来年のカレンダーは何を買った?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちはペンギン
スタッフのかしめぐですネコキラキラ

 

今年も残すところ、今日を入れてあと4日矢印ですね
来週には2017年に突入するわけですが…お花
みなさまは2017年のカレンダーは買いましたか目はてな

 

私は毎年卓上カレンダーを使っていますカレンダー
2016年はもらいものだったのですが、
2017年は自分の好きなものを購入しましたカエルはーと
好きなプロレス団体のやつです…

 

というわけで今回のお題はっびっくり

 

ペンハートペンハートペンハートペンハートペンハートペンハートペンハートペンハートペンハートペンハートペンハートペンハート

 

来年のカレンダーは何を買った?
 

ペンハートペンハートペンハートペンハートペンハートペンハートペンハートペンハートペンハートペンハートペンハートペンハート

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全40件)
みんなの投稿一覧
  • 来年のカレンダー、というかもう今年ですが、100均の店で卓上カレンダーだけ買いました。 卓上カレンダーを自作すると、プリンターのインク、紙代を合わせて100円ではできませんからね。 カレンダーは新聞販売店からもらうカレンダーがかなり重宝していて、B4サイズ
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - さらさのゆるゆる日常
  • 2017/01/10 12:34 PM
  • 来年のカレンダーは何を買った?     2017年のカレンダー買うよりも・・・・・・           貰うほどが多い。        
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - Eventi del giorno, giorno per
  • 2017/01/08 6:57 AM
  • 来年のカレンダーは何を買った?   2017年のカレンダー、買わないと〜と思ってるうちに年越しちゃった。 セールになっているものを購入しても良かったんですが、カレンダーがないと何かと不便だったのですぐ欲しくてネットで検索してこちらのカレンダー
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - にょろにょろにっき
  • 2017/01/07 2:21 PM
  • 来年のカレンダーは何を買った?   もう突入しましたけどw もちろん、去年のうちに買いました! いや会社のとか、取引先や保険会社やら・・・いろいろ貰うんですけどね(笑) でも、家にはお気に入りのカレンダーを張りたいので♪  
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - jinの日経225オンダイレクト運用ブログ
  • 2017/01/06 1:45 PM
  • 来年のカレンダーは何を買った?   初めて、ってくらい初めて、大物にお金を出ましたよ。   と言っても800円程度のものであるが・・・毎年、どっかから3〜4個カレンダー来てたのに、今年はどういうわけか全く。   な
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - Mint mist Aether 2
  • 2017/01/06 11:14 AM
  • 来年のカレンダーは何を買った?     今年、になってしまいましたが・・・、    私の中では、カレンダーはいただくもの!   との意識が強く ”自分で買う” なんて、       「あ
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - 函館[hakodate]の真面目なブログ♪
  • 2017/01/05 12:18 AM
  • 来年のカレンダーは何を買った?   もう今年のカレンダーのことですね   どーする   ちゃんにするちゃんにする   それとも酉年だからにする   あっ・・絵柄の事ですね  
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - scabbard
  • 2017/01/04 2:02 PM
  •   JUGEMテーマ:漫画/アニメ 来年のカレンダーは何を買った?   カードキャプターさくらのカレンダーをいただきました。   うまくいけば、魔法少女まどか☆マギカのカレンダーも狙います。   &nbs
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - 猫軍団の首領猫のボヤキ日記
  • 2017/01/03 11:13 PM
  • ■お題:来年のカレンダーは何を買った?■ カレンダーって買うものなん?ぼくは毎年ガス屋さんがカレンダーをくれるので、購入 したことがない。 でも壁に貼り出すカレンダーって、部屋にいる時確かに便利なんだけど、毎月いちいち 剥がさなくてはいけないのが
  • 【お題】来年のカレンダーは何を買った?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/01/03 4:57 PM
  • 来年のカレンダーは何を買った? 月剥がしがメインですが日めくりが基本です。 そこに暦の大事な日常生活を送る上でのポイントが つまつております。   ですから月はがしは向こう1か月の予定や計画を立てる ためには重宝で一方日めくりは、い
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - My First JUGEM
  • 2017/01/02 10:37 AM
  • 来年のカレンダーは何を買った? もう今年になっちゃったけど、プーチンカレンダーだよ。 活力を貰える感がしとるだよ。  
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - もう少し 待ってね
  • 2017/01/02 10:28 AM
  • 来年のカレンダーは何を買った? いつも買わない、しかしながら 何千万もする買い物したハウス屋さんからは今年初めてカレンダー なかった。 ショックだ 天下のDルーム カレンダーくらい欲しいな 営業は何やってるんだ 売った後ってリフォーム
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - My yuuki House
  • 2017/01/02 10:11 AM
  • 来年のカレンダーは何を買った? choo chooの壁掛けとムーミンの卓上♪ 来年は良い年になりますように…
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - 安息の日々
  • 2016/12/31 9:37 AM
  • お題:『来年のカレンダーは何を買った?』   2017年のカレンダー、えらく前に購入しました。ニャンころりん。カレンダーってやつ。   11月に祖母が亡くなって、お通夜がある時に予定の時間まで暇だったので近場のローソンに行った
  • カレンダーとお葬式。
  • - つれづれにっき。
  • 2016/12/31 4:36 AM
  • 来年のカレンダーは何を買った? と、言われても・・・・(^^;;;; かーちゃんが愛読している本の付録。 スヌーピーのカレンダー(レタスクラブの付録)を毎年ね(^^♪ 後は・・・。 ヤクルトのカレンダーもそうだなぁ。 (使い方を考えようかしら
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - Ryo-Yong 「笑顔のWA!」
  • 2016/12/30 1:15 PM
  • 毎年買っているのが岩合光昭の猫カレンダー。 ほとんど写真目的です。岩合カレンダーには、いろいろな バージョンがあるんですが、最近気に入ってるのはこの 「海外編」です。背景に映りこんでいる家や街並みが もろ外国で、旅行気分を味わえるんです。
  • 来年のカレンダーは何を買った?猫ですよ、猫。
  • - Book Bulletin Board =話題の本の情報=
  • 2016/12/30 12:09 PM
  • 来年のカレンダーは何を買った?   カレンダー買ってない! 手帳とあいぽんあるからいらないかなって思ってる。 あったほうがいいのかなあ?
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - とじるせかい
  • 2016/12/30 6:38 AM
  • 来年のカレンダーは何を買った?   子供は毎年アニメのカレンダーを買ってる。   大人は毎年もらい物のカレンダーだな。  
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2016/12/30 12:39 AM
  • 来年のカレンダーは何を買った?   日めくりカレンダーも、普通の1か月ずつのカレンダーも、トライしてみたけれど、自分には合わなかったので、いつのころからか、1枚ですべての月が見渡せるポスターカレンダーを愛用するようになりました。  
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - きまぐれ星のsixpointstar
  • 2016/12/30 12:06 AM
  • 来年のカレンダーは何を買った?   今年は、買っていないですね。     行きつけのお店から、頂いたもので、満足     今年もいっぱいのスケジュールが書き込めますように   &n
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2016/12/29 11:08 PM
  • 来年のカレンダーは何を買った? JUGEMテーマ:上方落語 まずは「12月11日のブログ記事」 で紹介したこの2つ 「盲導犬育成」と「動物保護」 それぞれに深いメッセージが・・・ そしてもう一つがこちら 「都一門カレンダー」
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2016/12/29 10:08 PM
  • 来年のカレンダーは何を買った?   来年のカレンダーはもらいました。   ツレが働いているところで、カレンダーを配布しているようで、いつもカレンダーはその流れで手元にきます。   ありがたいことです。  
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - 心の力
  • 2016/12/29 10:08 PM
  • 来年のカレンダーは何を買った? カレンダー、買った?!ここ何年か買っていないのに気づきました。   じゃあ、家にカレンダーが無いのかっ!ご安心ください。   おまけのカレンダーがあります。(安心するようなことではないか?)
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - ファイナンシャルプランナーうめねこ です
  • 2016/12/29 9:37 PM
  • 来年のカレンダーは何を買った? JUGEMテーマ:日記・一般 こんばんわ。 昨日も仕事で疲れ…。 今日は熱が出て…。 でももちろん明日は仕事です。 へとへとです。 それにしても今日??? 何で別の人から報告があったのだろう? 何かあったのかな
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2016/12/29 5:42 PM
  • 来年のカレンダーは何を買った? 2016年 なんと外イベントなのに14人参加 QunQun年内ラストイベント!!! 2016年12月30日(金) 15時〜 ヤマダ電機福岡香椎本店さんにてQunQun初!!!振り袖企画イベント 選抜メンバー
  • QunQunカレンダーこうたというかもらえた
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2016/12/29 3:09 PM
  • 来年のカレンダーは何を買った?     家人が貼って使ってるのは この何年かは変わらず   100円ショップのシンプルな ちょっとした予定など書き込み出来るもの   ずっと以前も 同じようなものを買ってたけど
  • 日本的写景-71 来年のカレンダーは何を買った?
  • - 雑 写 景
  • 2016/12/29 11:06 AM
  • 来年のカレンダーは何を買った?  演歌歌手・水森かおりさんのカレンダー。確か2千500円だったかな。もう何年も前から買い続けている。「えっ!80代にもなって!」と笑うなかれ、彼女のファンは圧倒的に中高年の男性が多いのだ。「水森かおり歌謡紀行コンサー
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - 経営コンサルタント(中小企業後継者問題と、マーケティング)
  • 2016/12/29 10:43 AM
  • 来年のカレンダーは何を買った? 例年通り、生花の写真の予定表付きカレンダー。やはり花を見ると癒されます。  
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - My First JUGEM!
  • 2016/12/29 9:01 AM
  • 来年のカレンダーは何を買った? 毎年買っているリラックマシリーズのスタンド型のタイプです。 これを愛用して五年位です。 仕事のお休みや病院の予約やら予定を色分けで記入しています。 いつもテレビ台の脇に置いて何かとお世話に(笑) シフト制なの
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - 星の囁き
  • 2016/12/29 8:15 AM
  • 来年のカレンダーは何を買った?   ここ10年以上ずっと毎年同じものを購入していて気に入っていたけれど なんとなく変えてみたくなって、今年は「しろくまカフェ」にしてみた。 マンガも持ってるし、なんかゆるい感じが好きなので。シンプルで書き
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - 森の中を散歩**
  • 2016/12/29 7:00 AM
  • 来年のカレンダーは何を買った?   いつもカレンダーは買ってない! 手帳を使う人です(*'ω'*) まだ4月まであるので手帳は買ってないけど! 3月はじまりのがあればそっちを 買う予定にしてます♪
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - Dream☆Voice
  • 2016/12/29 12:44 AM
  • 来年のカレンダーは何を買った?   カレンダー考えてみると3冊も買ってます…。 部屋の壁にかけてある、毎年買ってる最遊記カレンダーと、会社用の卓上カレンダー二つ。 最遊記カレンダーは、大病をされた作者の峰倉かずやさんの息災を
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - びぶまにっき
  • 2016/12/28 11:15 PM
  • 来年のカレンダーは何を買った? 明日、職場で使う卓上カレンダーを買うつもりです。 壁掛けは好きなデザイナーさんのを毎年買っていましたが何故か来年分はAmazonさんで取り扱っていないので通販で買おうと思っています。 携帯するスケジュール帳は昨年結局使わな
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2016/12/28 11:05 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 来年のカレンダーは何を買った?      今日のお題『来年のカレンダーは何を買った?』    ……これは、ここ数年、毎年なんだけど、100円ショップの卓上カレン
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - 影月の備忘録
  • 2016/12/28 11:01 PM
  • 今回のJUGEMのお題は、   来年のカレンダーは何を買った?   です。   買ってないし、 部屋の壁に掛けるカレンダーが・・・ない!   巡視船カレンダーは買っていないし、 今年は会社に陸・海・空
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - PCまるなみ
  • 2016/12/28 9:05 PM
  • 来年のカレンダーは何を買った?     まだ買ってないけどセールで「はらぺこあおむし」のカレンダーを買う予定です      
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - あおむし日記
  • 2016/12/28 8:19 PM
  • 来年のカレンダーは何を買った?   スピッツの卓上カレンダー ボンレス猫&ボンレス犬の卓上カレンダー 5年以上愛用しているシンプルな壁掛けカレンダー
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - Diary
  • 2016/12/28 8:15 PM
  • 来年のカレンダーは何を買った? カレンダ〜 目の前の壁にかかってるのは2002年12月w まぁ、これはちょっと事情があってあえてそのままにしてるんですけれど、個人的にはもうカレンダーは買っていないですねーー 卓上でも壁掛けでもあれば便利だと思うんですけ
  • 来年のカレンダーは何を買った?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2016/12/28 7:16 PM