に何か飲み物入ってないと落ち着かなかったですしね。 これが特に好きというわけでなく、ともかく飲み物
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/12/09 8:25 PM
  • よく買う飲み物は、なんですか?   私は、ファンタです。 ファンタのグレープやオレンジ! 京様ファンの方はご存知だと 思いますが京様はファンタ オレンジが好きなので 私はファンタのオレンジを 見かけるとオレンジのほうを 買って
  • よく買う飲み物は、なんですか?
  • - ★笑喜乱舞★
  • 2016/12/09 7:18 PM