ホーム > JUGEMを楽しむ > お題(トラックバックテーマ)

JUGEM ブログのお題

毎週いくつかのお題を提供しています。がっつり答えてください!

TOP

クリスマス、どうやって過ごしたい?

どうも。

三度の飯は七面鳥がいい。デザートは勿論ケーキがいい。
のクリスマス大好きっ子、ライダーです。

嘘です。
七面鳥さえアレばクリスマスとか、割とどうでもいいです。

さて、本日12/23は天皇誕生日なわけですが、今日の祝日
を経て、明日は「クリスマスイブ」じゃないですか。

やっぱりいくつになっても、クリスマスってちょっと
テンション上がりませんか?ということで今回のお題。


クリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマス

クリスマス、どうやって過ごしたい?

ケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキ


です。

「我が家では毎年こんな風にしている」とか「過去にこんなんした」
みたいなやつでも結構です。

因みにぼくは、明日もあさっても仕事です。
仕事帰りに七面鳥を買って、かじりながら帰ります。

トラックバック一覧

クリスマス、どうやって過ごしたい?

  クリスマス、どうやって過ごしたい?     おぴごとです〜〜〜 見事にねぇ   それに顔の発疹が邪魔をして?味方になって 誰かと会うとか、、そんな気持ちにすらならなかったぁ!!   &n

  • | ひまわり大好き!ネイリストのブログ! |
  • 2016/12/30 12:43 AM |

イブの「海鮮鍋」

クリスマス、どうやって過ごしたい?   JUGEMブログへの「お題投稿」です。 今年のクリスマスは、それらしい事は何もしませんが、 「何か、美味しいものは食べたいな」 というわけで、仕事帰りに、妻と外食に行きました。 大阪・阿倍野の海鮮

  • | 時々、バラライカのある日々 |
  • 2016/12/28 11:06 PM |

クリスマス、どうやって過ごしたい?

  JUGEMテーマ:日記・一般 クリスマス、どうやって過ごしたい?   こんはんは* もうクリスマスは終わったので過去形になりますが、 今年は病院に行ったり旦那と色々買い物しに行ったりでした。 イルミネーションは見に行

  • | 新米主婦の日常 |
  • 2016/12/27 11:51 PM |

クリスマス、どうやって過ごしたい?

クリスマス、どうやって過ごしたい?  最近のクリスマスの過ごし方は、家庭重視の楽しみ方へと大きく変わってきた。それに比べ、私たちの若い頃はどちらかと言えば男性が外でよくどんちゃん騒ぎしたものだ。会社帰り、グループでネオン街に繰り出し、キャバレ

  • | 経営コンサルタント(中小企業後継者問題と、マーケティング) |
  • 2016/12/26 4:52 PM |

クリスマス、どうやって過ごしたい?

クリスマス、どうやって過ごしたい?   お友達と一緒に食事をして楽しく過ごした。  

  • | My First JUGEM! |
  • 2016/12/26 12:10 PM |

クリスマス、どうやって過ごしたい? (・∀・)食べ過ぎたっすよ!

クリスマス、どうやって過ごしたい? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L━

  • | ひのきの日常茶飯事 |
  • 2016/12/26 7:52 AM |

クリスマス、どうやって過ごしたい?

JUGEMテーマ:つぶやき。 クリスマス、どうやって過ごしたい? 例年通り、キリスト教会で過ごしました。クリスマスは、神によって今までの自分がチェンジするチャンスでもあります。

  • | My First JUGEM! |
  • 2016/12/25 6:20 PM |

クリスマス、どうやって過ごしたい? (・∀・)普段と変わらず でも ちょっと年末大掃除を意識しての家事っすかね。←クリスマス関係ないし。

クリスマス、どうやって過ごしたい? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L━

  • | ひのきの日常茶飯事 |
  • 2016/12/25 9:23 AM |

クリスマス、どうやって過ごしたい?

  JUGEMテーマ:日記・一般 クリスマス、どうやって過ごしたい?   JUGEMテーマに答えておきます・・・   「クリスマスをどうやって過ごすか?」   もう「明日」・・・いや「今日」のことじゃないです

  • | お里穂の空 |
  • 2016/12/25 12:20 AM |

クリスマス、どうやって過ごしたい?

クリスマス、どうやって過ごしたい? ここ数日風邪の症状が長く続き疲労困憊していましたが、快癒とまで言えはしないものの復調しました。 今日は日帰り温泉でゆっくり一日を過ごして、昨日のクリスマスケーキの残りを食べて心身ともに十分な癒しとなりました。 明日

  • | Sunny side up Weblog |
  • 2016/12/24 11:48 PM |

クリスマス、どうやって過ごしたい?

クリスマス、どうやって過ごしたい?   全く予定を立てていません。   そもそもクリスマスを祝う風習は必要なのでしょうか?   時間の無駄とまではいいませんが、日本人の大半の人はどうでもいいと考えているのではないでし

  • | 心の力 |
  • 2016/12/24 11:32 PM |

クリスマス、どうやって過ごしたい?

クリスマス、どうやって過ごしたい?     家族みんなで笑顔で過ごせたら何でもいい。

  • | 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。 |
  • 2016/12/24 11:02 PM |

クリスマス、どうやって過ごしたい?

クリスマス、どうやって過ごしたい? JUGEMテーマ:上方落語 今年は 「イブ」も「クリスマス」も 落語を聞いてすごすこととなりました。 今日は 「文太噺の世界in寺西家」 「国・登録有形文化財」の「寺西家」での 定例寄席でしたが 会場の都合で、今回

  • | くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版) |
  • 2016/12/24 10:15 PM |

クリスマス、どうやって過ごしたい?

私なりのスムーズさがあれば、充分です(^O^) Merry Christmas Eve(^O^) クリスマス、どうやって過ごしたい? JUGEMテーマ:JUGEM

  • | real voice |
  • 2016/12/24 5:05 PM |

クリスマス、どうやって過ごしたい?

クリスマス、どうやって過ごしたい?毎年ケーキ食べてます。。プレゼントをあげるのではなく貰いたいです。。最近は貰ったことないので・・・  

  • | HIMEのへや |
  • 2016/12/24 2:56 PM |

クリスマス、どうやって過ごしたい?

クリスマス、どうやって過ごしたい? 仕事終わったら   家で酒飲んで寝る   (-_-)zzz  

  • | 味の万世ショップブログ |
  • 2016/12/24 2:17 PM |

クリスマス、どうやって過ごしたい?

クリスマス、どうやって過ごしたい? 普段通りですね。 イルミきれいな場所へ行って楽しみたいとは思うんですけれど・・・ それはそのうち考えるとして、、 ちょっと今日の分の食材きらしてるので調達どうするか今激しく考え中です。 午前中で雨はあがったの

  • | とんとん最近のできごと |
  • 2016/12/24 1:48 PM |

クリスマス、どうやって過ごしたい?

クリスマス、どうやって過ごしたい? やっぱりクリスマスは家族みんなでまったりと! といっても我が家は昨日クリスマスパーティーしたんですけどね(゚∀゚) 今日から嫁や子供達は帰省するものでして、私は仕事の都合もあり年末まで1人なわけです。 しかも

  • | テキーラのマイ日用品BLOG |
  • 2016/12/24 12:08 PM |

悪い子にモツでも食わせるか

クリスマス、どうやって過ごしたい? 一部でブームになりつつある黒いサンタさん ブラックサンタはどのように「良い子」と「悪い子」を判定したのでしょうか。 まず黒サンタが子供達に出会って問うたのは、何よりも神への信仰心だったようです。そこで信心

  • | 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版 |
  • 2016/12/24 8:44 AM |

クリスマス、どうやって過ごしたい? (・∀・)だれかごちそうつくってー という感じですが ふつうに三連休中日的な。

クリスマス、どうやって過ごしたい? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L

  • | ひのきの日常茶飯事 |
  • 2016/12/24 8:22 AM |

クリスマス、どうやって過ごしたい?

クリスマス、どうやって過ごしたい? JUGEMテーマ:日記・一般 どうやって。 うんとね。 忘れたといったYといちゃつきたいね。 でも、現実は…。 Yのことは忘れたのでなし。 そもそも25日も普通に仕事なんです。 日曜日ですけどね。 はい。 ケーキも

  • | 30代独身、友達いないだめ男の人生日記 |
  • 2016/12/24 6:32 AM |

下鳥養蜂園 女王乳塩αプラス プレミアム年末満喫セット〜!!

aoaoも愛用している バージョンアップした 女王乳塩αプラス プレミアムの お買い得情報〜!! 「お肌キレイ!」 「どこの?!」といわれる 楽ちんマッサージソルトが 今だけお買い得に+o。。o+゜ 【+aoao緊急告知〜!】 +aoaoおス

  • | 癒やしのおススメ…!   aoao*blog |
  • 2016/12/24 3:40 AM |

クリスマス、どうやって過ごしたい?

クリスマス、どうやって過ごしたい?   クリスマスは、何もしないで家にいます。欧米では、キリストの誕生を、祝います。 日本では、一種のお祭りです。私は、反対です。パーティーなんかしないで静に家で過ごします。  

  • | 街なか探険しています |
  • 2016/12/23 11:38 PM |

クリスマス、どうやって過ごしたい?

クリスマス、どうやって過ごしたい? なかなか行かない教会で過ごしてみたいです!

  • | yu-yu-note |
  • 2016/12/23 8:07 PM |

東京タワー完成の日に

クリスマス、どうやって過ごしたい?家でぬくぬくしてたい、それかあえて外出っ! 両方です、あぁ…お題を答えるついでに! ヴィヴィズブレインウェイブレイディオ! チケット4枚でツキミとツキミモチーフのシューズ。 と、実はリアムのギアの入

  • | NEKOKKE NOARU |
  • 2016/12/23 8:00 PM |

クリスマス、どうやって過ごしたい?

クリスマス、どうやって過ごしたい?   曜日の関係で、今年は三連休。クリスマスってあまり好きではないし、特に何にもしないんですけどね。   子どもの頃に母から「うちは仏教だから」と言ってましたし(笑)   6年前には大

  • | 小さな湖畔の森の陰から… |
  • 2016/12/23 7:38 PM |
この記事のトラックバックURL
お題一覧

お題ブログ内を検索
トラックバック 新着一覧
お題 バックナンバー
お題 フィード・RSS
トラックバックを送ろう!
StepUp!ブログ
ケータイからも JUGEM にアクセス!
QRコード