ホーム > JUGEMを楽しむ > お題(トラックバックテーマ)

JUGEM ブログのお題

毎週いくつかのお題を提供しています。がっつり答えてください!

TOP

加湿器、使ってる?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは虹
スタッフのかしめぐですネコキラキラ

 

ここ最近、夜がとても寒いので、
寝る時も暖房を使っています寝る月

暖房を使うと部屋が乾燥するので

あわせて加湿器を使うようにしてるのですが
みなさんはつかってますかはてな

 

私いまだにこの加湿器とのうまいお付き合いが
できなくて、朝起きると床がビッチャビチャ
濡れてたりとかあるんですよね…顔

 

ひとえに加湿器といっても、
スチーム式超音波式気化式ってあるみたいで目
場面によって使い分けてもいいかもですねキラキラ

 

というわけで今回のお題はっびっくり

 

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

 

加湿器、使ってる?

 

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

トラックバック一覧

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?使ってないでーす 以前使ってたのですが、カルキの掃除が大変なのでやめました。  

  • | ユキとバニラそしてシアン |
  • 2017/01/19 4:39 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?   本当はミストの加湿器とか欲しいんだけど お高いからさ…。 なので自分の部屋には紙加湿器をおいてます。   紙加湿器って何畳用とかかいてあるけど そのあたりは信用してません。 自分の机のそばとかベ

  • | 運否天賦 |
  • 2017/01/17 10:26 PM |

加湿器、使ってる?

お姉ちゃんの熱、まだ下がりません。 とは入っても37.2度くらいなのですけどね。 平熱が35.8度とか低いのと、インフルの熱なので体の節々の痛みや頭痛もあり、しんどそうです。 でも寝てばかりいるのもしんどくなってきたみたいで、今日は部屋にこもって過去問

  • | にょろにょろにっき |
  • 2017/01/17 4:44 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?   JUGEMのお題でっす。   加湿器は使ってます。 リビングと寝室に1個ずつ。 加湿すると、お部屋も暖かいしね。     レースの時に宿泊させていただいているホテルでも 加湿器&空

  • | おてんばナースの日記 |
  • 2017/01/17 4:38 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?   加湿空気清浄機を24時間365日ずっと動かしています。 ホコリアレルギーに近い体質ってのもあって、 空気清浄機を動かすのは、まぁ、必須って感じなんですね。 でもって、インフルエンザなどを避けるのには、 適度な湿度

  • | ぷらっとあずさちゃん |
  • 2017/01/16 10:28 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる? 加湿器は使っておりません。本当はあったほうがいいのかもしれない。  

  • | My First JUGEM! |
  • 2017/01/16 9:29 PM |

暖房を入れるのはいいけれど・・乾燥が困る

加湿器、使ってる?   冬が長くて寒い北国でも 暖房があるから 屋内は快適! なのですが   ・・・問題は 空気が乾燥することですね。   特に冬になると 出張レッスン先の生徒さん宅のお母さんが 「ピアノの音、狂

  • | 黒パンもいいけどやはりご飯が食べたい〜ドイツに暮らす |
  • 2017/01/16 6:18 AM |

加湿器、使ってる?

  加湿器、使ってる?   使ってなーーい!   使っても意味あるのかな?って疑問を持ち始めた   それにさぁ、使ってると赤カビとかつくでしょ それにまた水入れて加湿してってさぁ、、 身体にどうなんだろ

  • | ひまわり大好き!ネイリストのブログ! |
  • 2017/01/15 10:12 PM |

加湿器、使ってる?

  こんにちは。ぷーみんです。   昨日、今日と最強寒波ということで外はえらく寒いです。   空気もからっから。   天気がいいので洗濯物はからっと乾きそうですが。   これだけ乾燥していると

  • | 健康×美容+α |
  • 2017/01/15 5:22 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?   使ってません。。。。 欲しいなって思いながらも 未だに買えずです('Д') 良いのがあれば是非買います♪

  • | Dream☆Voice |
  • 2017/01/15 2:18 AM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?   加湿器は必需品です!   部屋の湿度が何度かを見るのが好きで、趣味ではないのですが…、各部屋に1つは湿度計兼時計を置いてます。   大体湿度を60%に保ちたいと努力していますが、乾燥しい

  • | きまぐれ星のsixpointstar |
  • 2017/01/15 12:05 AM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?   使ってるけど効果のほどは不明    

  • | 女神様のKISS |
  • 2017/01/14 11:03 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる? 加湿器は   使ってません   確かに   乾燥する時期でもありますが   特にはね   ただし   場所によっては   どうしても使用しなければ

  • | 日々つつがない日々 |
  • 2017/01/14 10:29 PM |

【お題】加湿器、使ってる?

■お題:加湿器、使ってる?■ 加湿器付きの電気ストーブを使っている。 僕の部屋は兎に角、乾燥が酷いので、昨年の冬に安い加湿器を購入したのだけど、お湯 を入れてしまったからなのか、逆に咳が止まらなくなってしまい、すぐに使わなくなっ てしまった。

  • | 脳窓全開ブログ |
  • 2017/01/14 3:29 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる? めんどくさいくて使ってない

  • | ブログ橋渡し |
  • 2017/01/14 3:37 AM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?   トロントのコンド(アパート)では加湿器はMUSTです。 秋口から暖房は入りっぱなしになり、部屋の湿度は25%。これも原因の一つなのか、年に数回風邪をひきます。   でも、こっちで売ってるデザインがイケてないの

  • | Become a Torontonian |
  • 2017/01/13 9:36 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?     使ってない。       逆に加湿器使うと気管支に入って 軽い喘息の発作をおこしたことが以前あったので使わないです。       &am

  • | あおむし日記 |
  • 2017/01/13 8:02 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる? 使っていないよ。  

  • | My First JUGEM! |
  • 2017/01/13 3:34 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?   使ってる。主に寝室で。   居間は石油ストーブつけてその上でお湯を沸かしてるので必要ない。    

  • | 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。 |
  • 2017/01/13 12:41 PM |

加湿器、使ってる? (・∀・)おすすめあるっすか。

加湿器、使ってる? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L━━ ヽ(゚&fora

  • | ひのきの日常茶飯事 |
  • 2017/01/13 6:22 AM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?   使ってない。 洗濯物は部屋干しにしてるので加湿器の代わりー(笑)    

  • | とじるせかい |
  • 2017/01/13 2:27 AM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?     使ってます。   いいですね。     購入して、実感しました。     これも、贅沢な機器ですね。  

  • | 気 PLUS STATION |
  • 2017/01/12 11:52 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?   加湿器は使ってません。 うーん、よく考えると今パタの部屋にある加湿器は確か、甥っ子2号だったかが生まれた時にあわてて買ったんだから、すでに10年経っているのか…たぶん使ったのは最初の数年かと思われます。

  • | びぶまにっき |
  • 2017/01/12 10:54 PM |

お金の無駄遣い

『加湿器、使ってる?』   三年前に一万ちょいの加湿器を購入。 使ってみる→すごい!めっちゃこの加湿器うるせええ→でも買ったしね、勿体無いしね →一ヶ月後の電気代がなんかすごい増えてる→アカン &n

  • | つれづれにっき。 |
  • 2017/01/12 10:31 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?   昔エアコンをつけていたとき、部屋が乾燥するので小さな加湿器をつけていました。   今はエアコンを使わないので、加湿器も必要ないです。  

  • | My First JUGEM! |
  • 2017/01/12 8:58 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?   昔エアコンをつけていたとき、部屋が乾燥するので小さな加湿器をつけていました。   今はエアコンを使わないので、加湿器も必要ないです。  

  • | My First JUGEM! |
  • 2017/01/12 8:58 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?     使っていません。   加湿器っていつ使うのかもわかりません。   というのも、ぼくは服を部屋で干しています。   部屋で衣類を干すことで加湿器の代替になるのです。

  • | 心の力 |
  • 2017/01/12 8:39 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる? 寝室とリビングに置いています。 喉弱いので必需品。 掃除が面倒なのが難点。 あまりにも疲れてると大口開けて寝てたりするので(;゚ロ゚) 乾燥ハンパないです 小さい子供もいないので加熱式を使っています。 もうすぐセンター試

  • | 星祭りの夜に〜暁の星になるまで〜 |
  • 2017/01/12 6:41 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる? この時期乾燥がひどいのでリビングと寝室に加湿器使ってます。 寝室では絶対かかせまん。寝起きの喉のイガイガもなくなり顔の乾燥肌にもいいみたい。 楽天で買った↓のタイプは落ち着いたデザインの木目調が気に入って買いました。水

  • | きままのススメ |
  • 2017/01/12 1:38 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?   もちろん利用している。 今はまさに風邪が流行っている。 自宅でも会社でも。 シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ホワイト KC-F50-W ただ加湿器をつけると体感温度が少し下がるのが難点。 かと

  • | 今日もまたブログ |
  • 2017/01/12 12:14 PM |

加湿器、使ってる?

使った事がないですね。 加湿器、使ってる? JUGEMテーマ:JUGEM

  • | real voice |
  • 2017/01/12 9:39 AM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?   我が家では加湿器は使っていません(^_^;) 実は家にあることはあって、3年くらい前までは今の時期なら毎日使っていたんだよね。 ちなみに置いていたのはリビングではなく、寝室。寝ている時って冬でも汗をかくから、適度な水分が必

  • | 生活にワンポイントを |
  • 2017/01/12 9:08 AM |

加湿器、使ってる? (・∀・)いやー。いいのほしいっすよねー

加湿器、使ってる? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L━━ ヽ(゚&fora

  • | ひのきの日常茶飯事 |
  • 2017/01/12 6:51 AM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる? JUGEMテーマ:日々のくらし おはよう。 昨日も家に着いたのは、午前様前。 で、起きたのは3時。 全く寝れません。 さてさて、お題がでていので。 加湿器。使っていません。 前住んでいたアパートがあまりにも湿気が多くて、 洗剤の

  • | 30代独身、友達いないだめ男の人生日記 |
  • 2017/01/12 5:29 AM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?つかつてない、家に2台わありますが今わ使つておりません 余り必要とわ思わない、、tonbi,拝

  • | My First JUGEM |
  • 2017/01/12 2:01 AM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?   加湿器は、必需品です。エアコンで暖房するのでとても乾燥します。 小型の加湿器で少しでも乾燥防いでいます。 一番怖いのが、インフルエンザです。これからが、流行の時期になりますので。 ほしのは、空気清浄機と加湿器両

  • | 街なか探険しています |
  • 2017/01/11 11:15 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる? 先日Amazonさんでカートの中身が一つしか入っていないため注文クリックが出来ないことをネタにしましたが、そのときに目についた6割引きなのに星がほぼ満点に近い加湿器を一緒に買いました。 コンパクトな超音波式の卓上加湿器を一昨年に買ったも

  • | Sunny side up Weblog |
  • 2017/01/11 11:05 PM |

加湿器、使ってる?

  JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 加湿器、使ってる?   三年ぐらい前に使っていました、が、今は使ってないです。 当時使っていた加湿器が、丸くて中に水を入れるとぐるんぐるん回して蒸気を出すようなタイプだったのですが(な

  • | さいふぁりうむ |
  • 2017/01/11 7:45 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる? 使っています。一部屋に一台ずつ置いていますけれど設定の湿度を保つために4リットルを1日で使う部屋もあれば1リットル使わない部屋も・・・ もちろん日によって随分違いありますね。 ガスや灯油暖房の一部は燃えるときに水蒸気出しますから

  • | とんとん最近のできごと |
  • 2017/01/11 7:13 PM |

加湿器、使ってる?

加湿器、使ってる?今晩はです。寒いですね!寒いと暖房を使うので乾燥しますね。ホテルとかではタオルを濡らして部屋に置きますが?部屋に胡蝶蘭や植木などを置いています。花は、期待を裏切りません  赤い海 中山愛美   

  • | My First JUGEM! |
  • 2017/01/11 6:58 PM |
この記事のトラックバックURL
お題一覧

お題ブログ内を検索
トラックバック 新着一覧
お題 バックナンバー
お題 フィード・RSS
トラックバックを送ろう!
StepUp!ブログ
ケータイからも JUGEM にアクセス!
QRコード