ホーム > JUGEMを楽しむ > お題(トラックバックテーマ)

JUGEM ブログのお題

毎週いくつかのお題を提供しています。がっつり答えてください!

TOP

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

JUGEMユーザーのみなさんこんにちはサキ

スタッフのちーちゃんですペコちゃん

 

もう一年も終わり。

皆さんにとってどんな一年でしたでしょうか?

今年はなんだか印象的な出来事が多かったような気がしますDocomo5

特に1番印象に残っているのは、

ポケモンGOがめちゃくちゃ流行ったことですねゆう★

 

周りの人たちが皆ポケモンGOをやっていて、

その流れにのって、私も一所懸命ポケモンを集めました歩く

ポケモンGOをやるために、わざわざ遠くへ出かけたり...

良い運動にもなりましたぴのこ:)ぴのこ:)

 

そこで今日のお題は、

 

ひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきら

 

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

 

ひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきらひらめききらきら

 

です。

皆様の投稿お待ちしておりますstar

トラックバック一覧

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来   今年というよりか2016年の出来事ですね!   なにが一番てドバイに行った事かな? ドバイに1泊3日でいってきました。 意外と安く行けるんですよね! ホテル込みで8万ぐらいでいけました!

  • | My First JUGEM |
  • 2017/01/03 11:25 AM |

2017年は「ネコ年?!」元年です。

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!     干支はトリ年ですが、イヌ年があってなぜネコ 年がないのかというか声にお応えして… ネコ年に [千手招き]の登場です。千手観音の千 のパワーを持つ手から、全方位に向け

  • | aso77bowのブログ |
  • 2017/01/01 8:49 PM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて! Part 2

 早いですね、大晦日です。 きょうは、前回のJUGEMくんのお題で、 極めて個人的な今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!に答えたいと思います。  今年1番印象に残っている出来事を言いますね。 中学1年の終わり頃に入塾した男子生徒で、 勉強が

  • | Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ |
  • 2016/12/31 4:20 PM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

  こんばんは。ぷーみんです。   今年もいよいよ残り一日と少し。   毎年毎年この時期に思うのは、「あー今年も終わりか。あっという間だったな」です。   そうやって気づけばあっとういうまに人生が過ぎてい

  • | 健康×美容+α |
  • 2016/12/30 11:57 PM |

トランプ氏、米大統領へ

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!   JUGEMブログへの「お題投稿」です。 色々と印象深い出来事が多かった今年ですが、1番、というなら、やはりこれでしょう。 実質、世界最高権力者である、アメリカ大統領。 どの権力者よりも、現実的

  • | 時々、バラライカのある日々 |
  • 2016/12/30 11:47 PM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

 今回のJUGEMくんのお題は・・・今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて! そうですねえ・・・ いくつかありますが、1番と言えば、これです、僕の場合。 Bob Dylan(ボブ・ディラン)がノーベル文学賞を受賞したことです。 ボブ・ディランの詩のレト

  • | Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ |
  • 2016/12/29 11:47 PM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!   たまにはお題に答えてみる。   やっぱり、1番印象に残ってるのはIDLMs.でしょうか。   上半期は寝ても覚めてもIDLMs.でした。 一緒に写真撮ったりとかね。。。楽しかった

  • | 全ては自己満から。 |
  • 2016/12/29 10:16 PM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!     RCCイラストコンテストで優秀賞受賞。     もうね、これだね、一番は。 まさか自分が優秀賞を頂けるなんて思わなかったし、せめて「まー入選くらい掠れば嬉し

  • | 清水家ウェット派人形劇場 |
  • 2016/12/29 9:03 PM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!     いろいろあるけど、アメリカ大統領選の結果とプーチン大統領の訪日。 あとは、SMAPの解散にカイトくんの芸能界引退!!         &nb

  • | あおむし日記 |
  • 2016/12/29 6:48 PM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!       私の印象に強く残ったのは、”アメリカ大統領選”の結果です。    ヒラリー候補優勢!ってのはマスコミによる情報操作だったのですねぇ。    

  • | 函館[hakodate]の真面目なブログ♪ |
  • 2016/12/29 1:01 AM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

  今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて! ブログネタから。 かけこでは、任意団体の口座を作った事です。 活動の思い出も沢山ありますが、かけこ名義の口座ができた!!という感慨。

  • | かけこブログ |
  • 2016/12/28 6:22 PM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!     ろでおさんのLIVEに2日間とも参戦したことかな。 day2は前から5列目くらいにいて、すごくメンバーを近くに感じた。 瀧田さん(*˘︶˘*).。.:*♡っ

  • | とじるせかい |
  • 2016/12/28 4:56 AM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!   スピッツのLIVE! 5列目。マサムネさんが超近かった。

  • | My First JUGEM |
  • 2016/12/27 10:10 PM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!   今年の一番印象に残っている出来事か・・・。 やっぱりポケモンGOかなあ。 始まってわりとすぐの頃にアウトレットへ行ったら もうポケストップの周りには スマホを持った人だらけで驚愕の状況だ

  • | 今日もまたブログ |
  • 2016/12/27 1:00 PM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!   夏、張家界に旅行したこと。   非常に疲れた旅です。   観光者はいろいろ。怖かった。

  • | My First JUGEM! |
  • 2016/12/27 11:49 AM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!   異動かなー。 今年というか、人生でもベスト10に入る程の出来事だ。

  • | 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。 |
  • 2016/12/27 10:23 AM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて! JUGEMテーマ:日記・一般 お題がでていたので。 博多の道路陥没。 あれには驚いた。 しかも人災だもんね。

  • | 30代独身、友達いないだめ男の人生日記 |
  • 2016/12/27 9:44 AM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて! (・∀・)印象っすかー。印象はないっすねー

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて! 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E

  • | ひのきの日常茶飯事 |
  • 2016/12/27 6:49 AM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて! 自分の母親がジサツミスイしたことですね。 それからの事は色々ありましたが現在は退院してショートステイにおります。 二年ほど私とは絶縁状態でしたから弟に任せておりました。 ブログカテゴリーを作っておいお

  • | 星の囁き |
  • 2016/12/27 6:29 AM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!   ツレの実家に行った際に、同行していたワンちゃんと海に行った。   ワンちゃんは犬かきができるものと思っていたが、全くできずに、ぼくに海の中で襲い掛かってきた。(助けを求めてきた)

  • | 心の力 |
  • 2016/12/26 11:45 PM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて! ロシアのプーチン大統領の訪日。。それにつけても、わからないのが日本共産党のソ連、ロシアに対する政策。この際、責任のあるものが基質とした、責任のある論文を出すべき、だと考えるがいかがか、、、とんび

  • | My First JUGEM |
  • 2016/12/26 11:30 PM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて! 今日はじめてSMAP✖SMAPを最初から最後までみたことかな。 つまりスマップの解散騒動です。騒動の内容は当人同士でなければ わからないけど、だれも得しない悲しい出来事でした。 一年間動向が気になっ

  • | 社会保険Rock士 健一 |
  • 2016/12/26 11:27 PM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて! JUGEMテーマ:上方落語 やはり ひとつ挙げるなら 三代目春團治師の逝去ですね。 2016年 上方落語の一つの時代が終わりました・・・

  • | くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版) |
  • 2016/12/26 11:25 PM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて! 言わずもがな、夏の大事変に他なりません。 6月の繁忙期をようやく乗り切った時期だっただけに愕然としました。 それと同時に僅かではありましたが自転車操業の日々からようやく解放されるかと思うとあながち悪い気は

  • | Sunny side up Weblog |
  • 2016/12/26 11:13 PM |

プロ野球誕生の日に

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!1番くじでA賞引いたこと! ↑今日はカットしに美容院へ、これで年越しに備えます。 ところで…すくってシャギーと同じだっけ、違うっけ。 右上はマールというキャラでテニスで愛用、1番使いやす

  • | NEKOKKE NOARU |
  • 2016/12/26 11:01 PM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて! ん・・・・・・ ないかもしれない。 波風なし平常運転のまままた1年が過ぎという感じですね。   細かい部分では、このアニメのこのシーンに感動した!シェアしまくった〜とか、、そういうのはありますし

  • | とんとん最近のできごと |
  • 2016/12/26 7:51 PM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

JUGEMテーマ:つぶやき。 今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて! 禁酒して4キロやせたこと。うれしいです。

  • | My First JUGEM! |
  • 2016/12/26 7:41 PM |

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!

今年、1番印象に残ってる出来事、おしえて!   やはり SMAPの解散です😢   SMAPの曲にどれだけ癒されたことか・・・。 本当にお疲れ様でした。

  • | 古河の時間割ブログ |
  • 2016/12/26 6:58 PM |
この記事のトラックバックURL
お題一覧

お題ブログ内を検索
トラックバック 新着一覧
お題 バックナンバー
お題 フィード・RSS
トラックバックを送ろう!
StepUp!ブログ
ケータイからも JUGEM にアクセス!
QRコード