最近撮った写真を見せてください!

JUGEMユーザーのみなさま、こんばんわ 
スタッフの「やさ」です

 

みなさん、写真はお好きですか?

 

スマホや携帯から気軽に思い出を残せるようになってはや数年。

私のスマホは、異常に写真を撮ってもらいたがる妹の写真で

データが占領されております。

 

私はセンスがないので、かっこいい写真はとれたことがないのですが、

そのうち、電車とか海とか空とか、みんなをうならせる写真がとって

みたいです!

 

そこで本日のお題はこちら!

 

 

 カメラ カメラ カメラ  カメラ​ カメラ カメラ  カメラ​ カメラ カメラ  カメラ​ カメラ カメラ 

 

 

最近撮った写真見せてください!

 

 

 カメラ カメラ カメラ  カメラ​ カメラ カメラ  カメラ​ カメラ カメラ  カメラ​ カメラ カメラ 

 

みなさんが撮ったいろんな写真を見せてください!

投稿お待ちしております!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全31件)
みんなの投稿一覧
  • 今日は2月22日で猫の日ですし、この前、かわいい写真が撮れたので、 久々にうちの猫たちをご紹介したいと思います。 うちの猫についての詳しいことは、以前の記事の うちの猫その1、うちの猫その2をご覧ください。 下の写真の白っぽい猫がマリオくん1
  • 猫の日
  • - 幸せ占い生活
  • 2017/02/22 10:26 PM
  • 最近撮った写真を見せてください! お誕生日おめでとうございます 次回舞台公演予約受付中 演劇PROJECT公演2017〜演舞祭vol.2〜 剣劇ユニット夢幻如×福岡オトメ歌劇団 合同公演第2弾 『サイユウキ!〜YOUはなにしに天竺へ〜』 今回のテーマは【西遊記
  • 20歳最後の日にプリクラ撮りに行った舞台女優のおはなし
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/02/02 10:43 AM
  • 最近撮った写真を見せてください! 洋ラン、パフィオペディラムの一種 これからが蘭の本格シーズンなのですが一足早く店頭に並んだものはもう見切り扱い。 半値以下の500円だったので連れ帰りました。 この種類はキレイというより滑稽なフォルムが
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - 〜いつのことだか〜
  • 2017/01/24 6:44 AM
  • 最近撮った写真を見せてください!       昨日撮った写真。 トラ柄のスリッパ。     今まで、夏用の健康サンダル履いてて 寒かったから 新しい冬用のスリッパを買ったのね。 で、彼も
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - 毎日平凡が一番。
  • 2017/01/23 7:56 PM
  • 最近撮った写真を見せてください!   ハワイで撮影した写真になるだろうか。 カピオラニ公園入口から見たビーチ方面。 ラニカイビーチの入り口。 ラニカイビーチから見える双子島。 ダイヤモンドヘッドからのワイキキ方面夜
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/01/23 1:52 PM
  • 最近撮った写真を見せてください!   大人の遠足は春を探し隊! 今日は何位かな?  人気ブログランキング 先週末、晴天に誘われて湘南二宮町の吾妻山公園に行ってきました。 青空にすくっとそびえたつ富士山。 咲き乱れる菜の花。
  • 【菜の花と富士山】 最近撮った写真を見せてください!
  • - じゅずじの旦那
  • 2017/01/23 12:21 PM
  • 最近撮った写真を見せてください!           このあと ついに本格的な山雪となって   どっかーん て降り積もりました   色んなご意見 あるかと思いますが &
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - scabbard
  • 2017/01/23 11:45 AM
  • 最近撮った写真を見せてください!   昨年あたりから、月の写真を撮るのがマイブームです。   それ用にいいカメラを買ったわけではなく、ライブ用に使っているデジカメ。   一眼レフではありません。  
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2017/01/22 7:49 PM
  • 最近撮った写真を見せてください! 横向きで失礼。 友達に見せる為に撮った落書き。 DEAD OR ALIVE 5 Last Roundのほのかです。
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - 音と遊びとエトセトラ
  • 2017/01/22 12:22 PM
  • 最近撮った写真を見せてください!   昨日、美容室に行ってカラーリングしてきました。 その後に家で撮った写真。   先月セルフでトップだけ染めたけど、もう限界で。 美容室で染めるのは4ヶ月ぶりでした。   &
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - 全ては自己満から。
  • 2017/01/21 5:33 PM
  • 寒さマシになったかと思ったけど、今日は寒い。 雪降って冷えて、雨降って冷えて… 風も強いです。 明日は部活の練習試合で旦那さま(コーチ)と妹ちゃん(部員)は朝から他校へ。 お姉ちゃんは昨日から熱も下がり、咳は少し残ってますが登校許可
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - にょろにょろにっき
  • 2017/01/20 9:28 PM
  • ■お題:最近撮った写真を見せてください!■ ぼくのもう一つの職場で撮った景品の写真。「PLAY COMPUTER MRO」 この「MRO」という謎の文言とそのフォントと、後ろのきのこの絵が何を意味するのか、 ぼくには、なんのことだかさっぱりわからない。 そして
  • 【お題】最近撮った写真を見せてください!
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/01/20 1:36 PM
  • 最近撮った写真を見せてください!     今朝のスタバでの一枚   スタバのラテアートでハートにはちょいちょい遭遇したけど   リーフ型は初めてで思わず撮ってしまいました♪   道具を使わず
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - バタチキ手芸店
  • 2017/01/19 10:22 PM
  • 最近撮った写真を見せてください!     雪がかかったさざんか✿                  
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - あおむし日記
  • 2017/01/19 8:19 PM
  • 最近撮った写真を見せてください!   昨日ランチ時画像かなぁ〜     ナッツのチョコタルトが絶品でした(*^^*)   沖縄県豊見城市豊崎    カフェハイム
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - Life is (が、、、がんとの日々)
  • 2017/01/19 3:53 PM
  • 最近撮った写真を見せてください!   基本的にほぼ飯の写真か家族の写真しか撮らないんですが、 それ以外で撮ってたものをアップ。     社員旅行の下見で行った伊豆の国パノラマパークからの眺望。   &a
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/01/19 9:50 AM
  • 最近撮った写真を見せてください!今晩はです。今日のお題は、迷っています?顔が出ると皆さんのがっかり感がと思うと躊躇します。京都に行き大津の琵琶湖のホテルでと稲荷神社でカメラを撮りました!明日まで考えさせて下さい  中山愛美  
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - My First JUGEM!
  • 2017/01/18 9:12 PM
  • 最近撮った写真を見せてください!   ネットで身バレするのはイヤなので写真は見せられないけれど(汗) でも一番最近撮った写真っていつ、どこでだろう・・・と思い返してみた。 本来であれば、年末年始に帰省した時に写真撮影するのだけど、今回はうっ
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - 生活にワンポイントを
  • 2017/01/18 10:21 AM
  • 最近撮った写真を見せてください!   ないです。 強いて言うなら、どんと祭という記事に載せたりんご飴くらいです。 気になる方はそちらをご覧ください。 何の面白みもありません。 ごめんさい。    
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - とじるせかい
  • 2017/01/18 5:21 AM
  • 最近撮った写真を見せてください! 写真撮っています。晴れて風がなければですが、条件が揃えば連日でも撮りに〜 とは言ってもGoogleマップにアップするためのものでローカルガイド活動としてのもの。 ナビ向けのもの素材なので黒子に徹しています。 昨日(火
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/01/18 1:52 AM
  • 最近撮った写真を見せてください! 言われて気付きました。 クリスマス会以来、一枚も写真を撮っていないことに。 写真画像のレタッチソフトがイマイチ使い辛いので掲載するまでに手間がかかるんですよね…。 あともう一つの原因は日々の生活に追われて写
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/01/17 11:47 PM
  •   最近撮った写真を見せてください!     やだよーーー!! だって、タイムラインにも上げちゃったし・・・   このブログを読む確率は皆無に等しいと思うが、 バレたら嫌じゃん(笑)   ペンネ
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/01/17 10:59 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 最近撮った写真を見せてください!   最近撮った写真を見せてください!   みせられません!!   はい。終了。   直近の写真は友達と撮った写真か、おれパラの下野さんの
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - UNPRETTY
  • 2017/01/17 10:45 PM
  • 最近撮った写真を見せてください!ん!!?最近…今はソーシャルゲーム撮った大半はそれです。 左は白猫プロジェクト、ソロはえげつないです。 石像でバリアも剥がれバフも無くなる…無くなってたと思うのだけど、あれを敵の攻撃を回避しつつ
  • おむすびの日に
  • - NEKOKKE NOARU
  • 2017/01/17 9:10 PM
  • 最近撮った写真を見せてください! 開催場所 :  中央区Bendecir(https://www.instabase.jp/rooms/fukuoka-cafespace)  中央区Bendecir(地図/今泉/ワイン) - ぐるなび  福岡県福岡市中央区今泉1-3-23 セルクル今
  • むしろここに撮影しに来てください。最後のチャンスです
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/01/17 8:56 PM
  • 最近撮った写真を見せてください!     いつも写真テーマで記事書いてるので 話が重複するかもしれないが ちょっと説明   シャキシャキクッキリ写真に相反する ドロドロトロンとした写真をもっと撮りたくて  
  • 日本的写景-120 最近撮った写真を見せてください!
  • - 雑 写 景
  • 2017/01/17 8:29 PM
  • 最近撮った写真を見せてください! 先週末に降った雪。 個人情報の写り込み消してたらスタンプだらけ(笑) めったに降らないので大変でした。 本当に瞬く間に積もって、30分位で真っ白になりました。 積もった翌日が凍ってツルツルで歩くの怖かった。
  • 最近撮った写真を見せてください!
  • - 星祭りの夜に〜暁の星になるまで〜
  • 2017/01/17 7:01 PM