ひとり旅 行くならどこ行く?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは!

スタッフのじゃずですネコお茶

 

先日、映画「かもめ食堂」を見ました。

フィンランドで暮らす日本人の女性・サチエと、

そこで偶然出会ったミドリ・マサコが織りなすほのぼのストーリーです。

 

映画をみて、ひとり旅したい欲がわいてきましたあひょうパンダ

フィンランドに行く勇気はまだないヒヨッコですが、

国内くらいはひとり旅に出てみたいな〜と思いましたひらめき

 

というわけで本日のお題はこちら!

 

 

飛行機星飛行機星飛行機星飛行機星飛行機星飛行機星飛行機

 

ひとり旅 行くならどこ行く?

 

飛行機星飛行機星飛行機星飛行機星飛行機星飛行機星飛行機

 

 

旅慣れている方もそうでない方も、ぜひぜひ投稿してみてください!

 

 

トゥオモ・ヴィルタネン,荻上直子,群ようこ
バップ

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全38件)
みんなの投稿一覧
  • ひとり旅 行くならどこ行く?   本日 浅田妙美さんことみみぴょんわ−るどの主、みみぴょんの二十歳のお誕生日です、おめでとうございます。 浅田妙美@QunQun3/18ロゴス予定@mimi_qun5  #QunQun 最近、ポカポカしてて 睡魔が襲ってくる(
  • 今日博多で夜予定ない人はHMVへ
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/02/17 8:20 AM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?一人なら,それわ迷わず八戸,百石、ですね、何の変哲もない,街ですが、。。実わ一昨年何と何と70yぶりに、カ−フェリ、で苫小牧−八戸便で行きました、久振りですが、あまり変わらないのに、驚きました。もちろん70y前わフェリー、埠
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - My First JUGEM
  • 2017/02/09 1:00 AM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?   以前にワーキングホリデーでオーストラリアに行った事がありました。   もう10年以上前の話です。   一人旅したいなら、またオーストラリアを回ってみたいです。   1年近く生
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - 心の力
  • 2017/02/05 7:22 PM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?   私はやっぱり「イタリア」ですね〜〜   もう一度行きたい   フィレンツェへ〜〜〜〜   フィレンツェのドゥオーモもまだ見ていないから   あと、またウフィッ
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - いつのも感じでDO〜
  • 2017/02/04 9:17 PM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?   うーん、ドバイに行ってみたいかな。 世界一のバージ・カリファの展望台から、下界を見下ろしてみたいから。
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - Are core novel
  • 2017/02/04 4:20 PM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?   2,3日ゆっくりと部屋にこもり ♨したい。 海でも山でも景色の良い処で   座禅の出来る処必須  
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2017/02/03 11:16 AM
  • ■お題:ひとり旅 行くならどこ行く?■ 今なら、草津か箱根かなあ。要するに温泉に浸かりたい。 てゆーか旅行関連のお題が定期的に来るなw で、その度に「秩父」とか答えてた気も するけど、でもよくよく考えたらもう秩父には一応過去2回行ってるから別にい
  • 【お題】ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/02/02 11:38 PM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?   ひとり旅なら北海道から九州まで鉄道で旅してみたい。     北海道のJR宗谷本線稚内駅から鹿児島県のJR駅での最南端のJR指宿枕崎線西大山駅まで度行ってみたい。    
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - Eventi del giorno, giorno per
  • 2017/02/01 6:46 AM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?   こんばんは!shab◎nマリ子です。   そうだな、やっぱり美味しいものがあるところ!   憧れはバックパッカー。身軽なのがやっぱかっこいい。   さて、   3/
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - ていねいに暮らそう、うたおう。shab◎nブログ
  • 2017/01/31 11:10 PM
  •   JUGEMテーマ:アジア ひとり旅 行くならどこ行く? もうちょっと若けりゃインドだったけど、この歳だと自信ないナ〜。 タイのビーチで数ヶ月、ウォーターフロントにバンガロー借りて定住型だな。 ところで私の最近書いてるブログって昔の
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - アカリンとポポロと爺
  • 2017/01/31 6:29 PM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?     今回はジュゲムのお題。 一人旅初心者なので旅の場所は 全然知らないところではなく、ぼんやり知ってるところに行きます。 そして、何か1つは目的を持って。 もちろん観光もいいのだけど一人旅初心
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - ナマケミチ
  • 2017/01/31 12:28 PM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?   かもめ食堂懐かしいなあ。 以前よく見ていた。 フィンランドは素敵な場所だったな。 かもめ食堂[Blu-ray] また見たくなってしまった。 もたいまさこさんがいい味出してるんだな。   本題
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/01/31 12:09 PM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?   全く誰も知ってる人がいない土地で完全な「他人」になりたい。 全然知らない海外とか。国内だったら観光地というよりはどこか普通の地。   そこで何するわけでもなく、完璧な「他人」を演じたい。 &am
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/01/31 12:00 PM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?     熊本に行きたい   学生時代熊本にいたので向こうに行けば友達がいっぱいいます。 なので、一人旅にはならないか。。。   地震が起こって、大好きだった熊本が被害にあいと
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - モカの平凡な日々
  • 2017/01/31 10:02 AM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?   私はお一人様が好きだけど、これまで一人旅というものに行ったことはない。 独身の頃はそもそも積極的に旅行に行こうと思うことがなく・・・。 もともとインドア派のところがあるので、自分から旅行に行きたいと行ったこ
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - 生活にワンポイントを
  • 2017/01/31 9:25 AM
  • ひとり旅 行くならどこ行く? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L━━ ヽ(゚
  • ひとり旅 行くならどこ行く? (・∀・)どこでもぉ 旅ぃーねー
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2017/01/31 6:43 AM
  • ひとり旅 行くならどこ行く? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 昨日、昼前からネガティブに。 本当に、心が暗くなりましたよ。 疲れましたよ。 へとへとですよ。 しかし、今更、過去を振り返るなんてできない。 最初に思った通り、気持ちを強くし
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/01/31 5:18 AM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?   本日31日 前本かれんさん、お誕生日おめでとうございます。 前本かれん@QunQun3/18ロゴス@karenqun3  3/18(土)DRUM Logosワンマンライブ チケット👉🏻https://t.co/fjTqCXaDdR ど
  • ライブ遠征、、ま現地では知ってるヲタクに合うけどねw
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/01/31 1:40 AM
  • ひとり旅 行くならどこ行く? まず最初は、いすみ鉄道(即答) タイミングが合うならば、これに乗って過ごしたいです。 ↑今や現役は1台のみとなった「いすみ200´」 天気が良ければ、適当な所で降りて駅間を散歩したいですね(・∋・)b 駅間を歩くの
  • ひとり旅 行くならどこ行く?【JUGEMのお題】
  • - い鉄子の部屋へようこそ
  • 2017/01/31 1:34 AM
  • ひとり旅 行くならどこ行く? ひとり旅に限ったことではありませんが海が見たいです。 最後に行ったのは一昨年の夏、母の古稀祝いで行った九州一周ツアーですからけっこうご無沙汰なわけです。 TBS系「バナナマンのせっかくグルメ!!」を見てると旅行したい気分
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/01/30 11:47 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 ひとり旅 行くならどこ行く?   最近一番いい声で喋る時は、スマホに向かって検索ワードを言うときです。 どうもこんばんわ。まいこです。   オッケーグーグルって言ったあとの検索ワードを言うとき、
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - UNPRETTY
  • 2017/01/30 11:26 PM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?   もともと、あんまり、どこかに行きたいという欲求は持っていないかも。   テレビや写真集で、素敵な景色があるところを見れば、いいな〜とは思いますが、その気持ちはあんまり持続しません。  
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - きまぐれ星のsixpointstar
  • 2017/01/30 11:21 PM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?   一人旅ならとりあえず言葉が通じるところでないと、ビビりのパタはどうしようもないのでやっぱり国内ですね〜。 温泉とか、自分のペースで入れるといいかなあ。移動も面倒くさいので、近場で箱根あたりで。 &nb
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - びぶまにっき
  • 2017/01/30 11:13 PM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?   もう、即答(笑)で、「釧路支庁の弟子屈あたり」って答えます。 まぁ・・・、うちの場合、道東は「行く」とこじゃなくて、 道東出身じゃないのに、「帰る」ところなんですが/(;≧▽≦)/   やっぱ、
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - ぷらっとあずさちゃん
  • 2017/01/30 10:52 PM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?   北海道がいいかな あてもなくさ迷いたいです。   ゆっくり 電車に乗って 駅弁を、食べて旅行したいです。   知床なんか見たいですね。
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - 街なか探険しています
  • 2017/01/30 10:45 PM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?     雪国を一人歩きしたいですね。     日頃、見ない景色     何か、気づかされることが、あるんだろうな。     &nb
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/01/30 9:54 PM
  •   ひとり旅 行くならどこ行く?   どこがいいかなぁ・・ 一人かぁ。。   暖かいところの方がいいなぁ♪   1分考えてみよう!   海外がいいなぁ ハワイ グアムでもいいなぁ &nb
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/01/30 9:54 PM
  • 旅行好きで一人旅もよくやっているので答えてみようと思います。   ひとり旅 行くならどこ行く?   やはり「乗り物ネタ」(特に鉄道や飛行機)が絡むところですね。   これまでの記事にも色々書いてきましたが、近場の日帰
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - ちたんな日々
  • 2017/01/30 9:44 PM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?   我が家からは車でも行けるぐらいのまあまあ近距離なのですが、別府の大型温泉ホテルに2泊したいです。     まずは朝からJRか車で別府へ行き、地獄めぐり。   夜はホテ
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2017/01/30 8:26 PM
  • ひとり旅 行くならどこ行く?       一昨年、ぶらりひとり旅した時は…       東京、大阪、香川、兵庫、京都、滋賀、神奈川、千葉、静岡、山梨、山形、宮城に行った。 &
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - なんか。
  • 2017/01/30 8:07 PM
  • ひとり旅 行くならどこ行く? 海外出張の際の空き日にちょっと遠出してみる…というのは経験ありますしそれは楽しかったのですが 旅行先としてなら日本国内の方に関心が向いているというか昔から海外は選択肢にありません。 日本国内…まぁ
  • ひとり旅 行くならどこ行く?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/01/30 7:48 PM