自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?

JUGEMユーザーのみなさんこんにちはペコちゃん

スタッフのちーちゃんです目玉焼き

 

先日、久しぶりに家に荷物が届きまして、

開けてみたら、「遅くなったけどお誕生日プレゼントです」...ひらめきハート

と、お米を友人からいただきました米

誕生日が過ぎて、もう2ヶ月ほど経つのですが、

プレゼントはいつ頂いても嬉しいものですねkyuき

 

誕生日といえば、一緒の有名人はどんな人がいるんだろう、

と調べてみたことはありませんかネコはてな

私は小学生の頃に気になって調べてみたところ、

椎名林檎さんと同じ誕生日で、嬉しかったのを覚えていますstar

 

そこで今日のお題は

 

誕生日誕生日ケーキ誕生日誕生日ケーキ誕生日誕生日ケーキ誕生日誕生日ケーキ誕生日誕生日ケーキ誕生日誕生日ケーキ誕生日誕生日ケーキ誕生日誕生日ケーキ

 

自分と誕生日が一緒の有名人、知ってる?

 

誕生日誕生日ケーキ誕生日誕生日ケーキ誕生日誕生日ケーキ誕生日誕生日ケーキ誕生日誕生日ケーキ誕生日誕生日ケーキ誕生日誕生日ケーキ誕生日誕生日ケーキ

 

 

です。皆様の投稿お待ちしております花

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全30件)
みんなの投稿一覧
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?   私は7月13日に生まれました。   中学生の頃、自分と同じ誕生日の人で最も知名度及び影響力の高い人は たぶん、実力派人気アイドル・中森明菜さんでした。 実はこの日は同じくアイドルの
  • 明菜ちゃんのファン、ちょっとコワイ…
  • - おしごと日和
  • 2017/01/30 9:51 AM
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?     ダライ・ラマ14世     結構衝撃的でした。   そしてちょっと嬉しかった。
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - 海と子供と幸せ時間
  • 2017/01/30 12:29 AM
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる? JUGEMテーマ:日々のくらし JUGEMテーマ:日記・一般 お題が出ていたので。 知りません。 誰かいるのかな。 友達いないから、今家で一人。 そうすると、また気持ちが暗くなってきた。 お土産の交換や、も
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/01/29 3:14 PM
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる? 調べたらいろいろいらっしゃるみたいだけど、 個人的に同じ誕生日で嬉しいなと思ったのは B'zのヴォーカル稲葉浩志さんです\(^o^)/。
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - ++kaedeのつれづれなる隔日日記++
  • 2017/01/29 1:48 AM
  • 【スポンサーリンク】 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる? 調子に乗って、再度JUGEMテーマからです。 このテーマ。 回答をすぐ、書くと渡辺謙さんです。 同い年というと、年がば
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - まこりんの少しだけ、パチンコ・ブログ
  • 2017/01/28 7:57 AM
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?   声優の緒方恵美さん! ハンカチ王子の斎藤佑樹さん!(*'ω'*) 確か一緒やったはず!!!(笑) めっちゃ曖昧な記憶やけどww  
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - Dream☆Voice
  • 2017/01/27 1:41 AM
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる? JUGEMテーマ:東京オリンピック(2020年開催) 陸上競技の 桐生祥秀 選手 1995年12月15日うまれ
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2017/01/26 11:20 PM
  •   JUGEMテーマ:日記・一般 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?   知らないし・・・ってゆうか   こういうのに解答したりすると、ネットストーカーの被害にあったりする   有名人の誕生日なんか
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - 女神様のKISS
  • 2017/01/26 1:33 AM
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?   堺雅人!   同じだ…と思って、嬉しかったので覚えてます。   他にもいはるんやろうけど、トニー谷とか永作博美とか。   リリアン・ギッシュという女優
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - Une bonne vie
  • 2017/01/25 6:22 PM
  • ■お題:自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?■ 堀北真希。生まれた年は全然違うけど。 しかし「堀北真希と同じ誕生日」というと何故か「えーすごい!いいな〜」というリア クションをされる。正直いまいちピンとこないが、いいことなのか?これ。 まあで
  • 【お題】自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/01/25 3:13 PM
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?   こんにちは、今日は降ってないけど寒いですね。   さて、自分と誕生日が同じ有名人、ですと〜? 調べてみたら、生まれた年まで一緒だったのが、 タレントの『矢部美穂』さんでした。
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - 目指せ!アラフォーの星★ by akky(アッキー)
  • 2017/01/25 2:23 PM
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?   吹石一恵さんと誕生日が一緒です。   福山雅治さんと結婚される時に知りました。
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - ゆるペースライフ日誌
  • 2017/01/24 9:18 PM
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる? これって調べますよね? 私は、水前寺清子さんとジョンレノンさん。 あとはジョンレノンさんの息子さんもみたいです。 でもこのお題は誕生日ばれちゃいますね(笑) まあ、パスワードとかに使ってないからいいんです
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - 星祭りの夜に〜暁の星になるまで〜
  • 2017/01/24 12:50 PM
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?   もともとあまりテレビを見なくて、芸能界にも疎いので、まったく知らず・・・(汗) なのでちょっと調べてみたら、今話題の星野源さんや、市村正親さんと同じ誕生日らしい。 まあ私は逃げ恥も見ていなかったの
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - 生活にワンポイントを
  • 2017/01/24 12:25 PM
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?   あの〜〜〜ほら、本出したサッカー選手(度忘れ)   えーーーーーーっと   うおーーーーーーーー   うおおおおおん   いっつもいってるのにでてこ
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - クロマチっく なハーモニカ
  • 2017/01/24 10:46 AM
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?   つるの剛士が生まれた年も日も全く一緒だった記憶。 昭和50年5月26日。  
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/01/24 10:39 AM
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?   jugemのお題で行きます。     僕は1997年7月15日生まれなんですが誕生日が一緒の有名人       ウィキペディアで調べたこと、あります。
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - 日本最遅クライマーのgdgd
  • 2017/01/24 10:03 AM
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?   私が初めて(意識して)聞いた、見たオペラが ウィーン国立歌劇場の日本公演での 「フィガロの結婚」(モーツァルト)でした。(テレビで、ですが)   この上演の指揮はカール・ベーム。
  • ヘルマン・プライ (バリトン歌手)と同じ誕生日
  • - 黒パンもいいけどやはりご飯が食べたい〜ドイツに暮らす
  • 2017/01/24 6:48 AM
  •   自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?   知らなーーい!   お客さんで同じ誕生日の人がいて、しかも血液型まで一緒だったから 同じ星座・血液型あるあるで盛り上がれるのかな?っと思ったけど 全くだった・・ &a
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/01/24 2:50 AM
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?   椎名へきる ユースケ・サンタマリア 勝俣州和 佐藤寿人・勇人   敬称略   後は知らん
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - とじるせかい
  • 2017/01/24 1:55 AM
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?   あー知ってます。 タモリさんですw パタがそれを初めて知った時には、タモリさんと一緒だというと恥ずかしくてしょうがなかったけど、今となっては結構誇れる感じですw まあパタの内容は全然かの努力
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - びぶまにっき
  • 2017/01/23 10:59 PM
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる? 有名人というと、どういう範囲なのかによるでしょうけれど・・・ 本の著者で知られてるとか学者として有名だとか自衛隊幹部とか政治家・・ キリがないでしょうけれど 不特定多数の人々に知られてるという意味でならその
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/01/23 10:20 PM
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?     きっと、いますよ。     知らないです。     新入社員の時、同期に3人も     同じ誕生日の方が、いた時は
  • 自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/01/23 7:44 PM